• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/10 20:00~ご自宅の初めまして様🤍

    6/11 07:03

    こんなエロいとは思わなかった🤤?

     

     

    相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎

     

     

    もっと早くこの場所以外で出会いたかったって

    言ってくれてありがとう🥰💗

     

     

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    6/10 20:00~ご自宅の初めまして様🤍

    こんなエロいとは思わなかった🤤?  相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎  もっと早くこの場所以外で出会いたかったって言ってくれてありがとう🥰💗  また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    こんなエロいとは思わなかった🤤?

     

     

    相性抜群でお互い気持ちよくなれたね💕︎

     

     

    もっと早くこの場所以外で出会いたかったって

    言ってくれてありがとう🥰💗

     

     

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😍

    17:20~ジェイド初めまして様🤍

    6/10 18:43

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕

     

     

    元気になったの久しぶりって言ってたけど

    すっごく元気🍌だったよ🥰💗

     

     

    プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆

     

     

    また呼んでくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🥰💗

    17:20~ジェイド初めまして様🤍

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕  元気になったの久しぶりって言ってたけどすっごく元気🍌だったよ🥰💗  プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆  また呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね🥰💗

    笑顔がいいって言ってくれて嬉しかったな😚💕

     

     

    元気になったの久しぶりって言ってたけど

    すっごく元気🍌だったよ🥰💗

     

     

    プレイ後にあの話で語り合えて嬉しかったー😆

     

     

    また呼んでくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🥰💗

    15:45~イエロー初めまして様🤍

    6/10 17:16

    お口でするの上手って

    褒めてくれて嬉しかった🤍🤍

     

     

    プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶

     

     

    また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓

     

     

    楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    15:45~イエロー初めまして様🤍

    お口でするの上手って褒めてくれて嬉しかった🤍🤍  プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶  また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓  楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    お口でするの上手って

    褒めてくれて嬉しかった🤍🤍

     

     

    プレイ後の会話もすごく楽しかったです☺️🎶

     

     

    また呼ぶって言ってくれてありがとう😘💓

     

     

    楽しみにお待ちしてますね😍🤍

    14:30~テイクワン初めまして様🤍

    6/10 17:13

    たくさんイかせてくれてありがとう💗

     

     

    プレイ後のマッサージも

    満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍

     

     

    コーヒー入れてくれてありがとうございました💗

     

     

    またお会いできたら嬉しいです😚💕

     

    14:30~テイクワン初めまして様🤍

    たくさんイかせてくれてありがとう💗  プレイ後のマッサージも満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍  コーヒー入れてくれてありがとうございました💗  またお会いできたら嬉しいです😚💕 

    たくさんイかせてくれてありがとう💗

     

     

    プレイ後のマッサージも

    満足してくれたみたいで良かったです☺️🤍

     

     

    コーヒー入れてくれてありがとうございました💗

     

     

    またお会いできたら嬉しいです😚💕

     

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    6/10 14:13

    最初は恥ずかしがってたけど

    ベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍

     

     

    気持ち良い声聞きながら

    たくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗

     

     

    いじめるのすっごく楽しかったよ♥️

     

     

    ハマっちゃうって言ってたから

    ハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    12:10~グラッシーノ初めまして様🤍

    最初は恥ずかしがってたけどベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍  気持ち良い声聞きながらたくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗  いじめるのすっごく楽しかったよ♥️  ハマっちゃうって言ってたからハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    最初は恥ずかしがってたけど

    ベッドに入るとすっごくよがってくれたね🤤🤍🤍

     

     

    気持ち良い声聞きながら

    たくさん寸止めしちゃってごめんね😚💗

     

     

    いじめるのすっごく楽しかったよ♥️

     

     

    ハマっちゃうって言ってたから

    ハマってくれるの楽しみにしてるね😘💕

    履いてますか⁉️

    6/10 11:33

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣

     

     

    今日もご予約ありがとうございます😸💗💗

     

     

    楽しくエロい時間になるように

    空間作ります🤤

     

     

    今日も一日頑張りまょーーー( ´›ω‹`)🤍🤍🤍

    履いてますか⁉️

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣  今日もご予約ありがとうございます😸💗💗  楽しくエロい時間になるように空間作ります🤤  今日も一日頑張りまょーーー(´›ω‹`)🤍🤍🤍

    履いてますよ、確か!!笑🤣🤣

     

     

    今日もご予約ありがとうございます😸💗💗

     

     

    楽しくエロい時間になるように

    空間作ります🤤

     

     

    今日も一日頑張りまょーーー( ´›ω‹`)🤍🤍🤍

    チラ見せ🙈💭

    6/9 11:23

    私服はとってもカジュアルです🙈💭

     

     

     

    そっくり顔診断やったんですけど

    似てますか?

