• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14:00~フェアリー6初めまして様🤍

    6/20 16:23

    オキニトークから仲良くなって

    来てくれてありがとうございました🥰🤍

     

     

     

    入れてるみたい。。って言ってくれて嬉しい☺️

    ま〇こふたつあります🤣

     

     

    2回イケたね💕︎

    お気に入り、立候補させてください( 'ω')/ ハイ!

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    14:00~フェアリー6初めまして様🤍

    オキニトークから仲良くなって来てくれてありがとうございました🥰🤍   入れてるみたい。。って言ってくれて嬉しい☺️ま〇こふたつあります🤣  2回イケたね💕︎お気に入り、立候補させてください('ω')/ハイ!   また会えるの楽しみにしてます🥰

    オキニトークから仲良くなって

    来てくれてありがとうございました🥰🤍

     

     

     

    入れてるみたい。。って言ってくれて嬉しい☺️

    ま〇こふたつあります🤣

     

     

    2回イケたね💕︎

    お気に入り、立候補させてください( 'ω')/ ハイ!

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    クチコミありがとうございます😍💓

    6/20 10:13

    あ0000さんへ🤍🤍

     

     

    とっても楽しい60分でした😍

    たっぷり出せたね🍌💕︎

     

     

    自然体で接してるから

    接客態度褒められるの嬉し(๑♡∀♡๑)

     

     

    たくさんイカせてくれてありがとう💓

     

     

    また待ってるね💕︎

    クチコミありがとうございます😍💓

    あ0000さんへ🤍🤍  とっても楽しい60分でした😍たっぷり出せたね🍌💕︎  自然体で接してるから接客態度褒められるの嬉し(๑♡∀♡๑)  たくさんイカせてくれてありがとう💓  また待ってるね💕︎

    あ0000さんへ🤍🤍

     

     

    とっても楽しい60分でした😍

    たっぷり出せたね🍌💕︎

     

     

    自然体で接してるから

    接客態度褒められるの嬉し(๑♡∀♡๑)

     

     

    たくさんイカせてくれてありがとう💓

     

     

    また待ってるね💕︎

    19:10~ジェイド初めまして様🤍

    6/19 21:13

    2回フェラ発射に成功🤍🤍🤍

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😍

     

     

    音楽のお話で盛り上がったね💕

     

     

    お尻可愛くて萌えた💗💗

     

     

    また待ってるね💕︎

    19:10~ジェイド初めまして様🤍

    2回フェラ発射に成功🤍🤍🤍気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです😍  音楽のお話で盛り上がったね💕  お尻可愛くて萌えた💗💗  また待ってるね💕︎

    2回フェラ発射に成功🤍🤍🤍

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😍

     

     

    音楽のお話で盛り上がったね💕

     

     

    お尻可愛くて萌えた💗💗

     

     

    また待ってるね💕︎

    15:30~待ち合わせ初めまして様🤍

    6/19 18:04

    傷心中に勇気出して呼んでくれて

    ありがとうねぇ🥰

     

     

    少しは心癒せたかな?🤍🤍

     

     

    パイズリ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった💓

     

     

    口コミも書いてくれてありがとう~😍

    また良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)💗

     

     

     

    15:30~待ち合わせ初めまして様🤍

    傷心中に勇気出して呼んでくれてありがとうねぇ🥰  少しは心癒せたかな?🤍🤍  パイズリ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓  口コミも書いてくれてありがとう~😍また良かったら遊んでください(ˊᵕˋ*)💗   

    傷心中に勇気出して呼んでくれて

    ありがとうねぇ🥰

     

     

    少しは心癒せたかな?🤍🤍

     

     

    パイズリ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった💓

     

     

    口コミも書いてくれてありがとう~😍

    また良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)💗

     

     

     

    14:00~フェアリー初めまして様🤍

    6/19 17:53

    立たないかもってことだったけど

    ちゃんと硬くなったし、たっぷり出たね💕︎

     

     

    すっごく優しくて話しやすい方で

    嬉しかったです🥰

     

     

    腕枕、気持ちよかったな🤍

     

     

    また良かったら会いたいです☺️💗

    14:00~フェアリー初めまして様🤍

    立たないかもってことだったけどちゃんと硬くなったし、たっぷり出たね💕︎  すっごく優しくて話しやすい方で嬉しかったです🥰  腕枕、気持ちよかったな🤍  また良かったら会いたいです☺️💗

    立たないかもってことだったけど

    ちゃんと硬くなったし、たっぷり出たね💕︎

     

     

    すっごく優しくて話しやすい方で

    嬉しかったです🥰

     

     

    腕枕、気持ちよかったな🤍

     

     

    また良かったら会いたいです☺️💗

    12:10~ジェイドのお兄さん🤍

    6/19 13:43

    めちゃくちゃイカされちゃった~🤤💗

     

