• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    4/17 14:35

    茄子の料理なにがすき?


    麻婆茄子とか?
    全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!


    お題

    茄子の料理なにがすき?麻婆茄子とか?全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!

    茄子の料理なにがすき?


    麻婆茄子とか?
    全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!


    春っぽい

    4/17 14:27

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/


    そらちゃんのお家のふわふわ布団
    暑いから、しまいました!

    春っぽい

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/そらちゃんのお家のふわふわ布団暑いから、しまいました!

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/


    そらちゃんのお家のふわふわ布団
    暑いから、しまいました!

    今日も

    4/17 11:20

    今日も元気だよー!

    最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    今日も

    今日も元気だよー!最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    今日も元気だよー!

    最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    お礼

    4/16 22:16

    朝のNくん
    ちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)
    そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)




    Tくん
    いつも、居心地さいこーです(*^^*)
    名探偵コナンの映画、気になるよね~!




    はじめましてのお客様
    遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    お礼

    朝のNくんちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)Tくんいつも、居心地さいこーです(*^^*)名探偵コナンの映画、気になるよね~!はじめましてのお客様遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    朝のNくん
    ちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)
    そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)




    Tくん
    いつも、居心地さいこーです(*^^*)
    名探偵コナンの映画、気になるよね~!




    はじめましてのお客様
    遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    お題

    4/16 21:09

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!



    見てみて、気になる〜!てなったら
    かいます(=^・^=)

    でも、最近はもっぱらマクドのただの
    ブラックコーヒーのんでます。

    お題

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!見てみて、気になる〜!てなったらかいます(=^・^=)でも、最近はもっぱらマクドのただのブラックコーヒーのんでます。

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!



    見てみて、気になる〜!てなったら
    かいます(=^・^=)

    でも、最近はもっぱらマクドのただの
    ブラックコーヒーのんでます。

    お題

    4/16 17:02

    エスプレッソ
    飲んだことある?



    あるーー、レストランのデザートと一緒に!

    量すくないから、やだよ~

    お題

    エスプレッソ飲んだことある?あるーー、レストランのデザートと一緒に!量すくないから、やだよ~

    エスプレッソ
    飲んだことある?



    あるーー、レストランのデザートと一緒に!

    量すくないから、やだよ~

    ちってた💧

    4/16 16:01

    桜、散ってたけど、

    よく知らないこの、謎の花だけ
    満開爆発していて外国人が集まってたから、そらちゃんも♡(=^・^=)


    ふらっと、立ち寄った大阪城公園にて!

    ちってた💧

    桜、散ってたけど、よく知らないこの、謎の花だけ満開爆発していて外国人が集まってたから、そらちゃんも♡(=^・^=)ふらっと、立ち寄った大阪城公園にて!

    桜、散ってたけど、

    よく知らないこの、謎の花だけ
    満開爆発していて外国人が集まってたから、そらちゃんも♡(=^・^=)


    ふらっと、立ち寄った大阪城公園にて!

    元気だよ

    4/16 15:03

    なんか、めちゃ体温低いけど


    元気〰♡(=^・^=)

    元気だよ

    なんか、めちゃ体温低いけど元気〰♡(=^・^=)

    なんか、めちゃ体温低いけど


    元気〰♡(=^・^=)

    やたら

    4/16 14:02

    そらちゃん、最近やっと
    お家の掃除しまくる子になったよ〜今だけかもしれん。


    前まで全くやる気おきへんくて(¯―¯٥)
    で、今ごろ気づいたのが
    朝イチの目覚めてすぐだとスイスイできるて発見しました。

    大発見✨✨

    やたら

    そらちゃん、最近やっとお家の掃除しまくる子になったよ〜今だけかもしれん。前まで全くやる気おきへんくて(¯―¯٥)で、今ごろ気づいたのが朝イチの目覚めてすぐだとスイスイできるて発見しました。大発見✨✨

    そらちゃん、最近やっと
    お家の掃除しまくる子になったよ〜今だけかもしれん。


    前まで全くやる気おきへんくて(¯―¯٥)
    で、今ごろ気づいたのが
    朝イチの目覚めてすぐだとスイスイできるて発見しました。

    大発見✨✨

    お題

    4/16 12:54

    エスプレッソ注いだときの泡のそうを、クレマというの知ってる?



    しらないよ〜!
    そらちゃんはエスプレッソにお湯そそいでアメリカンにします(^^)

    お題

    エスプレッソ注いだときの泡のそうを、クレマというの知ってる?しらないよ〜!そらちゃんはエスプレッソにお湯そそいでアメリカンにします(^^)

    エスプレッソ注いだときの泡のそうを、クレマというの知ってる?



    しらないよ〜!
    そらちゃんはエスプレッソにお湯そそいでアメリカンにします(^^)

    おはよー

    4/16 07:53

    久々、徳島来ました\(^o^)/


    今週は4日間いてます(*^^*)お待ちしてます♡

    おはよー

    久々、徳島来ました\(^o^)/今週は4日間いてます(*^^*)お待ちしてます♡

    久々、徳島来ました\(^o^)/


    今週は4日間いてます(*^^*)お待ちしてます♡