     

     

     

     

     

    自分じゃよくわかりません( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    今日は特に予定ないから

    まったりしようかな_( ˙꒳​˙ _ )

    チラ見せ🙈💭

    私服はとってもカジュアルです🙈💭   そっくり顔診断やったんですけど似てますか?     自分じゃよくわかりません(˙༥˙)     今日は特に予定ないからまったりしようかな_(˙꒳​˙_)

    私服はとってもカジュアルです🙈💭

     

     

     

    そっくり顔診断やったんですけど

    似てますか?

     

     

     

     

     

    自分じゃよくわかりません( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    今日は特に予定ないから

    まったりしようかな_( ˙꒳​˙ _ )

    17:00~待ち合わせの初めまして様🤍

    6/8 19:23

    すっごく喜んでくれて

    こちらまで嬉しかったよー(*´∀`)人(´∇`)🤍🤍

     

     

    車内フ〇ラも待合室でのことも

    ドキドキしたね😍💓

     

     

    色んなプレイに挑戦できて楽しかったよ🥰

     

     

    次は絶対指名でって言ってくれたので

    楽しみに待ってるね🤍🤍🤍😚

     

    17:00~待ち合わせの初めまして様🤍

    すっごく喜んでくれてこちらまで嬉しかったよー(*´∀`)人(´∇`)🤍🤍  車内フ〇ラも待合室でのこともドキドキしたね😍💓  色んなプレイに挑戦できて楽しかったよ🥰  次は絶対指名でって言ってくれたので楽しみに待ってるね🤍🤍🤍😚 

    すっごく喜んでくれて

    こちらまで嬉しかったよー(*´∀`)人(´∇`)🤍🤍

     

     

    車内フ〇ラも待合室でのことも

    ドキドキしたね😍💓

     

     

    色んなプレイに挑戦できて楽しかったよ🥰

     

     

    次は絶対指名でって言ってくれたので

    楽しみに待ってるね🤍🤍🤍😚

     

    車で……

    6/8 16:43

    待ち合わせってドキドキする😍

     

     

    イチャイチャしましょうねー🤍🤍

    車で……

    待ち合わせってドキドキする😍  イチャイチャしましょうねー🤍🤍

    待ち合わせってドキドキする😍

     

     

    イチャイチャしましょうねー🤍🤍

    電気は消して……

    6/8 13:13

    電気は付ける派ですか?

    消す派ですか?

     

     

    私は全部見えちゃうと恥ずかしいから

    薄暗くしてもらえると

    より興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    電気は消して……

    電気は付ける派ですか?消す派ですか?  私は全部見えちゃうと恥ずかしいから薄暗くしてもらえるとより興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    電気は付ける派ですか?

    消す派ですか?

     

     

    私は全部見えちゃうと恥ずかしいから

    薄暗くしてもらえると

    より興奮しちゃいます(*゚∀゚*)🤍🤍

    ボタン外れそう🤣

    6/8 06:33

    おはようございます☀️

     

     

    お休みの間はゆっくり好きなことして

    過ごさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

     

     

    オキニトークなど返信遅くなってごめんね💦

     

     

    返信出来る時にポチポチ返すので

    気にせず送ってくださいね💌💕︎

    ボタン外れそう🤣

    おはようございます☀️  お休みの間はゆっくり好きなことして過ごさせて頂きました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)  オキニトークなど返信遅くなってごめんね💦  返信出来る時にポチポチ返すので気にせず送ってくださいね💌💕︎

    おはようございます☀️

     

     

    お休みの間はゆっくり好きなことして

    過ごさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

     

     

    オキニトークなど返信遅くなってごめんね💦

     

     

    返信出来る時にポチポチ返すので

    気にせず送ってくださいね💌💕︎

    ギリ見えてないよね??

    6/5 19:33

    スカート短すぎて

    ワカメちゃん状態かもしれん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾  笑

     

     

     

    そうそう

    昨日お客様にもらった焼き八つ橋食べてる( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    お土産頂けると嬉しいね💕︎

     

     

     

    私も月末旅行行くから

    買ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    ギリ見えてないよね??

