• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自然な笑顔💕

    6/15 07:23

    おはよー☀️

     

     

     

    土日月と出勤予定です(*´ч`*)

    ご予定合う方は是非遊んでください🤍🤍

     

     

     

    X始めました。 ふぉろーみー!

    @kaede_nasusare

    自然な笑顔💕

    おはよー☀️   土日月と出勤予定です(*´ч`*)ご予定合う方は是非遊んでください🤍🤍   X始めました。ふぉろーみー!@kaede_nasusare

    おはよー☀️

     

     

     

    土日月と出勤予定です(*´ч`*)

    ご予定合う方は是非遊んでください🤍🤍

     

     

     

    X始めました。 ふぉろーみー!

    @kaede_nasusare

    14:20~プラザ初めまして様🤍

    6/13 16:53

    すっごい楽しい時間をありがとう~✨

     

     

    お互い話しやすくて会話も弾んだね💕︎

     

     

    2回目もたっぷり出してくれて

    嬉しかったよーー🥰

     

     

    次はシチュエーションに逆レ〇プだね🎶

    楽しみにしてます💗

    14:20~プラザ初めまして様🤍

    すっごい楽しい時間をありがとう~✨  お互い話しやすくて会話も弾んだね💕︎  2回目もたっぷり出してくれて嬉しかったよーー🥰  次はシチュエーションに逆レ〇プだね🎶楽しみにしてます💗

    すっごい楽しい時間をありがとう~✨

     

     

    お互い話しやすくて会話も弾んだね💕︎

     

     

    2回目もたっぷり出してくれて

    嬉しかったよーー🥰

     

     

    次はシチュエーションに逆レ〇プだね🎶

    楽しみにしてます💗

    12:10~ジェイド初めまして様🤍

    6/13 13:53

    コース変更してくれてありがとう😚💗

     

     

    当たりだ!って言ってくれて

    嬉しかったよ🥹✨

     

     

    たーっぷり出してくれてありがとう💗

     

     

    たくさん頑張ってるから

    甘えたくなった時はまた甘えに来てね💕︎

    12:10~ジェイド初めまして様🤍

    コース変更してくれてありがとう😚💗  当たりだ!って言ってくれて嬉しかったよ🥹✨  たーっぷり出してくれてありがとう💗  たくさん頑張ってるから甘えたくなった時はまた甘えに来てね💕︎

    コース変更してくれてありがとう😚💗

     

     

    当たりだ!って言ってくれて

    嬉しかったよ🥹✨

     

     

    たーっぷり出してくれてありがとう💗

     

     

    たくさん頑張ってるから

    甘えたくなった時はまた甘えに来てね💕︎

    白くて濃いの、いっぱいください🥳💗

    6/13 10:04

    おはよー☀️

     

     

    今日も白いのいっぱいください🥳

     

     

     

    いつもより早い時間帯の出勤です🚗³₃

     

    お誘いいただけるといいなっ(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍

     

     

     

    今日の合言葉は

    【パイナップル🍍】です(。•ㅅ•。)♡

    白くて濃いの、いっぱいください🥳💗

    おはよー☀️  今日も白いのいっぱいください🥳   いつもより早い時間帯の出勤です🚗³₃ お誘いいただけるといいなっ(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍   今日の合言葉は【パイナップル🍍】です(。•ㅅ•。)♡

    おはよー☀️

     

     

    今日も白いのいっぱいください🥳

     

     

     

    いつもより早い時間帯の出勤です🚗³₃

     

    お誘いいただけるといいなっ(*´ч`*)⸜❤︎⸝‍

     

     

     

    今日の合言葉は

    【パイナップル🍍】です(。•ㅅ•。)♡

    クチコミありがとうございます😍💓

    6/13 00:33

    ぱぴぽさんへ

     

    楽しい時間だったから終始笑顔でした☺️💗

    クチコミも書いてくれてありがとう~🙌✨

     

     

    すっごい気持ちいいことできたね(*´ч`*)💓

     

     

    夜勤明けでお疲れなのに呼んでくれて

    ありがとうございました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

     

     

