• Fashion health CARISUMA
    FASSHON HERUSU KARISUMA

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした🤗

    9/12 08:03



    今月もありがとうございましたimg






    また来月もよろしくね😉





    またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    お疲れ様でした🤗

    今月もありがとうございましたまた来月もよろしくね😉またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今月もありがとうございましたimg






    また来月もよろしくね😉





    またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    ありがとう💖

    9/12 06:51



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    お仕事前に来てくれたみたいで

    今日はありがとね💞


    ラーメンじゃなくて🤭






    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AF気持ちよかった☺️






    最後お話しできてよかった😊










    今日はお仕事頑張ってね😉










    また会おうね😘













    ありがとう💖

    ラストのお兄さんありがとうございましたお仕事前に来てくれたみたいで今日はありがとね💞ラーメンじゃなくて🤭いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかった☺️最後お話しできてよかった😊今日はお仕事頑張ってね😉また会おうね😘



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    お仕事前に来てくれたみたいで

    今日はありがとね💞


    ラーメンじゃなくて🤭






    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AF気持ちよかった☺️






    最後お話しできてよかった😊










    今日はお仕事頑張ってね😉










    また会おうね😘













    ありがとう💖

    9/12 02:56



    店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg








    前から気になってくれてたみたいで

    愛に来てくれてありがとう😆💖





    可愛いって言ってくれて嬉しいimg






    イチャイチャできてよかった😊








    たくさんお話しできました~🥰








    今日は楽しかったー😄







    気を付けて帰ってね🤗







    また会おうね😘








    おやすみなさい🌃








    ありがとう💖

    店舗で遊んでくれたお兄さんありがとうございました前から気になってくれてたみたいで愛に来てくれてありがとう😆💖可愛いって言ってくれて嬉しいイチャイチャできてよかった😊たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😄気を付けて帰ってね🤗また会おうね😘おやすみなさい🌃



    店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg








    前から気になってくれてたみたいで

    愛に来てくれてありがとう😆💖





    可愛いって言ってくれて嬉しいimg






    イチャイチャできてよかった😊








    たくさんお話しできました~🥰








    今日は楽しかったー😄







    気を付けて帰ってね🤗







    また会おうね😘








    おやすみなさい🌃








    向かいまーす🚗💨

    9/11 23:11




    ご予約のお兄さんありがとう💖










    今から向かいますimg










    待っててね~img









    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💖今から向かいます待っててね~




    ご予約のお兄さんありがとう💖










    今から向かいますimg










    待っててね~img









    最終日

    9/11 20:12



    本日最終日になりましたimg









    24時まで受付してるので


    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg



















    最終日

    本日最終日になりました24時まで受付してるので愛に来てくれるお兄さん待ってるね



    本日最終日になりましたimg









    24時まで受付してるので


    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg



















    ありがとう💖🍬

    9/11 17:48



    CANDYのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg




    おっぱいもみもみも😚





    AF気持ちよかったね☺️





    肩のマッサージどうだったかな🤗








    カフェオレの差し入れありがとう🩷







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘
















    ありがとう💖🍬

    CANDYのお兄さんありがとうございましたいっぱいイチャイチャしたねおっぱいもみもみも😚AF気持ちよかったね☺️肩のマッサージどうだったかな🤗カフェオレの差し入れありがとう🩷たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    CANDYのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg




    おっぱいもみもみも😚





    AF気持ちよかったね☺️





    肩のマッサージどうだったかな🤗








    カフェオレの差し入れありがとう🩷







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘
















    向かいまーす🚗💨

    9/11 16:31





    ご予約のお兄さんありがとう💖











    今から向かいますimg











    楽しみにしてますねimg
















    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💖今から向かいます楽しみにしてますね





    ご予約のお兄さんありがとう💖











    今から向かいますimg











    楽しみにしてますねimg
















    ありがとう💖リピサン

    9/11 15:03



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    また愛に来てくれてありがとう😆💖







    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg






    たくさんお話しできてよかった😊





    飛行機ネタ盛り上がりましたね🤭




    今日は楽しかったー😄










    また会えるの待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



























    ありがとう💖リピサン

    先ほどのお兄さんありがとうございましたまた愛に来てくれてありがとう😆💖今日もいっぱいイチャイチャしたねたくさんお話しできてよかった😊飛行機ネタ盛り上がりましたね🤭今日は楽しかったー😄また会えるの待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    また愛に来てくれてありがとう😆💖







    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg






    たくさんお話しできてよかった😊





    飛行機ネタ盛り上がりましたね🤭




    今日は楽しかったー😄










    また会えるの待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



























    出勤しました♪

    9/11 13:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤😄

    9/11 12:11



    出勤しました~img






    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘







    本日最終日

    愛に来てくれるお兄さん待ってるね🤗








    今日もよろしくねimg

















    出勤😄

    出勤しました~ご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね😘本日最終日愛に来てくれるお兄さん待ってるね🤗今日もよろしくね



