• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶畑のお話🌻

    7/28 16:18

    昨日の14時頃の社長様img


    最近秘書さんにハマってるみたいで
    その中でさらを見つけてくれて
    ありがとうございました💗

    色々なお話できて楽しかったね💕︎

    畑の話分かりやすいって
    言ってもらえてよかった🥰


    何の話か気になる方は
    直接聞きに来てねimg


    また遊びに来てねimg

    🐶畑のお話🌻

    昨日の14時頃の社長様最近秘書さんにハマってるみたいでその中でさらを見つけてくれてありがとうございました💗色々なお話できて楽しかったね💕︎畑の話分かりやすいって言ってもらえてよかった🥰何の話か気になる方は直接聞きに来てねまた遊びに来てね

    昨日の14時頃の社長様img


    最近秘書さんにハマってるみたいで
    その中でさらを見つけてくれて
    ありがとうございました💗

    色々なお話できて楽しかったね💕︎

    畑の話分かりやすいって
    言ってもらえてよかった🥰


    何の話か気になる方は
    直接聞きに来てねimg


    また遊びに来てねimg

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/28 10:31

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日も沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    昨日は体調絶好調じゃなかったのに
    みんな優しくしてくれて
    嬉しかった♥️


    今日もご予約してくれてる社長様方
    ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてるね〜💕

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは〖さら〗です昨日も沢山会いに来てくれてありがとうございました💗昨日は体調絶好調じゃなかったのにみんな優しくしてくれて嬉しかった♥️今日もご予約してくれてる社長様方ありがとうございます会えるの楽しみにしてるね〜💕

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日も沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    昨日は体調絶好調じゃなかったのに
    みんな優しくしてくれて
    嬉しかった♥️


    今日もご予約してくれてる社長様方
    ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてるね〜💕

    🐶えろ♥⸝⸝⸝

    7/27 20:02

    昨日のラスト枠の社長様img


    久々のお風呂屋さんで
    緊張してたみたいやけど
    全然気づかないくらい
    いっぱいお話してくれてて
    嬉しかったよ❤️

    お話楽しすぎて
    お風呂忘れるところやったね😂

    お話は楽しく・ベットではエロモード💕


    さらとの時間いっぱい楽しんでくれて
    ありがとね💖


    また会いに来てねimg

    🐶えろ♥⸝⸝⸝

    昨日のラスト枠の社長様久々のお風呂屋さんで緊張してたみたいやけど全然気づかないくらいいっぱいお話してくれてて嬉しかったよ❤️お話楽しすぎてお風呂忘れるところやったね😂お話は楽しく・ベットではエロモード💕さらとの時間いっぱい楽しんでくれてありがとね💖また会いに来てね

    昨日のラスト枠の社長様img


    久々のお風呂屋さんで
    緊張してたみたいやけど
    全然気づかないくらい
    いっぱいお話してくれてて
    嬉しかったよ❤️

    お話楽しすぎて
    お風呂忘れるところやったね😂

    お話は楽しく・ベットではエロモード💕


    さらとの時間いっぱい楽しんでくれて
    ありがとね💖


    また会いに来てねimg

    🐶あのね🥺

    7/27 17:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    実は。。。。


    3キロ痩せて2キロ太りました🙃

    え、体重的には太ってないやん!

    ってなるけど見た目が何故か重たい🥹


    体重もやけど
    見た目重視ダイエット頑張ろ🔥

    一緒に頑張ってくれる社長いるかな?


    いたら嬉しいかも♥️

    🐶あのね🥺

    こんにちは〖さら〗です実は。。。。3キロ痩せて2キロ太りました🙃え、体重的には太ってないやん!ってなるけど見た目が何故か重たい🥹体重もやけど見た目重視ダイエット頑張ろ🔥一緒に頑張ってくれる社長いるかな?いたら嬉しいかも♥️

    こんにちは〖さら〗ですimg


    実は。。。。


    3キロ痩せて2キロ太りました🙃

    え、体重的には太ってないやん!

    ってなるけど見た目が何故か重たい🥹


    体重もやけど
    見た目重視ダイエット頑張ろ🔥

    一緒に頑張ってくれる社長いるかな?


    いたら嬉しいかも♥️

    🐶満足♥️

    7/27 15:03

    昨日のさんこいちの社長様img


    お風呂屋さん2回目?とかで
    さらを選んでくれて
    ありがとうございました🙌💕

    ちょっと触っただけで
    大きくなちゃうの嬉しすぎる❤️

    2回できるかな?
    って言ってたけど
    やっぱり60分は1回しかできないね😂

    でも1回でも満足できちゃうよねimg


    また3人で仲良く遊びに来てね💖

    🐶満足♥️

    昨日のさんこいちの社長様お風呂屋さん2回目?とかでさらを選んでくれてありがとうございました🙌💕ちょっと触っただけで大きくなちゃうの嬉しすぎる❤️2回できるかな?って言ってたけどやっぱり60分は1回しかできないね😂でも1回でも満足できちゃうよねまた3人で仲良く遊びに来てね💖