    また是非会いたいのでお誘いください😍

    クチコミありがとうございます😍💓

    ぱぴぽさんへ 楽しい時間だったから終始笑顔でした☺️💗クチコミも書いてくれてありがとう~🙌✨  すっごい気持ちいいことできたね(*´ч`*)💓  夜勤明けでお疲れなのに呼んでくれてありがとうございました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵  また是非会いたいのでお誘いください😍

    ぱぴぽさんへ

     

    楽しい時間だったから終始笑顔でした☺️💗

    クチコミも書いてくれてありがとう~🙌✨

     

     

    すっごい気持ちいいことできたね(*´ч`*)💓

     

     

    夜勤明けでお疲れなのに呼んでくれて

    ありがとうございました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

     

     

    また是非会いたいのでお誘いください😍

    クチコミありがとうございます😍💓

    6/12 19:23

    パンツ行方不明さんへ

     

    さんへというか、私ですね🤣🤣笑

     

     

    私には勿体ないくらいの

    素敵なクチコミありがとうございます🥳💗

     

     

    大当たりのお言葉とっても嬉しいです😭💓

     

     

    次は指名でって言ってくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

    また待ってます☺️

    クチコミありがとうございます😍💓

    パンツ行方不明さんへ さんへというか、私ですね🤣🤣笑  私には勿体ないくらいの素敵なクチコミありがとうございます🥳💗  大当たりのお言葉とっても嬉しいです😭💓  次は指名でって言ってくれてありがとう٩(*´︶`*)۶また待ってます☺️

    パンツ行方不明さんへ

     

    さんへというか、私ですね🤣🤣笑

     

     

    私には勿体ないくらいの

    素敵なクチコミありがとうございます🥳💗

     

     

    大当たりのお言葉とっても嬉しいです😭💓

     

     

    次は指名でって言ってくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

    また待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    6/12 14:11

    びっくりヘブンさん😍💓💓


    いつもありがとうございます(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍



    読み応えのあるクチコミ、
    嬉しい~😆💗💗



    ホワイトファングにデンプシーロールで
    私の勝利でしたね🍄🫠💓



    お別れの際のアレ😘💋


    情熱的でまたしたくなっちゃった😚



    また会えるのを楽しみにしています🥰

    【お礼写メ日記】

    びっくりヘブンさん😍💓💓いつもありがとうございます(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍読み応えのあるクチコミ、嬉しい~😆💗💗ホワイトファングにデンプシーロールで私の勝利でしたね🍄🫠💓お別れの際のアレ😘💋情熱的でまたしたくなっちゃった😚また会えるのを楽しみにしています🥰

    びっくりヘブンさん😍💓💓


    いつもありがとうございます(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍



    読み応えのあるクチコミ、
    嬉しい~😆💗💗



    ホワイトファングにデンプシーロールで
    私の勝利でしたね🍄🫠💓



    お別れの際のアレ😘💋


    情熱的でまたしたくなっちゃった😚



    また会えるのを楽しみにしています🥰

    夜中の独り言

    6/12 03:13

    オキニトークで皆さんたくさん

    愛を伝えてくれてありがとう💗

     

     

     

    私が待機中になってると

    会いに行ってあげたくなるって

    その気持ちだけでも嬉しいです😭🤍🤍

     

     

    皆さんそれぞれのペースで構いませんので

    できる範囲で応援下されば

    その分お会いした時に返して行きますね( * ॑꒳ ॑*)

     

     

     

     

    夜中にジーンとなっちゃったから

    書いてみました(*´ч`*)

     

     

     

    X始めました。

    @kaede_nasusare

    夜中の独り言

    オキニトークで皆さんたくさん愛を伝えてくれてありがとう💗   私が待機中になってると会いに行ってあげたくなるってその気持ちだけでも嬉しいです😭🤍🤍  皆さんそれぞれのペースで構いませんのでできる範囲で応援下さればその分お会いした時に返して行きますね(*॑꒳॑*)    夜中にジーンとなっちゃったから書いてみました(*´ч`*)   X始めました。@kaede_nasusare

    オキニトークで皆さんたくさん

    愛を伝えてくれてありがとう💗

     

     

     

    私が待機中になってると

    会いに行ってあげたくなるって

    その気持ちだけでも嬉しいです😭🤍🤍

     

     

    皆さんそれぞれのペースで構いませんので

    できる範囲で応援下されば

    その分お会いした時に返して行きますね( * ॑꒳ ॑*)

