• フロンティア
    FURONTHIA

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓新しいTwitter🍓

    9/16 17:03

    インプレゾンビ🧟‍♀️たちの
    スパム攻撃が原因で


    Twitter凍結しちゃった😢


    悲しすぎる🥲




    というわけで
    新しいアカウント作ったから


    @ayu__shion
    (アンダーバー2つ✌️)






    フォローしてください🥰

    🍓新しいTwitter🍓

    インプレゾンビ🧟‍♀️たちの
    スパム攻撃が原因で


    Twitter凍結しちゃった😢


    悲しすぎる🥲




    というわけで
    新しいアカウント作ったから


    @ayu__shion
    (アンダーバー2つ✌️)






    フォローしてください🥰

    インプレゾンビ🧟‍♀️たちの
    スパム攻撃が原因で


    Twitter凍結しちゃった😢


    悲しすぎる🥲




    というわけで
    新しいアカウント作ったから


    @ayu__shion
    (アンダーバー2つ✌️)






    フォローしてください🥰

    今日涼しい〜!最高!

    9/16 13:12

    めちゃくちゃ今日涼しいね⁉️






    この3日間なんだったんだ…
    ってくらい暑かったのに🤣




    3連休最後の今日が
    過ごしやすい気候で嬉しいね☺️💗

    今日涼しい〜!最高!

    めちゃくちゃ今日涼しいね⁉️






    この3日間なんだったんだ…
    ってくらい暑かったのに🤣




    3連休最後の今日が
    過ごしやすい気候で嬉しいね☺️💗

    めちゃくちゃ今日涼しいね⁉️






    この3日間なんだったんだ…
    ってくらい暑かったのに🤣




    3連休最後の今日が
    過ごしやすい気候で嬉しいね☺️💗

    🗓次回、小山予定🗓

    9/16 13:03

    次回小山
    10月18日、宇都宮から退勤後に移動

    19~22日
    11:00~23:00シフト




    です🥰






    姉妹店の宇都宮には
    16~18日までいるよ!( ´ ▽ ` )ノ






    来月もよろしくね☺️💕

    🗓次回、小山予定🗓

    次回小山
    10月18日、宇都宮から退勤後に移動

    19~22日
    11:00~23:00シフト




    です🥰






    姉妹店の宇都宮には
    16~18日までいるよ!(´▽`)ノ






    来月もよろしくね☺️💕

    次回小山
    10月18日、宇都宮から退勤後に移動

    19~22日
    11:00~23:00シフト




    です🥰






    姉妹店の宇都宮には
    16~18日までいるよ!( ´ ▽ ` )ノ






    来月もよろしくね☺️💕

    🗓本日、小山最終日🗓

    9/16 11:06

    こんにちは!




    本日、小山最終日🥺




    次回予定日は
    10月18日〜です🌻




    最後まで
    よろしくお願いします🥰

    🗓本日、小山最終日🗓

    こんにちは!




    本日、小山最終日🥺




    次回予定日は
    10月18日〜です🌻




    最後まで
    よろしくお願いします🥰

    こんにちは!




    本日、小山最終日🥺




    次回予定日は
    10月18日〜です🌻




    最後まで
    よろしくお願いします🥰

    いっぱい、しよ?

    9/15 12:33

    たくさん褒めてもらうと
    俄然やる気が出るタイプ🔥




    いっぱい可愛い可愛いして☺️💓




    それでいっぱいきもちいこと、
    しよ?( *´꒳`*)

    いっぱい、しよ?

    たくさん褒めてもらうと
    俄然やる気が出るタイプ🔥




    いっぱい可愛い可愛いして☺️💓




    それでいっぱいきもちいこと、
    しよ?(*´꒳`*)

    たくさん褒めてもらうと
    俄然やる気が出るタイプ🔥




    いっぱい可愛い可愛いして☺️💓




    それでいっぱいきもちいこと、
    しよ?( *´꒳`*)

    ガーター、好き?

    9/15 12:06

    おしりおっきいから
    映えるのだ(* ´
    ` *)ᐝ

    ガーター、好き?

