• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    4/11 16:47

    仲良しの社長様💗

    ‪約束通り、今週も会えましたね😍
    ‪待ってたので嬉しかったです💖

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♩

    ‪私もどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😉

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    ありがとうございました

    仲良しの社長様💗‪約束通り、今週も会えましたね😍‪待ってたので嬉しかったです💖‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃいます♩‪私もどんどん興奮させられるように‬‪がんばります😉‪また次回を楽しみにしています✨

    仲良しの社長様💗

    ‪約束通り、今週も会えましたね😍
    ‪待ってたので嬉しかったです💖

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♩

    ‪私もどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😉

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    ありがとう

    4/11 15:12

    予約してくれた社長様🧸

    今日も予約してくれた社長様に会えて
    とても幸せです😆

    いつもありがとうございます💕

    次回も楽しみにしてますね✨

    ありがとう

    予約してくれた社長様🧸今日も予約してくれた社長様に会えてとても幸せです😆いつもありがとうございます💕次回も楽しみにしてますね✨

    予約してくれた社長様🧸

    今日も予約してくれた社長様に会えて
    とても幸せです😆

    いつもありがとうございます💕

    次回も楽しみにしてますね✨

    ありがとうございました

    4/11 13:42

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね😳

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったです🥰

    また会える機会があれば嬉しいです🤍💗

    ありがとうございました

    久々だったようですごく敏感でしたね😳いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえてよかったです🥰また会える機会があれば嬉しいです🤍💗

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね😳

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったです🥰

    また会える機会があれば嬉しいです🤍💗

    ありがとうございました

    4/11 12:10

    仲良しの社長様💗

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤍

    仲良しの社長様の弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    ありがとうございました

    仲良しの社長様💗沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤍仲良しの社長様の弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    仲良しの社長様💗

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤍

    仲良しの社長様の弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    ありがとうございました

    4/11 10:33

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏🏻

    予約してくれた社長様に喜んでもらえて
    私もとっても幸せです🙇‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    予約してくれた社長様に責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💓😳


    これからも予約してくれた社長様のしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    ありがとうございました

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙏🏻予約してくれた社長様に喜んでもらえて私もとっても幸せです🙇‍♀️🌸優しいけどちょっぴりいじわるな予約してくれた社長様に責められるのはすごくドキドキしちゃいました💓😳これからも予約してくれた社長様のしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♪✨

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏🏻

    予約してくれた社長様に喜んでもらえて
    私もとっても幸せです🙇‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    予約してくれた社長様に責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💓😳


    これからも予約してくれた社長様のしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    予約してくれた社長様♡

    4/10 15:58

    今日はありがとうございました😌

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️💗

    また会えたら嬉しいな♩
    お待ちしてます💗

    予約してくれた社長様♡

    今日はありがとうございました😌いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢旅行楽しんできてください✈️💗また会えたら嬉しいな♩お待ちしてます💗

    今日はありがとうございました😌

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️💗

    また会えたら嬉しいな♩
    お待ちしてます💗

    お礼日記

    4/10 14:38

    仲良しの社長様ありがとうございました🤍

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💖✨

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖🤍

    お礼日記

    仲良しの社長様ありがとうございました🤍優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした💖✨そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖🤍

    仲良しの社長様ありがとうございました🤍

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💖✨

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖🤍

    予約してくれた社長様

    4/10 13:19

    予約してくれた社長様🤍

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💖

    前回よりも敏感でしたね💖
    もっとイチャイチャしたかったな😳

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆

    ではまたお誘い待っていますね🎵

    予約してくれた社長様

    予約してくれた社長様🤍今回2回目の指名お誘いありがとうございます💖前回よりも敏感でしたね💖もっとイチャイチャしたかったな😳お話タイムで色々話せたからよかったです✨お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆ではまたお誘い待っていますね🎵

    予約してくれた社長様🤍

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💖

    前回よりも敏感でしたね💖
    もっとイチャイチャしたかったな😳

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆

    ではまたお誘い待っていますね🎵

    予約してくれた社長様♥

    4/10 11:56

    今日は遊んでくれてありがとう💖


    差し入れ美味しく頂きます💗


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈💕

    予約してくれた社長様攻めるの上手いし
    私の好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    予約してくれた社長様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    予約してくれた社長様♥

