• なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🌟

    8/23 12:13

    おはようございます☀

     

     

    今日も元気に出勤中🩷

     

     

    華金だし、えちえちしちゃう?

    お兄様のたまた◯から

    いっぱいしぼりとっちゃうぞ!笑

     

     

    お誘いお待ちしてます🎵

    おはようございます🌟

    おはようございます☀  今日も元気に出勤中🩷  華金だし、えちえちしちゃう?お兄様のたまた◯からいっぱいしぼりとっちゃうぞ!笑  お誘いお待ちしてます🎵

    おはようございます☀

     

     

    今日も元気に出勤中🩷

     

     

    華金だし、えちえちしちゃう?

    お兄様のたまた◯から

    いっぱいしぼりとっちゃうぞ!笑

     

     

    お誘いお待ちしてます🎵

    お礼💌〜2件

    8/23 01:23

    🧚🪽フェアリーシックス203の仲良し様🪽


     

    お誘いありがとうございます♪


     

    トークでタイミングがあえばって言ってたらまさかの初日から!!

    嬉しすぎて嬉しすぎて最高です!!


     

    差し入れもありがとうございます♪


     

    お話し中もえちえち中もず〜っとくっついてちゃった🩷

    寂しがりやだから人肌恋しいんだよね💦


     

    ふ◯らしてる時とかちゅ〜してる時とか目くりくりしてて可愛いって言ってくれて照れちゃうけど嬉しい🌟


     

    そしてす◯たも最高!!

    素敵な時間をありがとうございました♪


     

    またいっぱいイチャラブしようね♡


     


     

    テイクワン221のお兄様


     

    お誘いありがとうございました♪


     

    写メ日記確認してくれてたって聞いて

    すごく嬉しかった♡


     

    いっぱいせめあいっこして、

    いちゃいちゃ💋


     

    お話しもしながら楽しい時間過ごせました♡

    ローションいっぱい使ったから

    最後ぬるぬるになっちゃったけど

    それも良い思い出です🧸


     

    またお会い出来たら嬉しいです🌸

    お礼💌〜2件

    🧚🪽フェアリーシックス203の仲良し様🪽 お誘いありがとうございます♪ トークでタイミングがあえばって言ってたらまさかの初日から!!嬉しすぎて嬉しすぎて最高です!! 差し入れもありがとうございます♪ お話し中もえちえち中もず〜っとくっついてちゃった🩷寂しがりやだから人肌恋しいんだよね💦 ふ◯らしてる時とかちゅ〜してる時とか目くりくりしてて可愛いって言ってくれて照れちゃうけど嬉しい🌟 そしてす◯たも最高!!素敵な時間をありがとうございました♪ またいっぱいイチャラブしようね♡  テイクワン221のお兄様 お誘いありがとうございました♪ 写メ日記確認してくれてたって聞いてすごく嬉しかった♡ いっぱいせめあいっこして、いちゃいちゃ💋 お話しもしながら楽しい時間過ごせました♡ローションいっぱい使ったから最後ぬるぬるになっちゃったけどそれも良い思い出です🧸 またお会い出来たら嬉しいです🌸

    🧚🪽フェアリーシックス203の仲良し様🪽


     

    お誘いありがとうございます♪


     

    トークでタイミングがあえばって言ってたらまさかの初日から!!

    嬉しすぎて嬉しすぎて最高です!!


     

    差し入れもありがとうございます♪


     

    お話し中もえちえち中もず〜っとくっついてちゃった🩷

    寂しがりやだから人肌恋しいんだよね💦


     

    ふ◯らしてる時とかちゅ〜してる時とか目くりくりしてて可愛いって言ってくれて照れちゃうけど嬉しい🌟


     

    そしてす◯たも最高!!