    出勤しました~img






    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘







    本日最終日

    愛に来てくれるお兄さん待ってるね🤗








    今日もよろしくねimg

















    12時から出勤

    9/11 11:01



    今からうどん食べに😁














    今日は12時から出勤しますimg







    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    楽しみにしてますねimg














    ​​​​​​​

    12時から出勤

    今からうどん食べに😁今日は12時から出勤しますご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね​​​​​​​



    今からうどん食べに😁














    今日は12時から出勤しますimg







    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    楽しみにしてますねimg














    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    9/11 09:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)12:00-23:5909/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    9/11 07:07





    ネムネム🥱




    今から🛁🫧







    今日は12時から出勤しますimg








    よろしくねimg



















    おはよー🥱

    ネムネム🥱今から🛁🫧今日は12時から出勤しますよろしくね





    ネムネム🥱




    今から🛁🫧







    今日は12時から出勤しますimg








    よろしくねimg



















    お疲れ様🤗

    9/11 02:45



    今日もありがとうございましたimg










    明日は最終日

    12時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃😪


















    お疲れ様🤗

    今日もありがとうございました明日は最終日12時から出勤しますおやすみなさい🌃😪



    今日もありがとうございましたimg










    明日は最終日

    12時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃😪


















    ありがとう🍬キャンディ

    9/11 00:43



    CANDYのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭




    150分に伸ばしてくれてありがとう💖




    可愛いって言ってくれて嬉しい😆





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AF気持ちよかった☺️



    いっぱい突いてくれたね😚






    お風呂でまったりできました~🥰





    たくさんお話しできて
    楽しかったー😄







    差し入れありがとう💖

    🍑ピーチネクター2本も😂







    今日はありがとね😘








    また会おうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨








    おやすみなさい🌃✨️



















    ありがとう🍬キャンディ

    CANDYのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭150分に伸ばしてくれてありがとう💖可愛いって言ってくれて嬉しい😆いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかった☺️いっぱい突いてくれたね😚お風呂でまったりできました~🥰たくさんお話しできて楽しかったー😄差し入れありがとう💖🍑ピーチネクター2本も😂今日はありがとね😘また会おうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨おやすみなさい🌃✨️



    CANDYのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭




    150分に伸ばしてくれてありがとう💖




    可愛いって言ってくれて嬉しい😆





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AF気持ちよかった☺️



    いっぱい突いてくれたね😚






    お風呂でまったりできました~🥰





    たくさんお話しできて
    楽しかったー😄







    差し入れありがとう💖

    🍑ピーチネクター2本も😂







    今日はありがとね😘








    また会おうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨








    おやすみなさい🌃✨️



















    ありがとう💖ラプラヤ

    9/10 20:12



    先ほどのお兄さん


    ありがとうございましたimg








    120分にしてくれてありがとう💖



    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    いっぱいイチャイチャてきてよかった😚





    お話したくさんできました~🥰






    飲み物もありがとね😘





    今日はいろいろ楽しめました😄









    またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🌃















    ありがとう💖ラプラヤ

    先ほどのお兄さんありがとうございました120分にしてくれてありがとう💖ニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャてきてよかった😚お話したくさんできました~🥰飲み物もありがとね😘今日はいろいろ楽しめました😄またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🌃



    先ほどのお兄さん


    ありがとうございましたimg








    120分にしてくれてありがとう💖



    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    いっぱいイチャイチャてきてよかった😚





    お話したくさんできました~🥰






    飲み物もありがとね😘





    今日はいろいろ楽しめました😄









    またね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🌃















    向かいまーす🚗💨

    9/10 18:45






    ご予約のお兄さんありがとう💖









    今から向かいますimg









    楽しみにしてますねimg



















    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💖今から向かいます楽しみにしてますね






    ご予約のお兄さんありがとう💖









    今から向かいますimg









    楽しみにしてますねimg



















    ご予約💞

    9/10 17:31



    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    楽しみに待ってるね😘
















    ご予約💞

    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみに待ってるね😘



    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    楽しみに待ってるね😘
















    ありがとう💖XOXO

    9/10 16:03



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    乳首敏感なんですね😚



    服の上からでも感じてたよね☺️





    鬼頭責め気持ちよかったかな😁








    最後お話したくさんできました~🥰













    差し入れありがとう💖









    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘























    ありがとう💖XOXO

    キスキスのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭乳首敏感なんですね😚服の上からでも感じてたよね☺️鬼頭責め気持ちよかったかな😁最後お話したくさんできました~🥰差し入れありがとう💖今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    乳首敏感なんですね😚



    服の上からでも感じてたよね☺️





    鬼頭責め気持ちよかったかな😁








    最後お話したくさんできました~🥰













    差し入れありがとう💖









    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘























    出勤しました♪

    9/10 14:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