    今日は遊んでくれてありがとう💖差し入れ美味しく頂きます💗YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫また話そうね🙈💕予約してくれた社長様攻めるの上手いし私の好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった🥺💕予約してくれた社長様もたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね😳またぜーったい遊んでください✨

    今日は遊んでくれてありがとう💖


    差し入れ美味しく頂きます💗


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈💕

    予約してくれた社長様攻めるの上手いし
    私の好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    予約してくれた社長様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    お礼日記

    4/10 10:31

    お肌の綺麗な先程の社長様

    綺麗ってたくさん体褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😘
    責められるのすごく興奮しました 🥴

    先程の社長様もたくさん我慢してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    また次回楽しみにしていますね♫

    お礼日記

    お肌の綺麗な先程の社長様綺麗ってたくさん体褒めてくれてとっても嬉しかったです😘責められるのすごく興奮しました🥴先程の社長様もたくさん我慢してくれていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです💕また次回楽しみにしていますね♫

    お肌の綺麗な先程の社長様

    綺麗ってたくさん体褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😘
    責められるのすごく興奮しました 🥴

    先程の社長様もたくさん我慢してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    また次回楽しみにしていますね♫

    先程の社長様♡

    4/9 23:54

    大好きな大好きな本指名様💗
    素敵なプレゼント
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    忙しくてなかなか来れなかったから!って
    来てくれるだけで嬉しいのに😔
    時間作って会いにきてくれて本当にありがとう❤
    また次来てくれるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    先程の社長様♡

    大好きな大好きな本指名様💗素敵なプレゼントありがとうございました🙇🏻‍♀️忙しくてなかなか来れなかったから!って来てくれるだけで嬉しいのに😔時間作って会いにきてくれて本当にありがとう❤また次来てくれるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    大好きな大好きな本指名様💗
    素敵なプレゼント
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    忙しくてなかなか来れなかったから!って
    来てくれるだけで嬉しいのに😔
    時間作って会いにきてくれて本当にありがとう❤
    また次来てくれるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    お礼日記

    4/9 22:24

    仲良しの社長様✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます💓

    また会いたいな💗

    お礼日記

    仲良しの社長様✨相変わらず楽しすぎました(笑)いつもありがとうございます💓また会いたいな💗

    仲良しの社長様✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます💓

    また会いたいな💗

    ありがとうございました

    4/9 20:53

    予約してくれた社長様💓

    お久しぶりでしたね😚
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました🤗

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんな予約してくれた社長様に私の方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    私との時間が予約してくれた社長様の息抜きにも
    なっていると嬉しいです🎵

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね😉

    ありがとうございました

    予約してくれた社長様💓お久しぶりでしたね😚会えて嬉しかったです✨本当にありがとうございました🤗いつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんな予約してくれた社長様に私の方が癒されたり元気をもらっています😳私との時間が予約してくれた社長様の息抜きにもなっていると嬉しいです🎵次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね😉

    予約してくれた社長様💓

    お久しぶりでしたね😚
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました🤗

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんな予約してくれた社長様に私の方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    私との時間が予約してくれた社長様の息抜きにも
    なっていると嬉しいです🎵

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね😉

    お礼

    4/9 19:23

    初めましての先程の社長様♪

    アイス屋さんの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💕

    プレイも褒めてくれて照れました💕
    また会いたいです🥴

    お礼

    初めましての先程の社長様♪アイス屋さんの名前聞くの忘れてたので次回教えてください💕プレイも褒めてくれて照れました💕また会いたいです🥴

    初めましての先程の社長様♪

    アイス屋さんの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💕

    プレイも褒めてくれて照れました💕
    また会いたいです🥴

    予約してくれた社長様ありがとう

    4/9 17:52

    仲良しの予約してくれた社長様💕

    約束通り会いに来てくれて本当に嬉しい💖
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね😍

    予約してくれた社長様に会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます💗

    また是非遊んでください😄

    予約してくれた社長様ありがとう

    仲良しの予約してくれた社長様💕約束通り会いに来てくれて本当に嬉しい💖今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出ましたね😍予約してくれた社長様に会うと安心するしいつもHappyな気持ちになれます💗また是非遊んでください😄

    仲良しの予約してくれた社長様💕

    約束通り会いに来てくれて本当に嬉しい💖
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね😍

    予約してくれた社長様に会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます💗

    また是非遊んでください😄