    おしりおっきいから
    映えるのだ(*´
    `*)ᐝ

    おしりおっきいから
    映えるのだ(* ´
    ` *)ᐝ

    嬉しいホテル💖

    9/14 14:33

    小山のラブホテルは




    ・ハイビスカス
    ・KI
    ・ティンカーベル
    ・GEM


    が好きです☺️💓






    〜飼っているむぎちゃんを添えて〜


    🐶

    嬉しいホテル💖

    小山のラブホテルは




    ・ハイビスカス
    ・KI
    ・ティンカーベル
    ・GEM


    が好きです☺️💓






    〜飼っているむぎちゃんを添えて〜


    🐶

    小山のラブホテルは




    ・ハイビスカス
    ・KI
    ・ティンカーベル
    ・GEM


    が好きです☺️💓






    〜飼っているむぎちゃんを添えて〜


    🐶

    おはよ☺️🔆

    9/14 11:12

    おっはよー!☀️




    昨日頂いた梨🍐
    (なるみ♡)


    朝ごはんにして
    美味しすぎて
    元気もりもり〜❣️✨






    今日もなにとぞ
    よろしくお願いします☺️❤️

    おはよ☺️🔆

    おっはよー!☀️




    昨日頂いた梨🍐
    (なるみ♡)


    朝ごはんにして
    美味しすぎて
    元気もりもり〜❣️✨






    今日もなにとぞ
    よろしくお願いします☺️❤️

    おっはよー!☀️




    昨日頂いた梨🍐
    (なるみ♡)


    朝ごはんにして
    美味しすぎて
    元気もりもり〜❣️✨






    今日もなにとぞ
    よろしくお願いします☺️❤️

    大好きなゴヤ🎨🖼

    9/13 15:12

    念願の〜☺️💓💓💓

    大好きなゴヤ🎨🖼

    念願の〜☺️💓💓💓

    念願の〜☺️💓💓💓

    初日‼️(💮´ω`💮)

    9/13 14:03

    小山初日‼️(💮´ω`💮)


    満枠
    ありがとうございます💓


    めちゃくちゃ嬉しい🥺💖




    このあともなにとぞ
    よろしくお願いいたします❤️

    初日‼️(💮´ω`💮)

    小山初日‼️(💮´ω`💮)


    満枠
    ありがとうございます💓


    めちゃくちゃ嬉しい🥺💖




    このあともなにとぞ
    よろしくお願いいたします❤️

    小山初日‼️(💮´ω`💮)


    満枠
    ありがとうございます💓


    めちゃくちゃ嬉しい🥺💖




    このあともなにとぞ
    よろしくお願いいたします❤️

    もちもちすーはだっ💕

    9/8 20:03

    お肌が綺麗で、
    もちもち、ふわふわしていると
    褒められることが多いです✨



    その触り心地の良さを
    実感してみたくないですか?💖




    柔らかいボディで
    癒しのひとときをお届けします🌻



    ぜひ、心も体も
    リラックスしに来てくださいね😊🍀




    お誘いお待ちしています( *´꒳`*)

    もちもちすーはだっ💕

    お肌が綺麗で、
    もちもち、ふわふわしていると
    褒められることが多いです✨



    その触り心地の良さを
    実感してみたくないですか?💖




    柔らかいボディで
    癒しのひとときをお届けします🌻



    ぜひ、心も体も
    リラックスしに来てくださいね😊🍀




    お誘いお待ちしています(*´꒳`*)

    お肌が綺麗で、
    もちもち、ふわふわしていると
    褒められることが多いです✨



    その触り心地の良さを
    実感してみたくないですか?💖




    柔らかいボディで
    癒しのひとときをお届けします🌻



    ぜひ、心も体も
    リラックスしに来てくださいね😊🍀




    お誘いお待ちしています( *´꒳`*)

