• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急にムラムラしてきちゃったら

    10/2 22:45

    そらちゃんのこと
    思い浮かべてくれたら良いのになぁ〜♡



    私も、
    休日にそんなやらしい気分になったら大変です

    そんな時はあんまり人に言えそうにない系の事
    ‥‥‥♡

     妄想しながら
    気がつくと色々なコトしちゃいます




    急にムラムラしてきちゃったら

    そらちゃんのこと思い浮かべてくれたら良いのになぁ〜♡私も、休日にそんなやらしい気分になったら大変ですそんな時はあんまり人に言えそうにない系の事‥‥‥♡妄想しながら気がつくと色々なコトしちゃいます

    そらちゃんのこと
    思い浮かべてくれたら良いのになぁ〜♡



    私も、
    休日にそんなやらしい気分になったら大変です

    そんな時はあんまり人に言えそうにない系の事
    ‥‥‥♡

     妄想しながら
    気がつくと色々なコトしちゃいます




    雰囲気かわったよ〰️

    10/2 21:45

    なーんか、
    以前とそらちゃんの雰囲気変わった!

    て思うかも…
    それは案外気にしてない

       眉毛を変えました!

    前までは
    ほわ〜っと
    柔らか〜く
    当たり障りな〜く
    書いてたけれども

      今はキリっと書いてます!


    心の準備を。

    雰囲気かわったよ〰️

    なーんか、以前とそらちゃんの雰囲気変わった!て思うかも…それは案外気にしてない眉毛を変えました!前まではほわ〜っと柔らか〜く当たり障りな〜く書いてたけれども今はキリっと書いてます!心の準備を。

    なーんか、
    以前とそらちゃんの雰囲気変わった!

    て思うかも…
    それは案外気にしてない

       眉毛を変えました!

    前までは
    ほわ〜っと
    柔らか〜く
    当たり障りな〜く
    書いてたけれども

      今はキリっと書いてます!


    心の準備を。

    最近の爪は

    10/2 20:46

    今月のネイルは清楚系で

    キティちゃんもくっつけてるよ!

    爪先は丸くて
    アートも引っかかり全くないから

    大丈夫な仕様です(•ө•)♡安心

    最近の爪は

    今月のネイルは清楚系でキティちゃんもくっつけてるよ!爪先は丸くてアートも引っかかり全くないから大丈夫な仕様です(•ө•)♡安心

    今月のネイルは清楚系で

    キティちゃんもくっつけてるよ!

    爪先は丸くて
    アートも引っかかり全くないから

    大丈夫な仕様です(•ө•)♡安心

    お礼

    10/2 19:46

    久しぶりの出勤で

    朝イチ遊んでくれたお兄さん!
    フレンドリーに楽しいお話してくれたり
    気持ちくしてくれたり
    ありがと^_^

    初めましてのお客様
    またお待ちしてます!

    お礼

    久しぶりの出勤で朝イチ遊んでくれたお兄さん!フレンドリーに楽しいお話してくれたり気持ちくしてくれたりありがと^_^初めましてのお客様またお待ちしてます!

    久しぶりの出勤で

    朝イチ遊んでくれたお兄さん!
    フレンドリーに楽しいお話してくれたり
    気持ちくしてくれたり
    ありがと^_^

    初めましてのお客様
    またお待ちしてます!

    お題。三八!!

    10/2 14:15

    すきな豚骨ラーメンありますか?

    正式には鶏ガラ豚骨だけど
    徳島の三八ラーメンだいすき!

    店外デートコースで連れてってもらって以降
    だいすき!
    徳島駅前のセブイレでドサッっと
    サンパチインスタント買って全部食べたよ

    近場で歩いていけるラーメンの場合は
    東大になるけども‥

    お題。三八!!

    すきな豚骨ラーメンありますか?正式には鶏ガラ豚骨だけど徳島の三八ラーメンだいすき!店外デートコースで連れてってもらって以降だいすき!徳島駅前のセブイレでドサッっとサンパチインスタント買って全部食べたよ近場で歩いていけるラーメンの場合は東大になるけども‥

    すきな豚骨ラーメンありますか?

