• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:40~🤍

    5/25 22:13

    初めましてのOさま🤍

     

     

     

    玄関でビンビン🍌のをパクっ🤍

    そのまま2人とも興奮抑えきれず

    たくさん愛し合っちゃったね🥰

     

     

    楽しいっ気持ちいいって何度も言ってくれて

    嬉しかったー😍

     

     

    ロールやジュースもご馳走様です🫶

    チョコもありがとう🤍

     

     

     

    またこっちにいる時は会えたらいいな🤍🤍

    19:40~🤍

    初めましてのOさま🤍   玄関でビンビン🍌のをパクっ🤍そのまま2人とも興奮抑えきれずたくさん愛し合っちゃったね🥰  楽しいっ気持ちいいって何度も言ってくれて嬉しかったー😍  ロールやジュースもご馳走様です🫶チョコもありがとう🤍   またこっちにいる時は会えたらいいな🤍🤍

    初めましてのOさま🤍

     

     

     

    玄関でビンビン🍌のをパクっ🤍

    そのまま2人とも興奮抑えきれず

    たくさん愛し合っちゃったね🥰

     

     

    楽しいっ気持ちいいって何度も言ってくれて

    嬉しかったー😍

     

     

    ロールやジュースもご馳走様です🫶

    チョコもありがとう🤍

     

     

     

    またこっちにいる時は会えたらいいな🤍🤍

    17:00~🤍

    5/25 21:53

    前のお店の本指名Mさま🤍

     

     

     

    今日もいつもと趣向を変えた

    プレイが出来たね💕︎

     

     

    着衣プレイに目覚めちゃった!?🤭

     

     

     

    次回はお互いナリキリだからねー🫡✨

     

     

    いつもありがとう🤍

    来月は忙しいみたいだから、

    落ち着いたら会えるの楽しみにしてるよー🥰

    17:00~🤍

    前のお店の本指名Mさま🤍   今日もいつもと趣向を変えたプレイが出来たね💕︎  着衣プレイに目覚めちゃった!?🤭   次回はお互いナリキリだからねー🫡✨  いつもありがとう🤍来月は忙しいみたいだから、落ち着いたら会えるの楽しみにしてるよー🥰

    前のお店の本指名Mさま🤍

     

     

     

    今日もいつもと趣向を変えた

    プレイが出来たね💕︎

     

     

    着衣プレイに目覚めちゃった!?🤭

     

     

     

    次回はお互いナリキリだからねー🫡✨

     

     

    いつもありがとう🤍

    来月は忙しいみたいだから、

    落ち着いたら会えるの楽しみにしてるよー🥰

    15:00~🤍

    5/25 21:33

    前のお店の本指名kさま🤍

     

     

     

    久しぶりに会えて嬉しかったー💓

     

     

    お互い興奮抑えきれず

    ソファで×××しちゃったね🤭💕

     

     

    たーっぷり出たから今日はよく寝られるね😚

     

     

    お土産もありがとうー🤍

     

     

    また来月会えるの楽しみにしてるよー🥰

    15:00~🤍

    前のお店の本指名kさま🤍   久しぶりに会えて嬉しかったー💓  お互い興奮抑えきれずソファで×××しちゃったね🤭💕  たーっぷり出たから今日はよく寝られるね😚  お土産もありがとうー🤍  また来月会えるの楽しみにしてるよー🥰

    前のお店の本指名kさま🤍

     

     

     

    久しぶりに会えて嬉しかったー💓

     

     

    お互い興奮抑えきれず

    ソファで×××しちゃったね🤭💕

     

     

    たーっぷり出たから今日はよく寝られるね😚

     

     

    お土産もありがとうー🤍

     

     

    また来月会えるの楽しみにしてるよー🥰