    素敵な時間をありがとうございました♪


     

    またいっぱいイチャラブしようね♡


     


     

    テイクワン221のお兄様


     

    お誘いありがとうございました♪


     

    写メ日記確認してくれてたって聞いて

    すごく嬉しかった♡


     

    いっぱいせめあいっこして、

    いちゃいちゃ💋


     

    お話しもしながら楽しい時間過ごせました♡

    ローションいっぱい使ったから

    最後ぬるぬるになっちゃったけど

    それも良い思い出です🧸


     

    またお会い出来たら嬉しいです🌸

    おやすみなさい💤

    8/23 01:13

    今日はたくさんの

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    たくさんのお兄様といちゃらぶできて

    本当に幸せ🩷

     

     

    夢の中でもいっぱいえちえち

    したいなぁ🌟

     

     

    でも、今日はたくさんえちえちして

    ぐっすりな気がするから

    夢とか見ないで起きちゃうかも!

     

     

    明日もいっぱいえちえちできますように🌙

     

     

    お兄様もゆっくり休んでね🩷

     

     

    明日もお誘いお待ちしてます🌸

     

    おやすみなさい💤

    今日はたくさんのお誘いありがとうございました♪  たくさんのお兄様といちゃらぶできて本当に幸せ🩷  夢の中でもいっぱいえちえちしたいなぁ🌟  でも、今日はたくさんえちえちしてぐっすりな気がするから夢とか見ないで起きちゃうかも!  明日もいっぱいえちえちできますように🌙  お兄様もゆっくり休んでね🩷  明日もお誘いお待ちしてます🌸 

    今日はたくさんの

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    たくさんのお兄様といちゃらぶできて

    本当に幸せ🩷

     

     

    夢の中でもいっぱいえちえち

    したいなぁ🌟

     

     

    でも、今日はたくさんえちえちして

    ぐっすりな気がするから

    夢とか見ないで起きちゃうかも!

     

     

    明日もいっぱいえちえちできますように🌙

     

     

    お兄様もゆっくり休んでね🩷

     

     

    明日もお誘いお待ちしてます🌸

     

    お礼♡〜3件〜

    8/22 23:33

    🌈プラザ313の本指名様🌈

     

    お誘いありがとうございます♪

     

    私のこと覚えててくれて嬉しい!!

     

    ロー◯◯と電◯でいっぱいおまん◯気持ちよくなって、パンストも濡れ濡れに♡
     

    あとで濡れ濡れパンスト見ながらオナ◯ーしてくれるかな?

     

    フィニッシュはす◯たで♡

    まさかの4回戦!!いっぱい気持ちよくなれて幸せな時間でした🌟

     

    またお会い出来たら嬉しいです♡

     

     

     

    🦄フェアリーセブン103のお兄様🦄

     

    お誘いありがとうございました♪

     

    せめあいっこすごく楽しかった♡

     

    いっぱいローションまみれになって

    いちゃいちゃ💋

    最高の時間をありがとうございました♪

     

    いっぱい反応してくれるから

    せめまくっちゃった🩷

     

    またお会い出来たら嬉しいです!

     

     

     

    🧸ビジホのお兄様🧸

     

    お誘いありがとうございました♪

     

    いっぱいおまん◯いじいじ♡

    すごく気持ち良かった🌟

     

    す◯たしながら電◯って

    おちん◯にも振動伝わってお互い

    気持ちよくなれて最高だね🩷
     

    フィニッシュは69で🌟

    お互い気持ちよくなって最高の時間でした!

     

    また出張で宇都宮来る機会があればお会いしたいです✨

    お礼♡〜3件〜

    🌈プラザ313の本指名様🌈 お誘いありがとうございます♪ 私のこと覚えててくれて嬉しい!! ロー◯◯と電◯でいっぱいおまん◯気持ちよくなって、パンストも濡れ濡れに♡ あとで濡れ濡れパンスト見ながらオナ◯ーしてくれるかな? フィニッシュはす◯たで♡まさかの4回戦!!いっぱい気持ちよくなれて幸せな時間でした🌟 またお会い出来たら嬉しいです♡   🦄フェアリーセブン103のお兄様🦄 お誘いありがとうございました♪ せめあいっこすごく楽しかった♡ いっぱいローションまみれになっていちゃいちゃ💋最高の時間をありがとうございました♪ いっぱい反応してくれるからせめまくっちゃった🩷 またお会い出来たら嬉しいです!   🧸ビジホのお兄様🧸 お誘いありがとうございました♪ いっぱいおまん◯いじいじ♡すごく気持ち良かった🌟 す◯たしながら電◯っておちん◯にも振動伝わってお互い気持ちよくなれて最高だね🩷 フィニッシュは69で🌟お互い気持ちよくなって最高の時間でした! また出張で宇都宮来る機会があればお会いしたいです✨

    🌈プラザ313の本指名様🌈

     

    お誘いありがとうございます♪

     

    私のこと覚えててくれて嬉しい!!

