• なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい。。

    7/12 19:53

    風邪引いてしまって

    本日ご予約お断りさせて頂きました🥲

     

     

     

    全力で治しますので

    また機会がありましたらお誘いいただけると

    嬉しいです🥲💦

    ごめんなさい。。

    風邪引いてしまって本日ご予約お断りさせて頂きました🥲   全力で治しますのでまた機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです🥲💦

    風邪引いてしまって

    本日ご予約お断りさせて頂きました🥲

     

     

     

    全力で治しますので

    また機会がありましたらお誘いいただけると

    嬉しいです🥲💦

    クチコミありがとうございます😍💓

    7/12 08:03

    福ちゃんへ🤍🤍🤍🤍

     

     

    4日ぶりのリピートありがとうだよー🥰🫶

     

     

    本当、長めの時間で

    ゆっくりイチャイチャできたよね💕︎

     

     

    お口でする時いつも笑顔で気持ちいいって

    言ってくれるのが嬉しくて

    ついついたくさん咥えちゃうの😍

     

     

    パンスト破りもできたし

    膝枕で甘えたね🤤

     

     

     

    またしばらく寂しくなるけど

    絶対再会しようねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    クチコミありがとうございます😍💓

    福ちゃんへ🤍🤍🤍🤍  4日ぶりのリピートありがとうだよー🥰🫶  本当、長めの時間でゆっくりイチャイチャできたよね💕︎  お口でする時いつも笑顔で気持ちいいって言ってくれるのが嬉しくてついついたくさん咥えちゃうの😍  パンスト破りもできたし膝枕で甘えたね🤤   またしばらく寂しくなるけど絶対再会しようねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    福ちゃんへ🤍🤍🤍🤍

     

     

    4日ぶりのリピートありがとうだよー🥰🫶

     

     

    本当、長めの時間で

    ゆっくりイチャイチャできたよね💕︎

     

     

    お口でする時いつも笑顔で気持ちいいって

    言ってくれるのが嬉しくて

    ついついたくさん咥えちゃうの😍

     

     

    パンスト破りもできたし

    膝枕で甘えたね🤤

     

     

     

    またしばらく寂しくなるけど

    絶対再会しようねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17:40~ラグーン初めまして様🤍

    7/11 20:13

    たくさん感じてくれて嬉しくて

    咥え続けちゃった🤤💗

     

     

    2回は無理だったけど

    とってもスッキリ出来たみたいで良かったよ(*´ч ` *)

     

     

    眠いのにたくさんお話聞かせてくれて

    ありがとう🫶🤍

     

     

     

    またムラっとしたらふらっと寄ってください💕

    17:40~ラグーン初めまして様🤍

    たくさん感じてくれて嬉しくて咥え続けちゃった🤤💗  2回は無理だったけどとってもスッキリ出来たみたいで良かったよ(*´ч`*)  眠いのにたくさんお話聞かせてくれてありがとう🫶🤍   またムラっとしたらふらっと寄ってください💕

    たくさん感じてくれて嬉しくて

    咥え続けちゃった🤤💗

     

     

    2回は無理だったけど

    とってもスッキリ出来たみたいで良かったよ(*´ч ` *)

     

     

    眠いのにたくさんお話聞かせてくれて

    ありがとう🫶🤍

     

     

     

    またムラっとしたらふらっと寄ってください💕

    15:30~プラザ初めまして様🤍

    7/11 16:43

    すっごく話しやすいお兄さんで

    嬉しかった♥️

     

     

     

    竹野内豊そっくりだよ😳🫶

     

     

     

    2回イかせられずしょんぼりーぬ🐶

     

     

    次はリベンジしようねっ🔥💕

    15:30~プラザ初めまして様🤍

    すっごく話しやすいお兄さんで嬉しかった♥️   竹野内豊そっくりだよ😳🫶   2回イかせられずしょんぼりーぬ🐶  次はリベンジしようねっ🔥💕

    すっごく話しやすいお兄さんで

    嬉しかった♥️

     

     

     

    竹野内豊そっくりだよ😳🫶

     

     

     

    2回イかせられずしょんぼりーぬ🐶

     

     

