• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱ❣️❣️

    8/13 09:46

    おっはYO‼️‼️


    本日も10:00〜ラストまで
    居るよーん❣️


    口開けから予約ありゃと🥹🙏💗


    あまりの運動不足に
    なんか今日太ももちょい筋肉痛😂😂


    お手柔らかに〜🥹🤝

    おぱ❣️❣️

    おっはYO‼️‼️本日も10:00〜ラストまで居るよーん❣️口開けから予約ありゃと🥹🙏💗あまりの運動不足になんか今日太ももちょい筋肉痛😂😂お手柔らかに〜🥹🤝

    おっはYO‼️‼️


    本日も10:00〜ラストまで
    居るよーん❣️


    口開けから予約ありゃと🥹🙏💗


    あまりの運動不足に
    なんか今日太ももちょい筋肉痛😂😂


    お手柔らかに〜🥹🤝

    💌お礼💌

    8/13 01:03

    🤍60分 G君🤍

    はるかの制服姿

    ちょーお似合いだったでしょ❔🤍

    お風呂の時からずっと

    アソコが元気で最後まで

    元気のない姿が見れなかった🍌💗

    持続力最強すぎる❣️😂

    🤍60分 R君🤍

    もうほんっとにカリスマボディー過ぎて

    一生触ってたかった🥹🥹

    ぷにぷにで気持ち良すぎる😵‍💫🤍

    はるかもえびアボカドのお寿司

    今度食べに行ってみる😋✨

    また沢山お話&ぷにぷにさせて🫶

    🤍60分 Oさん🤍

    ㊗️初コスプレ記念日❣️❣️

    また月一の楽しみとして

    はるかに会いにきて〜🥹🫶

    乳首舐めした時点でアソコビンビンで

    いっぱい感じてくれて嬉し💗

    また沢山お話もしよ〜🎶

    🤍80分 T君🤍

    初めてでめっちゃ緊張してたね😂

    直前に体の毛剃って髪の毛散髪行ったの

    可愛すぎる😂💗

    ぬるぬると潮吹きのAV好きなの

    めっちゃおもろい❣️WWWW

    ソロプレイは1日2回までね🥺✌️

    🤍120分 H君🤍

    ㊗️初Hカップ&初舌ピ🎉💗

    舐め舐めされるのも手でされるのも

    気持ち良かった〜🥹🥹

    責めるだけじゃ無くて責められるのも

    たまには良いね❣️❣️

    いろんなお話もできて楽しかった🫶

    🤍60分 K君🤍

    急なシャワーの温度問題に

    頭を悩まされました🤦🏻‍♀️

    合体中の壁に足ゴンゴン

    足短いはるかは体験しない悩み😂😂

    パイズリで腰痛くならない方法

    次会うまでに模索しとくね💗💗

    🤍60分 R君🤍

    制服の脱衣難スンギ‼️😂

    はるかの素晴らしいHカップは

    堪能できたかにゃ❔😽💗

    また沢山揉み揉みしに来てね❣️

    はるかの分までラーメン食べて来てね🥹

    P.Sおでんありませんでした...

    💌お礼💌

    🤍60分G君🤍はるかの制服姿ちょーお似合いだったでしょ❔🤍お風呂の時からずっとアソコが元気で最後まで元気のない姿が見れなかった🍌💗持続力最強すぎる❣️😂🤍60分R君🤍もうほんっとにカリスマボディー過ぎて一生触ってたかった🥹🥹ぷにぷにで気持ち良すぎる😵‍💫🤍はるかもえびアボカドのお寿司今度食べに行ってみる😋✨また沢山お話&ぷにぷにさせて🫶🤍60分Oさん🤍㊗️初コスプレ記念日❣️❣️また月一の楽しみとしてはるかに会いにきて〜🥹🫶乳首舐めした時点でアソコビンビンでいっぱい感じてくれて嬉し💗また沢山お話もしよ〜🎶🤍80分T君🤍初めてでめっちゃ緊張してたね😂直前に体の毛剃って髪の毛散髪行ったの可愛すぎる😂💗ぬるぬると潮吹きのAV好きなのめっちゃおもろい❣️WWWWソロプレイは1日2回までね🥺✌️🤍120分H君🤍㊗️初Hカップ&初舌ピ🎉💗舐め舐めされるのも手でされるのも気持ち良かった〜🥹🥹責めるだけじゃ無くて責められるのもたまには良いね❣️❣️いろんなお話もできて楽しかった🫶🤍60分K君🤍急なシャワーの温度問題に頭を悩まされました🤦🏻‍♀️合体中の壁に足ゴンゴン足短いはるかは体験しない悩み😂😂パイズリで腰痛くならない方法次会うまでに模索しとくね💗💗🤍60分R君🤍制服の脱衣難スンギ‼️😂はるかの素晴らしいHカップは堪能できたかにゃ❔😽💗また沢山揉み揉みしに来てね❣️はるかの分までラーメン食べて来てね🥹P.Sおでんありませんでした...