     

     

     

     

    夜中にジーンとなっちゃったから

    書いてみました(*´ч`*)

     

     

     

    X始めました。

    @kaede_nasusare

    19:00~ジェイド初めまして様🤍

    6/11 21:52

    オキニトークから次の日さっそく予約してくれて

    すっごく嬉しかったよ😍

     

     

    会った時からずっと

    すごく情熱的に愛してくれてありがとう🥰

     

     

    まさかの同じ血液型だったから

    考え方も似てたね😆

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    19:00~ジェイド初めまして様🤍

    オキニトークから次の日さっそく予約してくれてすっごく嬉しかったよ😍  会った時からずっとすごく情熱的に愛してくれてありがとう🥰  まさかの同じ血液型だったから考え方も似てたね😆  また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    オキニトークから次の日さっそく予約してくれて

    すっごく嬉しかったよ😍

     

     

    会った時からずっと

    すごく情熱的に愛してくれてありがとう🥰

     

     

    まさかの同じ血液型だったから

    考え方も似てたね😆

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    大きな🍑好きさんへ届け🕊𓂃💗

    6/11 16:43

    大きなおしりがどんぶらこっこ🍑

     

     

    19:30まで🈳です👶💗

    大きな🍑好きさんへ届け🕊𓂃💗

    大きなおしりがどんぶらこっこ🍑  19:30まで🈳です👶💗

    大きなおしりがどんぶらこっこ🍑

     

     

    19:30まで🈳です👶💗

    14:10~フラワー初めまして様🤍

    6/11 15:33

    夜勤明けで疲れてるのに

    遊びに来てくれてありがとうね🥰💕

     

     

    ス〇タ気持ちいいって

    いっぱい言ってくれて嬉しかった😍

     

     

    クチコミも書いてくれてありがとう🤍🤍🤍

     

     

    また呼んでくれると嬉しいな🤍

    14:10~フラワー初めまして様🤍

    夜勤明けで疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうね🥰💕  ス〇タ気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった😍  クチコミも書いてくれてありがとう🤍🤍🤍  また呼んでくれると嬉しいな🤍

    夜勤明けで疲れてるのに

    遊びに来てくれてありがとうね🥰💕

     

     

    ス〇タ気持ちいいって

    いっぱい言ってくれて嬉しかった😍

     

     

    クチコミも書いてくれてありがとう🤍🤍🤍

     

     

    また呼んでくれると嬉しいな🤍

    楽しみ💗

    6/11 13:43

    本日のご予約

    ありがとうございます😸🤍🤍

     

     

    会うの楽しみだなぁ🥰

     

     

     

    本日の合言葉は【スターウォーズ】です(*´ч`*)

    楽しみ💗

    本日のご予約ありがとうございます😸🤍🤍  会うの楽しみだなぁ🥰   本日の合言葉は【スターウォーズ】です(*´ч`*)

    本日のご予約

    ありがとうございます😸🤍🤍

     

     

    会うの楽しみだなぁ🥰

     

     

     

    本日の合言葉は【スターウォーズ】です(*´ч`*)

    別れ際のアレ

    6/11 13:03

    別れ際には必ずアレをしてもらっています🫣

     

     

    アレがないと寂しいよね💗💗

     

     

    ではでは今日もよろしくお願いします😘🤍🤍

    別れ際のアレ

    別れ際には必ずアレをしてもらっています🫣  アレがないと寂しいよね💗💗  ではでは今日もよろしくお願いします😘🤍🤍

    別れ際には必ずアレをしてもらっています🫣

     

     

    アレがないと寂しいよね💗💗

     

     

    ではでは今日もよろしくお願いします😘🤍🤍

    6/10 20:00~ご自宅の初めまして様🤍

    6/11 07:03

    こんなエロいとは思わなかった🤤?

     

     

    相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎

     

     

    もっと早くこの場所以外で出会いたかったって

    言ってくれてありがとう🥰💗

     

     

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    6/10 20:00~ご自宅の初めまして様🤍

    こんなエロいとは思わなかった🤤?  相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎  もっと早くこの場所以外で出会いたかったって言ってくれてありがとう🥰💗  また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    こんなエロいとは思わなかった🤤?

