• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先撮りサンタ🎅💕︎

    10/3 07:02

    おはようだよ〜☀️
    気づいたら写メ日記の投稿の仕方
    変わっててやりづらいです🥹
    tiktokみたいな感じだね?😳
    やってるうちに慣れてくるかな😆✨
    動画もあげるようにするね💕︎
    ダンスとかしてみようか?!笑


    そんなこんなで、
    5日(土)~3日間出社致します💕
    既にご予約してくれてる社長様!
    みおんを選んでくれて有難うだよ🫶
    入ってよかった!楽しかった!
    って思って頂けるように
    みおんも楽しみたいと思います🥰
    一緒に素敵な空間作りましょ🎵


    明日から沢山のお誘いお待ちしてまぁす😌✨


    🧸みおん🧸

    先撮りサンタ🎅💕︎

    おはようだよ〜☀️気づいたら写メ日記の投稿の仕方変わっててやりづらいです🥹tiktokみたいな感じだね?😳やってるうちに慣れてくるかな😆✨動画もあげるようにするね💕︎ダンスとかしてみようか?!笑そんなこんなで、5日(土)~3日間出社致します💕既にご予約してくれてる社長様!みおんを選んでくれて有難うだよ🫶入ってよかった!楽しかった!って思って頂けるようにみおんも楽しみたいと思います🥰一緒に素敵な空間作りましょ🎵明日から沢山のお誘いお待ちしてまぁす😌✨🧸みおん🧸

    おはようだよ〜☀️
    気づいたら写メ日記の投稿の仕方
    変わっててやりづらいです🥹
    tiktokみたいな感じだね?😳
    やってるうちに慣れてくるかな😆✨
    動画もあげるようにするね💕︎
    ダンスとかしてみようか?!笑


    そんなこんなで、
    5日(土)~3日間出社致します💕
    既にご予約してくれてる社長様!
    みおんを選んでくれて有難うだよ🫶
    入ってよかった!楽しかった!
    って思って頂けるように
    みおんも楽しみたいと思います🥰
    一緒に素敵な空間作りましょ🎵


    明日から沢山のお誘いお待ちしてまぁす😌✨


    🧸みおん🧸

    先頭から有難うだよ💕

    9/29 13:02

    100分で遊んでくれた社長様💕
    とっても紳士的で優しくて穏やかな
    イケおじ様で素敵だなって思いました😍
    お話も楽しくて常に盛り上がってて
    ほんと100分があっという間だったね🤣
    お互い、もう時間なの?!って思うくらい
    意気投合して楽しい時間をスタートから
    過ごせて幸せな気持ちでいっぱいでした💞
    また是非みおんに会いに来てくださいね🥺

    🧸みおん🧸


    そしてお安くなっているイベントは
    今日までです︎💕︎
    お得に遊びましょ🉐

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶
    もう夏終わっちゃうので
    ビキニを添えて👙笑

    先頭から有難うだよ💕

    100分で遊んでくれた社長様💕とっても紳士的で優しくて穏やかなイケおじ様で素敵だなって思いました😍お話も楽しくて常に盛り上がっててほんと100分があっという間だったね🤣お互い、もう時間なの?!って思うくらい意気投合して楽しい時間をスタートから過ごせて幸せな気持ちでいっぱいでした💞また是非みおんに会いに来てくださいね🥺🧸みおん🧸そしてお安くなっているイベントは今日までです︎💕︎お得に遊びましょ🉐まだまだお誘いお待ちしてます🎶もう夏終わっちゃうのでビキニを添えて👙笑

    100分で遊んでくれた社長様💕
    とっても紳士的で優しくて穏やかな
    イケおじ様で素敵だなって思いました😍
    お話も楽しくて常に盛り上がってて
    ほんと100分があっという間だったね🤣
    お互い、もう時間なの?!って思うくらい
    意気投合して楽しい時間をスタートから
    過ごせて幸せな気持ちでいっぱいでした💞
    また是非みおんに会いに来てくださいね🥺

    🧸みおん🧸


    そしてお安くなっているイベントは
    今日までです︎💕︎
    お得に遊びましょ🉐

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶
    もう夏終わっちゃうので
    ビキニを添えて👙笑