    🤍60分 G君🤍

    はるかの制服姿

    ちょーお似合いだったでしょ❔🤍

    お風呂の時からずっと

    アソコが元気で最後まで

    元気のない姿が見れなかった🍌💗

    持続力最強すぎる❣️😂

    🤍60分 R君🤍

    もうほんっとにカリスマボディー過ぎて

    一生触ってたかった🥹🥹

    ぷにぷにで気持ち良すぎる😵‍💫🤍

    はるかもえびアボカドのお寿司

    今度食べに行ってみる😋✨

    また沢山お話&ぷにぷにさせて🫶

    🤍60分 Oさん🤍

    ㊗️初コスプレ記念日❣️❣️

    また月一の楽しみとして

    はるかに会いにきて〜🥹🫶

    乳首舐めした時点でアソコビンビンで

    いっぱい感じてくれて嬉し💗

    また沢山お話もしよ〜🎶

    🤍80分 T君🤍

    初めてでめっちゃ緊張してたね😂

    直前に体の毛剃って髪の毛散髪行ったの

    可愛すぎる😂💗

    ぬるぬると潮吹きのAV好きなの

    めっちゃおもろい❣️WWWW

    ソロプレイは1日2回までね🥺✌️

    🤍120分 H君🤍

    ㊗️初Hカップ&初舌ピ🎉💗

    舐め舐めされるのも手でされるのも

    気持ち良かった〜🥹🥹

    責めるだけじゃ無くて責められるのも

    たまには良いね❣️❣️

    いろんなお話もできて楽しかった🫶

    🤍60分 K君🤍

    急なシャワーの温度問題に

    頭を悩まされました🤦🏻‍♀️

    合体中の壁に足ゴンゴン

    足短いはるかは体験しない悩み😂😂

    パイズリで腰痛くならない方法

    次会うまでに模索しとくね💗💗

    🤍60分 R君🤍

    制服の脱衣難スンギ‼️😂

    はるかの素晴らしいHカップは

    堪能できたかにゃ❔😽💗

    また沢山揉み揉みしに来てね❣️

    はるかの分までラーメン食べて来てね🥹

    P.Sおでんありませんでした...

    今考えてる事

    8/12 20:02

    この時間になると毎日毎日
    はるかの脳内は同じ事が
    思い浮かんでて




    "お腹すいた何食べよう"



    です‼️‼️🥹🥹


    食いしん坊過ぎかな❔

    今考えてる事

    この時間になると毎日毎日はるかの脳内は同じ事が思い浮かんでて"お腹すいた何食べよう"です‼️‼️🥹🥹食いしん坊過ぎかな❔

    この時間になると毎日毎日
    はるかの脳内は同じ事が
    思い浮かんでて




    "お腹すいた何食べよう"



    です‼️‼️🥹🥹


    食いしん坊過ぎかな❔

    もうしわけ🙇‍♀️

    8/12 12:17

    ふと自分のページ見たら
    お礼日記昨日一昨日投稿されてなくて
    定期的に投稿完了されてない事あるんだけど
    なんでだろ😵‍💫😵‍💫


    次からちゃんと上がってるかその時
    確認するね😖


    遊んでくれたかれぴくん達
    ありがとう&ごめんね😢

    もうしわけ🙇‍♀️

    ふと自分のページ見たらお礼日記昨日一昨日投稿されてなくて定期的に投稿完了されてない事あるんだけどなんでだろ😵‍💫😵‍💫次からちゃんと上がってるかその時確認するね😖遊んでくれたかれぴくん達ありがとう&ごめんね😢