    スカート短すぎてワカメちゃん状態かもしれん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆⁾˗̡⁾ 笑   そうそう昨日お客様にもらった焼き八つ橋食べてる(˙༥˙)     お土産頂けると嬉しいね💕︎   私も月末旅行行くから買ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    スカート短すぎて

    ワカメちゃん状態かもしれん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾  笑

     

     

     

    そうそう

    昨日お客様にもらった焼き八つ橋食べてる( ˙༥˙ )

     

     

     

     

     

    お土産頂けると嬉しいね💕︎

     

     

     

    私も月末旅行行くから

    買ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    クチコミありがとうございます💓

    6/5 18:33

    まっとさんへ🤍

     

    ラブレター💌くれてありがとう😍💗

     

     

    本当に優しくて、いつも体調気遣ってくれて

    とっても感謝してます🥹🫶🏻

     

     

    雰囲気が好きと言ってくれてありがとう🤍

     

     

    これからも疲れた心を包み込んでいきます🍀*゜

    クチコミありがとうございます💓

    まっとさんへ🤍 ラブレター💌くれてありがとう😍💗  本当に優しくて、いつも体調気遣ってくれてとっても感謝してます🥹🫶🏻  雰囲気が好きと言ってくれてありがとう🤍  これからも疲れた心を包み込んでいきます🍀*゜

    まっとさんへ🤍

     

    ラブレター💌くれてありがとう😍💗

     

     

    本当に優しくて、いつも体調気遣ってくれて

    とっても感謝してます🥹🫶🏻

     

     

    雰囲気が好きと言ってくれてありがとう🤍

     

     

    これからも疲れた心を包み込んでいきます🍀*゜

    22:00~ご自宅初めまして様🤍

    6/5 01:46

    超相性良かったねー🥰

     

     

    背徳感に燃えちゃった🫣💓

     

     

    本当はもっとお話もしたかったけど

    また次回だね‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    次は指名してくれたら嬉しいな🤤

    22:00~ご自宅初めまして様🤍

    超相性良かったねー🥰  背徳感に燃えちゃった🫣💓  本当はもっとお話もしたかったけどまた次回だね‪(っ॑꒳॑c)  次は指名してくれたら嬉しいな🤤

    超相性良かったねー🥰

     

     

    背徳感に燃えちゃった🫣💓

     

     

    本当はもっとお話もしたかったけど

    また次回だね‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    次は指名してくれたら嬉しいな🤤

    20:00~テイクワン本指名様🤍

    6/5 01:43

    えっえっ!

    まさかまさか会えると思ってなかったから

    超びっくりしたよー😆💗

     

     

    焼けすぎて茂になってて気づかなかった🫣←

     

     

    我々まるで恋人同士のようだったね(つ´・ω・)っ

     

     

    いつも気遣ってくれてありがとう🤍

     

    20:00~テイクワン本指名様🤍

    えっえっ!まさかまさか会えると思ってなかったから超びっくりしたよー😆💗  焼けすぎて茂になってて気づかなかった🫣←  我々まるで恋人同士のようだったね(つ´・ω・)っ  いつも気遣ってくれてありがとう🤍 

    えっえっ!

    まさかまさか会えると思ってなかったから

    超びっくりしたよー😆💗

     

     

    焼けすぎて茂になってて気づかなかった🫣←

     

     

    我々まるで恋人同士のようだったね(つ´・ω・)っ

     

     

    いつも気遣ってくれてありがとう🤍

     

    18:30~ウッズの本指名様🤍

    6/5 01:33

    ハプニングあったから無事会えたね~😆💗

     

     

    今日もたくさんイかせてくれてありがとう~😍

     

     

    2回🤍大量に絞り取れました🍼😘

     

     

    またたくさんオキニトークしようね(つ´・ω・)っ💕︎

    18:30~ウッズの本指名様🤍

    ハプニングあったから無事会えたね~😆💗  今日もたくさんイかせてくれてありがとう~😍  2回🤍大量に絞り取れました🍼😘  またたくさんオキニトークしようね(つ´・ω・)っ💕︎

    ハプニングあったから無事会えたね~😆💗

     

     

    今日もたくさんイかせてくれてありがとう~😍

     

     

    2回🤍大量に絞り取れました🍼😘

     

     

    またたくさんオキニトークしようね(つ´・ω・)っ💕︎

    ハートブレイクショット🥊

    6/4 16:03

    実はかなりの

    【はじめの一歩】好きです(*´ω`*)🤍🤍

     