    お仕事で心がけていること!✨

    9/8 19:03

    今のお仕事で心がけているモットーは
    「どんな時もお客様に
    最高の癒しと楽しさを提供すること」



    です✨



    お客様一人ひとりが
    心から満足して
    笑顔で帰っていただけるよう






    常に明るく愛嬌たっぷりに
    接することを大切にしています🥰






    そして、お話をしっかり聞いて、
    お客様にとって特別な時間になるように
    心を込めて対応することも忘れません😊






    自分自身も楽しんでお仕事をすることが
    結果としてお客様の満足に
    繋がると思うので






    常に前向きでいることが
    あたしのモットーです💫

    お仕事で心がけていること!✨

    今のお仕事で心がけているモットーは
    「どんな時もお客様に
    最高の癒しと楽しさを提供すること」



    です✨



    お客様一人ひとりが
    心から満足して
    笑顔で帰っていただけるよう






    常に明るく愛嬌たっぷりに
    接することを大切にしています🥰






    そして、お話をしっかり聞いて、
    お客様にとって特別な時間になるように
    心を込めて対応することも忘れません😊






    自分自身も楽しんでお仕事をすることが
    結果としてお客様の満足に
    繋がると思うので






    常に前向きでいることが
    あたしのモットーです💫

    今のお仕事で心がけているモットーは
    「どんな時もお客様に
    最高の癒しと楽しさを提供すること」



    です✨



    お客様一人ひとりが
    心から満足して
    笑顔で帰っていただけるよう






    常に明るく愛嬌たっぷりに
    接することを大切にしています🥰






    そして、お話をしっかり聞いて、
    お客様にとって特別な時間になるように
    心を込めて対応することも忘れません😊






    自分自身も楽しんでお仕事をすることが
    結果としてお客様の満足に
    繋がると思うので






    常に前向きでいることが
    あたしのモットーです💫

    疲れた体に、、マッサージ✨

    9/8 18:03

    夕方もそろそろ終わり…
    夜の時間が始まります🔥🌙笑

    仕事終わりのリフレッシュタイムに
    癒しのひととき、どうですか?😊


    今日は特別なマッサージも
    ご用意して待ってますよ💆‍♀️💖


    疲れた体と心、
    しっかりケアしちゃいます♪

    疲れた体に、、マッサージ✨

    夕方もそろそろ終わり…
    夜の時間が始まります🔥🌙笑

    仕事終わりのリフレッシュタイムに
    癒しのひととき、どうですか?😊


    今日は特別なマッサージも
    ご用意して待ってますよ💆‍♀️💖


    疲れた体と心、
    しっかりケアしちゃいます♪

    夕方もそろそろ終わり…
    夜の時間が始まります🔥🌙笑

    仕事終わりのリフレッシュタイムに
    癒しのひととき、どうですか?😊


    今日は特別なマッサージも
    ご用意して待ってますよ💆‍♀️💖


    疲れた体と心、
    しっかりケアしちゃいます♪

    素敵な時間を🌈ᵕ̈*✨

    9/8 17:03

    もうすぐ仕事終わりの時間かな?

    今日はどんな一日でしたか?😌

    あたしは今日もたくさんの方と
    楽しい時間を過ごして幸せです🌈


    まだまだ夜はこれから!

    お疲れの皆さん、
    ぜひ癒されにきてくださいね💕

    一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪

    素敵な時間を🌈ᵕ̈*✨

    もうすぐ仕事終わりの時間かな?

    今日はどんな一日でしたか?😌

    あたしは今日もたくさんの方と
    楽しい時間を過ごして幸せです🌈


    まだまだ夜はこれから!

    お疲れの皆さん、
    ぜひ癒されにきてくださいね💕

    一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪

    もうすぐ仕事終わりの時間かな?

    今日はどんな一日でしたか?😌

    あたしは今日もたくさんの方と
    楽しい時間を過ごして幸せです🌈


    まだまだ夜はこれから!

    お疲れの皆さん、
    ぜひ癒されにきてくださいね💕

    一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪

    会えるのが楽しみ♪♪

    9/8 16:03

    そろそろ夕方ですね!

    お仕事お疲れ様です💓


    疲れてる皆さんを癒す準備は
    バッチリできてますよ(`・ω・´)


    今日も一緒に
    リラックスした素敵な時間を
    過ごしましょう😊


    あなたのための時間、
    楽しみにしています♡

    会えるのが楽しみ♪♪

    そろそろ夕方ですね!