    ふと自分のページ見たら
    お礼日記昨日一昨日投稿されてなくて
    定期的に投稿完了されてない事あるんだけど
    なんでだろ😵‍💫😵‍💫


    次からちゃんと上がってるかその時
    確認するね😖


    遊んでくれたかれぴくん達
    ありがとう&ごめんね😢

    おぱ❣️

    8/12 10:16

    おぱゆ🫶


    出勤ちたお❣️
    今日もラストまでー❕❕


    かれぴくんにお盆休み何連休か
    調査してるんだけど長い人だと
    10連休で短い人はいつも通り
    カレンダー通りのお休みの人が居た🥹


    はるかはお盆はどこ行っても混むから
    わざわざ休んでどこか行きたくないから
    お盆明けてからお盆休み取る予定💗

    おぱ❣️

    おぱゆ🫶出勤ちたお❣️今日もラストまでー❕❕かれぴくんにお盆休み何連休か調査してるんだけど長い人だと10連休で短い人はいつも通りカレンダー通りのお休みの人が居た🥹はるかはお盆はどこ行っても混むからわざわざ休んでどこか行きたくないからお盆明けてからお盆休み取る予定💗

    おぱゆ🫶


    出勤ちたお❣️
    今日もラストまでー❕❕


    かれぴくんにお盆休み何連休か
    調査してるんだけど長い人だと
    10連休で短い人はいつも通り
    カレンダー通りのお休みの人が居た🥹


    はるかはお盆はどこ行っても混むから
    わざわざ休んでどこか行きたくないから
    お盆明けてからお盆休み取る予定💗

    えっ❔❔

    8/11 17:03

    昨日の最後の方に
    めっちゃ目痛いな〜と思って
    ドライアイでよく目乾くから
    そのせいだと思って目薬さしたのね❔❔

    それでもずっと痛いし
    なんか違和感あると思って
    鏡で目を見たの
    そしたら

    目の中で千切れてた😂😂😂😂


    こんなの初めて過ぎて
    意味がわからなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    はるかの昨日の珍事件でしたとさ❣️

    えっ❔❔

    昨日の最後の方にめっちゃ目痛いな〜と思ってドライアイでよく目乾くからそのせいだと思って目薬さしたのね❔❔それでもずっと痛いしなんか違和感あると思って鏡で目を見たのそしたら目の中で千切れてた😂😂😂😂こんなの初めて過ぎて意味がわからなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️はるかの昨日の珍事件でしたとさ❣️

    昨日の最後の方に
    めっちゃ目痛いな〜と思って
    ドライアイでよく目乾くから
    そのせいだと思って目薬さしたのね❔❔

    それでもずっと痛いし
    なんか違和感あると思って
    鏡で目を見たの
    そしたら

    目の中で千切れてた😂😂😂😂


    こんなの初めて過ぎて
    意味がわからなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    はるかの昨日の珍事件でしたとさ❣️

    なんで〜😵‍💫

    8/11 14:04

    はるかの居るお部屋
    扉の建て付けが悪いのか
    開く時はすんなりなんだけど
    閉じる時が強くしないと
    扉閉じなくて
    いつもガン‼️‼️‼️‼️
    て大きい音で閉めるけど
    全然機嫌悪いとかじゃ無いからね❣️


    なんで開くのは平気なんだろ!

    なんで〜😵‍💫

    はるかの居るお部屋扉の建て付けが悪いのか開く時はすんなりなんだけど閉じる時が強くしないと扉閉じなくていつもガン‼️‼️‼️‼️て大きい音で閉めるけど全然機嫌悪いとかじゃ無いからね❣️なんで開くのは平気なんだろ!