     

    ロー◯◯と電◯でいっぱいおまん◯気持ちよくなって、パンストも濡れ濡れに♡
     

    あとで濡れ濡れパンスト見ながらオナ◯ーしてくれるかな?

     

    フィニッシュはす◯たで♡

    まさかの4回戦!!いっぱい気持ちよくなれて幸せな時間でした🌟

     

    またお会い出来たら嬉しいです♡

     

     

     

    🦄フェアリーセブン103のお兄様🦄

     

    お誘いありがとうございました♪

     

    せめあいっこすごく楽しかった♡

     

    いっぱいローションまみれになって

    いちゃいちゃ💋

    最高の時間をありがとうございました♪

     

    いっぱい反応してくれるから

    せめまくっちゃった🩷

     

    またお会い出来たら嬉しいです!

     

     

     

    🧸ビジホのお兄様🧸

     

    お誘いありがとうございました♪

     

    いっぱいおまん◯いじいじ♡

    すごく気持ち良かった🌟

     

    す◯たしながら電◯って

    おちん◯にも振動伝わってお互い

    気持ちよくなれて最高だね🩷
     

    フィニッシュは69で🌟

    お互い気持ちよくなって最高の時間でした!

     

    また出張で宇都宮来る機会があればお会いしたいです✨

    🔞もうすぐだよ?

    8/22 22:13

    こんばんは♪

     

     

    今日ももうこんな時間…

     

     

    もうすぐ私といちゃいちゃでから時間

    終わっちゃうよ?

     

     

    おまん◯濡れ濡れにして待ってるから

    私の今日最後のお兄様になってくれませんか?

     

     

    私ってSにもMにもなれちゃうから

    せめたいお兄様も

    せめられたいお兄様も

    せめあいっこしたいお兄様も

     

     

    お待ちしてます🌸

    🔞もうすぐだよ?

    こんばんは♪  今日ももうこんな時間…  もうすぐ私といちゃいちゃでから時間終わっちゃうよ?  おまん◯濡れ濡れにして待ってるから私の今日最後のお兄様になってくれませんか?  私ってSにもMにもなれちゃうからせめたいお兄様もせめられたいお兄様もせめあいっこしたいお兄様も  お待ちしてます🌸

    こんばんは♪

     

     

    今日ももうこんな時間…

     

     

    もうすぐ私といちゃいちゃでから時間

    終わっちゃうよ?

     

     

    おまん◯濡れ濡れにして待ってるから

    私の今日最後のお兄様になってくれませんか?

     

     

    私ってSにもMにもなれちゃうから

    せめたいお兄様も

    せめられたいお兄様も

    せめあいっこしたいお兄様も

     

     

    お待ちしてます🌸

    こんにちは🌟

    8/22 11:43

    宇都宮到着しました〜🩷

     

     

    今日から5日間どんな出会いがあるかな?

    お久しぶりなお兄様も

    初めましてのお兄様も

     

     

    いっぱいイチャラブしようね!

     

     

    ちなみに今日の合言葉は

     

     

    お誘いお待ちしてます🩷

    こんにちは🌟

    宇都宮到着しました〜🩷  今日から5日間どんな出会いがあるかな?お久しぶりなお兄様も初めましてのお兄様も  いっぱいイチャラブしようね!  ちなみに今日の合言葉は傘  お誘いお待ちしてます🩷

    宇都宮到着しました〜🩷

     

     

    今日から5日間どんな出会いがあるかな?