    イベント日でお得?!😳✨

    9/28 17:08

    先程は立て続けのご予約有難うだよ💕
    まさかの私の仲良し様からの紹介で
    お友達が来てくださってびっくり🥺
    紹介してくれた仲良し様には感謝だよ😭✨
    話盛り上がれてすっごく楽しかったね♡
    また来てくれるみたい😳
    楽しみに待ってるね💕︎




    そして今日と明日はイベントやってます🙋‍♀️
    いつもよりお安くなってるので
    この機に是非立ち寄ってくれると嬉しいな🥺

    🧸みおん🧸

    イベント日でお得?!😳✨

    先程は立て続けのご予約有難うだよ💕まさかの私の仲良し様からの紹介でお友達が来てくださってびっくり🥺紹介してくれた仲良し様には感謝だよ😭✨話盛り上がれてすっごく楽しかったね♡また来てくれるみたい😳楽しみに待ってるね💕︎そして今日と明日はイベントやってます🙋‍♀️いつもよりお安くなってるのでこの機に是非立ち寄ってくれると嬉しいな🥺🧸みおん🧸

    先程は立て続けのご予約有難うだよ💕
    まさかの私の仲良し様からの紹介で
    お友達が来てくださってびっくり🥺
    紹介してくれた仲良し様には感謝だよ😭✨
    話盛り上がれてすっごく楽しかったね♡
    また来てくれるみたい😳
    楽しみに待ってるね💕︎




    そして今日と明日はイベントやってます🙋‍♀️
    いつもよりお安くなってるので
    この機に是非立ち寄ってくれると嬉しいな🥺

    🧸みおん🧸

    口コミのお礼だよ💌🧸

    9/22 06:25

    口コミ書いてくれて有難うだよ💕

    そんな社長様は口コミを見て
    みおんを選んでくれたみたいで🫶
    予約してよかったって満足してくれて
    嬉しいです😭✨

    それに、
    口コミを見て来てくれる方が多いので
    書いてくれるのほんと嬉しい🥺💕

    対面時にガッツポーズをしても
    ニコニコ笑ってます私の場合🤣🤣

    色々とみおんの内面や価値観なども見て
    気に入って下さり感激です😳✨

    また会えるのを楽しみにしてる🥰
    出社する時まで待っててね💕︎

    🧸みおん🧸

    ※お礼かなり遅くなってごめんね🙏😭

    口コミのお礼だよ💌🧸

    口コミ書いてくれて有難うだよ💕そんな社長様は口コミを見てみおんを選んでくれたみたいで🫶予約してよかったって満足してくれて嬉しいです😭✨それに、口コミを見て来てくれる方が多いので書いてくれるのほんと嬉しい🥺💕対面時にガッツポーズをしてもニコニコ笑ってます私の場合🤣🤣色々とみおんの内面や価値観なども見て気に入って下さり感激です😳✨また会えるのを楽しみにしてる🥰出社する時まで待っててね💕︎🧸みおん🧸※お礼かなり遅くなってごめんね🙏😭

    口コミ書いてくれて有難うだよ💕

    そんな社長様は口コミを見て
    みおんを選んでくれたみたいで🫶
    予約してよかったって満足してくれて
    嬉しいです😭✨

    それに、
    口コミを見て来てくれる方が多いので
    書いてくれるのほんと嬉しい🥺💕

    対面時にガッツポーズをしても
    ニコニコ笑ってます私の場合🤣🤣

    色々とみおんの内面や価値観なども見て
    気に入って下さり感激です😳✨

    また会えるのを楽しみにしてる🥰
    出社する時まで待っててね💕︎

    🧸みおん🧸

    ※お礼かなり遅くなってごめんね🙏😭

    本指Sさんへお礼💌🧸

    8/26 06:14

    前日に初めましてからの翌日も来てくれて、
    2日連チャンなんて嬉しすぎたよ😭✨

    岡山から遊びに来てくれて出会えたことに感謝🫶✨
    ずっと「可愛い!」「肌もちもちで気持ちいい!」って
    ひっつき虫状態で可愛かった🤣
    みおんも引っ付きたいなって思えるようなSさんの魅力💗

