• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結局!

    5/27 17:03

    夜更かししてしまって凄く眠い(=_=)

     

    早起き出来る人は尊敬します..

    結局!

    夜更かししてしまって凄く眠い(=_=) 早起き出来る人は尊敬します..

    夜更かししてしまって凄く眠い(=_=)

     

    早起き出来る人は尊敬します..

    やっぱりねれなーい

    5/27 02:03

    スマホをいじるのやめればいいと思うんだけど

    ついショート動画見るのやめられない..

    抜け出せない!!!

    やっぱりねれなーい

    スマホをいじるのやめればいいと思うんだけどついショート動画見るのやめられない..抜け出せない!!!

    スマホをいじるのやめればいいと思うんだけど

    ついショート動画見るのやめられない..

    抜け出せない!!!

    寝付けない時

    5/26 23:03

    皆さんどうやって寝てるんだろう、、

     

    ASMR???

    寝付けない時

    皆さんどうやって寝てるんだろう、、 ASMR???

    皆さんどうやって寝てるんだろう、、

     

    ASMR???

    お休み終わるね~

    5/26 21:43

    月曜日!

    嫌いだよーーー!!!

     

    日曜日が終わってしまう、、

    お休み終わるね~

    月曜日!嫌いだよーーー!!! 日曜日が終わってしまう、、

    月曜日!

    嫌いだよーーー!!!

     

    日曜日が終わってしまう、、

    π

    5/24 23:55

    いつぞやのπスラ

    これはえっっっどい

    π

    いつぞやのπスラこれはえっっっどい

    いつぞやのπスラ

    これはえっっっどい

    チャイナ

    5/24 22:23

    久々に着たいな~とか

     

    可愛いよねチャイナ服!

    万人受けするのかな?

    チャイナ

    久々に着たいな~とか 可愛いよねチャイナ服!万人受けするのかな?

    久々に着たいな~とか

     

    可愛いよねチャイナ服!

    万人受けするのかな?

    プール

    5/24 19:33

    プールとか全然行ってない!

    今年は行こうかなっておもてり😼

    プール

    プールとか全然行ってない!今年は行こうかなっておもてり😼

    プールとか全然行ってない!

    今年は行こうかなっておもてり😼

    華金だー

    5/24 17:33

    頑張ったご褒美に美味しいもの食べまくりたいです🍚

    華金だー

    頑張ったご褒美に美味しいもの食べまくりたいです🍚

    頑張ったご褒美に美味しいもの食べまくりたいです🍚

    おやすみなさい!

    5/23 22:33

    皆さん一日お疲れ様です!

    明日は華金だあーーー!!!

    らぶ♡

    おやすみなさい!

    皆さん一日お疲れ様です!明日は華金だあーーー!!!らぶ♡

    皆さん一日お疲れ様です!

    明日は華金だあーーー!!!

    らぶ♡

    冷房とかさ

    5/23 21:13

    昼間家に居る時は冷房もう点けちゃっていいかな?

     

    暑くて無理かもしれない😢

    冷房とかさ

    昼間家に居る時は冷房もう点けちゃっていいかな? 暑くて無理かもしれない😢

    昼間家に居る時は冷房もう点けちゃっていいかな?

     

    暑くて無理かもしれない😢

    もう夏?

    5/23 19:53

    ってくらい暑いよね?

    暦の上ではもう夏なんでしたっけ?

    冬の方がすきだなーーー

    もう夏?

    ってくらい暑いよね?暦の上ではもう夏なんでしたっけ?冬の方がすきだなーーー

    ってくらい暑いよね?

    暦の上ではもう夏なんでしたっけ?

    冬の方がすきだなーーー

    花粉

    5/23 17:53

    花粉症の人とかってまだくしゃみとか出るのかな?

    てかてか

    花粉症って治るのかな?!

    花粉

    花粉症の人とかってまだくしゃみとか出るのかな?てかてか花粉症って治るのかな?!

    花粉症の人とかってまだくしゃみとか出るのかな?

    てかてか

    花粉症って治るのかな?!

    春っぽい下着が

    5/21 22:03

    無い!

    桜色のとか絶対可愛いと思うんだけどなあ…

     

     

     

    春っぽい下着が

    無い!桜色のとか絶対可愛いと思うんだけどなあ…   

    無い!

    桜色のとか絶対可愛いと思うんだけどなあ…

     

     

     

    ぱーかー

    5/21 20:23

    パーカーもそろそろ着れなくなるのかな?

    生地薄いやつ欲しい、、

     

    パーカーの下に何も着ないの中々えっちぃぞ!

    ぱーかー

    パーカーもそろそろ着れなくなるのかな?生地薄いやつ欲しい、、 パーカーの下に何も着ないの中々えっちぃぞ!

    パーカーもそろそろ着れなくなるのかな?

    生地薄いやつ欲しい、、

     

    パーカーの下に何も着ないの中々えっちぃぞ!

    ほんとに暑い、、

    5/21 17:03

    むしむししてるよーー!

     

    でも明日は気温低そう、この時期の体調管理大変すぎる😭

    ほんとに暑い、、

    むしむししてるよーー! でも明日は気温低そう、この時期の体調管理大変すぎる😭

    むしむししてるよーー!

     

    でも明日は気温低そう、この時期の体調管理大変すぎる😭

    むしむし

    5/20 22:13

    明日蒸し暑いらしいよ..

    でも夜は寒そうだし迷うよね(;O;)

    むしむし

    明日蒸し暑いらしいよ..でも夜は寒そうだし迷うよね(;O;)

    明日蒸し暑いらしいよ..

    でも夜は寒そうだし迷うよね(;O;)

    早起きしたから、、

    5/20 18:33

    もう眠いよ、😪

    電車で寝そうだったから写メ日記上げる!

    だって絶対寝過ごしそうだもん、、

    早起きしたから、、

    もう眠いよ、😪電車で寝そうだったから写メ日記上げる!だって絶対寝過ごしそうだもん、、

    もう眠いよ、😪

    電車で寝そうだったから写メ日記上げる!

    だって絶対寝過ごしそうだもん、、

    早起き🌞

    5/20 09:03

    私にとってはこの時間帯はもう早起きです笑

    一週間始まったよーーー!

     

    ねむすぎるね(=_=)

     

    早起き🌞

    私にとってはこの時間帯はもう早起きです笑一週間始まったよーーー! ねむすぎるね(=_=) 

    私にとってはこの時間帯はもう早起きです笑

    一週間始まったよーーー!

     

    ねむすぎるね(=_=)

     

    おでけけ

    5/19 21:26

    今日はお出掛けもしたしモチベも上がってきてるから

    頑張って働かなきゃだよね!

    月曜日って憂鬱な人多いと思うけど一緒に乗り越えようね(´;ω;`)ウッ

     

    おでけけ

    今日はお出掛けもしたしモチベも上がってきてるから頑張って働かなきゃだよね!月曜日って憂鬱な人多いと思うけど一緒に乗り越えようね(´;ω;`)ウッ 

    今日はお出掛けもしたしモチベも上がってきてるから

    頑張って働かなきゃだよね!

    月曜日って憂鬱な人多いと思うけど一緒に乗り越えようね(´;ω;`)ウッ

     

    次の出勤日~

    5/19 18:23

    決まり次第すぐ伝えれる様にするので

    待ってて下さい!

    次の出勤日~

    決まり次第すぐ伝えれる様にするので待ってて下さい!

    決まり次第すぐ伝えれる様にするので

    待ってて下さい!