這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フロンティア
    FRONTIA

    SUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミ投稿ありがとうございます😭❣️



    私のお口と舌でたくさん気持ちく

    なってくれたみたいで嬉しいです😖😖🤍


    お兄さんが可愛いって言ってくれて


    嬉しかったよありがとう😭👍🏻


    ひとことひとことお仕事頑張ろうとか


    お兄さんのこともっと気持ちよくさせようって思えるから


    いつも頑張る力くれてありがとう😊💪


    これからもみなさんを楽しませられるように頑張りますimg

    クチコミ投稿ありがとうございます😭❣️私のお口と舌でたくさん気持ちくなってくれたみたいで嬉しいです😖😖🤍お兄さんが可愛いって言ってくれて嬉しかったよありがとう😭👍🏻ひとことひとことお仕事頑張ろうとかお兄さんのこともっと気持ちよくさせようって思えるからいつも頑張る力くれてありがとう😊💪これからもみなさんを楽しませられるように頑張ります

    クチコミ投稿ありがとうございます😭❣️



    私のお口と舌でたくさん気持ちく

    なってくれたみたいで嬉しいです😖😖🤍


    お兄さんが可愛いって言ってくれて


    嬉しかったよありがとう😭👍🏻


    ひとことひとことお仕事頑張ろうとか


    お兄さんのこともっと気持ちよくさせようって思えるから


    いつも頑張る力くれてありがとう😊💪


    これからもみなさんを楽しませられるように頑張りますimg

    すみかです!


    本日最終日になります🥺🤍🤍


    早速朝からお誘い頂けて嬉しいです!!


    本日もラストまでいますので


    すこしでもすみかのこと、気になってたら


    お誘いしてね🥹❣️


    夏の最後の思い出作ろ📷💭💓

    すみかです!


    本日最終日になります🥺🤍🤍


    早速朝からお誘い頂けて嬉しいです!!


    本日もラストまでいますので


    すこしでもすみかのこと、気になってたら


    お誘いしてね🥹❣️


    夏の最後の思い出作ろ📷💭💓

    すみかです!


    本日最終日になります🥺🤍🤍


    早速朝からお誘い頂けて嬉しいです!!


    本日もラストまでいますので


    すこしでもすみかのこと、気になってたら


    お誘いしてね🥹❣️


    夏の最後の思い出作ろ📷💭💓

    すみかです!






    明日ついに連勤最終日です😭😭






    スタートの時期台風で足取り悪い中ありがとうございました❣️




    最近は天気が良くなって来ましたね☀️




    明日も天気良さそうで最高の




    最終日になりそう✌🏻💞💞




    最後お兄さんの🍌沢山御奉仕させてね!






    まだ遊べてないお兄さん2回目のお兄さん会えるの楽しみにしてます🪄

    すみかです!






    明日ついに連勤最終日です😭😭






    スタートの時期台風で足取り悪い中ありがとうございました❣️




    最近は天気が良くなって来ましたね☀️




    明日も天気良さそうで最高の




    最終日になりそう✌🏻💞💞




    最後お兄さんの🍌沢山御奉仕させてね!






    まだ遊べてないお兄さん2回目のお兄さん会えるの楽しみにしてます🪄

    すみかです!






    明日ついに連勤最終日です😭😭






    スタートの時期台風で足取り悪い中ありがとうございました❣️




    最近は天気が良くなって来ましたね☀️




    明日も天気良さそうで最高の




    最終日になりそう✌🏻💞💞




    最後お兄さんの🍌沢山御奉仕させてね!






    まだ遊べてないお兄さん2回目のお兄さん会えるの楽しみにしてます🪄

    すみかです!






    好きなopでおもちゃが好きなんですが、、




    私すぐい〇ちゃうの🥹🥹




    毎回びしょびしょになっちゃう、




    それと素〇の相性よすぎて




    好評だったよ🥺🤍🤍🤍🤍




    お兄さんの🍌とも試してみる?

    すみかです!






    好きなopでおもちゃが好きなんですが、、




    私すぐい〇ちゃうの🥹🥹




    毎回びしょびしょになっちゃう、




    それと素〇の相性よすぎて




    好評だったよ🥺🤍🤍🤍🤍




    お兄さんの🍌とも試してみる?

    すみかです!






    好きなopでおもちゃが好きなんですが、、




    私すぐい〇ちゃうの🥹🥹




    毎回びしょびしょになっちゃう、




    それと素〇の相性よすぎて




    好評だったよ🥺🤍🤍🤍🤍




    お兄さんの🍌とも試してみる?

    すみかです!