    膝枕も気持ちよかった?💗
    終わったあとの添い寝タイムもエロかったね🫣
    次会うときはもっとすごいことしようっ😍
    早くイきすぎるのは禁止だよ⚠️
    次も会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰


    🧸みおん🧸

    本指Sさんへお礼💌🧸

    前日に初めましてからの翌日も来てくれて、2日連チャンなんて嬉しすぎたよ😭✨岡山から遊びに来てくれて出会えたことに感謝🫶✨ずっと「可愛い!」「肌もちもちで気持ちいい!」ってひっつき虫状態で可愛かった🤣みおんも引っ付きたいなって思えるようなSさんの魅力💗膝枕も気持ちよかった?💗終わったあとの添い寝タイムもエロかったね🫣次会うときはもっとすごいことしようっ😍早くイきすぎるのは禁止だよ⚠️次も会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰🧸みおん🧸

    前日に初めましてからの翌日も来てくれて、
    2日連チャンなんて嬉しすぎたよ😭✨

    岡山から遊びに来てくれて出会えたことに感謝🫶✨
    ずっと「可愛い!」「肌もちもちで気持ちいい!」って
    ひっつき虫状態で可愛かった🤣
    みおんも引っ付きたいなって思えるようなSさんの魅力💗

    膝枕も気持ちよかった?💗
    終わったあとの添い寝タイムもエロかったね🫣
    次会うときはもっとすごいことしようっ😍
    早くイきすぎるのは禁止だよ⚠️
    次も会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰


    🧸みおん🧸

    110分の本指Tちゃんへお礼💌🧸

    8/24 12:46

    1ヶ月ぶりのTちゃん😳
    はるばる大阪から有難うだよ💗
    みおんにとって一番の古参客様💗
    もう仲良すぎてTちゃんといる時が一番、素なみおん🥹
    落ち着くしTちゃんは安定に優しいし😳




    沢山iQOSの差し入れくれたのびっくりした😳✨
    消耗品はいくらあっても助かるしめっちゃ嬉しい🥹
    仕事終わったらゆっくり吸お💗

    そして今回も安定の2回戦😙
    いつも通り服脱ぐ前からギンギン🍌なんだから🤣🤣
    いつもみおんを見て可愛いスタイルいいって
    褒めてくれるしなんとてエロいって💗

    いつもは照れ隠しでツンツンしてるけど、
    ほんとは嬉しいしTちゃんには感謝してるんだよ~😎
    ちょっと暫く会えないけど体調崩さず元気に過ごしてね💕︎また10月に会おーね🤍


    🧸みおん🧸

    110分の本指Tちゃんへお礼💌🧸

    1ヶ月ぶりのTちゃん😳はるばる大阪から有難うだよ💗みおんにとって一番の古参客様💗もう仲良すぎてTちゃんといる時が一番、素なみおん🥹落ち着くしTちゃんは安定に優しいし😳沢山iQOSの差し入れくれたのびっくりした😳✨消耗品はいくらあっても助かるしめっちゃ嬉しい🥹仕事終わったらゆっくり吸お💗そして今回も安定の2回戦😙いつも通り服脱ぐ前からギンギン🍌なんだから🤣🤣いつもみおんを見て可愛いスタイルいいって褒めてくれるしなんとてエロいって💗いつもは照れ隠しでツンツンしてるけど、ほんとは嬉しいしTちゃんには感謝してるんだよ~😎ちょっと暫く会えないけど体調崩さず元気に過ごしてね💕︎また10月に会おーね🤍🧸みおん🧸

    1ヶ月ぶりのTちゃん😳
    はるばる大阪から有難うだよ💗
    みおんにとって一番の古参客様💗
    もう仲良すぎてTちゃんといる時が一番、素なみおん🥹
    落ち着くしTちゃんは安定に優しいし😳




    沢山iQOSの差し入れくれたのびっくりした😳✨
    消耗品はいくらあっても助かるしめっちゃ嬉しい🥹
    仕事終わったらゆっくり吸お💗

    そして今回も安定の2回戦😙
    いつも通り服脱ぐ前からギンギン🍌なんだから🤣🤣
    いつもみおんを見て可愛いスタイルいいって
    褒めてくれるしなんとてエロいって💗