    正式には鶏ガラ豚骨だけど
    徳島の三八ラーメンだいすき!

    店外デートコースで連れてってもらって以降
    だいすき!
    徳島駅前のセブイレでドサッっと
    サンパチインスタント買って全部食べたよ

    近場で歩いていけるラーメンの場合は
    東大になるけども‥

    お題

    10/2 13:15

    スンドゥブすきですか?


    基本、韓国料理は大好物なので
    身体に合うし!


    もちろん好きです

    でも韓国料理で一番好きなのは、
    カンジャンケジャンがすきです!

    で、
    夜のお供はビールとヤムニョムチキン
    がいいです

    お題

    スンドゥブすきですか?基本、韓国料理は大好物なので身体に合うし!もちろん好きですでも韓国料理で一番好きなのは、カンジャンケジャンがすきです!で、夜のお供はビールとヤムニョムチキンがいいです

    スンドゥブすきですか?


    基本、韓国料理は大好物なので
    身体に合うし!


    もちろん好きです

    でも韓国料理で一番好きなのは、
    カンジャンケジャンがすきです!

    で、
    夜のお供はビールとヤムニョムチキン
    がいいです

    18時間も‥

    10/2 12:22

    休日、私は‥


     18時間も寝続け(笑)

    それが2日間続き、そしてまた
    12時間睡眠‥



    あぁ‥気がつくと3日間たってたよ!!!


    という出来事が
    先週の週末


    贅沢っちゃ贅沢だけど
    なーんか損してるよーな?

    18時間も‥

    休日、私は‥18時間も寝続け(笑)それが2日間続き、そしてまた12時間睡眠‥あぁ‥気がつくと3日間たってたよ!!!という出来事が先週の週末贅沢っちゃ贅沢だけどなーんか損してるよーな?

    休日、私は‥


     18時間も寝続け(笑)

    それが2日間続き、そしてまた
    12時間睡眠‥



    あぁ‥気がつくと3日間たってたよ!!!


    という出来事が
    先週の週末


    贅沢っちゃ贅沢だけど
    なーんか損してるよーな?

    お題

    10/2 10:42

    どんな異性といると
    リラックスできる?


    年上の男の人〜!

    あと、ほっこり系のおおらかな性格の男の人!

    のんびりタイプな、
    ゆっくり日々過ごしてる人だと、
    そらちゃんもつられて穏やかな気持ちになります!

    お題

    どんな異性といるとリラックスできる?年上の男の人〜!あと、ほっこり系のおおらかな性格の男の人!のんびりタイプな、ゆっくり日々過ごしてる人だと、そらちゃんもつられて穏やかな気持ちになります!

    どんな異性といると
    リラックスできる?


    年上の男の人〜!

    あと、ほっこり系のおおらかな性格の男の人!

    のんびりタイプな、
    ゆっくり日々過ごしてる人だと、
    そらちゃんもつられて穏やかな気持ちになります!

    Tくん

    9/8 21:30

    いつも差し入れありがとう(^^)
    まさか偶然函館バージョンコナン映画
    二人とも見てたなんて嬉しい!
    おんなじ〰️♡
    あたしもホットドッグではないけれど
    ディッパーダンの
    クレープバージョンウインナーのやつ
    食べておんなじ気分なろかな

    Tくん

    いつも差し入れありがとう(^^)まさか偶然函館バージョンコナン映画二人とも見てたなんて嬉しい!おんなじ〰️♡あたしもホットドッグではないけれどディッパーダンのクレープバージョンウインナーのやつ食べておんなじ気分なろかな

    いつも差し入れありがとう(^^)
    まさか偶然函館バージョンコナン映画
    二人とも見てたなんて嬉しい!
    おんなじ〰️♡
    あたしもホットドッグではないけれど
    ディッパーダンの
    クレープバージョンウインナーのやつ
    食べておんなじ気分なろかな

    Iくん&初めましてのお客様

    9/8 19:16

    気になっていた月見マフィンたべて一緒にモーニングのほっこりタイム幸せ〰️ な時間だったぁ
    今週会えて楽しかったです(•ө•)♡♡♡
    いつも差し入れありがとう