    はるかの居るお部屋
    扉の建て付けが悪いのか
    開く時はすんなりなんだけど
    閉じる時が強くしないと
    扉閉じなくて
    いつもガン‼️‼️‼️‼️
    て大きい音で閉めるけど
    全然機嫌悪いとかじゃ無いからね❣️


    なんで開くのは平気なんだろ!

    お尻ハンター

    8/10 19:59

    お尻ハンターの皆様へ
    珍しくはるかのおっぱいじゃなく
    お尻を写メ日記に上げてみました❣️❣️


    おっぱいも良いけど
    お尻も素敵でしょ❔💗

    お尻ハンター

    お尻ハンターの皆様へ珍しくはるかのおっぱいじゃなくお尻を写メ日記に上げてみました❣️❣️おっぱいも良いけどお尻も素敵でしょ❔💗

    お尻ハンターの皆様へ
    珍しくはるかのおっぱいじゃなく
    お尻を写メ日記に上げてみました❣️❣️


    おっぱいも良いけど
    お尻も素敵でしょ❔💗

    おぱに❣️

    8/10 09:24

    おぱー❣️


    今日は10:00〜ラストまで
    居るだよ〜🫶


    スープパスタ食べたいけど
    炭水化物抜き始めたから
    しばらくスープパスタ食べた報告
    ストップすゆ😢😢


    はるかの代わりに皆んなが
    美味しく食べてね🥹


    おぱに❣️

    おぱー❣️今日は10:00〜ラストまで居るだよ〜🫶スープパスタ食べたいけど炭水化物抜き始めたからしばらくスープパスタ食べた報告ストップすゆ😢😢はるかの代わりに皆んなが美味しく食べてね🥹

    おぱー❣️


    今日は10:00〜ラストまで
    居るだよ〜🫶


    スープパスタ食べたいけど
    炭水化物抜き始めたから
    しばらくスープパスタ食べた報告
    ストップすゆ😢😢


    はるかの代わりに皆んなが
    美味しく食べてね🥹


    💌お礼💌

    8/10 00:17

    🤍80分 かれぴくん🤍

    髪の毛切るかどうかまじで要検討すぎる🥹

    次会った時もしかしたら

    短くなってたりしてね😂💗

    てゆか名前聞き忘れたから

    次教えて❕❕

    帰り雨大丈夫だったかな❔😖

    🤍80分 J君🤍

    香港の言葉のお勉強会

    楽しかった❣️❣️

    んから始まる言葉があるの知ったから

    これではるかはしりとりが

    無敵になりました🫶🫶

    美味しい餃子食べれたかな😋💗

    🤍80分 T君🤍

    3時間前に家で抜いて来たのに

    2回戦したのやばすぎ😂😂

    元気有り余りすぎてる🍌💗

    おちんちんに頑張らせ過ぎないように🥺

    また次来る時は抜いて来ないで

    来てみて欲しい❣️






    🤍80分 かれぴ君🤍

    次はシラフで来て‼️

    酔っ払いは嫌いだよ‼️‼️

    無事帰れたかな❔

    💌お礼💌

    🤍80分かれぴくん🤍髪の毛切るかどうかまじで要検討すぎる🥹次会った時もしかしたら短くなってたりしてね😂💗てゆか名前聞き忘れたから次教えて❕❕帰り雨大丈夫だったかな❔😖🤍80分J君🤍香港の言葉のお勉強会楽しかった❣️❣️んから始まる言葉があるの知ったからこれではるかはしりとりが無敵になりました🫶🫶美味しい餃子食べれたかな😋💗🤍80分T君🤍3時間前に家で抜いて来たのに2回戦したのやばすぎ😂😂元気有り余りすぎてる🍌💗おちんちんに頑張らせ過ぎないように🥺また次来る時は抜いて来ないで来てみて欲しい❣️🤍80分かれぴ君🤍次はシラフで来て‼️酔っ払いは嫌いだよ‼️‼️無事帰れたかな❔