    いつもは照れ隠しでツンツンしてるけど、
    ほんとは嬉しいしTちゃんには感謝してるんだよ~😎
    ちょっと暫く会えないけど体調崩さず元気に過ごしてね💕︎また10月に会おーね🤍


    🧸みおん🧸

    💗秘書コレ1周年記念💗

    8/22 06:53

    おはようだよ~☀️

    昨日も告知しましたが、

    一周年記念ということで今日から
    4日間イベント開催されます🥰

    このお得に遊べる4日間に
    遊びに来るしかなくない?!😳

    みおんを選んでよかったなって
    思ってもらえるように、
    楽しんでくれるのが一番幸せなので🫶

    今日から宜しくお願いします🥹✨
    そしてご予約してくれている
    本指様、初めまして様!
    予約してくれて有難うだよ〜😭
    楽しみにお待ちしてます💗


    🧸みおん🧸

    💗秘書コレ1周年記念💗

    おはようだよ~☀️昨日も告知しましたが、一周年記念ということで今日から4日間イベント開催されます🥰このお得に遊べる4日間に遊びに来るしかなくない?!😳みおんを選んでよかったなって思ってもらえるように、楽しんでくれるのが一番幸せなので🫶今日から宜しくお願いします🥹✨そしてご予約してくれている本指様、初めまして様!予約してくれて有難うだよ〜😭楽しみにお待ちしてます💗🧸みおん🧸

    おはようだよ~☀️

    昨日も告知しましたが、

    一周年記念ということで今日から
    4日間イベント開催されます🥰

    このお得に遊べる4日間に
    遊びに来るしかなくない?!😳

    みおんを選んでよかったなって
    思ってもらえるように、
    楽しんでくれるのが一番幸せなので🫶

    今日から宜しくお願いします🥹✨
    そしてご予約してくれている
    本指様、初めまして様!
    予約してくれて有難うだよ〜😭
    楽しみにお待ちしてます💗


    🧸みおん🧸

    私というウォンナ💗絶対読んでね⚠️

    8/21 18:35

    今日も一日お疲れ様ですっ💗

    ところで男性の方はどんな女性が好き?
    というかお店だしどんな
    接客スタイルが好き?って
    聞く方が正しいのかな😌🫶

    みおんがどんな子かなって
    未だに謎めいてる社長様のために
    みおんのプレイスタイルなど書こうかなって🤔

    まず会ってすぐ言われるのは
    「綺麗な子でびっくり」
    これに尽きます🥺🙏✨
    容姿を褒めていただくことが多く
    嬉しい限りですぅ😭✨✨

    その他は
    ・話しやすい(トーク力)
    ・会話の引き出しが多い
    ・スレンダーでクビレとお尻好きな方
    ・責めるのが好き(得意)
    ・敏感な社長様が大好物
    ・ちょっぴりツンデレ

    話しやすくて元気な女の子で
    小悪魔的な責め、妖艶など
    よく言われるので
    お話を楽しみたい、
    プレイは責められたいという
    社長様はわたくしにぴったりにございます💗


    ⚠️ここで注意⚠️

    合わないタイプの注意書きもしておきます。

    ・部屋に入ってすぐ触ったり
    Dキスをしてくる。
    (初対面で女の子も緊張してる部分はあると思います。まずは優しく接して会話で楽しい雰囲気にしてからにした方が女の子も気持ちよくサービスができます。マナーを守って楽しく💗)

    ・余裕のない方
    (男性はやはり余裕のある方が素敵です💗余裕のない迫り方や責め方で女の子にむちゃをする人は嫌われて逆にサービス悪くなるとか🥹)
    私はそんな事しませんがこちらも人間なので
    気持ちよくお仕事したいです🥹

    ・コミュニケーションとろうとしない方
    (えっちなことしにきてるからお金払ってるからってマインドで女の子と少しもコミュニケーションをとらずに恐怖心を煽る人はだめ🙅‍♀️お互い思いやりをもって楽しく遊びましょう🥹)

    以上!こんな感じです🥰
    生意気な事言っちゃいました😂
    でも皆さんに女の子から
    愛される素敵なお客様でいてほしい🫶
    そしてお互い気持ちよく楽しい
    空間を築いていきたいので
    宜しくお願いします😌✨