    初めましてのお客様
    またお待ちしてます

    Iくん&初めましてのお客様

    気になっていた月見マフィンたべて一緒にモーニングのほっこりタイム幸せ〰️な時間だったぁ今週会えて楽しかったです(•ө•)♡♡♡いつも差し入れありがとう初めましてのお客様またお待ちしてます

    気になっていた月見マフィンたべて一緒にモーニングのほっこりタイム幸せ〰️ な時間だったぁ
    今週会えて楽しかったです(•ө•)♡♡♡
    いつも差し入れありがとう





    初めましてのお客様
    またお待ちしてます

    たとえば

    9/8 18:15



    お兄様にち◯び
    いーっぱい


    ペロペロしてもらえると
    喜びます♡

    ガジっ(;_;)て
    ハムスターちゃんみたいにかじられると
    ぎゃーー!
    てなります。。

    なのでやさしーく
    コリコリ♡とか
    こねたりしてもらえたらいいのに〰️
    ((≡゚♀゚≡))

    たとえば

    私お兄様にち◯びいーっぱいペロペロしてもらえると喜びます♡ガジっ(;_;)てハムスターちゃんみたいにかじられるとぎゃーー!てなります。。なのでやさしーくコリコリ♡とかこねたりしてもらえたらいいのに〰️((≡゚♀゚≡))



    お兄様にち◯び
    いーっぱい


    ペロペロしてもらえると
    喜びます♡

    ガジっ(;_;)て
    ハムスターちゃんみたいにかじられると
    ぎゃーー!
    てなります。。

    なのでやさしーく
    コリコリ♡とか
    こねたりしてもらえたらいいのに〰️
    ((≡゚♀゚≡))

    ぷにっとした

    9/8 17:02

    太もも&お尻&お腹&二の腕


    ぷにぷに

    が好きなお兄様どこかにいてませんか?

    上半身は案外華奢なんですがね。。。






    ぷにっとした

    太もも&お尻&お腹&二の腕ぷにぷにが好きなお兄様どこかにいてませんか?上半身は案外華奢なんですがね。。。

    太もも&お尻&お腹&二の腕


    ぷにぷに

    が好きなお兄様どこかにいてませんか?

    上半身は案外華奢なんですがね。。。






    お題

    9/8 15:15

    見てみたい景色は?

    インドのスラム街や
    牛が道を平気であるいてるところや
    インドの
    摩訶不思議な世界を覗いてみたいです!


    もう
    すっかりクレイジージャーニー
    (笑)


    のダークな危ない世界とか

      影響されてる。。

    お題

    見てみたい景色は?インドのスラム街や牛が道を平気であるいてるところやインドの摩訶不思議な世界を覗いてみたいです!もうすっかりクレイジージャーニー(笑)のダークな危ない世界とか影響されてる。。

    見てみたい景色は?

    インドのスラム街や
    牛が道を平気であるいてるところや
    インドの
    摩訶不思議な世界を覗いてみたいです!


    もう
    すっかりクレイジージャーニー
    (笑)


    のダークな危ない世界とか

      影響されてる。。

    唾液の分泌絶好調

    9/8 14:03

    今さっき
    お相手してもらった
    お兄さんに


    イ◯◯◯オさせてもらったんだけど
    おえっ‥

    てなると
    いつもの数倍粘度の唾液が

     
    たっぷり♡
     どろっと♡


    じゅるりとでちゃいました



    唾液の分泌絶好調

    今さっきお相手してもらったお兄さんにイ◯◯◯オさせてもらったんだけどおえっ‥てなるといつもの数倍粘度の唾液がたっぷり♡どろっと♡じゅるりとでちゃいました

    今さっき
    お相手してもらった
    お兄さんに


    イ◯◯◯オさせてもらったんだけど
    おえっ‥

    てなると
    いつもの数倍粘度の唾液が

     
    たっぷり♡
     どろっと♡


    じゅるりとでちゃいました



    お題

    9/8 12:27

    好きな歌詞は?