    お久しぶりなお兄様も

    初めましてのお兄様も

     

     

    いっぱいイチャラブしようね!

     

     

    ちなみに今日の合言葉は

     

     

    お誘いお待ちしてます🩷

    明日から♡

    8/21 22:43

    こんばんは♪

     

     

    急遽明日からまた連勤します🩷

     

     

    覚えててくれてるお兄さまいるかな?

    いたら嬉しいなぁ🌟

     

     

    明日は12時〜0時まで出勤!

     

     

    いっぱいイチャラブしちゃお?

    明日から♡

    こんばんは♪  急遽明日からまた連勤します🩷  覚えててくれてるお兄さまいるかな?いたら嬉しいなぁ🌟  明日は12時〜0時まで出勤!  いっぱいイチャラブしちゃお?

    こんばんは♪

     

     

    急遽明日からまた連勤します🩷

     

     

    覚えててくれてるお兄さまいるかな?

    いたら嬉しいなぁ🌟

     

     

    明日は12時〜0時まで出勤!

     

     

    いっぱいイチャラブしちゃお?

    ありがとうございました♡

    8/4 01:13

    10日間ありがとうございました♪

     

     

     

    いっぱいお誘いしていただけて

    いちゃいちゃえちえち

    楽しかったです♡

     

     

    仲良しさんもたくさんできて

    充実した宇都宮ライフをすごせました🌟

     

     

    また出勤する時は

    写メ日記で報告するので

    マイガールは外さないでほしいなぁ♡

     

     

    今回お会いできなかったお兄様も

    次回お会いできたら嬉しいです🌸

    ありがとうございました♡

    10日間ありがとうございました♪   いっぱいお誘いしていただけていちゃいちゃえちえち楽しかったです♡  仲良しさんもたくさんできて充実した宇都宮ライフをすごせました🌟  また出勤する時は写メ日記で報告するのでマイガールは外さないでほしいなぁ♡  今回お会いできなかったお兄様も次回お会いできたら嬉しいです🌸

    10日間ありがとうございました♪

     

     

     

    いっぱいお誘いしていただけて

    いちゃいちゃえちえち

    楽しかったです♡

     

     

    仲良しさんもたくさんできて

    充実した宇都宮ライフをすごせました🌟

     

     

    また出勤する時は

    写メ日記で報告するので

    マイガールは外さないでほしいなぁ♡

     

     

    今回お会いできなかったお兄様も

    次回お会いできたら嬉しいです🌸

    お礼♡

    8/3 23:53

    R-9 11のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    初ロー◯ーはどうだったかな?

     

     

    ロー◯ー入れながら

    ふ◯らってやっぱり

    興奮しちゃう♡

     

     

    フィニッシュは手◯きで♡

    気持ちよさそうにしてくれて

    頑張ってご奉仕しちゃった🌟

     

     

    また宇都宮来た際には

    イチャイチャしようね♡

    お礼♡

    R-911のお兄様  お誘いありがとうございました♪  初ロー◯ーはどうだったかな?  ロー◯ー入れながらふ◯らってやっぱり興奮しちゃう♡  フィニッシュは手◯きで♡気持ちよさそうにしてくれて頑張ってご奉仕しちゃった🌟  また宇都宮来た際にはイチャイチャしようね♡

    R-9 11のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    初ロー◯ーはどうだったかな?

     

     

    ロー◯ー入れながら

    ふ◯らってやっぱり

    興奮しちゃう♡

     

     

    フィニッシュは手◯きで♡

    気持ちよさそうにしてくれて

    頑張ってご奉仕しちゃった🌟

     

     

    また宇都宮来た際には

    イチャイチャしようね♡

    今日ってなんの日?

    8/3 22:23

    こんばんは♪

     

     

    祭り終わりに

    性欲発散しない?

     

     

    今日は8月3日だから

    勝手に性欲はっさんの日って

    しちゃいました!笑

     

     

    いっぱい気持ちよくなろ?

     

     

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日ってなんの日?

