這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指のHさんほんとにありがとう😢

    2ヶ月ぶりにあえて幸せでした💞

    ご飯もご馳走様でした〰️❕

    久しぶりに会えてお話も弾んで色々相談とかお話出来てよかった❣️

    1時間かかるところから会いに来てくれて嬉しかったほんとにありがとう🩷

    また都合あったら会いに来てね🩷❕

    本指のHさんほんとにありがとう😢2ヶ月ぶりにあえて幸せでした💞ご飯もご馳走様でした〰️❕久しぶりに会えてお話も弾んで色々相談とかお話出来てよかった❣️1時間かかるところから会いに来てくれて嬉しかったほんとにありがとう🩷また都合あったら会いに来てね🩷❕

    本指のHさんほんとにありがとう😢

    2ヶ月ぶりにあえて幸せでした💞

    ご飯もご馳走様でした〰️❕

    久しぶりに会えてお話も弾んで色々相談とかお話出来てよかった❣️

    1時間かかるところから会いに来てくれて嬉しかったほんとにありがとう🩷

    また都合あったら会いに来てね🩷❕

    今日なんか朝起きたらあっつかった💦

    少し遅く起きてしまった🥹🥹

    お兄様達は休みの日なにするの〰️❓

    生理前でムラムラMAX🔞🗣🩷

    お兄様達に呼ばれる時ほぼノーパン多いけど

    みんなのーパン好きなのかな?!🩷

    あゆのエチエチなパイパンどーぞっ🫣チラッ

    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

    合言葉は【脳汁】です‼️

    今日なんか朝起きたらあっつかった💦少し遅く起きてしまった🥹🥹お兄様達は休みの日なにするの〰️❓生理前でムラムラMAX🔞🗣🩷お兄様達に呼ばれる時ほぼノーパン多いけどみんなのーパン好きなのかな?!🩷あゆのエチエチなパイパンどーぞっ🫣チラッ今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️合言葉は【脳汁】です‼️

    今日なんか朝起きたらあっつかった💦

    少し遅く起きてしまった🥹🥹

    お兄様達は休みの日なにするの〰️❓

    生理前でムラムラMAX🔞🗣🩷

    お兄様達に呼ばれる時ほぼノーパン多いけど

    みんなのーパン好きなのかな?!🩷

    あゆのエチエチなパイパンどーぞっ🫣チラッ

    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

    合言葉は【脳汁】です‼️

    お礼🩷

    10/18 17:46

    tさん指名ありがとう🩷

    沢山面白い話出来て良かった❕

    また宇都宮来た時あそんでねっ!

    この後飲み楽しんでね🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗

    また連絡まってるね🙋🏼‍♀️

    tさん指名ありがとう🩷沢山面白い話出来て良かった❕また宇都宮来た時あそんでねっ!この後飲み楽しんでね🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗また連絡まってるね🙋🏼‍♀️

    tさん指名ありがとう🩷

    沢山面白い話出来て良かった❕

    また宇都宮来た時あそんでねっ!

    この後飲み楽しんでね🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗

    また連絡まってるね🙋🏼‍♀️

    出勤❕

    10/18 13:38

    おはようございます❕
    今日も予約お待ちしてます🌟❕
    今日も沢山えちえちしてくれるお兄さん
    お待ちしてます🩷
    予約入れてくれたおにいさんまっててね🫶🏼
    今日の合い言葉【オバケ】です❣️

    おはようございます❕今日も予約お待ちしてます🌟❕今日も沢山えちえちしてくれるお兄さんお待ちしてます🩷予約入れてくれたおにいさんまっててね🫶🏼今日の合い言葉【オバケ】です❣️

    おはようございます❕
    今日も予約お待ちしてます🌟❕
    今日も沢山えちえちしてくれるお兄さん
    お待ちしてます🩷
    予約入れてくれたおにいさんまっててね🫶🏼
    今日の合い言葉【オバケ】です❣️

    今日も出勤してます❕

    合言葉は【カボチャ】ですっ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    本日もよろしくお願いします🙇‍❕

     

    今日も出勤してます❕合言葉は【カボチャ】ですっ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️本日もよろしくお願いします🙇‍❕ 

    今日も出勤してます❕

    合言葉は【カボチャ】ですっ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    本日もよろしくお願いします🙇‍❕

     

    yさん‼️あゆがデビューした時から見ててくれて

    ありがとう🩷❕

    写メ日記ずっと見ててくれたみたいで会いに

    来てくれて嬉しかった❕延長もしてくれて

    ありがとう🫶

    差し入れもありがとうございます🩷❕

    またあゆに会いに来てね🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    yさん‼️あゆがデビューした時から見ててくれてありがとう🩷❕写メ日記ずっと見ててくれたみたいで会いに来てくれて嬉しかった❕延長もしてくれてありがとう🫶差し入れもありがとうございます🩷❕またあゆに会いに来てね🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    yさん‼️あゆがデビューした時から見ててくれて

    ありがとう🩷❕

    写メ日記ずっと見ててくれたみたいで会いに

    来てくれて嬉しかった❕延長もしてくれて

    ありがとう🫶

    差し入れもありがとうございます🩷❕

    またあゆに会いに来てね🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    今日から、20日まで出勤します❕