    🤍80分 かれぴくん🤍

    髪の毛切るかどうかまじで要検討すぎる🥹

    次会った時もしかしたら

    短くなってたりしてね😂💗

    てゆか名前聞き忘れたから

    次教えて❕❕

    帰り雨大丈夫だったかな❔😖

    🤍80分 J君🤍

    香港の言葉のお勉強会

    楽しかった❣️❣️

    んから始まる言葉があるの知ったから

    これではるかはしりとりが

    無敵になりました🫶🫶

    美味しい餃子食べれたかな😋💗

    🤍80分 T君🤍

    3時間前に家で抜いて来たのに

    2回戦したのやばすぎ😂😂

    元気有り余りすぎてる🍌💗

    おちんちんに頑張らせ過ぎないように🥺

    また次来る時は抜いて来ないで

    来てみて欲しい❣️






    🤍80分 かれぴ君🤍

    次はシラフで来て‼️

    酔っ払いは嫌いだよ‼️‼️

    無事帰れたかな❔

    玩具

    8/9 17:31

    おもちゃって平仮名だと
    可愛い感じで
    玩具だとなんかどエロ‼️‼️‼️
    って感じしない❔


    はるかだけかなこれ思うの😂


    はるかの好きなオモチャは
    ローターです❣️❣️


    ウーマナイザーでソロプレイを
    してる友達が居て
    この間おすすめされたんだけど
    使ったことないから買おうか悩んでる🥹

    玩具

    おもちゃって平仮名だと可愛い感じで玩具だとなんかどエロ‼️‼️‼️って感じしない❔はるかだけかなこれ思うの😂はるかの好きなオモチャはローターです❣️❣️ウーマナイザーでソロプレイをしてる友達が居てこの間おすすめされたんだけど使ったことないから買おうか悩んでる🥹

    おもちゃって平仮名だと
    可愛い感じで
    玩具だとなんかどエロ‼️‼️‼️
    って感じしない❔


    はるかだけかなこれ思うの😂


    はるかの好きなオモチャは
    ローターです❣️❣️


    ウーマナイザーでソロプレイを
    してる友達が居て
    この間おすすめされたんだけど
    使ったことないから買おうか悩んでる🥹

    おまた🫶

    8/9 14:08

    しゅ❣️きん❣️


    元々10:00〜の予定が
    さっき着いて4時間遅れ😂😂


    反省中です🥹


    てゆか右の口角のとこ
    前火傷してかさぶた出来る度に
    気になって剥がしちゃって
    一生治らない😇😇


    大きい口開けると痛くて
    早く治って欲しい気持ち😔


    瘡蓋剥がすな❕❕
    ってはるかに言って🥹

    おまた🫶

    しゅ❣️きん❣️元々10:00〜の予定がさっき着いて4時間遅れ😂😂反省中です🥹てゆか右の口角のとこ前火傷してかさぶた出来る度に気になって剥がしちゃって一生治らない😇😇大きい口開けると痛くて早く治って欲しい気持ち😔瘡蓋剥がすな❕❕ってはるかに言って🥹

    しゅ❣️きん❣️


    元々10:00〜の予定が
    さっき着いて4時間遅れ😂😂


    反省中です🥹


    てゆか右の口角のとこ
    前火傷してかさぶた出来る度に
    気になって剥がしちゃって
    一生治らない😇😇


    大きい口開けると痛くて
    早く治って欲しい気持ち😔


    瘡蓋剥がすな❕❕
    ってはるかに言って🥹

    むかてる❕

    8/9 12:10

    おぱよ〜❕

    昨日今日とめちゃくちゃ
    寝過ぎてしまって今向かってます🥹🥹

    眠り姫になってた😂😂


    遅刻すみまちぇん❣️🙇‍♀️


    あとネイル新しくしたよ🆕💗

    むかてる❕

    おぱよ〜❕昨日今日とめちゃくちゃ寝過ぎてしまって今向かってます🥹🥹眠り姫になってた😂😂遅刻すみまちぇん❣️🙇‍♀️あとネイル新しくしたよ🆕💗

    おぱよ〜❕

    昨日今日とめちゃくちゃ
    寝過ぎてしまって今向かってます🥹🥹

    眠り姫になってた😂😂


    遅刻すみまちぇん❣️🙇‍♀️


    あとネイル新しくしたよ🆕💗

    次回予定❣️

    8/7 11:18

    帰宅中なり❣️❣️


    都内に一旦帰るんだけどまた次
    9日から出勤するんよな😇


    8/9〜8/18
    の10日間次は出勤するお🫶


    お盆休みでどこも混んでるし
    お出かけよりもはるかとお部屋デート
    しようね🎶

    次回予定❣️

    帰宅中なり❣️❣️都内に一旦帰るんだけどまた次9日から出勤するんよな😇8/9〜8/18の10日間次は出勤するお🫶お盆休みでどこも混んでるしお出かけよりもはるかとお部屋デートしようね🎶