    あ!もちろんみおんの仲良し様達は
    自慢できるとっても素敵な社長様達です💗
    これからも宜しくねっ🥺

    それでは明日か4日間、
    楽しみにしてます💗

    私というウォンナ💗絶対読んでね⚠️

    今日も一日お疲れ様ですっ💗ところで男性の方はどんな女性が好き?というかお店だしどんな接客スタイルが好き?って聞く方が正しいのかな😌🫶みおんがどんな子かなって未だに謎めいてる社長様のためにみおんのプレイスタイルなど書こうかなって🤔まず会ってすぐ言われるのは「綺麗な子でびっくり」これに尽きます🥺🙏✨容姿を褒めていただくことが多く嬉しい限りですぅ😭✨✨その他は・話しやすい(トーク力)・会話の引き出しが多い・スレンダーでクビレとお尻好きな方・責めるのが好き(得意)・敏感な社長様が大好物・ちょっぴりツンデレ話しやすくて元気な女の子で小悪魔的な責め、妖艶などよく言われるのでお話を楽しみたい、プレイは責められたいという社長様はわたくしにぴったりにございます💗⚠️ここで注意⚠️合わないタイプの注意書きもしておきます。・部屋に入ってすぐ触ったりDキスをしてくる。(初対面で女の子も緊張してる部分はあると思います。まずは優しく接して会話で楽しい雰囲気にしてからにした方が女の子も気持ちよくサービスができます。マナーを守って楽しく💗)・余裕のない方(男性はやはり余裕のある方が素敵です💗余裕のない迫り方や責め方で女の子にむちゃをする人は嫌われて逆にサービス悪くなるとか🥹)私はそんな事しませんがこちらも人間なので気持ちよくお仕事したいです🥹・コミュニケーションとろうとしない方(えっちなことしにきてるからお金払ってるからってマインドで女の子と少しもコミュニケーションをとらずに恐怖心を煽る人はだめ🙅‍♀️お互い思いやりをもって楽しく遊びましょう🥹)以上!こんな感じです🥰生意気な事言っちゃいました😂でも皆さんに女の子から愛される素敵なお客様でいてほしい🫶そしてお互い気持ちよく楽しい空間を築いていきたいので宜しくお願いします😌✨あ!もちろんみおんの仲良し様達は自慢できるとっても素敵な社長様達です💗これからも宜しくねっ🥺それでは明日か4日間、楽しみにしてます💗

    今日も一日お疲れ様ですっ💗

    ところで男性の方はどんな女性が好き?
    というかお店だしどんな
    接客スタイルが好き?って
    聞く方が正しいのかな😌🫶

    みおんがどんな子かなって
    未だに謎めいてる社長様のために
    みおんのプレイスタイルなど書こうかなって🤔

    まず会ってすぐ言われるのは
    「綺麗な子でびっくり」
    これに尽きます🥺🙏✨
    容姿を褒めていただくことが多く
    嬉しい限りですぅ😭✨✨

    その他は
    ・話しやすい(トーク力)
    ・会話の引き出しが多い
    ・スレンダーでクビレとお尻好きな方
    ・責めるのが好き(得意)
    ・敏感な社長様が大好物
    ・ちょっぴりツンデレ

    話しやすくて元気な女の子で
    小悪魔的な責め、妖艶など
    よく言われるので
    お話を楽しみたい、
    プレイは責められたいという
    社長様はわたくしにぴったりにございます💗


    ⚠️ここで注意⚠️

    合わないタイプの注意書きもしておきます。

    ・部屋に入ってすぐ触ったり
    Dキスをしてくる。
    (初対面で女の子も緊張してる部分はあると思います。まずは優しく接して会話で楽しい雰囲気にしてからにした方が女の子も気持ちよくサービスができます。マナーを守って楽しく💗)

    ・余裕のない方
    (男性はやはり余裕のある方が素敵です💗余裕のない迫り方や責め方で女の子にむちゃをする人は嫌われて逆にサービス悪くなるとか🥹)
    私はそんな事しませんがこちらも人間なので
    気持ちよくお仕事したいです🥹