    予定の会うお兄さんいたら連絡まってます🩷

     

    今日から、20日まで出勤します❕予定の会うお兄さんいたら連絡まってます🩷 

    今日から、20日まで出勤します❕

    予定の会うお兄さんいたら連絡まってます🩷

     

    出勤❕

    10/10 14:06

    こんにちは〰️❕

    ほんとに朝起きて寒すぎて布団から出れない😭

    少しだけお散歩してきた😊❕

    今日も一日頑張りましょお✊ ̖́-

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️✨

     

    こんにちは〰️❕ほんとに朝起きて寒すぎて布団から出れない😭少しだけお散歩してきた😊❕今日も一日頑張りましょお✊̖́-ご予約お待ちしております🙇‍♀️✨ 

    こんにちは〰️❕

    ほんとに朝起きて寒すぎて布団から出れない😭

    少しだけお散歩してきた😊❕

    今日も一日頑張りましょお✊ ̖́-

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️✨

     

    すっかり寒くなったね💦

    何を着ればいいかわかんない🥺

    あっためてくだしゃい‼️

    25じまでいるよーん🙋🏼‍♀️🫶🏼

     

    すっかり寒くなったね💦何を着ればいいかわかんない🥺あっためてくだしゃい‼️25じまでいるよーん🙋🏼‍♀️🫶🏼 

    すっかり寒くなったね💦

    何を着ればいいかわかんない🥺

    あっためてくだしゃい‼️

    25じまでいるよーん🙋🏼‍♀️🫶🏼

     

    こんにちは🙇

    最近天気悪い日が続いてますよね💦

    お仕事のモチベ下がりますよね🥺

    そーゆう時はあゆが癒します👶🏻💕

    是非逢いに来てねーん✨

    今日の合言葉は【雨】だよ‼️

    こんにちは🙇最近天気悪い日が続いてますよね💦お仕事のモチベ下がりますよね🥺そーゆう時はあゆが癒します👶🏻💕是非逢いに来てねーん✨今日の合言葉は【雨】だよ‼️

    こんにちは🙇

    最近天気悪い日が続いてますよね💦

    お仕事のモチベ下がりますよね🥺

    そーゆう時はあゆが癒します👶🏻💕

    是非逢いに来てねーん✨

    今日の合言葉は【雨】だよ‼️

    100分のmさんありがとう💓💞

    ずっと前から気になってたってゆって、

    あゆに会いに来てくれて嬉しかった➰❣️

    2回戦もエッチできて気持ちよくフィニッシュできて良かった❣️

    最後バイバイ寂しかったね😵‍💫

    また連絡まってるね💓💞

     

    120分のsさんありがとう💓💞

    沢山サイト見た中で一番かわいかったから呼んだって言われて死ぬほど嬉しかった❣️

    ずっーと最後までイチャイチャできて

    嬉しかったよ💖❕

    またあゆのこと呼んでくれるってゆってくれて幸せでした❕

    また会いに来てねっ❣️

     

     

    100分のmさんありがとう💓💞ずっと前から気になってたってゆって、あゆに会いに来てくれて嬉しかった➰❣️2回戦もエッチできて気持ちよくフィニッシュできて良かった❣️最後バイバイ寂しかったね😵‍💫また連絡まってるね💓💞 120分のsさんありがとう💓💞沢山サイト見た中で一番かわいかったから呼んだって言われて死ぬほど嬉しかった❣️ずっーと最後までイチャイチャできて嬉しかったよ💖❕またあゆのこと呼んでくれるってゆってくれて幸せでした❕また会いに来てねっ❣️  

    100分のmさんありがとう💓💞

    ずっと前から気になってたってゆって、

    あゆに会いに来てくれて嬉しかった➰❣️

    2回戦もエッチできて気持ちよくフィニッシュできて良かった❣️

    最後バイバイ寂しかったね😵‍💫

    また連絡まってるね💓💞

     

    120分のsさんありがとう💓💞

    沢山サイト見た中で一番かわいかったから呼んだって言われて死ぬほど嬉しかった❣️

    ずっーと最後までイチャイチャできて

    嬉しかったよ💖❕

    またあゆのこと呼んでくれるってゆってくれて幸せでした❕

    また会いに来てねっ❣️

     

     

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます〰️❕

     

    合言葉は【ぎんなん】ですっ‼️よろしくお願いします💖

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してます〰️❕ 合言葉は【ぎんなん】ですっ‼️よろしくお願いします💖

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます〰️❕

     

    合言葉は【ぎんなん】ですっ‼️よろしくお願いします💖

    楽しい週末もあと少しで終わっちゃうね🥺

    お仕事明日から始まるお兄さん達すこしでも寝る前にあゆとイチャイチャできたら嬉しいです‪︎✊🏻❤️‍🔥連絡おまちしてまーす💓💞

    楽しい週末もあと少しで終わっちゃうね🥺お仕事明日から始まるお兄さん達すこしでも寝る前にあゆとイチャイチャできたら嬉しいです‪︎✊🏻❤️‍🔥連絡おまちしてまーす💓💞