    こんばんは♪  祭り終わりに性欲発散しない?  今日は8月3日だから勝手に性欲はっさんの日ってしちゃいました!笑  いっぱい気持ちよくなろ?  お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは♪

     

     

    祭り終わりに

    性欲発散しない?

     

     

    今日は8月3日だから

    勝手に性欲はっさんの日って

    しちゃいました!笑

     

     

    いっぱい気持ちよくなろ?

     

     

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼♡

    8/3 22:03

    ファイン103のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ふ◯らも手◯きも

    気持ちいいって

    いっぱい気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかった🌟

     

     

    セルフぱ◯ずり初めてだったけど

    おっぱいもみもみしながら

    強さもお好みでできるって最高だよね♡

     

     

    お話ししながらイチャイチャ

    最高でした!

     

     

    またイチャイチャしたいです♡

    お礼♡

    ファイン103のお兄様  お誘いありがとうございました♪  ふ◯らも手◯きも気持ちいいっていっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🌟  セルフぱ◯ずり初めてだったけどおっぱいもみもみしながら強さもお好みでできるって最高だよね♡  お話ししながらイチャイチャ最高でした!  またイチャイチャしたいです♡

    ファイン103のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ふ◯らも手◯きも

    気持ちいいって

    いっぱい気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかった🌟

     

     

    セルフぱ◯ずり初めてだったけど

    おっぱいもみもみしながら

    強さもお好みでできるって最高だよね♡

     

     

    お話ししながらイチャイチャ

    最高でした!

     

     

    またイチャイチャしたいです♡

    ラスト❣️

    8/3 13:03

    こんにちは♪

     

     

    今日で連勤最後になります♡

    次の出勤まで結構間があいてしまうので

     

     

    今日会えるお兄様

    お会いしたいなぁ🌟

     

     

    私のHカップおっぱいで

    いっぱい癒しちゃいます♡

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ラスト❣️

    こんにちは♪  今日で連勤最後になります♡次の出勤まで結構間があいてしまうので  今日会えるお兄様お会いしたいなぁ🌟  私のHカップおっぱいでいっぱい癒しちゃいます♡  お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは♪

     

     

    今日で連勤最後になります♡

    次の出勤まで結構間があいてしまうので

     

     

    今日会えるお兄様

    お会いしたいなぁ🌟

     

     

    私のHカップおっぱいで

    いっぱい癒しちゃいます♡

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

    おやすみなさい

    8/3 01:13

    こんばんは♪

     

     

    今日もお誘いありがとうございました♪

     

     

    明日で一旦連勤最後になります🌟

    次はあいだがあいちゃうので

    お時間があるお兄様は

    会いに来てくれると嬉しいです♡

     

     

    いっぱいいちゃらぶ

    えちえちしちゃお?

     

     

    おやすみなさい

    こんばんは♪  今日もお誘いありがとうございました♪  明日で一旦連勤最後になります🌟次はあいだがあいちゃうのでお時間があるお兄様は会いに来てくれると嬉しいです♡  いっぱいいちゃらぶえちえちしちゃお?  

    こんばんは♪

     

     

    今日もお誘いありがとうございました♪

     

     

    明日で一旦連勤最後になります🌟

    次はあいだがあいちゃうので

    お時間があるお兄様は

    会いに来てくれると嬉しいです♡

     

     

    いっぱいいちゃらぶ

    えちえちしちゃお?

     

     

    パンツの日❤︎

    8/2 22:23

    こんばんは♪

     

     

    今日は8月最初の華金!

    お兄様はどうすごしてますか?

     

     

    今日はパンツの日なんだって!

    昨日はおっぱいの日で

    今日はパンツの日って

    なんかすごいよね🌟

     

     

    お兄様はどんなパンツが好きですか?

     

     

    普通のパンツ?

    スケスケのパンツ?

    Tバック?

    それとも紐パン?

     

     

    お兄様のこと色々教えて欲しいなぁ

    パンツの日❤︎

    こんばんは♪  今日は8月最初の華金!お兄様はどうすごしてますか?  今日はパンツの日なんだって!昨日はおっぱいの日で今日はパンツの日ってなんかすごいよね🌟  お兄様はどんなパンツが好きですか?  普通のパンツ?スケスケのパンツ?Tバック?それとも紐パン?  お兄様のこと色々教えて欲しいなぁ

    こんばんは♪

     

     

    今日は8月最初の華金!

    お兄様はどうすごしてますか?

     

     

    今日はパンツの日なんだって!

    昨日はおっぱいの日で

    今日はパンツの日って

    なんかすごいよね🌟

     

     

    お兄様はどんなパンツが好きですか?

     

     

    普通のパンツ?

    スケスケのパンツ?

    Tバック?

    それとも紐パン?

     

     

    お兄様のこと色々教えて欲しいなぁ

    お礼♡

    8/2 17:13

    リュクス207のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    出会った瞬間からぱくっ♡

    たつかな?って心配してたけど

    すぐギンギンに🌟

     

     

    その後はお風呂で

    ローションプレイ♡

    二人でぬるぬるになりながら

    気持ちよかった🌸

     

     

    ベッドでもおもちゃ使って

    気持ちよくなって

    最高でした♡

     

     

    汗かきながら

    えちえちして

    お風呂でさっぱり🌟

     

     

    楽しい時間をありがとうございました♪

     

     

    またいっぱいえちえち

    しようね♡

     

     

     

    お礼♡

    リュクス207のお兄様  お誘いありがとうございました♪  出会った瞬間からぱくっ♡たつかな?って心配してたけどすぐギンギンに🌟  その後はお風呂でローションプレイ♡二人でぬるぬるになりながら気持ちよかった🌸  ベッドでもおもちゃ使って気持ちよくなって最高でした♡  汗かきながらえちえちしてお風呂でさっぱり🌟  楽しい時間をありがとうございました♪  またいっぱいえちえちしようね♡   

    リュクス207のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    出会った瞬間からぱくっ♡

    たつかな?って心配してたけど

    すぐギンギンに🌟

     

     

    その後はお風呂で

    ローションプレイ♡

    二人でぬるぬるになりながら

    気持ちよかった🌸

     

     

    ベッドでもおもちゃ使って

    気持ちよくなって

    最高でした♡

     

     

    汗かきながら

    えちえちして

    お風呂でさっぱり🌟

     

     

    楽しい時間をありがとうございました♪

     

     

    またいっぱいえちえち

    しようね♡

     

     

     

    出勤〜

    8/2 13:13

    こんにちは♪

     

     

    今日も暑すぎる💦

    もう8月はいったんだなって

    かんじするよね

     

     

    暑さも忘れるくらい

    いちゃらぶして

    気持ちよくなろ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤〜

    こんにちは♪  今日も暑すぎる💦もう8月はいったんだなってかんじするよね  暑さも忘れるくらいいちゃらぶして気持ちよくなろ?  お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは♪

     

     

    今日も暑すぎる💦

    もう8月はいったんだなって

    かんじするよね

     

     

    暑さも忘れるくらい

    いちゃらぶして

    気持ちよくなろ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    おやすみなさい💤

    8/2 03:18

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡

     

     

    お酒ものんで

    いっぱいえちえちできて

    最高の気分🌟

     

     

    このまま寝れるって

    最高すぎる!!

     

     

    明日もえちえちいっぱいしたいなぁ

     

     

    私とえっちなことしてくれる?

    おやすみなさい💤

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡  お酒ものんでいっぱいえちえちできて最高の気分🌟  このまま寝れるって最高すぎる!!  明日もえちえちいっぱいしたいなぁ  私とえっちなことしてくれる?

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡

     

     

    お酒ものんで

    いっぱいえちえちできて

    最高の気分🌟

     

     

    このまま寝れるって

    最高すぎる!!

     

     

    明日もえちえちいっぱいしたいなぁ

     

     

    私とえっちなことしてくれる?

    お礼♡

    8/2 03:13

    ノーブル223のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    お酒を飲みながらまったり♡

    いっぱいお話しできて

    まさかの同郷?って分かって

    びっくりしちゃった

     

     

    お風呂であわあわになりながら

    いちゃいちゃ💋

     

     

    ベッドでは電マで

    気持ちよくなりながら♡

    電マの使い方プロすぎて

    気持ちよくなりすぎちゃった🌟

     

     

    フィニッシュはす◯たで🥰

     

     

    気持ちいいし

    楽しいし

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    やっぱりお酒飲むとえちえちになっちゃう

     

     

    またイチャラブしてくれたら

    嬉しいです🌸

     

     

     

    お礼♡

    ノーブル223のお兄様  お誘いありがとうございました♪  お酒を飲みながらまったり♡いっぱいお話しできてまさかの同郷?って分かってびっくりしちゃった  お風呂であわあわになりながらいちゃいちゃ💋  ベッドでは電マで気持ちよくなりながら♡電マの使い方プロすぎて気持ちよくなりすぎちゃった🌟  フィニッシュはす◯たで🥰  気持ちいいし楽しいし素敵な時間をありがとうございました♪  やっぱりお酒飲むとえちえちになっちゃう  またイチャラブしてくれたら嬉しいです🌸   

    ノーブル223のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    お酒を飲みながらまったり♡

    いっぱいお話しできて

    まさかの同郷?って分かって

    びっくりしちゃった

     

     

    お風呂であわあわになりながら

    いちゃいちゃ💋

     

     

    ベッドでは電マで

    気持ちよくなりながら♡

    電マの使い方プロすぎて

    気持ちよくなりすぎちゃった🌟

     

     

    フィニッシュはす◯たで🥰

     

     

    気持ちいいし

    楽しいし

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    やっぱりお酒飲むとえちえちになっちゃう

     

     

    またイチャラブしてくれたら

    嬉しいです🌸

     

     

     

    お礼♡

    8/2 01:03

    フェアリー3 208のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    私のおっぱいの日っていう

    写メ日記みて

    ジムお休みしてきてくれて嬉しかった♡

     

     

    ぱ◯ずりとか

    おっぱい堪能できたかな?

     

     

    す◯たも凄く気持ちよかったです🌟

     

     

    フィニッシュはふ◯らで♡

     

     

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

     

    お礼♡

    フェアリー3208のお兄様  お誘いありがとうございました♪  私のおっぱいの日っていう写メ日記みてジムお休みしてきてくれて嬉しかった♡  ぱ◯ずりとかおっぱい堪能できたかな?  す◯たも凄く気持ちよかったです🌟  フィニッシュはふ◯らで♡  素敵な時間をありがとうございました♪   

    フェアリー3 208のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    私のおっぱいの日っていう

    写メ日記みて

    ジムお休みしてきてくれて嬉しかった♡

     

     

    ぱ◯ずりとか

    おっぱい堪能できたかな?

     

     

    す◯たも凄く気持ちよかったです🌟

     

     

    フィニッシュはふ◯らで♡

     

     

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

     

    おっぱいの日♡

    8/1 22:23

    こんばんは♪

     

     

    今日はおっぱいの日なんだって♡

     

     

    さっき知ったんだけど

    もうすぐ今日が終わっちゃう💦

     

     

    おっぱいの日に

    マシュマロおっぱい

    もみもみしたり

    おちん◯挟んだり

    顔うずめたりしてみない?

     

     

    私のおっぱい堪能してほしいなぁ♡

     

     

    おっぱいの日♡

    こんばんは♪  今日はおっぱいの日なんだって♡  さっき知ったんだけどもうすぐ今日が終わっちゃう💦  おっぱいの日にマシュマロおっぱいもみもみしたりおちん◯挟んだり顔うずめたりしてみない?  私のおっぱい堪能してほしいなぁ♡  

    こんばんは♪

     

     

    今日はおっぱいの日なんだって♡

     

     

    さっき知ったんだけど

    もうすぐ今日が終わっちゃう💦

     

     

    おっぱいの日に

    マシュマロおっぱい

    もみもみしたり

    おちん◯挟んだり

    顔うずめたりしてみない?

     

     

    私のおっぱい堪能してほしいなぁ♡