• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    6/28 17:04

    すきな、スイーツありますか?


    あります!
    求肥が好きです✨
    中に桃やメロンやクリームチーズはいってるやつすきです(^^)

    お題

    すきな、スイーツありますか?あります!求肥が好きです✨中に桃やメロンやクリームチーズはいってるやつすきです(^^)

    すきな、スイーツありますか?


    あります!
    求肥が好きです✨
    中に桃やメロンやクリームチーズはいってるやつすきです(^^)

    今週は

    6/28 16:08

    日曜日までいてるよ!

    そらちゃん、最近中国風メイク
    通称(チャイボーグ)

    に、ハマっていて。
    中華系の寺院でめちゃめちゃかわいい
    中国美人に遭遇したのがきっかけです(^^)

    どんなんか見に来てね

    今週は

    日曜日までいてるよ!そらちゃん、最近中国風メイク通称(チャイボーグ)に、ハマっていて。中華系の寺院でめちゃめちゃかわいい中国美人に遭遇したのがきっかけです(^^)どんなんか見に来てね

    日曜日までいてるよ!

    そらちゃん、最近中国風メイク
    通称(チャイボーグ)

    に、ハマっていて。
    中華系の寺院でめちゃめちゃかわいい
    中国美人に遭遇したのがきっかけです(^^)

    どんなんか見に来てね

    元気

    6/28 06:28

    今日も元気です(^^)

    今日も一日朝イチからラストまで
    お待ちしてます!

    元気

    今日も元気です(^^)今日も一日朝イチからラストまでお待ちしてます!

    今日も元気です(^^)

    今日も一日朝イチからラストまで
    お待ちしてます!

    最近

    6/26 22:28

    マレフィセントの映画を見てから。。。


    アンジェリーナジョリーのイメージに憧れて
    完全にプライベートな日は紫のリップ
    (コーラみたいな色)の口紅でお出かけ
    しています!


    で、トイレの鏡でふと自分をみると
    インパクト強すぎ!!!
    で毎度びっくり(@_@;)してます。

    最近

    マレフィセントの映画を見てから。。。アンジェリーナジョリーのイメージに憧れて完全にプライベートな日は紫のリップ(コーラみたいな色)の口紅でお出かけしています!で、トイレの鏡でふと自分をみるとインパクト強すぎ!!!で毎度びっくり(@_@;)してます。

    マレフィセントの映画を見てから。。。


    アンジェリーナジョリーのイメージに憧れて
    完全にプライベートな日は紫のリップ
    (コーラみたいな色)の口紅でお出かけ
    しています!


    で、トイレの鏡でふと自分をみると
    インパクト強すぎ!!!
    で毎度びっくり(@_@;)してます。

    お題

    6/26 20:38

    予定を通りに動く人と、決めずに動く人
    どっちがいい?


    予定通りに!がいいです
    予定を決めないと、効率的にうごけないし、目的地決めずに歩いたら、もしヒールはいてた場合キツイから。

    お題

    予定を通りに動く人と、決めずに動く人どっちがいい?予定通りに!がいいです予定を決めないと、効率的にうごけないし、目的地決めずに歩いたら、もしヒールはいてた場合キツイから。

    予定を通りに動く人と、決めずに動く人
    どっちがいい?


    予定通りに!がいいです
    予定を決めないと、効率的にうごけないし、目的地決めずに歩いたら、もしヒールはいてた場合キツイから。

    お題

    6/26 19:30

    モテるひととモテない人どっちがすき?


    モテる人かな〜
    何かいいところがあるのかなー?て思います\(^o^)/

    お題

    モテるひととモテない人どっちがすき?モテる人かな〜何かいいところがあるのかなー?て思います\(^o^)/

    モテるひととモテない人どっちがすき?


    モテる人かな〜
    何かいいところがあるのかなー?て思います\(^o^)/

    お題

    6/26 16:30

    行ってみたい露天風呂ありますか?