    本日も元気に出勤してます💭


    今日はいい天気だね〜!暑すぎる!


    また夏に戻ったな〜🎶


    水分補給忘れちゃダメだよー!!


    私と会って盛り上がってる時も


    ふたりで水分補給忘れないようにしようね✌🏻


    忘れちゃうくらい楽しもうimg

    すみかです!本日も元気に出勤してます💭今日はいい天気だね〜!暑すぎる!また夏に戻ったな〜🎶水分補給忘れちゃダメだよー!!私と会って盛り上がってる時もふたりで水分補給忘れないようにしようね✌🏻忘れちゃうくらい楽しもう

    すみかです!


    本日も元気に出勤してます💭


    今日はいい天気だね〜!暑すぎる!


    また夏に戻ったな〜🎶


    水分補給忘れちゃダメだよー!!


    私と会って盛り上がってる時も


    ふたりで水分補給忘れないようにしようね✌🏻


    忘れちゃうくらい楽しもうimg

    すみかです!






    この前お友達と熱海行って花火したの💭




    夏といえばだよね〜!!




    お兄さんは花火見たりしたのかな??




    一緒に花火する?🪄




    隣空いてるから待ってるね!

    すみかです!






    この前お友達と熱海行って花火したの💭




    夏といえばだよね〜!!




    お兄さんは花火見たりしたのかな??




    一緒に花火する?🪄




    隣空いてるから待ってるね!

    すみかです!






    この前お友達と熱海行って花火したの💭




    夏といえばだよね〜!!




    お兄さんは花火見たりしたのかな??




    一緒に花火する?🪄




    隣空いてるから待ってるね!

    すみかです!






    お兄さんはお酒好き??




    私はほどほどに休みの日友達と飲み行ったりするんだけど




    おすすめのとこあるー??🎶




    お兄さんと一緒に飲んでほろよいで




    えちえちとかもぜったい楽しいんだろうな💭💭




    私そんなに強くないから優しくしてね❣️

    すみかです!






    お兄さんはお酒好き??




    私はほどほどに休みの日友達と飲み行ったりするんだけど




    おすすめのとこあるー??🎶




    お兄さんと一緒に飲んでほろよいで




    えちえちとかもぜったい楽しいんだろうな💭💭




    私そんなに強くないから優しくしてね❣️

    すみかです!






    お兄さんはお酒好き??




    私はほどほどに休みの日友達と飲み行ったりするんだけど




    おすすめのとこあるー??🎶




    お兄さんと一緒に飲んでほろよいで




    えちえちとかもぜったい楽しいんだろうな💭💭




    私そんなに強くないから優しくしてね❣️

    すみかです!




    スタートからお誘いありがとうございました🤍💭




    昨日の夜から夏終わった?ってくらい




    過ごしやすい気温でにこにこしてる笑




    暑いの苦手だから笑‼️




    早く涼しくなって欲しいな〜✌🏻




    残すとこ残り3日間!!




    まだ会えてないお兄さん、また会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🤍




    今日も一緒に頑張ろうね❣️

    すみかです!




    スタートからお誘いありがとうございました🤍💭




    昨日の夜から夏終わった?ってくらい




    過ごしやすい気温でにこにこしてる笑




    暑いの苦手だから笑‼️




    早く涼しくなって欲しいな〜✌🏻




    残すとこ残り3日間!!




    まだ会えてないお兄さん、また会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🤍




    今日も一緒に頑張ろうね❣️

    すみかです!




    スタートからお誘いありがとうございました🤍💭




    昨日の夜から夏終わった?ってくらい




    過ごしやすい気温でにこにこしてる笑




    暑いの苦手だから笑‼️




    早く涼しくなって欲しいな〜✌🏻




    残すとこ残り3日間!!




    まだ会えてないお兄さん、また会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🤍




    今日も一緒に頑張ろうね❣️

    すみかです!


    残り時間もあとすこしです!!!




    よければお誘いお待ちしてます🎶🎶




    あと残り3日間!




    すみかのことすこしでも気になってくれてる




    お兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいな🎶




    2人でイきまくろ⁉️

    すみかです!


    残り時間もあとすこしです!!!




    よければお誘いお待ちしてます🎶🎶




    あと残り3日間!




    すみかのことすこしでも気になってくれてる




    お兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいな🎶




    2人でイきまくろ⁉️

    すみかです!


    残り時間もあとすこしです!!!




    よければお誘いお待ちしてます🎶🎶




    あと残り3日間!




    すみかのことすこしでも気になってくれてる




    お兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいな🎶




    2人でイきまくろ⁉️

    すみかです!





    そこの夜更かししてるお兄さんみっけ👀✨






    よるはまだまだこれからだよね!






