• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時~🈳

    7/9 19:26




    続けてお誘い
    ありがとうございます🥰


    昼間はまったりだったから
    よるはいっぱいシたいな~🤤💟

    お仕事疲れてるだろうけど
    こっちは別腹だもんね??🔞


    たくさん癒すよ🐰



    きい

    21時~🈳

    続けてお誘いありがとうございます🥰昼間はまったりだったからよるはいっぱいシたいな~🤤💟お仕事疲れてるだろうけどこっちは別腹だもんね??🔞たくさん癒すよ🐰きい




    続けてお誘い
    ありがとうございます🥰


    昼間はまったりだったから
    よるはいっぱいシたいな~🤤💟

    お仕事疲れてるだろうけど
    こっちは別腹だもんね??🔞


    たくさん癒すよ🐰



    きい

    みてみて~🥺🩷🩷

    7/9 16:14




    初めてバナー写真を
    撮らさせていただきました📸

    スタイルがとてもいいからって
    ことで声かけていただき
    ありがとうございます🥰🥰

    恥ずかしがりなので
    今までお話はあっても
    受けなかったのですが
    今回頑張ってみたので
    これを機に気になってくれてる
    彼くんに出会いたいです🩷🩷


    いつも楽しく撮影してくれる
    カメラマンさんに
    褒め褒めしてもらいながらも
    たくさん撮ってもらったから
    上がるの楽しみやった~💭🎶

    言いたくてうずうずしとった☺️🫶




    因みに26-28日出ます!!

    その前に!!
    今もお部屋にいるから
    飛んできてね🩷

    キイも玩具もフル充電満タンで
    待ってるよ🔋✨✨



    きい

    みてみて~🥺🩷🩷

    初めてバナー写真を撮らさせていただきました📸スタイルがとてもいいからってことで声かけていただきありがとうございます🥰🥰恥ずかしがりなので今までお話はあっても受けなかったのですが今回頑張ってみたのでこれを機に気になってくれてる彼くんに出会いたいです🩷🩷いつも楽しく撮影してくれるカメラマンさんに褒め褒めしてもらいながらもたくさん撮ってもらったから上がるの楽しみやった~💭🎶言いたくてうずうずしとった☺️🫶因みに26-28日出ます!!その前に!!今もお部屋にいるから飛んできてね🩷キイも玩具もフル充電満タンで待ってるよ🔋✨✨きい




    初めてバナー写真を
    撮らさせていただきました📸

    スタイルがとてもいいからって
    ことで声かけていただき
    ありがとうございます🥰🥰

    恥ずかしがりなので
    今までお話はあっても
    受けなかったのですが
    今回頑張ってみたので
    これを機に気になってくれてる
    彼くんに出会いたいです🩷🩷


    いつも楽しく撮影してくれる
    カメラマンさんに
    褒め褒めしてもらいながらも
    たくさん撮ってもらったから
    上がるの楽しみやった~💭🎶

    言いたくてうずうずしとった☺️🫶




    因みに26-28日出ます!!

    その前に!!
    今もお部屋にいるから
    飛んできてね🩷

    キイも玩具もフル充電満タンで
    待ってるよ🔋✨✨



    きい

    幸せな痛み🥳🥳

    7/9 09:37




    かれくんおはよ🐰


    昨日はたくさーん遊んでくれて
    ありがとうございました🩷🩷


    沢山またがって腰振ってると
    太ももと横腹あたりが
    すごく筋肉痛になりがち🤣🤣


    そんな大したことないので
    気にせずに今日もいっぱいシようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    きい

    幸せな痛み🥳🥳

    かれくんおはよ🐰昨日はたくさーん遊んでくれてありがとうございました🩷🩷沢山またがって腰振ってると太ももと横腹あたりがすごく筋肉痛になりがち🤣🤣そんな大したことないので気にせずに今日もいっぱいシようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻きい




    かれくんおはよ🐰


    昨日はたくさーん遊んでくれて
    ありがとうございました🩷🩷


    沢山またがって腰振ってると
    太ももと横腹あたりが
    すごく筋肉痛になりがち🤣🤣


    そんな大したことないので
    気にせずに今日もいっぱいシようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    きい

    からふるん💖

    7/8 15:27



    この後もお誘い
    ありがとうございます🥰🥰


    久しぶりのえちえちで
    とてもイキやすくなってるようなので
    優しく舌で撫でるか
    玩具を使ってあげてね☝️🩷🩷


    今日は服装がカラフル人間🌈


    きい

    からふるん💖

    この後もお誘いありがとうございます🥰🥰久しぶりのえちえちでとてもイキやすくなってるようなので優しく舌で撫でるか玩具を使ってあげてね☝️🩷🩷今日は服装がカラフル人間🌈きい



    この後もお誘い
    ありがとうございます🥰🥰


    久しぶりのえちえちで
    とてもイキやすくなってるようなので
    優しく舌で撫でるか
    玩具を使ってあげてね☝️🩷🩷


    今日は服装がカラフル人間🌈


    きい

    イキたい♡

    7/8 12:42



    スタートから遊んでくれた
    Kちゃんありがとう💌



    出逢ってからばいばいするまで
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    沢山ちゅーしちゃって
    てれてれきいちゃんです🙈💭🩷


    玩具の電池切れは
    本当にごめんね🥲🥲
    悔しいから次は玩具でも
    いっぱいイカせまくって
    沢山Kちゃんも
    ギンギンになってね🥰


    Kちゃんの大きいから
    また沢山舐めたいなあ♡♡♡


    きい

    イキたい♡

    スタートから遊んでくれたKちゃんありがとう💌出逢ってからばいばいするまでずっと可愛い可愛いって言ってくれて沢山ちゅーしちゃっててれてれきいちゃんです🙈💭🩷玩具の電池切れは本当にごめんね🥲🥲悔しいから次は玩具でもいっぱいイカせまくって沢山Kちゃんもギンギンになってね🥰Kちゃんの大きいからまた沢山舐めたいなあ♡♡♡きい



    スタートから遊んでくれた
    Kちゃんありがとう💌



    出逢ってからばいばいするまで
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    沢山ちゅーしちゃって
    てれてれきいちゃんです🙈💭🩷


    玩具の電池切れは
    本当にごめんね🥲🥲
    悔しいから次は玩具でも
    いっぱいイカせまくって
    沢山Kちゃんも
    ギンギンになってね🥰


    Kちゃんの大きいから
    また沢山舐めたいなあ♡♡♡


    きい

    えいえい~‼️

    7/8 08:23



    かれくんおはよ🐰☀️


    先日は急遽のお休みで
    会えなかったかれくん
    ごめんなさい🥲

    この時期体調崩しがちだから
    気をつけます🫡


    今日もすごく暑いから
    お外に出る時は気をつけてね☝️



    今日からいっぱーい
    遊ぶからお相手してください👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞💞



    きい

    えいえい~‼️

    かれくんおはよ🐰☀️先日は急遽のお休みで会えなかったかれくんごめんなさい🥲この時期体調崩しがちだから気をつけます🫡今日もすごく暑いからお外に出る時は気をつけてね☝️今日からいっぱーい遊ぶからお相手してください👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞💞きい



    かれくんおはよ🐰☀️


    先日は急遽のお休みで
    会えなかったかれくん
    ごめんなさい🥲

    この時期体調崩しがちだから
    気をつけます🫡


    今日もすごく暑いから
    お外に出る時は気をつけてね☝️



    今日からいっぱーい
    遊ぶからお相手してください👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞💞



    きい