這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    HOTTAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にイイコトしよ??

    9/4 21:57

    カリフォルニア210でお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました💖💕


    いきにくいって言ってたから心配だったけど
    お口で発射してくれて嬉しかった♥️


    お仕事忙しいみたいだけど無理せずにね🥺💭


    そしてあっという間にこんな時間!!


    初日っていつも時間過ぎるの早くて
    びっくりしちゃいます😵‍💫😵‍💫


    この後もまだまだこなつとえっちなことして
    遊んでください🫣🩷

    一緒にイイコトしよ??

    カリフォルニア210でお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました💖💕


    いきにくいって言ってたから心配だったけど
    お口で発射してくれて嬉しかった♥️


    お仕事忙しいみたいだけど無理せずにね🥺💭


    そしてあっという間にこんな時間!!


    初日っていつも時間過ぎるの早くて
    びっくりしちゃいます😵‍💫😵‍💫


    この後もまだまだこなつとえっちなことして
    遊んでください🫣🩷

    進入列表頁面