    一緒に夜更かしして楽しもう🎶🎶






    お誘いお待ちしてます🤍

    すみかです!





    そこの夜更かししてるお兄さんみっけ👀✨






    よるはまだまだこれからだよね!






    一緒に夜更かしして楽しもう🎶🎶






    お誘いお待ちしてます🤍

    すみかです!





    そこの夜更かししてるお兄さんみっけ👀✨






    よるはまだまだこれからだよね!






    一緒に夜更かしして楽しもう🎶🎶






    お誘いお待ちしてます🤍

    すみかです!


    今日もムラムラ度強めで、出勤してます🎶🎶


    この欲をお兄さんと一緒に


    解放したいな✨


    お兄さんの溜まってる気持ちも


    すみかで満たされてね!!


    お誘いお待たせしてます❣️

    すみかです!


    今日もムラムラ度強めで、出勤してます🎶🎶


    この欲をお兄さんと一緒に


    解放したいな✨


    お兄さんの溜まってる気持ちも


    すみかで満たされてね!!


    お誘いお待たせしてます❣️

    すみかです!


    今日もムラムラ度強めで、出勤してます🎶🎶


    この欲をお兄さんと一緒に


    解放したいな✨


    お兄さんの溜まってる気持ちも


    すみかで満たされてね!!


    お誘いお待たせしてます❣️

    すみかです!






    今日も沢山お誘い頂けて嬉しいです😭💭



    Opも色々つけてくれて



    色んな楽しみ方が出来ました〜〜👍🏻



    後連勤4日間❣️



    是非お誘いお待ちしてます✌🏻

    すみかです!






    今日も沢山お誘い頂けて嬉しいです😭💭



    Opも色々つけてくれて



    色んな楽しみ方が出来ました〜〜👍🏻



    後連勤4日間❣️



    是非お誘いお待ちしてます✌🏻

    すみかです!






    今日も沢山お誘い頂けて嬉しいです😭💭



    Opも色々つけてくれて



    色んな楽しみ方が出来ました〜〜👍🏻



    後連勤4日間❣️



    是非お誘いお待ちしてます✌🏻

    コスプレopはやっぱり着てても楽しいし




    その雰囲気もいつもと違ってできるから




    いいよね👍🏻🎶




    お兄さんはどんなコスプレが好み?




    すみかとコスプレプレイしよ🤍




    色んな体験したいな🎶

    コスプレopはやっぱり着てても楽しいし




    その雰囲気もいつもと違ってできるから




    いいよね👍🏻🎶




    お兄さんはどんなコスプレが好み?




    すみかとコスプレプレイしよ🤍




    色んな体験したいな🎶

    コスプレopはやっぱり着てても楽しいし




    その雰囲気もいつもと違ってできるから




    いいよね👍🏻🎶




    お兄さんはどんなコスプレが好み?




    すみかとコスプレプレイしよ🤍




    色んな体験したいな🎶

    すみかです!


    本日3日目も元気にスタートしました✌🏻🤍


    明けからお誘いありがとうございます!


    朝イチから露天風呂入れちゃってにこにこしてます🎶🎶


    私の大好きな電〇でイキすぎちゃったimg


    天気も久々に晴れて最高の1日になりそうですね!

    すみかです!本日3日目も元気にスタートしました✌🏻🤍明けからお誘いありがとうございます!朝イチから露天風呂入れちゃってにこにこしてます🎶🎶私の大好きな電〇でイキすぎちゃった天気も久々に晴れて最高の1日になりそうですね!

    すみかです!


    本日3日目も元気にスタートしました✌🏻🤍


    明けからお誘いありがとうございます!


    朝イチから露天風呂入れちゃってにこにこしてます🎶🎶


    私の大好きな電〇でイキすぎちゃったimg


    天気も久々に晴れて最高の1日になりそうですね!

    すみかです!




    ラスト枠良かったらすみかとえちえちしよ?




    この時間がいちばんえろい時間じゃない🤍🤍




    お兄さんの🍌いっぱい




    しごかせてね😖💭💭

    すみかです!




    ラスト枠良かったらすみかとえちえちしよ?




    この時間がいちばんえろい時間じゃない🤍🤍




    お兄さんの🍌いっぱい




    しごかせてね😖💭💭

    すみかです!




    ラスト枠良かったらすみかとえちえちしよ?




    この時間がいちばんえろい時間じゃない🤍🤍




    お兄さんの🍌いっぱい




    しごかせてね😖💭💭

    すみかです!


    お兄さんの趣味はなにー???


    私は一時期シーシャにすっごいハマってたよ😆✌🏻


    シーシャ知ってるかな?