    ・コミュニケーションとろうとしない方
    (えっちなことしにきてるからお金払ってるからってマインドで女の子と少しもコミュニケーションをとらずに恐怖心を煽る人はだめ🙅‍♀️お互い思いやりをもって楽しく遊びましょう🥹)

    以上!こんな感じです🥰
    生意気な事言っちゃいました😂
    でも皆さんに女の子から
    愛される素敵なお客様でいてほしい🫶
    そしてお互い気持ちよく楽しい
    空間を築いていきたいので
    宜しくお願いします😌✨

    あ!もちろんみおんの仲良し様達は
    自慢できるとっても素敵な社長様達です💗
    これからも宜しくねっ🥺

    それでは明日か4日間、
    楽しみにしてます💗

    本指Sちゃんへお礼💌🧸

    8/18 16:46

    今日はわざわざ大阪から会いに来てくれて有難うだよ💗
    3ヶ月ぶりに会えたね🥹

    中々タイミング合わずだったから
    久しぶりに会えて嬉しかった😭✨

    しかも沢山のR-1を有難う😭😭


    めっっちゃたすかる!!

    しかし久しぶりに会っても相変わらず
    面白さ爆発してたね🤣

    プレイ中でも会話が止まらんくて
    笑かしてくるのまじでやめて🤣

    でも🍌はぎんぎん😳(ノ▽\*) イヤン
    今日はラストのお客さんが仲良し様の固い🍌で
    気持ちよく終わることができたよ🥺

    4日間お疲れ様って言ってくれたの嬉しかった♥️
    また次回は10月あたりになるかな?
    会えるの楽しみにしてるね💕︎運転気を付けてね🫣


    🧸みおん🧸

    本指Sちゃんへお礼💌🧸

    今日はわざわざ大阪から会いに来てくれて有難うだよ💗3ヶ月ぶりに会えたね🥹中々タイミング合わずだったから久しぶりに会えて嬉しかった😭✨しかも沢山のR-1を有難う😭😭めっっちゃたすかる!!しかし久しぶりに会っても相変わらず面白さ爆発してたね🤣プレイ中でも会話が止まらんくて笑かしてくるのまじでやめて🤣でも🍌はぎんぎん😳(ノ▽\*)イヤン今日はラストのお客さんが仲良し様の固い🍌で気持ちよく終わることができたよ🥺4日間お疲れ様って言ってくれたの嬉しかった♥️また次回は10月あたりになるかな?会えるの楽しみにしてるね💕︎運転気を付けてね🫣🧸みおん🧸

    今日はわざわざ大阪から会いに来てくれて有難うだよ💗
    3ヶ月ぶりに会えたね🥹

    中々タイミング合わずだったから
    久しぶりに会えて嬉しかった😭✨

    しかも沢山のR-1を有難う😭😭


    めっっちゃたすかる!!

    しかし久しぶりに会っても相変わらず
    面白さ爆発してたね🤣

    プレイ中でも会話が止まらんくて
    笑かしてくるのまじでやめて🤣

    でも🍌はぎんぎん😳(ノ▽\*) イヤン
    今日はラストのお客さんが仲良し様の固い🍌で
    気持ちよく終わることができたよ🥺

    4日間お疲れ様って言ってくれたの嬉しかった♥️
    また次回は10月あたりになるかな?
    会えるの楽しみにしてるね💕︎運転気を付けてね🫣


    🧸みおん🧸

    絶対読んで〜🥹🙏

    8/18 05:33

    一昨日に立て続け昨日も満枠有難うだよ🥹


    動けば動くほど私は盛り上がれる💗
    よく休憩しなくて大丈夫なの?って
    聞かれるけど全然大丈夫🤣
    強いて言うなら最初にお風呂溜まるまでの
    ちょっとしたお喋りタイムの時間が
    みおんにとっての休憩💗
    皆さんみおんと楽しくお話してくれて
    色々信用して任せてくれて有難うだよ😍

