這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    HOTTAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紐解いたら見えちゃうね💓

    9/4 16:51

    少し遅くなりましたがこなつ
    出勤完了しております😽🫶🏻


    今日からまた優しい紳士様方とえっちな時間
    過ごせると思ったら興奮しちゃいます…//


    今日は16時半から翌4時の出勤なので
    遅がけからも大歓迎です(*´`*)💞


    明日からは13時出勤なので
    お間違いないようにお願いします🙏✨


    では今日はいーっぱい気持ちいことして
    お兄さんの熱くて白いの沢山こなつに
    出してくださいね🩷🩷🩷

    紐解いたら見えちゃうね💓

    少し遅くなりましたがこなつ
    出勤完了しております😽🫶🏻


    今日からまた優しい紳士様方とえっちな時間
    過ごせると思ったら興奮しちゃいます…//


    今日は16時半から翌4時の出勤なので
    遅がけからも大歓迎です(*´`*)💞


    明日からは13時出勤なので
    お間違いないようにお願いします🙏✨


    では今日はいーっぱい気持ちいことして
    お兄さんの熱くて白いの沢山こなつに
    出してくださいね🩷🩷🩷

    進入列表頁面