    景色がきれいな海見えたりするところ!

    最近、ちゃんとした温泉浸かってないの思い出した(*_*;行きたい。

    お題

    行ってみたい露天風呂ありますか?景色がきれいな海見えたりするところ!最近、ちゃんとした温泉浸かってないの思い出した(*_*;行きたい。

    行ってみたい露天風呂ありますか?


    景色がきれいな海見えたりするところ!

    最近、ちゃんとした温泉浸かってないの思い出した(*_*;行きたい。

    シルバーの

    6/26 13:30

    結構前に、
    こんなシルバーのネイルしてたなー

    て、思い出したよ!

    最近シルバー&キラキラにハマっていて
    \(^o^)/

    新しいキレイめなパンプをはいて
    お迎えに行くことにしたよ〰!

    シルバーの

    結構前に、こんなシルバーのネイルしてたなーて、思い出したよ!最近シルバー&キラキラにハマっていて\(^o^)/新しいキレイめなパンプをはいてお迎えに行くことにしたよ〰!

    結構前に、
    こんなシルバーのネイルしてたなー

    て、思い出したよ!

    最近シルバー&キラキラにハマっていて
    \(^o^)/

    新しいキレイめなパンプをはいて
    お迎えに行くことにしたよ〰!

    リボン結び?

    6/26 12:32

    してみたけど、

    かわいく結ぶのムズい〜

    でも、関係ないけど
    そらちゃんはピンクが似合うなぁと思いました(^^)

    リボン結び?

    してみたけど、かわいく結ぶのムズい〜でも、関係ないけどそらちゃんはピンクが似合うなぁと思いました(^^)

    してみたけど、

    かわいく結ぶのムズい〜

    でも、関係ないけど
    そらちゃんはピンクが似合うなぁと思いました(^^)

    元気(^^)

    6/26 11:21

    いつも通り、元気に出勤しています!

    食欲も旺盛でいつも通りです(^^)

    元気(^^)

    いつも通り、元気に出勤しています!食欲も旺盛でいつも通りです(^^)

    いつも通り、元気に出勤しています!

    食欲も旺盛でいつも通りです(^^)

    久々

    6/26 08:19

    お久しぶりです\(^o^)/

    新しいお洋服きてお待ちしています。

    この、赤い紐どーするのか
    いまいちわからないから垂らしてみたよ!

    久々

    お久しぶりです\(^o^)/新しいお洋服きてお待ちしています。この、赤い紐どーするのかいまいちわからないから垂らしてみたよ!

    お久しぶりです\(^o^)/

    新しいお洋服きてお待ちしています。

    この、赤い紐どーするのか
    いまいちわからないから垂らしてみたよ!

    お礼

    6/9 21:04

    Tくん
    背泳ぎ、クロール教えてもらったから
    できる気がする!!
    脳内では(^^)
    楽しかったです(•ө•)♡

    お礼

    Tくん背泳ぎ、クロール教えてもらったからできる気がする!!脳内では(^^)楽しかったです(•ө•)♡

    Tくん
    背泳ぎ、クロール教えてもらったから
    できる気がする!!
    脳内では(^^)
    楽しかったです(•ө•)♡

    気になる

    6/9 20:03

    こんなん、みつけたら

    食べてみないと気がすまないよー(T_T)
    休日の3時のおやつ決定です(^^)

    気になる

    こんなん、みつけたら食べてみないと気がすまないよー(T_T)休日の3時のおやつ決定です(^^)

    こんなん、みつけたら

    食べてみないと気がすまないよー(T_T)
    休日の3時のおやつ決定です(^^)

    お礼

    6/9 18:54

    Aくん
    いっぱい触ってくれたしー(^^)
    すごーい、良いお昼一緒にすごせて良かったです✨

    お礼

    Aくんいっぱい触ってくれたしー(^^)すごーい、良いお昼一緒にすごせて良かったです✨

    Aくん
    いっぱい触ってくれたしー(^^)
    すごーい、良いお昼一緒にすごせて良かったです✨

    お題

    6/9 16:43

    鍵に何かつけてるやつある?