    帰宅中なり❣️❣️


    都内に一旦帰るんだけどまた次
    9日から出勤するんよな😇


    8/9〜8/18
    の10日間次は出勤するお🫶


    お盆休みでどこも混んでるし
    お出かけよりもはるかとお部屋デート
    しようね🎶

    うれぴまる❣️それそれ❣️

    8/6 18:04

    かれぴ君から差し入れで
    はるかの命(タバコ)貰った❣️


    1番嬉しい🥺🎶💗
     

    写メ日記見たよ〜
    とか
    ヘブン見てきた〜
    とか言われると事前にはるかの事
    知って来てくれたんだって
    嬉しい気持ちなる🥺


    チョロ女です❣️❣️

    うれぴまる❣️それそれ❣️

    かれぴ君から差し入れではるかの命(タバコ)貰った❣️1番嬉しい🥺🎶💗写メ日記見たよ〜とかヘブン見てきた〜とか言われると事前にはるかの事知って来てくれたんだって嬉しい気持ちなる🥺チョロ女です❣️❣️

    かれぴ君から差し入れで
    はるかの命(タバコ)貰った❣️


    1番嬉しい🥺🎶💗
     

    写メ日記見たよ〜
    とか
    ヘブン見てきた〜
    とか言われると事前にはるかの事
    知って来てくれたんだって
    嬉しい気持ちなる🥺


    チョロ女です❣️❣️

    おはぱい❣️

    8/6 10:28

    おぱよ❣️


    毎日スープパスタ生活
    継続中❕^_^


    お外熱くて汗ばんだから
    ハンディーファンぶん回してたら
    T.M.Revolution状態なった🥵


    生足魅惑のマーメイドに
    なっちゃおうかな🎶


    今日も11:00〜ラストまで
    いまーす‼️‼️‼️
    夜露死苦‼️‼️

    おはぱい❣️

    おぱよ❣️毎日スープパスタ生活継続中❕^_^お外熱くて汗ばんだからハンディーファンぶん回してたらT.M.Revolution状態なった🥵生足魅惑のマーメイドになっちゃおうかな🎶今日も11:00〜ラストまでいまーす‼️‼️‼️夜露死苦‼️‼️

