這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フロンティア
    FRONTIA

    ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚快楽漬け💚

    9/15 18:03

    イク瞬間にはやくなったり
    こちらがはやくしたり、あれ結構すき🤭💗

    恥ずかしがらずにたくさん声だしてね?
    あるはそれでめちゃくちゃ興奮します♡

    そういえば忘れていたんだけど
    わたしひとりでやるのやめてから
    6日経ちました多分…笑

    あんなに毎日してたのに
    忘れちゃってるってことは
    お兄さんがたくさん気持ちよくしてくれてるからだね☺️

    💚快楽漬け💚

    イク瞬間にはやくなったり
    こちらがはやくしたり、あれ結構すき🤭💗

    恥ずかしがらずにたくさん声だしてね?
    あるはそれでめちゃくちゃ興奮します♡

    そういえば忘れていたんだけど
    わたしひとりでやるのやめてから
    6日経ちました多分…笑

    あんなに毎日してたのに
    忘れちゃってるってことは
    お兄さんがたくさん気持ちよくしてくれてるからだね☺️

    進入列表頁面