    昨日のさんこいちの社長様img


    お風呂屋さん2回目?とかで
    さらを選んでくれて
    ありがとうございました🙌💕

    ちょっと触っただけで
    大きくなちゃうの嬉しすぎる❤️

    2回できるかな?
    って言ってたけど
    やっぱり60分は1回しかできないね😂

    でも1回でも満足できちゃうよねimg


    また3人で仲良く遊びに来てね💖

    🐶今日も♡

    7/27 10:35

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg


    次回12時20分〜だよ❣️

    🐶今日も♡

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜💖スタートからご予約ありがとうございます次回12時20分〜だよ❣️

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg


    次回12時20分〜だよ❣️

    🐶ありがと♡

    7/27 01:51

    退勤しましたimg


    久々の出勤やったのに
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    ”楽しかった”って帰ってくれるの
    嬉しすぎるよね💕︎


    明日も元気に待ってるよ❣️

    🐶ありがと♡

    退勤しました久々の出勤やったのに沢山会いに来てくれてありがとうございました”楽しかった”って帰ってくれるの嬉しすぎるよね💕︎明日も元気に待ってるよ❣️

    退勤しましたimg


    久々の出勤やったのに
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    ”楽しかった”って帰ってくれるの
    嬉しすぎるよね💕︎


    明日も元気に待ってるよ❣️

    🐶ブラックorブラウン

    7/26 18:03

    こんばんは〖さら〗ですimg


    そういえば。。。

    髪の毛暗くしました❤️


    涼しい感じの
    【ブルーブラック】

    室内やとほぼ黒髪だよ〜img


    茶髪とどっちがすきかな?♥️


    🐶ブラックorブラウン

    こんばんは〖さら〗ですそういえば。。。髪の毛暗くしました❤️涼しい感じの【ブルーブラック】室内やとほぼ黒髪だよ〜茶髪とどっちがすきかな?♥️

    こんばんは〖さら〗ですimg


    そういえば。。。

    髪の毛暗くしました❤️


    涼しい感じの
    【ブルーブラック】

    室内やとほぼ黒髪だよ〜img


    茶髪とどっちがすきかな?♥️


    🐶もっと知ってほしい💕

    7/26 15:02

    こんにちは〖さら〗ですimg


    久々に改めて自己紹介💕

    ♡⃛
    ♡⃛
    ♡⃛

    好きな食べ物は
    最近は焼き芋に変わりました🍠

    嫌いな食べ物は
    ネギとかニンニクとかの
    薬味系🧄

    辛いものは少し食べれるようになったよ🙌


    趣味は運動と美容で
    最近は読書にハマりそう❤️

    あ、あとは年中ダイエットなので
    デザート系・お菓子は基本食べません🙅‍♀️


    あとのエロいことは
    会いに来てのお楽しみ😘

    🐶もっと知ってほしい💕

    こんにちは〖さら〗です久々に改めて自己紹介💕♡⃛♡⃛♡⃛好きな食べ物は最近は焼き芋に変わりました🍠嫌いな食べ物はネギとかニンニクとかの薬味系🧄辛いものは少し食べれるようになったよ🙌趣味は運動と美容で最近は読書にハマりそう❤️あ、あとは年中ダイエットなのでデザート系・お菓子は基本食べません🙅‍♀️あとのエロいことは会いに来てのお楽しみ😘

    こんにちは〖さら〗ですimg


    久々に改めて自己紹介💕

    ♡⃛
    ♡⃛
    ♡⃛

    好きな食べ物は
    最近は焼き芋に変わりました🍠

    嫌いな食べ物は
    ネギとかニンニクとかの
    薬味系🧄

    辛いものは少し食べれるようになったよ🙌


    趣味は運動と美容で
    最近は読書にハマりそう❤️

    あ、あとは年中ダイエットなので
    デザート系・お菓子は基本食べません🙅‍♀️


    あとのエロいことは
    会いに来てのお楽しみ😘

    🐶夏は好き?♡

    7/26 12:32

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今年は
    夏祭りや花火大会行きますか?

    に回答♪

    今年も行きませんimg

    花火見るのとか屋台とかは好きなんやけど
    人混みが苦手すぎて
    何もしてないのに疲れちゃうの🥺


    みんなは夏の行事は好き?✨

    🐶夏は好き?♡

    こんにちは〖さら〗ですお題答えていく〜お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年も行きません花火見るのとか屋台とかは好きなんやけど人混みが苦手すぎて何もしてないのに疲れちゃうの🥺みんなは夏の行事は好き?✨

    こんにちは〖さら〗ですimg


    お題答えていく〜img


    お題:今年は
    夏祭りや花火大会行きますか?

    に回答♪

    今年も行きませんimg

    花火見るのとか屋台とかは好きなんやけど
    人混みが苦手すぎて
    何もしてないのに疲れちゃうの🥺


    みんなは夏の行事は好き?✨

    🐶中で💕

    7/26 10:26

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日から出勤するよ〜💖


    さらは夏が嫌いですimg

    暑すぎて外に出たくない🥺


    涼しいところで
    ずーっとイチャイチャしてたいよね💗


    11時から待ってるよ💕

    🐶中で💕

    こんにちは〖さら〗です今日から出勤するよ〜💖さらは夏が嫌いです暑すぎて外に出たくない🥺涼しいところでずーっとイチャイチャしてたいよね💗11時から待ってるよ💕

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日から出勤するよ〜💖


    さらは夏が嫌いですimg

    暑すぎて外に出たくない🥺


    涼しいところで
    ずーっとイチャイチャしてたいよね💗


    11時から待ってるよ💕