     

     

    ク〇ニ超うまかったよ🤍大丈夫だよ🤍🤍

     

     

     

    口コミも書いてくれてありがとう~💕

    お手間取らせてしまってすみません💦

     

     

     

    また仕事の合間にでもお待ちしてます💗

    12:10~ジェイドのお兄さん🤍

    めちゃくちゃイカされちゃった~🤤💗   ク〇ニ超うまかったよ🤍大丈夫だよ🤍🤍   口コミも書いてくれてありがとう~💕お手間取らせてしまってすみません💦   また仕事の合間にでもお待ちしてます💗

    めちゃくちゃイカされちゃった~🤤💗

     

     

     

    ク〇ニ超うまかったよ🤍大丈夫だよ🤍🤍

     

     

     

    口コミも書いてくれてありがとう~💕

    お手間取らせてしまってすみません💦

     

     

     

    また仕事の合間にでもお待ちしてます💗

    面倒な作業🫠

    6/19 10:53

    肉じゃが作りたいなと思ってから

    2週間が過ぎました……

     

     

    じゃがいも剥くのが面倒なのです(´ε`;)🥔

     

     

     

    本日の合言葉は【雨上がり】です☀️

     

     

     

    X始めました。 

    @kaede_nasusare

    面倒な作業🫠

    肉じゃが作りたいなと思ってから2週間が過ぎました……  じゃがいも剥くのが面倒なのです(´ε`;)🥔   本日の合言葉は【雨上がり】です☀️   X始めました。 @kaede_nasusare

    肉じゃが作りたいなと思ってから

    2週間が過ぎました……

     

     

    じゃがいも剥くのが面倒なのです(´ε`;)🥔

     

     

     

    本日の合言葉は【雨上がり】です☀️

     

     

     

    X始めました。 

    @kaede_nasusare

    謝罪と延長🈳💕

    6/17 21:53

    本日お問い合わせを多くいただき

    お断りしてしまったお客様申し訳ないです🥺💦

     

     

     

    0:00上がりの予定でしたが

    お問い合わせあれば

    3:00までいることにしましたので

    お気軽にお電話くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    謝罪と延長🈳💕

    本日お問い合わせを多くいただきお断りしてしまったお客様申し訳ないです🥺💦   0:00上がりの予定でしたがお問い合わせあれば3:00までいることにしましたのでお気軽にお電話くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日お問い合わせを多くいただき

    お断りしてしまったお客様申し訳ないです🥺💦

     

     

     

    0:00上がりの予定でしたが

    お問い合わせあれば

    3:00までいることにしましたので

    お気軽にお電話くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    19:00~ファイン初めまして様🤍

    6/17 21:13

    「やっば」が嬉しくて興奮しちゃった🤍🤍

     

     

    イケないかもってことだったけど

    2回たっぷり出せて良かった🥰

     

     

     

    共通の悩みがあって相談し合えて

    嬉しかったよ💗

     

     

    またアレの結果🤍

    教えてくれるの待ってるね💕︎

    19:00~ファイン初めまして様🤍

    「やっば」が嬉しくて興奮しちゃった🤍🤍  イケないかもってことだったけど2回たっぷり出せて良かった🥰   共通の悩みがあって相談し合えて嬉しかったよ💗  またアレの結果🤍教えてくれるの待ってるね💕︎

    「やっば」が嬉しくて興奮しちゃった🤍🤍

     

     

    イケないかもってことだったけど

    2回たっぷり出せて良かった🥰

     

     

     

    共通の悩みがあって相談し合えて

    嬉しかったよ💗

     

     

    またアレの結果🤍

    教えてくれるの待ってるね💕︎

    16:00~フェアリー本指名様🤍

    6/17 21:03

    予約名見た時からワクワクしてたっ✨

    見つけてくれたのー💗ありがとうだよー😍

     

     

    いつもプレイ中しか可愛いって

    言ってくれないって言ったら

    「いつも思ってるから////」って

    照れながら言ってくれたのキュンすぎたよ(*´oωo`*)

     

     

     

    ちょっと遠いけどまた来られる時あったら

    全力で待ってるからね💕︎

    16:00~フェアリー本指名様🤍

    予約名見た時からワクワクしてたっ✨見つけてくれたのー💗ありがとうだよー😍  いつもプレイ中しか可愛いって言ってくれないって言ったら「いつも思ってるから////」って照れながら言ってくれたのキュンすぎたよ(*´oωo`*)   ちょっと遠いけどまた来られる時あったら全力で待ってるからね💕︎

    予約名見た時からワクワクしてたっ✨

    見つけてくれたのー💗ありがとうだよー😍

     

     

    いつもプレイ中しか可愛いって

    言ってくれないって言ったら

    「いつも思ってるから////」って

    照れながら言ってくれたのキュンすぎたよ(*´oωo`*)