    次はリベンジしようねっ🔥💕

    12:10~フェアリー6初めまして様🤍

    7/11 14:31

    オキニトークからの

    初めましてだったね(=・ω・)ノ

     

     

     

    初めてのデリ〇ルに選んでくれて

    嬉しかったよー🥰

     

     

     

    イラマにパイズリに素股に

    楽しんで貰えたかな?😍

     

     

    またお休みの日に呼んでくれるの待ってるよー🫶

    12:10~フェアリー6初めまして様🤍

    オキニトークからの初めましてだったね(=・ω・)ノ   初めてのデリ〇ルに選んでくれて嬉しかったよー🥰   イラマにパイズリに素股に楽しんで貰えたかな?😍  またお休みの日に呼んでくれるの待ってるよー🫶

    オキニトークからの

    初めましてだったね(=・ω・)ノ

     

     

     

    初めてのデリ〇ルに選んでくれて

    嬉しかったよー🥰

     

     

     

    イラマにパイズリに素股に

    楽しんで貰えたかな?😍

     

     

    またお休みの日に呼んでくれるの待ってるよー🫶

    10:30~ジェイド本指名様🤍

    7/11 14:28

    3日ぶり?4日ぶりだったね(*´艸`)🤍

     

     

    〇ちゃんと頻繁にお会いできて

    嬉しいよぉぉー(*´∀`)💗💗

     

     

    クチコミで+10分にして、

    今日もデレデレ甘えんぼさんだったね✨

    たくさん甘えてくれると嬉しくなっちゃう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

     

    また甘えに来てくれるの

    待ってるからねぇ😍💞

    10:30~ジェイド本指名様🤍

    3日ぶり?4日ぶりだったね(*´艸`)🤍  〇ちゃんと頻繁にお会いできて嬉しいよぉぉー(*´∀`)💗💗  クチコミで+10分にして、今日もデレデレ甘えんぼさんだったね✨たくさん甘えてくれると嬉しくなっちゃう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  また甘えに来てくれるの待ってるからねぇ😍💞

    3日ぶり?4日ぶりだったね(*´艸`)🤍

     

     

    〇ちゃんと頻繁にお会いできて

    嬉しいよぉぉー(*´∀`)💗💗

     

     

    クチコミで+10分にして、

    今日もデレデレ甘えんぼさんだったね✨

    たくさん甘えてくれると嬉しくなっちゃう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

     

    また甘えに来てくれるの

    待ってるからねぇ😍💞

    クチコミありがとうございます😍💓

    7/11 06:53

    彦星様✩.。 .:*•゚*.:*•゚

     

     

    フリーで運命の出会いから2回目の逢瀬でしたね💞

     

     

     

    プレイ内容も詳しく書いてくれて

    ありがとう(/ω\*)

     

     

     

    いつも気を張っている分

    たくさん甘えてくれて嬉しいよー(*´༥`*)♡

     

     

     

    また甘えに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    クチコミありがとうございます😍💓

    彦星様✩.。.:*•゚*.:*•゚  フリーで運命の出会いから2回目の逢瀬でしたね💞   プレイ内容も詳しく書いてくれてありがとう(/ω\*)   いつも気を張っている分たくさん甘えてくれて嬉しいよー(*´༥`*)♡   また甘えに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    彦星様✩.。 .:*•゚*.:*•゚

     

     

    フリーで運命の出会いから2回目の逢瀬でしたね💞

     

     

     

    プレイ内容も詳しく書いてくれて

    ありがとう(/ω\*)

     

     

     

    いつも気を張っている分

    たくさん甘えてくれて嬉しいよー(*´༥`*)♡

     

     

     

    また甘えに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    15:15~フェアリーセブン本指名様🤍

    7/8 17:43

    いつもだけどびしょびしょになっちゃったね💦💗

     

     

    私もそのプレイにハマってきている🤫🫶

     

     

    とにかく会話も本当に楽しくて

    笑い転げてばかりでいつも本当にありがとう🥰

     

     

    まじいい匂いって言ってたボディソープ

    これだよ🫶

     

     

