• フロンティア
    FURONTHIA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/1お礼❣

    7/3 20:06

    218様✨





    フェラ褒めてくれてありがとう御座います❤





    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣❤





    お話していたらますます北海道に行きたくなっちゃいました❢(⁠>⁠<�⁠;⁠)

    7/1お礼❣

    218様✨





    フェラ褒めてくれてありがとう御座います❤





    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣❤





    お話していたらますます北海道に行きたくなっちゃいました❢(⁠>⁠<�⁠;⁠)

    218様✨





    フェラ褒めてくれてありがとう御座います❤





    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣❤





    お話していたらますます北海道に行きたくなっちゃいました❢(⁠>⁠<�⁠;⁠)

    今日の下着❤

    7/3 16:51

    あいこです❣

    今日の下着は……

    ピンクです❣

    今日のじゃなくて

    今日もだけど…(笑)



    似合いそうな色があったら教えてほしいです❢

    今日の下着❤

    あいこです❣

    今日の下着は……

    ピンクです❣

    今日のじゃなくて

    今日もだけど…(笑)



    似合いそうな色があったら教えてほしいです❢

    あいこです❣

    今日の下着は……

    ピンクです❣

    今日のじゃなくて

    今日もだけど…(笑)



    似合いそうな色があったら教えてほしいです❢

    7/1お礼❣

    7/3 16:48

    206様✨





    沢山なめなめしてくれてありがとう御座いました❤





    2回も❤❤



    お口いっぱいになっちゃいました(笑) 





    お別れ間際に応援してくれて嬉しかったです(#^.^#)✨

    7/1お礼❣

    206様✨





    沢山なめなめしてくれてありがとう御座いました❤





    2回も❤❤



    お口いっぱいになっちゃいました(笑)





    お別れ間際に応援してくれて嬉しかったです(#^.^#)✨

    206様✨





    沢山なめなめしてくれてありがとう御座いました❤





    2回も❤❤



    お口いっぱいになっちゃいました(笑) 





    お別れ間際に応援してくれて嬉しかったです(#^.^#)✨

    出勤♪

    7/3 14:21

    おはようございます❢


    あいこです❢



    コンビニで透明なプリンが発売されるって知ってましたか??



    何で透明⁉(笑)



    どんな味がするんだろう…
    気になりますよね(?_?)




    本日も10時からです(*^_^*)♪

    出勤♪

    おはようございます❢


    あいこです❢



    コンビニで透明なプリンが発売されるって知ってましたか??



    何で透明⁉(笑)



    どんな味がするんだろう…
    気になりますよね(?_?)




    本日も10時からです(*^_^*)♪

    おはようございます❢


    あいこです❢



    コンビニで透明なプリンが発売されるって知ってましたか??



    何で透明⁉(笑)



    どんな味がするんだろう…
    気になりますよね(?_?)




    本日も10時からです(*^_^*)♪

    ぱつぱつ?💦

    7/3 01:48

    おはようございます☀あいこです♪






    このお洋服…なんだかぱつぱつ?



    サイズは合ってるのに、おっぱいのサイズが合ってない…(TдT)



    もしかしたら、早くさわさわして欲しくてアピールしてるのかな?(笑)



    沢山さわさわしてくれるお兄様❤



    お待ちしてます(●´ω`●)❤

    ぱつぱつ?💦

    おはようございます☀あいこです♪






    このお洋服…なんだかぱつぱつ?



    サイズは合ってるのに、おっぱいのサイズが合ってない…(TдT)



    もしかしたら、早くさわさわして欲しくてアピールしてるのかな?(笑)



    沢山さわさわしてくれるお兄様❤



    お待ちしてます(●´ω`●)❤

    おはようございます☀あいこです♪






    このお洋服…なんだかぱつぱつ?



    サイズは合ってるのに、おっぱいのサイズが合ってない…(TдT)



    もしかしたら、早くさわさわして欲しくてアピールしてるのかな?(笑)



    沢山さわさわしてくれるお兄様❤



    お待ちしてます(●´ω`●)❤

    お返し♪

    7/1 20:36

    あいこです(*^_^*)❤



    最近は皆さんからいやしとパワーを貰ってます♪



    あいこはエッチなことで沢山お返しします…❤

    お返し♪

    あいこです(*^_^*)❤



    最近は皆さんからいやしとパワーを貰ってます♪



    あいこはエッチなことで沢山お返しします…❤

    あいこです(*^_^*)❤



    最近は皆さんからいやしとパワーを貰ってます♪



    あいこはエッチなことで沢山お返しします…❤

    6/29お礼❣

    7/1 16:51

    カリフォルニア115様✨



    90分ありがとう御座いました❢(*^^*)