     

     

     

    ちょっと遠いけどまた来られる時あったら

    全力で待ってるからね💕︎

    14:00~イエロー初めまして様🤍

    6/17 20:53

    ホテル前待ち合わせからの車内フ〇ラで

    ドキドキしたね😍

     

     

    こんなに奥まで咥えてもらったの初めて🤍

    だった?🤤

     

     

    見られるえろハプニングもあって

    楽しかった😚

     

     

     

    また良かったら会いたいな( ˊᵕˋ*)🤍🤍

     

     

    14:00~イエロー初めまして様🤍

    ホテル前待ち合わせからの車内フ〇ラでドキドキしたね😍  こんなに奥まで咥えてもらったの初めて🤍だった?🤤  見られるえろハプニングもあって楽しかった😚   また良かったら会いたいな(ˊᵕˋ*)🤍🤍  

    ホテル前待ち合わせからの車内フ〇ラで

    ドキドキしたね😍

     

     

    こんなに奥まで咥えてもらったの初めて🤍

    だった?🤤

     

     

    見られるえろハプニングもあって

    楽しかった😚

     

     

     

    また良かったら会いたいな( ˊᵕˋ*)🤍🤍

     

     

    次回ご案内💗🈳あり

    6/17 13:13

    こんにちは(」・ω・)💕

     

     

    本日のご予約ありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

     

    あ、よくリクエストされるんですが

    地元の方言で喋ってって言ってくだされば

    方言で喋りますよ☺️バリ好いとーと🤍

     

     

    次回18:00~🈳となっておりますので

    よろしくお願いします🤍🤍🤍

    次回ご案内💗🈳あり

    こんにちは(」・ω・)💕  本日のご予約ありがとうございます(*ᐢ´꒳`ᐢ*)  あ、よくリクエストされるんですが地元の方言で喋ってって言ってくだされば方言で喋りますよ☺️バリ好いとーと🤍  次回18:00~🈳となっておりますのでよろしくお願いします🤍🤍🤍

    こんにちは(」・ω・)💕

     

     

    本日のご予約ありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

     

    あ、よくリクエストされるんですが

    地元の方言で喋ってって言ってくだされば

    方言で喋りますよ☺️バリ好いとーと🤍

     

     

    次回18:00~🈳となっておりますので

    よろしくお願いします🤍🤍🤍

    全枠完売ありがとうございました😍💗

    6/17 00:33

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました😍🤍🤍

     

     

     

    みんなにエロいって言ってもらえて

    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

     

     

    明日もよろしくお願いします🥰

    全枠完売ありがとうございました😍💗

    忙しくさせていただきありがとうございました😍🤍🤍   みんなにエロいって言ってもらえてうれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)   明日もよろしくお願いします🥰

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました😍🤍🤍

     

     

     

    みんなにエロいって言ってもらえて

    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

     

     

    明日もよろしくお願いします🥰

    20:40~ご自宅初めまして様🤍

    6/16 22:23

    嬉しいお言葉をたくさんありがとう😍🤍

    呼んでよかったって言葉がすっごい嬉しかったよ🤍

     

     

    ギャップ萌えだった?😘

     

     

     

    即尺イラマでえろえろだったね(*´艸`)

     

     

     

    また絶対呼ぶって言葉信じて待ってるね💕︎

    20:40~ご自宅初めまして様🤍

    嬉しいお言葉をたくさんありがとう😍🤍呼んでよかったって言葉がすっごい嬉しかったよ🤍  ギャップ萌えだった?😘   即尺イラマでえろえろだったね(*´艸`)   また絶対呼ぶって言葉信じて待ってるね💕︎

    嬉しいお言葉をたくさんありがとう😍🤍

    呼んでよかったって言葉がすっごい嬉しかったよ🤍

     

     

    ギャップ萌えだった?😘

     

     

     

    即尺イラマでえろえろだったね(*´艸`)

     

     

     

    また絶対呼ぶって言葉信じて待ってるね💕︎

    18:20~フェアリー初めまして様🤍

    6/16 20:33

    一緒に居てすごい落ち着いた~😍

     

     

    私の方が癒されちゃったかも🙊💕

     

     

     

    〇〇でたっぷり出してくれてありがとね💕︎

     

     

    またタイミング合ったら呼んでください☺️

    18:20~フェアリー初めまして様🤍

    一緒に居てすごい落ち着いた~😍  私の方が癒されちゃったかも🙊💕   〇〇でたっぷり出してくれてありがとね💕︎  またタイミング合ったら呼んでください☺️

    一緒に居てすごい落ち着いた~😍

     

     

    私の方が癒されちゃったかも🙊💕

     

     

     

    〇〇でたっぷり出してくれてありがとね💕︎

     

     