    いーーっぱい、鍵にキーホルダーつけてます\(^o^)/
    これで、どこに鍵あるかすぐわかるもん🌝img

    お題

    鍵に何かつけてるやつある?いーーっぱい、鍵にキーホルダーつけてます\(^o^)/これで、どこに鍵あるかすぐわかるもん🌝

    鍵に何かつけてるやつある?


    いーーっぱい、鍵にキーホルダーつけてます\(^o^)/
    これで、どこに鍵あるかすぐわかるもん🌝img

    お題

    6/9 15:04

    ディズニーのキャラ
    どれがすき?



    うーん、しいてゆうなら
    トイ・ストーリーのぶた!

    そらちゃんはドンキのドンペンちゃん
    の方がブサイクで好きです(^^)♡(=^・^=)

    お題

    ディズニーのキャラどれがすき?うーん、しいてゆうならトイ・ストーリーのぶた!そらちゃんはドンキのドンペンちゃんの方がブサイクで好きです(^^)♡(=^・^=)

    ディズニーのキャラ
    どれがすき?



    うーん、しいてゆうなら
    トイ・ストーリーのぶた!

    そらちゃんはドンキのドンペンちゃん
    の方がブサイクで好きです(^^)♡(=^・^=)

    お題

    6/9 13:48

    好きな卵料理は?



    断然、生たまご!!!!

    器に生卵3つほど割って、塩かけて
    一気に飲み干すとサイコーimg

    お題

    好きな卵料理は?断然、生たまご!!!!器に生卵3つほど割って、塩かけて一気に飲み干すとサイコー

    好きな卵料理は?



    断然、生たまご!!!!

    器に生卵3つほど割って、塩かけて
    一気に飲み干すとサイコーimg

    IKKO

    6/9 06:27

    朝イチから、お待ちしてます^_^


    昨日のTVショッピングのIKKOのファッションがド派手さ満開で、頭にこびりついてはなれません。

    蛍光のピンクのファージャケットとか
    着れる精神てすごいて思う

    IKKO

    朝イチから、お待ちしてます^_^昨日のTVショッピングのIKKOのファッションがド派手さ満開で、頭にこびりついてはなれません。蛍光のピンクのファージャケットとか着れる精神てすごいて思う

    朝イチから、お待ちしてます^_^


    昨日のTVショッピングのIKKOのファッションがド派手さ満開で、頭にこびりついてはなれません。

    蛍光のピンクのファージャケットとか
    着れる精神てすごいて思う

    お礼

    6/8 21:31

    Tくん(*^^*)
    実は純愛系ジャンルの映画みるて、
    以外な一面知ってしまったよ〰🌝♡
    そんなとこも良い(*^^*)
    差し入れいつもありがと☺

    お礼

    Tくん(*^^*)実は純愛系ジャンルの映画みるて、以外な一面知ってしまったよ〰🌝♡そんなとこも良い(*^^*)差し入れいつもありがと☺

    Tくん(*^^*)
    実は純愛系ジャンルの映画みるて、
    以外な一面知ってしまったよ〰🌝♡
    そんなとこも良い(*^^*)
    差し入れいつもありがと☺

    お礼

    6/8 20:52

    Kくん\(^o^)/
    いーーっぱい、気持ちよくしてくれて、
    そらちゃんとお喋りしてくれたり♡(=^・^=)嬉しい
    差し入れチョコありがとう

    お礼

    Kくん\(^o^)/いーーっぱい、気持ちよくしてくれて、そらちゃんとお喋りしてくれたり♡(=^・^=)嬉しい差し入れチョコありがとう

    Kくん\(^o^)/
    いーーっぱい、気持ちよくしてくれて、
    そらちゃんとお喋りしてくれたり♡(=^・^=)嬉しい
    差し入れチョコありがとう