• フロンティア
    FURONTHIA

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日からお願いします💓💓

    8/7 15:06

    はじめまして♡
    あんと申します🥺✨💓


    8/9〜8/13まで5日間出勤させて
    いただくことになりましたっ!!!!!



    趣味は、音楽を聴いたらお散歩したり
    ドライブすることが好きです☺️❣️





    栃木は初めてで右も左も分かりません。
    優しいお兄様に、栃木のいい情報を
    たくさん教えてもらえますように





    そして栃木の素敵なお兄様と
    楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うと
    ワクワクしています(^-^)♫




    ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓




    あん

    9日からお願いします💓💓

    はじめまして♡
    あんと申します🥺✨💓


    8/9〜8/13まで5日間出勤させて
    いただくことになりましたっ!!!!!



    趣味は、音楽を聴いたらお散歩したり
    ドライブすることが好きです☺️❣️





    栃木は初めてで右も左も分かりません。
    優しいお兄様に、栃木のいい情報を
    たくさん教えてもらえますように





    そして栃木の素敵なお兄様と
    楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うと
    ワクワクしています(^-^)♫




    ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓




    あん

    はじめまして♡
    あんと申します🥺✨💓


    8/9〜8/13まで5日間出勤させて
    いただくことになりましたっ!!!!!



    趣味は、音楽を聴いたらお散歩したり
    ドライブすることが好きです☺️❣️





    栃木は初めてで右も左も分かりません。
    優しいお兄様に、栃木のいい情報を
    たくさん教えてもらえますように





    そして栃木の素敵なお兄様と
    楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うと
    ワクワクしています(^-^)♫




    ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓




    あん

    9日からです❤️‍🔥

    8/7 02:45

    はじめまして♡
    あんと申します😸✨💓

    8/9〜8/13まで5日間出勤させて
    いただくことになりましたっ!!!!!

    趣味は、音楽を聴いたらお散歩したり
    ドライブすることが好きです☺️❣️


    栃木は初めてで右も左も分かりません。
    優しいお兄様に、栃木のいい情報を
    たくさん教えてもらえますようにimg


    そして栃木の素敵なお兄様と
    楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うと
    ワクワクしています(^-^)♫


    ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓







    あん

    9日からです❤️‍🔥

    はじめまして♡あんと申します😸✨💓8/9〜8/13まで5日間出勤させていただくことになりましたっ!!!!!趣味は、音楽を聴いたらお散歩したりドライブすることが好きです☺️❣️栃木は初めてで右も左も分かりません。優しいお兄様に、栃木のいい情報をたくさん教えてもらえますようにそして栃木の素敵なお兄様と楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うとワクワクしています(^-^)♫ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓あん

    はじめまして♡
    あんと申します😸✨💓

    8/9〜8/13まで5日間出勤させて
    いただくことになりましたっ!!!!!

    趣味は、音楽を聴いたらお散歩したり
    ドライブすることが好きです☺️❣️


    栃木は初めてで右も左も分かりません。
    優しいお兄様に、栃木のいい情報を
    たくさん教えてもらえますようにimg


    そして栃木の素敵なお兄様と
    楽しくて幸せなお時間を過ごせることを思うと
    ワクワクしています(^-^)♫


    ぜひお誘いお待ちしております🫱🏽‍🫲🏻🥺✨💓







    あん