    中々顔の位置が定まらなかったけど、キレイに顔にかけられてよかった💕



    最後にたくさんお話できて楽しかったです❣

    お友達と合流できてると良いなぁ❢

    6/29お礼❣

    カリフォルニア115様✨



    90分ありがとう御座いました❢(*^^*)



    中々顔の位置が定まらなかったけど、キレイに顔にかけられてよかった💕



    最後にたくさんお話できて楽しかったです❣

    お友達と合流できてると良いなぁ❢

    カリフォルニア115様✨



    90分ありがとう御座いました❢(*^^*)



    中々顔の位置が定まらなかったけど、キレイに顔にかけられてよかった💕



    最後にたくさんお話できて楽しかったです❣

    お友達と合流できてると良いなぁ❢

    7月❢

    7/1 15:27

    おはようございます!あいこです(●´ω`●)



    今日からまた1週間の始まり…



    と同時に7月突入ですね❢✨



    時間の経過が早すぎるー💦



    本日も10時からです❢

    月初めに会いに来てくれると嬉しいです😊❤



    写真は朝ごはんです(笑)

    7月❢

    おはようございます!あいこです(●´ω`●)



    今日からまた1週間の始まり…



    と同時に7月突入ですね❢✨



    時間の経過が早すぎるー💦



    本日も10時からです❢

    月初めに会いに来てくれると嬉しいです😊❤



    写真は朝ごはんです(笑)

    おはようございます!あいこです(●´ω`●)



    今日からまた1週間の始まり…



    と同時に7月突入ですね❢✨



    時間の経過が早すぎるー💦



    本日も10時からです❢

    月初めに会いに来てくれると嬉しいです😊❤



    写真は朝ごはんです(笑)

    ハグ❥

    6/30 16:27

    あいこです❢



    なんと

    30秒のハグでストレスが

    33%も減るそうです❢



    皆さん知っていましたか?



    あいことハグして嫌なこと忘れちゃいましょう❣(≧≦)

    ハグ❥

    あいこです❢



    なんと

    30秒のハグでストレスが

    33%も減るそうです❢



    皆さん知っていましたか?



    あいことハグして嫌なこと忘れちゃいましょう❣(≧≦)

    あいこです❢



    なんと

    30秒のハグでストレスが

    33%も減るそうです❢



    皆さん知っていましたか?



    あいことハグして嫌なこと忘れちゃいましょう❣(≧≦)

    6/29お礼❣

    6/30 14:48

    207様✨





    沢山お話してくれてありがとう御座いました❣



    お兄さんのお話が面白いからもっと聞いてたかった(笑)



    いっぱいぎゅーしたりチューしたりで癒やされました…❤



    次会った時の怖い話が気になりますっ(゜o゜

    6/29お礼❣

    207様✨





    沢山お話してくれてありがとう御座いました❣



    お兄さんのお話が面白いからもっと聞いてたかった(笑)



    いっぱいぎゅーしたりチューしたりで癒やされました…❤



    次会った時の怖い話が気になりますっ(゜o゜

    207様✨





    沢山お話してくれてありがとう御座いました❣



    お兄さんのお話が面白いからもっと聞いてたかった(笑)



    いっぱいぎゅーしたりチューしたりで癒やされました…❤



    次会った時の怖い話が気になりますっ(゜o゜

    もう最後の日?

    6/30 13:33

    あいこです❢



    スッキリ晴れた日曜日(^^♪


    気持ち良いですね✨



    もう6月最後の日…

    時が経つのは早いですね💦



    今日も頑張りましょう❢🌸



    本日10時からです❢

    もう最後の日?

    あいこです❢



    スッキリ晴れた日曜日(^^♪


    気持ち良いですね✨



    もう6月最後の日…

    時が経つのは早いですね💦



    今日も頑張りましょう❢🌸



    本日10時からです❢

    あいこです❢



    スッキリ晴れた日曜日(^^♪


    気持ち良いですね✨



    もう6月最後の日…

    時が経つのは早いですね💦



    今日も頑張りましょう❢🌸



    本日10時からです❢

    傘☂

    6/29 23:18

    あいこです(^^)





    インスタグラムを見ていたら

    珍しい形の傘が❢





    こんな形のもあるんですね(@_@💕





    すれ違った人が持ってたら

    ついつい目で追っちゃうかも…(笑)

    傘☂

    あいこです(^^)





    インスタグラムを見ていたら

    珍しい形の傘が❢





    こんな形のもあるんですね(@_@💕





    すれ違った人が持ってたら

    ついつい目で追っちゃうかも…(笑)

    あいこです(^^)





    インスタグラムを見ていたら

    珍しい形の傘が❢





    こんな形のもあるんですね(@_@💕





    すれ違った人が持ってたら

    ついつい目で追っちゃうかも…(笑)