    〇〇さんからのラブレターも待ってるからね💌🥺💓

    15:15~フェアリーセブン本指名様🤍

    いつもだけどびしょびしょになっちゃったね💦💗  私もそのプレイにハマってきている🤫🫶  とにかく会話も本当に楽しくて笑い転げてばかりでいつも本当にありがとう🥰  まじいい匂いって言ってたボディソープこれだよ🫶  〇〇さんからのラブレターも待ってるからね💌🥺💓

    いつもだけどびしょびしょになっちゃったね💦💗

     

     

    私もそのプレイにハマってきている🤫🫶

     

     

    とにかく会話も本当に楽しくて

    笑い転げてばかりでいつも本当にありがとう🥰

     

     

    まじいい匂いって言ってたボディソープ

    これだよ🫶

     

     

    〇〇さんからのラブレターも待ってるからね💌🥺💓

    16:50~テイクワン本指名様🤍

    7/7 18:43

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞

     

     

    反応が可愛くて

    イイコイイコしたくなっちゃった🤤💓

     

     

    クチコミも待ってるよん💞

     

     

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    16:50~テイクワン本指名様🤍

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞  反応が可愛くてイイコイイコしたくなっちゃった🤤💓  クチコミも待ってるよん💞  また会えるの楽しみにしてる🥰

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞

     

     

    反応が可愛くて

    イイコイイコしたくなっちゃった🤤💓

     

     

    クチコミも待ってるよん💞

     

     

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    13:45~フェアリー本指名様🤍

    7/7 16:27

    お店変わっても来てくれて

    嬉しいよー(*´ω`*)💞💞

     

     

     

    お誕生日おめでとう🎉🎂

     

     

     

    エロエロ2回戦できたね🥰

     

     

    そして今日も差し入れたくさん

    ありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    13:45~フェアリー本指名様🤍

    お店変わっても来てくれて嬉しいよー(*´ω`*)💞💞   お誕生日おめでとう🎉🎂   エロエロ2回戦できたね🥰  そして今日も差し入れたくさんありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    お店変わっても来てくれて

    嬉しいよー(*´ω`*)💞💞

     

     

     

    お誕生日おめでとう🎉🎂

     

     

     

    エロエロ2回戦できたね🥰

     

     

    そして今日も差し入れたくさん

    ありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    11:15~お待ち合わせ本指名様🤍

    7/7 16:23

    浮気しないで待っててくれたの

    嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)

     

     

    禁欲後だったから

    私エロエロになっちゃったね🤫💕

     

     

     

    受け止めてくれてありがとう😍🤍

     

     

     

     

    今日もご馳走様でした😋💞

     

    11:15~お待ち合わせ本指名様🤍

    浮気しないで待っててくれたの嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)  禁欲後だったから私エロエロになっちゃったね🤫💕   受け止めてくれてありがとう😍🤍    今日もご馳走様でした😋💞 

    浮気しないで待っててくれたの

    嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)

     

     

    禁欲後だったから

    私エロエロになっちゃったね🤫💕

     

     

     

    受け止めてくれてありがとう😍🤍

     

     

     

     

    今日もご馳走様でした😋💞

     

    夢🐍⸜( ¯⌓¯ )⸝🐍

    7/7 10:13

    やほやほ(*๓´˘`๓)

     

     

    今日は夢に蛇が出てきたの🐍

     

     

    なんか金運上がりそうであげ〜( * ॑꒳ ॑*)🐍

     

     

     

    夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶

     

     

     

     

    見守っててください🥰🤍🤍

    夢🐍⸜( ¯⌓¯ )⸝🐍

    やほやほ(*๓´˘`๓)  今日は夢に蛇が出てきたの🐍  なんか金運上がりそうであげ〜(*॑꒳॑*)🐍   夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶    見守っててください🥰🤍🤍

    やほやほ(*๓´˘`๓)

     

     

    今日は夢に蛇が出てきたの🐍

     

     

    なんか金運上がりそうであげ〜( * ॑꒳ ॑*)🐍

     

     

     

    夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶

     

     

     

     

    見守っててください🥰🤍🤍

    明日から🤍🤍

    7/6 19:31

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜

    七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    明日から🤍🤍

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜

    七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    クチコミありがとうございます😍💓

    7/5 20:13

    よしたけさんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつもクールなよしたけさんだから

    そんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓

     