    King Gnuの
    全体的な歌詞です(^^)



    普段歌の歌詞とか
    あんまり気にしたことなかったけど

    白日の歌の歌詞気になりました!


    お題

    好きな歌詞は?KingGnuの全体的な歌詞です(^^)普段歌の歌詞とかあんまり気にしたことなかったけど白日の歌の歌詞気になりました!

    好きな歌詞は?




    King Gnuの
    全体的な歌詞です(^^)



    普段歌の歌詞とか
    あんまり気にしたことなかったけど

    白日の歌の歌詞気になりました!


    お題

    9/8 12:16

    どんな人が男らしい?


    ヒゲがふさふさしてたり♡
    筋肉ついてたり
    低めの声だったり
    二人っきりのとき、リードしてくれたり
    めちゃくちゃ熱めのお湯に浸かってたり
    建築系とか
    重機操作したり
    ダンプのってたり

    色々ありすぎます♥

    お題

    どんな人が男らしい?ヒゲがふさふさしてたり♡筋肉ついてたり低めの声だったり二人っきりのとき、リードしてくれたりめちゃくちゃ熱めのお湯に浸かってたり建築系とか重機操作したりダンプのってたり色々ありすぎます♥

    どんな人が男らしい?


    ヒゲがふさふさしてたり♡
    筋肉ついてたり
    低めの声だったり
    二人っきりのとき、リードしてくれたり
    めちゃくちゃ熱めのお湯に浸かってたり
    建築系とか
    重機操作したり
    ダンプのってたり

    色々ありすぎます♥

    体温正常です

    9/8 06:54

    今日も朝から元気に
    出勤してます!

    1日お待ちしてます🌝

    体温正常です

    今日も朝から元気に出勤してます!1日お待ちしてます🌝

    今日も朝から元気に
    出勤してます!

    1日お待ちしてます🌝

    お礼

    9/7 22:45

    予約のFくん
    フレンドリーな雰囲気で人当たりいいお兄さんだから、
    居心地良かったなぁ〜て✨
    また会えたらいいな




    初めましてのお客様
    またお待ちしてます🌝

    お礼

    予約のFくんフレンドリーな雰囲気で人当たりいいお兄さんだから、居心地良かったなぁ〜て✨また会えたらいいな初めましてのお客様またお待ちしてます🌝

    予約のFくん
    フレンドリーな雰囲気で人当たりいいお兄さんだから、
    居心地良かったなぁ〜て✨
    また会えたらいいな




    初めましてのお客様
    またお待ちしてます🌝

    お題

    9/7 22:02

    悩みがあるとき
    相談する派?しない派?


    内容にもよるけど
    軽〜い悩みだとゆえるけど、、


    今までの人生で
    重たすぎる&深刻すぎる系

    は逆にゆえない!
    そうゆう時期ありました。。。


    だけど今は解決済みなので心の状態
    安定してます😊

    お題

    悩みがあるとき相談する派?しない派?内容にもよるけど軽〜い悩みだとゆえるけど、、今までの人生で重たすぎる&深刻すぎる系は逆にゆえない!そうゆう時期ありました。。。だけど今は解決済みなので心の状態安定してます😊

    悩みがあるとき
    相談する派?しない派?


    内容にもよるけど
    軽〜い悩みだとゆえるけど、、


    今までの人生で
    重たすぎる&深刻すぎる系

    は逆にゆえない!
    そうゆう時期ありました。。。


    だけど今は解決済みなので心の状態
    安定してます😊

    Kくん

    9/7 21:04

    差し入れいつもありがとう(^^)
    話がおもしろすぎて
    ツボにハマりまくりでキャっキャ
    楽しい時間すごせて幸せです(•ө•)♡

    Kくん

    差し入れいつもありがとう(^^)話がおもしろすぎてツボにハマりまくりでキャっキャ楽しい時間すごせて幸せです(•ө•)♡

    差し入れいつもありがとう(^^)
    話がおもしろすぎて
    ツボにハマりまくりでキャっキャ
    楽しい時間すごせて幸せです(•ө•)♡