     

     

    単行本は111巻で断念しちゃったけど

    とにかく大好き過ぎて

    ことある事に一歩に絡めて会話したりもします😂笑

     

     

     

    落ち葉掴むの、

    結局1度も出来なかったなぁ……🍂(遠い目)

     

     

     

    リバーブローからのガゼルパンチからの

    デンプシーロール🥊

     

     

     

     

    見たい方は🍁かえで🍁まで   笑笑

    ハートブレイクショット🥊

    実はかなりの【はじめの一歩】好きです(*´ω`*)🤍🤍   単行本は111巻で断念しちゃったけどとにかく大好き過ぎてことある事に一歩に絡めて会話したりもします😂笑   落ち葉掴むの、結局1度も出来なかったなぁ……🍂(遠い目)   リバーブローからのガゼルパンチからのデンプシーロール🥊    見たい方は🍁かえで🍁まで 笑笑

    実はかなりの

    【はじめの一歩】好きです(*´ω`*)🤍🤍

     

     

     

    単行本は111巻で断念しちゃったけど

    とにかく大好き過ぎて

    ことある事に一歩に絡めて会話したりもします😂笑

     

     

     

    落ち葉掴むの、

    結局1度も出来なかったなぁ……🍂(遠い目)

     

     

     

    リバーブローからのガゼルパンチからの

    デンプシーロール🥊

     

     

     

     

    見たい方は🍁かえで🍁まで   笑笑

    見えちゃう見えちゃう🫣

    6/4 14:03

    スカート短すぎて全然OLっぽくなれない😂笑

     

     

     

    今日はロングでのご予約

    ありがとうございます😸💕

     

     

     

    次回ご案内は最短で

    19:40ごろからになります(。•ㅅ•。)♡

     

     

     

    タイミング合えば是非遊んでください🤍🤍

    見えちゃう見えちゃう🫣

    スカート短すぎて全然OLっぽくなれない😂笑   今日はロングでのご予約ありがとうございます😸💕   次回ご案内は最短で19:40ごろからになります(。•ㅅ•。)♡   タイミング合えば是非遊んでください🤍🤍

    スカート短すぎて全然OLっぽくなれない😂笑

     

     

     

    今日はロングでのご予約

    ありがとうございます😸💕

     

     

     

    次回ご案内は最短で

    19:40ごろからになります(。•ㅅ•。)♡

     

     

     

    タイミング合えば是非遊んでください🤍🤍

    6/3 21:30~ジェイド初めまして様🤍

    6/4 10:23

    オキニトークから呼んでくれてありがとうー😍

     

     

    とってもお疲れの心と体

    少しでも癒すことができたかな?‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

     

     

    パ〇ズリとxxxで2回たっぷり出してくれて

    嬉しかったよ💕

     

     

     

    また宇都宮に来た時は会えたら嬉しいな🥰💓

    6/3 21:30~ジェイド初めまして様🤍

    オキニトークから呼んでくれてありがとうー😍  とってもお疲れの心と体少しでも癒すことができたかな?‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵  パ〇ズリとxxxで2回たっぷり出してくれて嬉しかったよ💕   また宇都宮に来た時は会えたら嬉しいな🥰💓

    オキニトークから呼んでくれてありがとうー😍

     

     

    とってもお疲れの心と体

    少しでも癒すことができたかな?‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

     

     

    パ〇ズリとxxxで2回たっぷり出してくれて

    嬉しかったよ💕

     

     

     

    また宇都宮に来た時は会えたら嬉しいな🥰💓

    16:00~イエロー初めまして様🤍

    6/3 20:33

    年が近いから話しやすかったね😍

     

     

    目隠しフ〇ラいつもと違う感じで

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

     

     

    宇都宮での初遊びに選んでくれてありがとう💓

     

     

     

    また会えたら嬉しいな♥️

    日焼けお大事に😌💗🍀

    16:00~イエロー初めまして様🤍

    年が近いから話しやすかったね😍  目隠しフ〇ラいつもと違う感じで気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)  宇都宮での初遊びに選んでくれてありがとう💓   また会えたら嬉しいな♥️日焼けお大事に😌💗🍀

    年が近いから話しやすかったね😍

     

     

    目隠しフ〇ラいつもと違う感じで

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

     

     

    宇都宮での初遊びに選んでくれてありがとう💓

     

     

     

    また会えたら嬉しいな♥️

    日焼けお大事に😌💗🍀