• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😄

    8/12 12:36



    出勤しました~img






    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘










    今日もよろしくねimg













    出勤😄

    出勤しました~ご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね😘今日もよろしくね



    出勤しました~img






    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘










    今日もよろしくねimg













    12時から出勤🤗

    8/12 11:26



    久しぶりにとば作行けて満足😁










    今日は12時から出勤しますimg








    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg












    12時から出勤🤗

    久しぶりにとば作行けて満足😁今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね



    久しぶりにとば作行けて満足😁










    今日は12時から出勤しますimg








    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg












    直近の出勤予定

    8/12 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 12:00 - 23:59
    08/13(火) 12:00 - 23:59
    08/14(水) 12:00 - 23:59
    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)12:00-23:5908/13(火)12:00-23:5908/14(水)12:00-23:5908/15(木)11:00-23:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 12:00 - 23:59
    08/13(火) 12:00 - 23:59
    08/14(水) 12:00 - 23:59
    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    おはよ🏙️

    8/12 08:33



    眠いですね~🥱




    今から準備を😄





     今日は12時から出勤しますimg






    よろしくねimg






    おはよ🏙️

    眠いですね~🥱今から準備を😄今日は12時から出勤しますよろしくね



    眠いですね~🥱




    今から準備を😄





     今日は12時から出勤しますimg






    よろしくねimg






    お疲れ様✨😴

    8/12 02:33




    今日もありがとうございましたimg










    明日は12時から出勤しますimg












    おやすみなさい🌃😪














    お疲れ様✨😴

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみなさい🌃😪




    今日もありがとうございましたimg










    明日は12時から出勤しますimg












    おやすみなさい🌃😪














    ありがとう💖

    8/12 01:14



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    ニューハーフ初めてなんですね😁





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    気持ちよくなってもらえてよかった😚




    ちゃんと入ってたよ🤭





    たくさんお話しできました~🥰


     




    今日は楽しかったー😄















    また愛に来てね😉







    気を付けて帰ってね🤗









    ありがとう💖

    ラストのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね😁いっぱいイチャイチャしたね気持ちよくなってもらえてよかった😚ちゃんと入ってたよ🤭たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😄また愛に来てね😉気を付けて帰ってね🤗



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    ニューハーフ初めてなんですね😁





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    気持ちよくなってもらえてよかった😚




    ちゃんと入ってたよ🤭





    たくさんお話しできました~🥰


     




    今日は楽しかったー😄















    また愛に来てね😉







    気を付けて帰ってね🤗









    あと少し🤗

    8/11 22:15



    今日の受付もあと2時間になりました😢






    ニューハーフ気になるお兄さん

    愛に来てくれると嬉しいですimg






    お誘い待ってるねimg









    あと少し🤗

    今日の受付もあと2時間になりました😢ニューハーフ気になるお兄さん愛に来てくれると嬉しいですお誘い待ってるね



    今日の受付もあと2時間になりました😢






    ニューハーフ気になるお兄さん

    愛に来てくれると嬉しいですimg






    お誘い待ってるねimg









    ありがとう🍬本指

    8/11 21:04



    キャンディのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また会えてよかった😆💞






    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ😚






    差し入れもありがとね😊






    たくさんお話しできました~🥰





    120分があっという間でした🥹





    今日は楽しかったー😄









    また会えるといいな✨












    ありがとう🍬本指

    キャンディのお兄さんありがとうございましたまた会えてよかった😆💞今日もいっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ😚差し入れもありがとね😊たくさんお話しできました~🥰120分があっという間でした🥹今日は楽しかったー😄また会えるといいな✨



    キャンディのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また会えてよかった😆💞






    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ😚






    差し入れもありがとね😊






    たくさんお話しできました~🥰





    120分があっという間でした🥹





    今日は楽しかったー😄









    また会えるといいな✨












    ありがとう💖レスティ

    8/11 19:03



    レスティのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AFもできてよかった😚





    気持ちよかったよ☺️






    今日はいっぱい楽しめましたー🥰









    気を付けて帰ってね🤗







    また会おうね😘




    ありがとう💖レスティ

    レスティのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAFもできてよかった😚気持ちよかったよ☺️今日はいっぱい楽しめましたー🥰気を付けて帰ってね🤗また会おうね😘



    レスティのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg






    AFもできてよかった😚





    気持ちよかったよ☺️






    今日はいっぱい楽しめましたー🥰









    気を付けて帰ってね🤗







    また会おうね😘




    出勤しました♪

    8/11 17:33

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    向かいまーす🚗💨

    8/11 16:31





    お誘いありがとう💞









    今から向かいます🚗💨











    待っててね~😘

















    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💞今から向かいます🚗💨待っててね~😘





    お誘いありがとう💞









    今から向かいます🚗💨











    待っててね~😘

















    ありがとう💖ラララ

    8/11 14:58



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    前から気になってくれてたみたいで

    今日は呼んでくれてありがとう💞






    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AFもできてよかった😚






    最後まったりできました~🥰 







    今日は楽しかったー😄







    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨

















    ありがとう💖ラララ

    先ほどのお兄さんありがとうございました前から気になってくれてたみたいで今日は呼んでくれてありがとう💞ニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAFもできてよかった😚最後まったりできました~🥰今日は楽しかったー😄またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    前から気になってくれてたみたいで

    今日は呼んでくれてありがとう💞






    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AFもできてよかった😚






    最後まったりできました~🥰 







    今日は楽しかったー😄







    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨

















    出勤😄

    8/11 13:31



    出勤しました~img








    ご予約のお兄さんありがとう💖




    今から向かいまーすimg  





    楽しみにしてますね😘









    今日もよろしくねimg













    出勤😄

    出勤しました~ご予約のお兄さんありがとう💖今から向かいまーす楽しみにしてますね😘今日もよろしくね



    出勤しました~img








    ご予約のお兄さんありがとう💖




    今から向かいまーすimg  





    楽しみにしてますね😘









    今日もよろしくねimg













    久しぶりの🐟

    8/11 12:16



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗





















    久しぶりの🐟

    久しぶりのびんび家😆鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚上手に取れました😊鯛釜めし久しぶりに行けてよかった🥰また行きたいですね🤗



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗





















    12時から出勤🤗

    8/11 10:50




    今日は12時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg



















    12時から出勤🤗

    今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね




    今日は12時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg



















    直近の出勤予定

    8/11 09:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 12:00 - 23:59
    08/12(月) 12:00 - 23:59
    08/13(火) 12:00 - 23:59
    08/14(水) 12:00 - 23:59
    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)12:00-23:5908/12(月)12:00-23:5908/13(火)12:00-23:5908/14(水)12:00-23:5908/15(木)11:00-23:0008/16(金)-08/17(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 12:00 - 23:59
    08/12(月) 12:00 - 23:59
    08/13(火) 12:00 - 23:59
    08/14(水) 12:00 - 23:59
    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    8/11 07:43


    今日は起きれた😆







    ご飯食べたら準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg







    よろしくねimg


















    おはよー🥱

    今日は起きれた😆ご飯食べたら準備するー😄今日は12時から出勤しますよろしくね


    今日は起きれた😆







    ご飯食べたら準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg







    よろしくねimg


















    お疲れ様🤗

    8/11 03:38



    今日もありがとうございましたimg








    明日は12時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃😪



















    お疲れ様🤗

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみなさい🌃😪



    今日もありがとうございましたimg








    明日は12時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃😪



















    ありがとう💖

    8/11 01:49



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    ニューハーフ初めてなんですね😁




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    気持ちよくなってもらえてよかった😊





    今日は楽しかったー😄





    気を付けて帰ってね🤗






    また会おうね😘








    ありがとう💖

    ラストのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね😁いっぱいイチャイチャしたね気持ちよくなってもらえてよかった😊今日は楽しかったー😄気を付けて帰ってね🤗また会おうね😘



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    ニューハーフ初めてなんですね😁




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    気持ちよくなってもらえてよかった😊





    今日は楽しかったー😄





    気を付けて帰ってね🤗






    また会おうね😘








    ありがとう💖レスティ

    8/10 19:05



    レスティのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    気持ちよくなってもらえてよかった😊







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄







    また会おうね😘






    ありがとう💖レスティ

    レスティのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたね気持ちよくなってもらえてよかった😊たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    レスティのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    気持ちよくなってもらえてよかった😊







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄







    また会おうね😘