    お仕事お疲れ様です💓


    疲れてる皆さんを癒す準備は
    バッチリできてますよ(`・ω・´)


    今日も一緒に
    リラックスした素敵な時間を
    過ごしましょう😊


    あなたのための時間、
    楽しみにしています♡

    そろそろ夕方ですね!

    お仕事お疲れ様です💓


    疲れてる皆さんを癒す準備は
    バッチリできてますよ(`・ω・´)


    今日も一緒に
    リラックスした素敵な時間を
    過ごしましょう😊


    あなたのための時間、
    楽しみにしています♡

    嬉しい差し入れさんたち🎁⸒⸒

    9/8 15:33

    あたしがしぬほど喜ぶものリスト⬇️


    ・桃
    (桃味などのお菓子やジュースはNG)


    ・梨
    (梨味などのお菓子やジュースはNG)


    ・アベンヌウォーター
    (薬局に売ってるスプレータイプの化粧水💧
    乾燥肌で消耗品なのでガチで嬉しい💓)


    ・水(鉄板で嬉しい)

    ・炭酸水(ウィルキンソンが好き♡)

    嬉しい差し入れさんたち🎁⸒⸒

    あたしがしぬほど喜ぶものリスト⬇️


    ・桃
    (桃味などのお菓子やジュースはNG)


    ・梨
    (梨味などのお菓子やジュースはNG)


    ・アベンヌウォーター
    (薬局に売ってるスプレータイプの化粧水💧
    乾燥肌で消耗品なのでガチで嬉しい💓)


    ・水(鉄板で嬉しい)

    ・炭酸水(ウィルキンソンが好き♡)

    あたしがしぬほど喜ぶものリスト⬇️


    ・桃
    (桃味などのお菓子やジュースはNG)


    ・梨
    (梨味などのお菓子やジュースはNG)


    ・アベンヌウォーター
    (薬局に売ってるスプレータイプの化粧水💧
    乾燥肌で消耗品なのでガチで嬉しい💓)


    ・水(鉄板で嬉しい)

    ・炭酸水(ウィルキンソンが好き♡)

    🌸チャームポイントのひみつ🌸

    9/8 14:03

    あたしのチャームポイントについて
    ちょっとだけお話ししちゃいます…😳💓




    実は、性感帯は乳首なんです💗





    すごく敏感で、
    触れられるたびにドキドキ…
    しちゃいます😌✨





    しかも!!!
    乳首の色が
    とっても綺麗なピンク色なんです🌸💕





    これが自分でも気に入っていて
    密かに自慢のチャームポイント!✨️






    キレイだねって褒められることも多くて、
    ちょっと照れちゃうけど嬉しいです😳💓



    そんなわたしの魅力、
    直接感じに来てくれたら嬉しいな💕





    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)

    🌸チャームポイントのひみつ🌸

    あたしのチャームポイントについて
    ちょっとだけお話ししちゃいます…😳💓




    実は、性感帯は乳首なんです💗





    すごく敏感で、
    触れられるたびにドキドキ…
    しちゃいます😌✨





    しかも!!!
    乳首の色が
    とっても綺麗なピンク色なんです🌸💕





    これが自分でも気に入っていて
    密かに自慢のチャームポイント!✨️






    キレイだねって褒められることも多くて、
    ちょっと照れちゃうけど嬉しいです😳💓



    そんなわたしの魅力、
    直接感じに来てくれたら嬉しいな💕





    お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)

    あたしのチャームポイントについて
    ちょっとだけお話ししちゃいます…😳💓




    実は、性感帯は乳首なんです💗





    すごく敏感で、
    触れられるたびにドキドキ…
    しちゃいます😌✨





    しかも!!!
    乳首の色が
    とっても綺麗なピンク色なんです🌸💕





    これが自分でも気に入っていて
    密かに自慢のチャームポイント!✨️






    キレイだねって褒められることも多くて、
    ちょっと照れちゃうけど嬉しいです😳💓



    そんなわたしの魅力、
    直接感じに来てくれたら嬉しいな💕





    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)

    🍀ダイエット中のおねがい🍀

    9/8 13:33

    みなさん、こんにちは( *´꒳`*)



    今日は23時まで元気に出勤中です✨



    知ってる人もいると思いますが
    最近ダイエットを頑張っていて
    健康的に過ごしてます😊



    そのために、ちょっとお願いがあるんです…🙏



    お菓子や高カロリーなものの差し入れは
    ごめんなさい🙇‍♀️💦



    せっかくの優しいお気持ちなんだけど、
    今は控えているんです💧(特に、就寝6時間前は断食ルール徹底中!)