    水蒸気タバコなんだけど色んなフレーバーで楽しめるの〜👍🏻最近はあまり行けてないんだけど!


    仕事休みよ日はよく行くよ〜🤍


    いつか一緒に行こうね🎶

    すみかです!お兄さんの趣味はなにー???私は一時期シーシャにすっごいハマってたよ😆✌🏻シーシャ知ってるかな?水蒸気タバコなんだけど色んなフレーバーで楽しめるの〜👍🏻最近はあまり行けてないんだけど!仕事休みよ日はよく行くよ〜🤍いつか一緒に行こうね🎶

    すみかです!


    お兄さんの趣味はなにー???


    私は一時期シーシャにすっごいハマってたよ😆✌🏻


    シーシャ知ってるかな?


    水蒸気タバコなんだけど色んなフレーバーで楽しめるの〜👍🏻最近はあまり行けてないんだけど!


    仕事休みよ日はよく行くよ〜🤍


    いつか一緒に行こうね🎶


    すみかです!

    2日目出勤しましたあ〜🥲🤍

    昨日は大変忙しくさせて貰えてとても嬉しかったです!!お誘いしてくれた方々ありがとうございました😭🤍🤍

    本日もスタートからお誘い頂けて光栄です!

    今日もまだまだ🈳あるので

    すみかと、えちえちしよ????🤍


    すみかです!2日目出勤しましたあ〜🥲🤍昨日は大変忙しくさせて貰えてとても嬉しかったです!!お誘いしてくれた方々ありがとうございました😭🤍🤍本日もスタートからお誘い頂けて光栄です!今日もまだまだ🈳あるのですみかと、えちえちしよ????🤍


    すみかです!

    2日目出勤しましたあ〜🥲🤍

    昨日は大変忙しくさせて貰えてとても嬉しかったです!!お誘いしてくれた方々ありがとうございました😭🤍🤍

    本日もスタートからお誘い頂けて光栄です!

    今日もまだまだ🈳あるので

    すみかと、えちえちしよ????🤍


    すみかです!


    最近の私の休みの時の思いでのお話❣️


    夏の思い出と言えば


    1つ目夢の国行った事かな🚺💭




    いつもはま〇んこびしょびしょにしてるけど



    休みの日はちっさ子に紛れて


    沢山全身水でびしょびしょになったよ笑



    お兄さんは夏なにしたの🪄


    教えてね🎶

    すみかです!最近の私の休みの時の思いでのお話❣️夏の思い出と言えば1つ目夢の国行った事かな🚺💭いつもはま〇んこびしょびしょにしてるけど休みの日はちっさ子に紛れて沢山全身水でびしょびしょになったよ笑お兄さんは夏なにしたの🪄教えてね🎶

    すみかです!


    最近の私の休みの時の思いでのお話❣️


    夏の思い出と言えば


    1つ目夢の国行った事かな🚺💭




    いつもはま〇んこびしょびしょにしてるけど



    休みの日はちっさ子に紛れて


    沢山全身水でびしょびしょになったよ笑



    お兄さんは夏なにしたの🪄


    教えてね🎶

    すみかです!


    私お〇ぱい褒められることが



    ありがたいことに多くて🥺🥺


    形と大きさがちょうどいいらしい🎶🎶



    まだすみかのふにふにしてないお兄さん‼️



    ぜったいふにふにしに来て🤍🤍

    すみかです!私お〇ぱい褒められることがありがたいことに多くて🥺🥺形と大きさがちょうどいいらしい🎶🎶まだすみかのふにふにしてないお兄さん‼️ぜったいふにふにしに来て🤍🤍

    すみかです!


    私お〇ぱい褒められることが



    ありがたいことに多くて🥺🥺


    形と大きさがちょうどいいらしい🎶🎶



    まだすみかのふにふにしてないお兄さん‼️



    ぜったいふにふにしに来て🤍🤍


    すみかです!

    やっとこの日がやって来ました〜〜😭💕

    早速ご予約頂けて嬉しい限りです!!!

    久々に晴れて気分もるんるん🎶

    沢山楽しもうね〜〜🤍

    お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせて!


    すみかです!やっとこの日がやって来ました〜〜😭💕早速ご予約頂けて嬉しい限りです!!!久々に晴れて気分もるんるん🎶沢山楽しもうね〜〜🤍お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせて!


    すみかです!

    やっとこの日がやって来ました〜〜😭💕

    早速ご予約頂けて嬉しい限りです!!!

    久々に晴れて気分もるんるん🎶

    沢山楽しもうね〜〜🤍

    お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせて!