• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶大人の味💗

    8/27 15:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:好きなお酒はありますか?

    に回答♪

    【スクリュードライバー】
    です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    お酒というかカクテルやね!

    ビール、焼酎、日本酒は
    大人の味なので飲めません🙅‍♀️img

    柑橘系のお酒は飲みやすいから
    よく飲んでる気がする💕


    いつになったら大人の舌になるのかな🥺

    🐶大人の味💗

    こんにちは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:好きなお酒はありますか?に回答♪【スクリュードライバー】です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎お酒というかカクテルやね!ビール、焼酎、日本酒は大人の味なので飲めません🙅‍♀️柑橘系のお酒は飲みやすいからよく飲んでる気がする💕いつになったら大人の舌になるのかな🥺

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:好きなお酒はありますか?

    に回答♪

    【スクリュードライバー】
    です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    お酒というかカクテルやね!

    ビール、焼酎、日本酒は
    大人の味なので飲めません🙅‍♀️img

    柑橘系のお酒は飲みやすいから
    よく飲んでる気がする💕


    いつになったら大人の舌になるのかな🥺

    🐶おはよ💕

    8/27 10:31

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    本指名様ご予約ありがとうございます❤️


    久々の社長様も
    会いに来てくれると嬉しいよ〜img


    台風来る前に会いに来てね💕

    🐶おはよ💕

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜💖本指名様ご予約ありがとうございます❤️久々の社長様も会いに来てくれると嬉しいよ〜台風来る前に会いに来てね💕

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    本指名様ご予約ありがとうございます❤️


    久々の社長様も
    会いに来てくれると嬉しいよ〜img


    台風来る前に会いに来てね💕

    🐶ありがと♡

    8/27 00:19

    退勤しましたimg


    今日はまったりやったけど
    会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました❤️

    久々のエッチ楽しかったな〜💞


    明日も待ってるよ❣️

    🐶ありがと♡

    退勤しました今日はまったりやったけど会いに来てくれた社長様方ありがとうございました❤️久々のエッチ楽しかったな〜💞明日も待ってるよ❣️

    退勤しましたimg


    今日はまったりやったけど
    会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました❤️

    久々のエッチ楽しかったな〜💞


    明日も待ってるよ❣️

    🐶えへへ♥⸝⸝⸝

    8/26 17:01

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:告白されるならラインと直接
    どっちがうれしい?

    に回答♪

    絶対に直接がいい💞

    文章だと気持ちって伝わりにくいよね🥺

    いい事も悪い事も直接言われる方が
    嬉しいかな♥️

    みんなはどっち派?

    🐶えへへ♥⸝⸝⸝

    こんにちは〖さら〗ですお題Part2お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪絶対に直接がいい💞文章だと気持ちって伝わりにくいよね🥺いい事も悪い事も直接言われる方が嬉しいかな♥️みんなはどっち派?

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:告白されるならラインと直接
    どっちがうれしい?

    に回答♪

    絶対に直接がいい💞

    文章だと気持ちって伝わりにくいよね🥺

    いい事も悪い事も直接言われる方が
    嬉しいかな♥️

    みんなはどっち派?

    🐶我慢🥺

    8/26 15:02

    スタートの社長様img


    お店初めてでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    ”選んでよかった!”
    って言ってもらえて
    嬉しかったよ❤️

    久々のエッチで暴発しそうなの
    我慢してくれたから
    さらの中も楽しんでもらえてよかった🤗💕


    また徳島来た時は待ってるねimg

    🐶我慢🥺

    スタートの社長様お店初めてでさらを選んでくれてありがとうございました💖”選んでよかった!”って言ってもらえて嬉しかったよ❤️久々のエッチで暴発しそうなの我慢してくれたからさらの中も楽しんでもらえてよかった🤗💕また徳島来た時は待ってるね

    スタートの社長様img


    お店初めてでさらを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    ”選んでよかった!”
    って言ってもらえて
    嬉しかったよ❤️

    久々のエッチで暴発しそうなの
    我慢してくれたから
    さらの中も楽しんでもらえてよかった🤗💕


    また徳島来た時は待ってるねimg

    🐶好き💗

    8/26 12:32

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?

    に回答♪

    一緒に楽しむこと❤️

    エロだけじゃなくて
    日々の疲れを癒されてくれたらいいな
    って思ってるよ🫶

    さらとの空間を楽しんでくれる方が好きimg

    🐶好き💗

    こんにちは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪一緒に楽しむこと❤️エロだけじゃなくて日々の疲れを癒されてくれたらいいなって思ってるよ🫶さらとの空間を楽しんでくれる方が好き

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?

    に回答♪

    一緒に楽しむこと❤️

    エロだけじゃなくて
    日々の疲れを癒されてくれたらいいな
    って思ってるよ🫶

    さらとの空間を楽しんでくれる方が好きimg

    🐶明日から💗

    8/25 19:05

    お久しぶりです〖さら〗ですimg


    明日から7日間またお世話になります💖


    予定より短めの出勤になっちゃったけど
    お時間ある方会いに来てくれると嬉しい♥️

    今回の出勤終わったら
    しばらくお休みするから
    気になってるけどまだ会えてないよ〜
    って方はお早めに🫶

    あと、一つ前の写メ日記
    とくに性病になったとかではないので
    安心して会いに来てね💕

    明日から待ってるよimg

    🐶明日から💗

    お久しぶりです〖さら〗です明日から7日間またお世話になります💖予定より短めの出勤になっちゃったけどお時間ある方会いに来てくれると嬉しい♥️今回の出勤終わったらしばらくお休みするから気になってるけどまだ会えてないよ〜って方はお早めに🫶あと、一つ前の写メ日記とくに性病になったとかではないので安心して会いに来てね💕明日から待ってるよ

    お久しぶりです〖さら〗ですimg


    明日から7日間またお世話になります💖


    予定より短めの出勤になっちゃったけど
    お時間ある方会いに来てくれると嬉しい♥️

    今回の出勤終わったら
    しばらくお休みするから
    気になってるけどまだ会えてないよ〜
    って方はお早めに🫶

    あと、一つ前の写メ日記
    とくに性病になったとかではないので
    安心して会いに来てね💕

    明日から待ってるよimg

    🐶ホンマにお願いです🥺

    8/5 01:22

    まずは10日間
    会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました❤️


    そしてさらに会いに来てくれる社長様方に
    再度お願いです🙇‍♀️

    前も写メ日記に書いたんやけど
    見逃してる方・スルーしちゃってる方が
    いるみたいなのでもう一度書いてるよ✨

    ♡⃛
    ♡⃛
    ♡⃛

    さらは完全VIPコースなしです

    スキン着用プレイでも
    VIPコース可能な女の子と遊んだあとは
    さらに会いに来る前に
    必ず性病検査行ってから
    会いに来てください🥲

    じゃないと安心して遊べないです🥺

    社長様方を疑いながら遊ぶのは
    さらも嫌なので
    お願い聞いてくれると嬉しい💕

    病気になっちゃうと
    治るまで出勤できなくなっちゃいます😭

    お互い安心して遊ぼうね💖


    -------❁ ❁ ❁-------

    次回の出勤は8/22〜の予定だよimg

    🐶ホンマにお願いです🥺

    まずは10日間会いに来てくれた社長様方ありがとうございました❤️そしてさらに会いに来てくれる社長様方に再度お願いです🙇‍♀️前も写メ日記に書いたんやけど見逃してる方・スルーしちゃってる方がいるみたいなのでもう一度書いてるよ✨♡⃛♡⃛♡⃛さらは完全VIPコースなしですスキン着用プレイでもVIPコース可能な女の子と遊んだあとはさらに会いに来る前に必ず性病検査行ってから会いに来てください🥲じゃないと安心して遊べないです🥺社長様方を疑いながら遊ぶのはさらも嫌なのでお願い聞いてくれると嬉しい💕病気になっちゃうと治るまで出勤できなくなっちゃいます😭お互い安心して遊ぼうね💖-------❁❁❁-------次回の出勤は8/22〜の予定だよ

    まずは10日間
    会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました❤️


    そしてさらに会いに来てくれる社長様方に
    再度お願いです🙇‍♀️

    前も写メ日記に書いたんやけど
    見逃してる方・スルーしちゃってる方が
    いるみたいなのでもう一度書いてるよ✨

    ♡⃛
    ♡⃛
    ♡⃛

    さらは完全VIPコースなしです

    スキン着用プレイでも
    VIPコース可能な女の子と遊んだあとは
    さらに会いに来る前に
    必ず性病検査行ってから
    会いに来てください🥲

    じゃないと安心して遊べないです🥺

    社長様方を疑いながら遊ぶのは
    さらも嫌なので
    お願い聞いてくれると嬉しい💕

    病気になっちゃうと
    治るまで出勤できなくなっちゃいます😭

    お互い安心して遊ぼうね💖


    -------❁ ❁ ❁-------

    次回の出勤は8/22〜の予定だよimg

    🐶ルンルン💗

    8/4 20:02

    昨日のニコイチの社長様img


    飲み終わりの社長様が楽しすぎて
    お話大盛り上がり❤️

    喋りすぎて半分くらい時間経ってて
    2人で焦ってお風呂にGO😂


    ベットではイチャイチャしてたのに
    結局ワチャワチャ楽しくなっちゃって
    フィニッシュ出来なかった〜img

    けど”楽しかったからまた来るね”
    って言ってもらえてよかった💖


    次はもっとイチャイチャしよ💕

    🐶ルンルン💗

    昨日のニコイチの社長様飲み終わりの社長様が楽しすぎてお話大盛り上がり❤️喋りすぎて半分くらい時間経ってて2人で焦ってお風呂にGO😂ベットではイチャイチャしてたのに結局ワチャワチャ楽しくなっちゃってフィニッシュ出来なかった〜けど”楽しかったからまた来るね”って言ってもらえてよかった💖次はもっとイチャイチャしよ💕

    昨日のニコイチの社長様img


    飲み終わりの社長様が楽しすぎて
    お話大盛り上がり❤️

    喋りすぎて半分くらい時間経ってて
    2人で焦ってお風呂にGO😂


    ベットではイチャイチャしてたのに
    結局ワチャワチャ楽しくなっちゃって
    フィニッシュ出来なかった〜img

    けど”楽しかったからまた来るね”
    って言ってもらえてよかった💖


    次はもっとイチャイチャしよ💕

    🐶全力💗

    8/4 17:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?

    に回答♪

    家出るの遅くなって
    電車乗り遅れそうになった時です😂

    割と余裕もって準備する方なんやけど
    出る直前によく忘れもの思い出して
    結局家を出るの遅くなるっていう
    意外とポンコツですimg


    家出る時に必ず1回は忘れ物するの
    さらだけかな?🥺

    🐶全力💗

    こんにちは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪家出るの遅くなって電車乗り遅れそうになった時です😂割と余裕もって準備する方なんやけど出る直前によく忘れもの思い出して結局家を出るの遅くなるっていう意外とポンコツです家出る時に必ず1回は忘れ物するのさらだけかな?🥺

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?

    に回答♪

    家出るの遅くなって
    電車乗り遅れそうになった時です😂

    割と余裕もって準備する方なんやけど
    出る直前によく忘れもの思い出して
    結局家を出るの遅くなるっていう
    意外とポンコツですimg


    家出る時に必ず1回は忘れ物するの
    さらだけかな?🥺

    🐶正体は...❤️

    8/4 15:03

    昨日の本指名【B様】img


    久々に会えて嬉しかったよ💖

    お仕事忙しくて時間ないのに
    時間合わせて来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もいっぱい感じてくれてるの
    伝わってきて
    幸せいっぱいでした💞


    あと、誰やろ?って思ってた
    口コミの正体は社長様でした🫶

    教えてくれてありがとね💕︎


    また時間合ったら会いに来てね♥️

    🐶正体は...❤️

    昨日の本指名【B様】久々に会えて嬉しかったよ💖お仕事忙しくて時間ないのに時間合わせて来てくれてありがとうございました昨日もいっぱい感じてくれてるの伝わってきて幸せいっぱいでした💞あと、誰やろ?って思ってた口コミの正体は社長様でした🫶教えてくれてありがとね💕︎また時間合ったら会いに来てね♥️

    昨日の本指名【B様】img


    久々に会えて嬉しかったよ💖

    お仕事忙しくて時間ないのに
    時間合わせて来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もいっぱい感じてくれてるの
    伝わってきて
    幸せいっぱいでした💞


    あと、誰やろ?って思ってた
    口コミの正体は社長様でした🫶

    教えてくれてありがとね💕︎


    また時間合ったら会いに来てね♥️

    🐶𝙻𝙰𝚂𝚃‪‪❤︎‬

    8/4 10:39

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜❤️


    スタートから
    ご予約ありがとうございますimg


    10連勤ラスト✨


    日曜日やし沢山会いに来てね💖

    🐶𝙻𝙰𝚂𝚃‪‪❤︎‬

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜❤️スタートからご予約ありがとうございます10連勤ラスト✨日曜日やし沢山会いに来てね💖

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜❤️


    スタートから
    ご予約ありがとうございますimg


    10連勤ラスト✨


    日曜日やし沢山会いに来てね💖

    🐶1200♡

    8/4 01:44

    退勤しましたimg


    今日もラストまで会いに来てくれて
    ありがとうございました💝


    そういえばマイガール
    1200人突破🎉
    みんな本当にありがとね💕︎


    明日で一旦ラストだよ〜❣️


    ご予約待ってるねimg

    🐶1200♡

    退勤しました今日もラストまで会いに来てくれてありがとうございました💝そういえばマイガール1200人突破🎉みんな本当にありがとね💕︎明日で一旦ラストだよ〜❣️ご予約待ってるね

    退勤しましたimg


    今日もラストまで会いに来てくれて
    ありがとうございました💝


    そういえばマイガール
    1200人突破🎉
    みんな本当にありがとね💕︎


    明日で一旦ラストだよ〜❣️


    ご予約待ってるねimg

    🐶大好き❤️

    8/3 20:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:女性から見てかわいいな~
    って思う女性はどんな人ですか?

    に回答♪

    年齢関係なく愛嬌がある女性❤️

    顔が可愛いとかはタイプの問題やけど
    愛嬌は誰でも惚れちゃう💖


    愛嬌ある女性大好きimg

    🐶大好き❤️

    こんにちは〖さら〗ですお題Part2お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪年齢関係なく愛嬌がある女性❤️顔が可愛いとかはタイプの問題やけど愛嬌は誰でも惚れちゃう💖愛嬌ある女性大好き

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題Part2img


    お題:女性から見てかわいいな~
    って思う女性はどんな人ですか?

    に回答♪

    年齢関係なく愛嬌がある女性❤️

    顔が可愛いとかはタイプの問題やけど
    愛嬌は誰でも惚れちゃう💖


    愛嬌ある女性大好きimg

    🐶いっぱい感じて♥⸝⸝⸝

    8/3 17:02

    昨日の埼玉からの社長様img


    出張のお供に遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    ちょっと長めの出張みたいで
    間で息抜きに来てくれた🙌💕

    1人で出張くると寂しくなるよねimg


    2回目のお風呂屋さんで緊張してたけど
    いっぱい感じてくれてて
    嬉しかったです💖


    病院もちゃんと行けたかな?

    残り半分も頑張ってね💝


    🐶いっぱい感じて♥⸝⸝⸝

    昨日の埼玉からの社長様出張のお供に遊びに来てくれてありがとうございました❤️ちょっと長めの出張みたいで間で息抜きに来てくれた🙌💕1人で出張くると寂しくなるよね2回目のお風呂屋さんで緊張してたけどいっぱい感じてくれてて嬉しかったです💖病院もちゃんと行けたかな?残り半分も頑張ってね💝

    昨日の埼玉からの社長様img


    出張のお供に遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    ちょっと長めの出張みたいで
    間で息抜きに来てくれた🙌💕

    1人で出張くると寂しくなるよねimg


    2回目のお風呂屋さんで緊張してたけど
    いっぱい感じてくれてて
    嬉しかったです💖


    病院もちゃんと行けたかな?

    残り半分も頑張ってね💝


    🐶楽しく💗

    8/3 15:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?
    に回答♪

    お給料は減らないですimg

    割引やクーポンでお給料減らされてたら
    理不尽すぎるよね😂


    そこまで気にしてくれるの優しいね💞

    お客様が支払う金額関係なく
    コース時間でお給料はもらってるよ🫶

    やからあんまり気にせずに
    割引使ってもらって大丈夫🙆‍♀️


    無理せずに余裕があるときに
    遊びに来てね💖

    🐶楽しく💗

    こんにちは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お給料は減らないです割引やクーポンでお給料減らされてたら理不尽すぎるよね😂そこまで気にしてくれるの優しいね💞お客様が支払う金額関係なくコース時間でお給料はもらってるよ🫶やからあんまり気にせずに割引使ってもらって大丈夫🙆‍♀️無理せずに余裕があるときに遊びに来てね💖

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?
    に回答♪

    お給料は減らないですimg

    割引やクーポンでお給料減らされてたら
    理不尽すぎるよね😂


    そこまで気にしてくれるの優しいね💞

    お客様が支払う金額関係なく
    コース時間でお給料はもらってるよ🫶

    やからあんまり気にせずに
    割引使ってもらって大丈夫🙆‍♀️


    無理せずに余裕があるときに
    遊びに来てね💖

    🐶リベンジ💖

    8/3 12:32

    昨日のスタート枠の社長様img


    半年ぶりくらいのお風呂屋さんで
    緊張してたけど
    途中からはリラックスしてくれてて
    嬉しかったよ♥️

    けどやっぱりち〇ち〇は
    緊張ほぐれなかったみたい🥺


    最後までは出来なかったけど
    さらとの時間楽しんでくれて
    ありがとね💕︎

    次はリベンジ待ってるね💗

    🐶リベンジ💖

    昨日のスタート枠の社長様半年ぶりくらいのお風呂屋さんで緊張してたけど途中からはリラックスしてくれてて嬉しかったよ♥️けどやっぱりち〇ち〇は緊張ほぐれなかったみたい🥺最後までは出来なかったけどさらとの時間楽しんでくれてありがとね💕︎次はリベンジ待ってるね💗

    昨日のスタート枠の社長様img


    半年ぶりくらいのお風呂屋さんで
    緊張してたけど
    途中からはリラックスしてくれてて
    嬉しかったよ♥️

    けどやっぱりち〇ち〇は
    緊張ほぐれなかったみたい🥺


    最後までは出来なかったけど
    さらとの時間楽しんでくれて
    ありがとね💕︎

    次はリベンジ待ってるね💗

    🐶明日も💗

    8/3 00:31

    退勤しましたimg


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖


    みんなマナーは守ってね🥺

    マナー守ってくれないと
    一緒に気持ちよく過ごせないよimg


    これから会いに来る社長様方は
    優しいしマナーあるから
    大丈夫だよね❤️


    残り2日待ってるね💕︎

    🐶明日も💗

    退勤しました今日も会いに来てくれた社長様方ありがとうございました💖みんなマナーは守ってね🥺マナー守ってくれないと一緒に気持ちよく過ごせないよこれから会いに来る社長様方は優しいしマナーあるから大丈夫だよね❤️残り2日待ってるね💕︎

    退勤しましたimg


    今日も会いに来てくれた社長様方
    ありがとうございました💖


    みんなマナーは守ってね🥺

    マナー守ってくれないと
    一緒に気持ちよく過ごせないよimg


    これから会いに来る社長様方は
    優しいしマナーあるから
    大丈夫だよね❤️


    残り2日待ってるね💕︎

    🐶エロ…///

    8/2 15:03

    昨日のサッカー好きの社長様img


    サッカーしてた人って
    スタイル良くて羨ましいよね💕︎💕︎

    やっぱ走るからかな??

    まぁ、エロさはスポーツ関係なく
    男性は全員エロいと思ってますimg


    色々な体位しよ!
    って言ってたけど
    結局正常位が1番気持ちよくて
    そのままイッちゃうのも嬉しかった♥️


    次は色々な体位で楽しめるかな?💗

    🐶エロ…///

    昨日のサッカー好きの社長様サッカーしてた人ってスタイル良くて羨ましいよね💕︎💕︎やっぱ走るからかな??まぁ、エロさはスポーツ関係なく男性は全員エロいと思ってます色々な体位しよ!って言ってたけど結局正常位が1番気持ちよくてそのままイッちゃうのも嬉しかった♥️次は色々な体位で楽しめるかな?💗

    昨日のサッカー好きの社長様img


    サッカーしてた人って
    スタイル良くて羨ましいよね💕︎💕︎

    やっぱ走るからかな??

    まぁ、エロさはスポーツ関係なく
    男性は全員エロいと思ってますimg


    色々な体位しよ!
    って言ってたけど
    結局正常位が1番気持ちよくて
    そのままイッちゃうのも嬉しかった♥️


    次は色々な体位で楽しめるかな?💗

    🐶あと3日💗

    8/2 10:42

    こんにちは〖さら〗てすimg


    今日も11時から出勤だよ〜❣️


    最近スタート枠で
    予約してくれる社長様多くて
    めちゃくちゃ嬉しいね💖


    残り3日会いに来てね❤️

    🐶あと3日💗

    こんにちは〖さら〗てす今日も11時から出勤だよ〜❣️最近スタート枠で予約してくれる社長様多くてめちゃくちゃ嬉しいね💖残り3日会いに来てね❤️

    こんにちは〖さら〗てすimg


    今日も11時から出勤だよ〜❣️


    最近スタート枠で
    予約してくれる社長様多くて
    めちゃくちゃ嬉しいね💖


    残り3日会いに来てね❤️