    でも!!!


    水分補給やフルーツは大歓迎です💧🍐✨





    特に水や梨、桃が大好きで、
    いただくととっても嬉しいんです💕



    みんなに元気で可愛い姿をお届けするために、
    フルーツでビタミン補給中🍑✨






    これからも健康的に頑張りますので、
    応援よろしくお願いします🌟



    お会いできるの楽しみにしてます😊💕

    🍀ダイエット中のおねがい🍀

    みなさん、こんにちは(*´꒳`*)



    今日は23時まで元気に出勤中です✨



    知ってる人もいると思いますが
    最近ダイエットを頑張っていて
    健康的に過ごしてます😊



    そのために、ちょっとお願いがあるんです…🙏



    お菓子や高カロリーなものの差し入れは
    ごめんなさい🙇‍♀️💦



    せっかくの優しいお気持ちなんだけど、
    今は控えているんです💧(特に、就寝6時間前は断食ルール徹底中!)



    でも!!!


    水分補給やフルーツは大歓迎です💧🍐✨





    特に水や梨、桃が大好きで、
    いただくととっても嬉しいんです💕



    みんなに元気で可愛い姿をお届けするために、
    フルーツでビタミン補給中🍑✨






    これからも健康的に頑張りますので、
    応援よろしくお願いします🌟



    お会いできるの楽しみにしてます😊💕

    みなさん、こんにちは( *´꒳`*)



    今日は23時まで元気に出勤中です✨



    知ってる人もいると思いますが
    最近ダイエットを頑張っていて
    健康的に過ごしてます😊



    そのために、ちょっとお願いがあるんです…🙏



    お菓子や高カロリーなものの差し入れは
    ごめんなさい🙇‍♀️💦



    せっかくの優しいお気持ちなんだけど、
    今は控えているんです💧(特に、就寝6時間前は断食ルール徹底中!)



    でも!!!


    水分補給やフルーツは大歓迎です💧🍐✨





    特に水や梨、桃が大好きで、
    いただくととっても嬉しいんです💕



    みんなに元気で可愛い姿をお届けするために、
    フルーツでビタミン補給中🍑✨






    これからも健康的に頑張りますので、
    応援よろしくお願いします🌟



    お会いできるの楽しみにしてます😊💕

    夏‼️🏝☀️🫧

    7/27 20:06

    めちゃくちゃ
    夏‼️🌞🌴🌺✨


    って感じのパネル
    撮ってきたのー🥰






    来週は浴衣も撮るよっ🫣💖






    楽しみにしててね👉👈

    夏‼️🏝☀️🫧

    めちゃくちゃ
    夏‼️🌞🌴🌺✨


    って感じのパネル
    撮ってきたのー🥰






    来週は浴衣も撮るよっ🫣💖






    楽しみにしててね👉👈

    めちゃくちゃ
    夏‼️🌞🌴🌺✨


    って感じのパネル
    撮ってきたのー🥰






    来週は浴衣も撮るよっ🫣💖






    楽しみにしててね👉👈

    🌻出勤予定🌻

    7/27 18:42

    こんばんは〜( *´꒳`* )




    少し早いけど
    次回出勤のお知らせ🌻




    姉妹店の宇都宮にて


    8月8日〜12日の
    5日間です☺






    たくさん遊んでください👏💓

    🌻出勤予定🌻

    こんばんは〜(*´꒳`*)




    少し早いけど
    次回出勤のお知らせ🌻




    姉妹店の宇都宮にて


    8月8日〜12日の
    5日間です☺






    たくさん遊んでください👏💓

    こんばんは〜( *´꒳`* )




    少し早いけど
    次回出勤のお知らせ🌻




    姉妹店の宇都宮にて


    8月8日〜12日の
    5日間です☺






    たくさん遊んでください👏💓