    楽しい週末もあと少しで終わっちゃうね🥺

    お仕事明日から始まるお兄さん達すこしでも寝る前にあゆとイチャイチャできたら嬉しいです‪︎✊🏻❤️‍🔥連絡おまちしてまーす💓💞

    今日24時までいます🙋‍♀️❕

    ご予約、オキニトークお待ちしてます😘💕

    好きなプレーとか色々教えてねっ💘🥰

    今日24時までいます🙋‍♀️❕ご予約、オキニトークお待ちしてます😘💕好きなプレーとか色々教えてねっ💘🥰

    今日24時までいます🙋‍♀️❕

    ご予約、オキニトークお待ちしてます😘💕

    好きなプレーとか色々教えてねっ💘🥰

    あと一つでボタン取れそう‼️

    あゆの大きいおっぱいにお兄様たち

    包まれて欲しいなあ💓💞

    待機戻ってきた❕

    連絡まってるね💗

    あと一つでボタン取れそう‼️あゆの大きいおっぱいにお兄様たち包まれて欲しいなあ💓💞待機戻ってきた❕連絡まってるね💗

    あと一つでボタン取れそう‼️

    あゆの大きいおっぱいにお兄様たち

    包まれて欲しいなあ💓💞

    待機戻ってきた❕

    連絡まってるね💗

    ここ最近めっちゃ暑い💦

    あゆはめっちゃ体調崩したりすぐしちゃう🥺🥺

    お兄様達も体調管理気をつけてね🫶🫶

    ちゃんと水分取って今日も一日頑張ろ❕

    出勤してます❣️

    ここ最近めっちゃ暑い💦あゆはめっちゃ体調崩したりすぐしちゃう🥺🥺お兄様達も体調管理気をつけてね🫶🫶ちゃんと水分取って今日も一日頑張ろ❕出勤してます❣️

    ここ最近めっちゃ暑い💦

    あゆはめっちゃ体調崩したりすぐしちゃう🥺🥺

    お兄様達も体調管理気をつけてね🫶🫶

    ちゃんと水分取って今日も一日頑張ろ❕

    出勤してます❣️

    70分のSさんありがとう🫶

    あゆのこと待ち合わせした時からずっと可愛いって言ってくれてまた来てくれるってゆってくれて嬉しかったよ🩷🩷

    気持ちよすぎて2回戦もしちゃったね🙈💕

    あゆまってるね❕

    70分のSさんありがとう🫶あゆのこと待ち合わせした時からずっと可愛いって言ってくれてまた来てくれるってゆってくれて嬉しかったよ🩷🩷気持ちよすぎて2回戦もしちゃったね🙈💕あゆまってるね❕

    70分のSさんありがとう🫶

    あゆのこと待ち合わせした時からずっと可愛いって言ってくれてまた来てくれるってゆってくれて嬉しかったよ🩷🩷

    気持ちよすぎて2回戦もしちゃったね🙈💕

    あゆまってるね❕

    すっかり夜になっちゃったね⭐️

     

    みんな何してるのかなあ💭💗

     

    あゆはお兄様達と遊びたいです💖

     

    いっぱいイチャイチャして濃厚な時間過ごしちゃお?😉💓

     

     

    すっかり夜になっちゃったね⭐️ みんな何してるのかなあ💭💗 あゆはお兄様達と遊びたいです💖 いっぱいイチャイチャして濃厚な時間過ごしちゃお?😉💓  

    すっかり夜になっちゃったね⭐️

     

    みんな何してるのかなあ💭💗

     

    あゆはお兄様達と遊びたいです💖

     

    いっぱいイチャイチャして濃厚な時間過ごしちゃお?😉💓

     

     

    あゆめっちゃ嬉しかった🩷

    今回も来てくれてずっとあゆのこと指名してくれてありがとう🫶❕

    あゆもめっちゃ会いたかったし気持ちよくしてくれてありがとう✊🏻💕

    またあゆにあいにきてね🕊  ͗ ͗

    あゆめっちゃ嬉しかった🩷今回も来てくれてずっとあゆのこと指名してくれてありがとう🫶❕あゆもめっちゃ会いたかったし気持ちよくしてくれてありがとう✊🏻💕またあゆにあいにきてね🕊 ͗͗

    あゆめっちゃ嬉しかった🩷

    今回も来てくれてずっとあゆのこと指名してくれてありがとう🫶❕

    あゆもめっちゃ会いたかったし気持ちよくしてくれてありがとう✊🏻💕

    またあゆにあいにきてね🕊  ͗ ͗

    あゆの最後のワイシャツのボタン開けてくれるお兄様居ませんか🥺❕

    ラブコールまってます♥️

    今日25時までいます🙋‍♀️

    あゆの最後のワイシャツのボタン開けてくれるお兄様居ませんか🥺❕ラブコールまってます♥️今日25時までいます🙋‍♀️

    あゆの最後のワイシャツのボタン開けてくれるお兄様居ませんか🥺❕

    ラブコールまってます♥️

    今日25時までいます🙋‍♀️