     

     

    相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎

     

     

    もっと早くこの場所以外で出会いたかったって

    言ってくれてありがとう🥰💗

     

     

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    17:20~ジェイド初めまして様🤍

    6/10 18:43

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕

     

     

    元気になったの久しぶりって言ってたけど

    すっごく元気🍌だったよ🥰💗

     

     

    プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆

     

     

    また呼んでくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🥰💗

    17:20~ジェイド初めまして様🤍

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕  元気になったの久しぶりって言ってたけどすっごく元気🍌だったよ🥰💗  プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆  また呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね🥰💗

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕

     

     

    元気になったの久しぶりって言ってたけど

    すっごく元気🍌だったよ🥰💗

     

     

    プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆

     

     

    また呼んでくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🥰💗

    15:45~イエロー初めまして様🤍

    6/10 17:16

    お口でするの上手って

    褒めてくれて嬉しかった🤍🤍

     

     

    プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶

     

     

    また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓

     

     

    楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    15:45~イエロー初めまして様🤍

    お口でするの上手って褒めてくれて嬉しかった🤍🤍  プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶  また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓  楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    お口でするの上手って

    褒めてくれて嬉しかった🤍🤍

     

     

    プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶

     

     

    また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓

     

     

    楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    14:30~テイクワン初めまして様🤍

    6/10 17:13

    たくさんイかせてくれてありがとう💗

     

     

    プレイ後のマッサージも

    満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍

     

     

    コーヒー入れてくれてありがとうございました💗

     

     

    またお会いできたら嬉しいです😚💕

     

    14:30~テイクワン初めまして様🤍

    たくさんイかせてくれてありがとう💗  プレイ後のマッサージも満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍  コーヒー入れてくれてありがとうございました💗  またお会いできたら嬉しいです😚💕 

    たくさんイかせてくれてありがとう💗

     

     

    プレイ後のマッサージも

    満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍

     

     

    コーヒー入れてくれてありがとうございました💗

     

     

    またお会いできたら嬉しいです😚💕

     

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    6/10 14:13

    最初は恥ずかしがってたけど

    ベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍

     

     

    気持ち良い声聞きながら

    たくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗

     

     

    いじめるのすっごく楽しかったよ♥️

     

     

    ハマっちゃうって言ってたから

    ハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    最初は恥ずかしがってたけどベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍  気持ち良い声聞きながらたくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗  いじめるのすっごく楽しかったよ♥️  ハマっちゃうって言ってたからハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    最初は恥ずかしがってたけど

    ベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍

     

     

    気持ち良い声聞きながら

    たくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗

     

     

    いじめるのすっごく楽しかったよ♥️

     

     

    ハマっちゃうって言ってたから

    ハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    履いてますか⁉️

    6/10 11:33

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣

     

     

    今日もご予約ありがとうございます😸💗💗

     

     

    楽しくエロい時間になるように

    空間作ります🤤

     

     

    今日も一日頑張りまょーーー( ´›ω‹`)🤍🤍🤍

    履いてますか⁉️

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣  今日もご予約ありがとうございます😸💗💗  楽しくエロい時間になるように空間作ります🤤  今日も一日頑張りまょーーー(´›ω‹`)🤍🤍🤍

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣

     

     

    今日もご予約ありがとうございます😸💗💗

     

     

    楽しくエロい時間になるように

    空間作ります🤤

     

     

    今日も一日頑張りまょーーー( ´›ω‹`)🤍🤍🤍

    チラ見せ🙈💭

    6/9 11:23

    私服はとってもカジュアルです🙈💭

     

     

     

    そっくり顔診断やったんですけど

    似てますか?

     

     

     

     

     

    自分じゃよくわかりません( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    今日は特に予定ないから

    まったりしようかな_( ˙꒳​˙ _ )

    チラ見せ🙈💭

    私服はとってもカジュアルです🙈💭   そっくり顔診断やったんですけど似てますか?     自分じゃよくわかりません(˙༥˙)     今日は特に予定ないからまったりしようかな_(˙꒳​˙_)

    私服はとってもカジュアルです🙈💭

     

     

     

    そっくり顔診断やったんですけど

    似てますか?

     

     

     

     

     

    自分じゃよくわかりません( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    今日は特に予定ないから

    まったりしようかな_( ˙꒳​˙ _ )