這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨だから濡れる……っ♡

    10/18 13:56

    こんにちは、ありすです!

    今日は雨……頭痛が痛いです笑

    お薬飲んでますが、撫でなでしてくれると

    凄い嬉しいです♡

    昨日は楽しかったけど、

    まだまだ欲求不満……

    私はわりと許容範囲広いので

    なんでもどんとこい!って感じなので

    変態さんいらっしゃい♡

    スカ以外は!!

    そういえばMな人が目付きがいい!

    って睨んでくださいって言われたこと

    あるな……笑

    SさんもMさんも大歓迎です♡

    今日の合言葉は  オバケ です!

    オバケ嫌い……涙

    本日も雨の雰囲気吹っ飛ばして、

    よろしくお願いします♡♡

    雨だから濡れる……っ♡

    こんにちは、ありすです!

    今日は雨……頭痛が痛いです笑

    お薬飲んでますが、撫でなでしてくれると

    凄い嬉しいです♡

    昨日は楽しかったけど、

    まだまだ欲求不満……

    私はわりと許容範囲広いので

    なんでもどんとこい!って感じなので

    変態さんいらっしゃい♡

    スカ以外は!!

    そういえばMな人が目付きがいい!

    って睨んでくださいって言われたこと

    あるな……笑

    SさんもMさんも大歓迎です♡

    今日の合言葉は  オバケ です!

    オバケ嫌い……涙

    本日も雨の雰囲気吹っ飛ばして、

    よろしくお願いします♡♡

    進入列表頁面