    おぱよ❣️


    毎日スープパスタ生活
    継続中❕^_^


    お外熱くて汗ばんだから
    ハンディーファンぶん回してたら
    T.M.Revolution状態なった🥵


    生足魅惑のマーメイドに
    なっちゃおうかな🎶


    今日も11:00〜ラストまで
    いまーす‼️‼️‼️
    夜露死苦‼️‼️

    💌お礼💌

    8/6 00:25

    ✨🤍80分 仲良しYさん🤍✨

    また今回も秘密道具登場だし

    新たな秘密道具登場した😂💗

    はるかの事覚えててくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった❕🥹

    また発散しに来てね❣️

    次も秘密道具増えてたらおもろい😂✨

    🤍100分 N君🤍

    なんだかんだでちゃんと2回戦も

    バッチリできたね🥹👌

    手コキプロと呼んで😂

    舐められるのも気持ちかったけど

    マッサージも気持ち良かった〜🥰🥰

    また宇都宮来る時は会おうね❣️

    🤍60分 R君🤍

    大きくなったりすぐしょんぼりしたり

    マイペースな息子ちゃんだた🥹

    全身敏感だけど繊細なアソコ🍌💗

    無事最後までできてよかった😂💖

    めちゃくちゃ疲れてそうだったから

    ゆっくり休んでね❣️❣️

    💌お礼💌

    ✨🤍80分仲良しYさん🤍✨また今回も秘密道具登場だし新たな秘密道具登場した😂💗はるかの事覚えててくれたのめちゃくちゃ嬉しかった❕🥹また発散しに来てね❣️次も秘密道具増えてたらおもろい😂✨🤍100分N君🤍なんだかんだでちゃんと2回戦もバッチリできたね🥹👌手コキプロと呼んで😂舐められるのも気持ちかったけどマッサージも気持ち良かった〜🥰🥰また宇都宮来る時は会おうね❣️🤍60分R君🤍大きくなったりすぐしょんぼりしたりマイペースな息子ちゃんだた🥹全身敏感だけど繊細なアソコ🍌💗無事最後までできてよかった😂💖めちゃくちゃ疲れてそうだったからゆっくり休んでね❣️❣️

    ✨🤍80分 仲良しYさん🤍✨

    また今回も秘密道具登場だし

    新たな秘密道具登場した😂💗

    はるかの事覚えててくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった❕🥹

    また発散しに来てね❣️

    次も秘密道具増えてたらおもろい😂✨

    🤍100分 N君🤍

    なんだかんだでちゃんと2回戦も

    バッチリできたね🥹👌

    手コキプロと呼んで😂

    舐められるのも気持ちかったけど

    マッサージも気持ち良かった〜🥰🥰

    また宇都宮来る時は会おうね❣️

    🤍60分 R君🤍

    大きくなったりすぐしょんぼりしたり

    マイペースな息子ちゃんだた🥹

    全身敏感だけど繊細なアソコ🍌💗

    無事最後までできてよかった😂💖

    めちゃくちゃ疲れてそうだったから

    ゆっくり休んでね❣️❣️

    待ち中ー❣️

    8/5 20:34

    ラストまで後もう少し
    誘われ待ちしてるなう❣️❣️


    週初めにはるかという
    栄養補給しとこ🫶

    待ち中ー❣️

    ラストまで後もう少し誘われ待ちしてるなう❣️❣️週初めにはるかという栄養補給しとこ🫶

    ラストまで後もう少し
    誘われ待ちしてるなう❣️❣️


    週初めにはるかという
    栄養補給しとこ🫶

    アソコ大きくさせてごめーんね🥹🙏💖

    8/5 16:02

    疲れたから癒されに来た〜
    ってかれぴくん結構多いけど
    はるかとえっちなことして
    更に疲れちゃうんだよね〜😂😂


    ま❣️疲れた方がぐっすり眠れるし❣️
    ポジティブに行こ〜う🌟

    アソコ大きくさせてごめーんね🥹🙏💖

    疲れたから癒されに来た〜ってかれぴくん結構多いけどはるかとえっちなことして更に疲れちゃうんだよね〜😂😂ま❣️疲れた方がぐっすり眠れるし❣️ポジティブに行こ〜う🌟

    疲れたから癒されに来た〜
    ってかれぴくん結構多いけど
    はるかとえっちなことして
    更に疲れちゃうんだよね〜😂😂


    ま❣️疲れた方がぐっすり眠れるし❣️
    ポジティブに行こ〜う🌟

    やぷぷ❣️

    8/5 14:44

    はるか❕出勤してます❕


    日記上げれて
    無かったみょん😿


    今日も相変わらず
    朝食兼昼食のスープパスタを
    食べまちた❣️❣️


    今日もラストまで
    元気に出勤してるみょん🥹💗


    一緒にあーそーBOOO🫶

    やぷぷ❣️

    はるか❕出勤してます❕日記上げれて無かったみょん😿今日も相変わらず朝食兼昼食のスープパスタを食べまちた❣️❣️今日もラストまで元気に出勤してるみょん🥹💗一緒にあーそーBOOO🫶

    はるか❕出勤してます❕


    日記上げれて
    無かったみょん😿


    今日も相変わらず
    朝食兼昼食のスープパスタを
    食べまちた❣️❣️


    今日もラストまで
    元気に出勤してるみょん🥹💗


    一緒にあーそーBOOO🫶