    またタイミング合ったら呼んでください☺️

    14:00~待ち合わせ初めまして様🤍

    6/16 20:17

    好きってたくさん言ってくれて

    ありがとうだよ(๑♡∀♡๑)

     

     

    寂しかったんだよね🥹

    癒されてくれて良かった🥰

     

     

    月に1回くらいは息抜きとご褒美で

    ハマっちゃってもいいと思うぞ🤍🤍🤍

     

     

    また待ってるからね💕︎

    14:00~待ち合わせ初めまして様🤍

    好きってたくさん言ってくれてありがとうだよ(๑♡∀♡๑)  寂しかったんだよね🥹癒されてくれて良かった🥰  月に1回くらいは息抜きとご褒美でハマっちゃってもいいと思うぞ🤍🤍🤍  また待ってるからね💕︎

    好きってたくさん言ってくれて

    ありがとうだよ(๑♡∀♡๑)

     

     

    寂しかったんだよね🥹

    癒されてくれて良かった🥰

     

     

    月に1回くらいは息抜きとご褒美で

    ハマっちゃってもいいと思うぞ🤍🤍🤍

     

     

    また待ってるからね💕︎

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    6/16 20:13

    「えっろ」って何度も言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)🤍🤍

     

     

    たくさんラブラブ出来たね🥰

     

     

    お話もすごく弾んで楽しかったね♡

    クチコミも書いてくれるって言ってくれてありがとう💕

     

     

    また待ってるからね😘💓

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    「えっろ」って何度も言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)🤍🤍  たくさんラブラブ出来たね🥰  お話もすごく弾んで楽しかったね♡クチコミも書いてくれるって言ってくれてありがとう💕  また待ってるからね😘💓

    「えっろ」って何度も言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)🤍🤍

     

     

    たくさんラブラブ出来たね🥰

     

     

    お話もすごく弾んで楽しかったね♡

    クチコミも書いてくれるって言ってくれてありがとう💕

     

     

    また待ってるからね😘💓

    女子会😍

    6/15 16:19

    店長がスタバ買ってきてくれた🥰





    待機中女子会ちてる😂

    女子会😍

    店長がスタバ買ってきてくれた🥰待機中女子会ちてる😂

    店長がスタバ買ってきてくれた🥰





    待機中女子会ちてる😂

    シフト🐤

    6/15 12:13

    今月末は旅行に行くので

    1週間くらいお休みにしてます✈️💗

     

     

     

    今日からしばらくは出勤多めに入れているので

    タイミング合えばお誘いください(*ˊᵕˋ*)🤍🤍

     

     

     

    今月分のシフトは提出済みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

     

     

    本日の合言葉は【カブトムシ】です🙊

     

     

    X始めました。

     @kaede_nasusare

    シフト🐤

    今月末は旅行に行くので1週間くらいお休みにしてます✈️💗   今日からしばらくは出勤多めに入れているのでタイミング合えばお誘いください(*ˊᵕˋ*)🤍🤍   今月分のシフトは提出済みです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”    本日の合言葉は【カブトムシ】です🙊  X始めました。 @kaede_nasusare

    今月末は旅行に行くので

    1週間くらいお休みにしてます✈️💗

     

     

     

    今日からしばらくは出勤多めに入れているので

    タイミング合えばお誘いください(*ˊᵕˋ*)🤍🤍

     

     

     

    今月分のシフトは提出済みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

     

     

    本日の合言葉は【カブトムシ】です🙊

     

     

    X始めました。

     @kaede_nasusare

    【お礼写メ日記】

    6/15 10:20

    色白おじさんへ🤍


    素敵なクチコミありがとうございます😍💓



    いきなりプレイがスタートする感じ
    エロエロでいいよね💕



    プレイ後の会話も
    いつも私の方が楽しませてもらって
    一緒にいる時間が本当に心地よいです😚✨



    プライベートいろいろ大変な中、
    ありがとう🥹💕



    また落ち着いたら
    お会いできたら嬉しいです😘

    【お礼写メ日記】

    色白おじさんへ🤍素敵なクチコミありがとうございます😍💓いきなりプレイがスタートする感じエロエロでいいよね💕プレイ後の会話もいつも私の方が楽しませてもらって一緒にいる時間が本当に心地よいです😚✨プライベートいろいろ大変な中、ありがとう🥹💕また落ち着いたらお会いできたら嬉しいです😘

    色白おじさんへ🤍


    素敵なクチコミありがとうございます😍💓



    いきなりプレイがスタートする感じ
    エロエロでいいよね💕



    プレイ後の会話も
    いつも私の方が楽しませてもらって
    一緒にいる時間が本当に心地よいです😚✨



    プライベートいろいろ大変な中、
    ありがとう🥹💕



    また落ち着いたら
    お会いできたら嬉しいです😘