     

    いつも本当にありがとう〰️🫶💕

     

     

    前々のお店から着いてきてくれて

    本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳` )

     

     

    また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    クチコミありがとうございます😍💓

    よしたけさんへ🤍🤍🤍  いつもクールなよしたけさんだからそんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓  いつも本当にありがとう〰️🫶💕  前々のお店から着いてきてくれて本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳`)  また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    よしたけさんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつもクールなよしたけさんだから

    そんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓

     

     

    いつも本当にありがとう〰️🫶💕

     

     

    前々のお店から着いてきてくれて

    本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳` )

     

     

    また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    旅行記💕

    7/5 17:13

    小倉トースト😆

     

     

    あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍

     

     

     

     

    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓

     

     

     

     

    推しにももちろん会ってきましたよん💕

     

     

     

    推しロスになってしまった😭

    また名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)

    旅行記💕

    小倉トースト😆  あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓    推しにももちろん会ってきましたよん💕   推しロスになってしまった😭また名古屋行きます(*॑꒳॑*)

    小倉トースト😆

     

     

    あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍

     

     

     

     

    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓

     

     

     

     

    推しにももちろん会ってきましたよん💕

     

     

     

    推しロスになってしまった😭

    また名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)

    旅行記🚗💨

    6/29 16:43

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ( 'ч' ☆)

     

     

     

     

     

     

     

    名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ

     

     

     

    オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    旅行記🚗💨

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ('ч'☆)       名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ   オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ( 'ч' ☆)

     

     

     

     

     

     

     

    名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ

     

     

     

    オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    16:50~お待ち合わせ初めまして様🤍

    6/26 22:13

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗 ³₃

     

     

    たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤

     

     

    たくさん楽しいお話聞かせてくれて

    ありがとうございます(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    次回は約束のあれしようね🤤💞

    16:50~お待ち合わせ初めまして様🤍

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗³₃  たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤  たくさん楽しいお話聞かせてくれてありがとうございます(*´ `*)ᐝ  次回は約束のあれしようね🤤💞

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗 ³₃

     

     

    たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤

     

     

    たくさん楽しいお話聞かせてくれて

    ありがとうございます(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    次回は約束のあれしようね🤤💞

    見て見て~作ってくれたの😍💓

    6/26 17:23

     

     

    お客様が画像作ってくれたの~😍💓

     

     

     

    優しいなぁ(* ´  ` *)ᐝ

     

     

     

    ありがとう☺️💕

    見て見て~作ってくれたの😍💓

      お客様が画像作ってくれたの~😍💓   優しいなぁ(*´ `*)ᐝ   ありがとう☺️💕

     

     

    お客様が画像作ってくれたの~😍💓

     

     

     

    優しいなぁ(* ´  ` *)ᐝ

     

     

     

    ありがとう☺️💕

    12:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

    6/26 16:03

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕

     

     

    まったりエロエロで楽しかったね💕︎

     

     

    ご飯もご馳走様でした😋🤍

     

     

    次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤

    待ってるね💕︎

    12:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕  まったりエロエロで楽しかったね💕︎  ご飯もご馳走様でした😋🤍  次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤待ってるね💕︎

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕

     

     

    まったりエロエロで楽しかったね💕︎

     

     

    ご飯もご馳走様でした😋🤍

     

     

    次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤

    待ってるね💕︎

    6/24 22:10~ガイア初めまして様🤍

    6/25 17:13

    前回はこちらの事情でお断りしてしまって

    すみませんでした(;_;)💗

     

     

    でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓

     

     

    無理~!って言ってたけど

    まさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤

     

     

    またお会いできたら嬉しいな💓

    6/24 22:10~ガイア初めまして様🤍

    前回はこちらの事情でお断りしてしまってすみませんでした(;_;)💗  でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓  無理~!って言ってたけどまさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤  またお会いできたら嬉しいな💓

    前回はこちらの事情でお断りしてしまって

    すみませんでした(;_;)💗

     

     

    でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓

     

     

    無理~!って言ってたけど

    まさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤

     

     

    またお会いできたら嬉しいな💓