    後R-1の差し入れしてくれる社長様のお陰で
    毎日元気もりもりなのです🫣
    みおんはR-1でできてます🤣🤣



    🧸みおん🧸

    絶対読んで〜🥹🙏

    一昨日に立て続け昨日も満枠有難うだよ🥹動けば動くほど私は盛り上がれる💗よく休憩しなくて大丈夫なの?って聞かれるけど全然大丈夫🤣強いて言うなら最初にお風呂溜まるまでのちょっとしたお喋りタイムの時間がみおんにとっての休憩💗皆さんみおんと楽しくお話してくれて色々信用して任せてくれて有難うだよ😍後R-1の差し入れしてくれる社長様のお陰で毎日元気もりもりなのです🫣みおんはR-1でできてます🤣🤣🧸みおん🧸

    一昨日に立て続け昨日も満枠有難うだよ🥹


    動けば動くほど私は盛り上がれる💗
    よく休憩しなくて大丈夫なの?って
    聞かれるけど全然大丈夫🤣
    強いて言うなら最初にお風呂溜まるまでの
    ちょっとしたお喋りタイムの時間が
    みおんにとっての休憩💗
    皆さんみおんと楽しくお話してくれて
    色々信用して任せてくれて有難うだよ😍

    後R-1の差し入れしてくれる社長様のお陰で
    毎日元気もりもりなのです🫣
    みおんはR-1でできてます🤣🤣



    🧸みおん🧸

    100分の本指Nさんへお礼💌🧸

    8/17 22:22

    3週間ぶり!!3回目会いに来てくれたね💗
    もうすっかりみおんの沼にはまりそうかな?😳

    相変わらずのドSっぷりに毎度恥ずかしさを
    隠しきれないよほんと🥹

    鏡の前で立たせてえっちな姿を見さされたり
    あんなことやこんなこと…
    指入れ🌰舐めで気持ちよくいかされました…笑

    今日はゆったりお話も沢山できて楽しかったね💕︎
    また来週の土曜に待ってるね〜🥰
    予約埋まる前に頑張ってとってね🤣🤣


    🧸みおん🧸

    100分の本指Nさんへお礼💌🧸

    3週間ぶり!!3回目会いに来てくれたね💗もうすっかりみおんの沼にはまりそうかな?😳相変わらずのドSっぷりに毎度恥ずかしさを隠しきれないよほんと🥹鏡の前で立たせてえっちな姿を見さされたりあんなことやこんなこと…指入れ🌰舐めで気持ちよくいかされました…笑今日はゆったりお話も沢山できて楽しかったね💕︎また来週の土曜に待ってるね〜🥰予約埋まる前に頑張ってとってね🤣🤣🧸みおん🧸

    3週間ぶり!!3回目会いに来てくれたね💗
    もうすっかりみおんの沼にはまりそうかな?😳

    相変わらずのドSっぷりに毎度恥ずかしさを
    隠しきれないよほんと🥹

    鏡の前で立たせてえっちな姿を見さされたり
    あんなことやこんなこと…
    指入れ🌰舐めで気持ちよくいかされました…笑

    今日はゆったりお話も沢山できて楽しかったね💕︎
    また来週の土曜に待ってるね〜🥰
    予約埋まる前に頑張ってとってね🤣🤣


    🧸みおん🧸

    本指R君へお礼💌🧸

    8/16 21:32

    先月に初めて来てくれてからの、
    今回2回目まして有難うだよ💗

    初めてあった時から話し合うな〜楽しいなって
    思ってた人だったから、また来てくれて
    テンション上がっちゃったよ🤣

    歳も近いしほんと素でいられるね🫣
    今日はキングダムやワールドトリガーの
    おすす合戦しあってたの面白かった🤣

    私はワールドトリガーちゃんと見るから、
    R君はキングダムちゃんと読んでね😘✨

    また色んな話題で盛り上がるの楽しみにしてる♡
    時間いくらあっても足りないね😵💕︎

    しばし会えなくなるけどそれまでお互いの
    おすすめの漫画読むのが課題!!
    何巻まで読めるかな〜?🫢❤️
    次会う時までのお楽しみということでっ🫶

    今日は遊びに来てくれてほんとに有難うだよ😌✨


    🧸みおん🧸

    本指R君へお礼💌🧸

    先月に初めて来てくれてからの、今回2回目まして有難うだよ💗初めてあった時から話し合うな〜楽しいなって思ってた人だったから、また来てくれてテンション上がっちゃったよ🤣歳も近いしほんと素でいられるね🫣今日はキングダムやワールドトリガーのおすす合戦しあってたの面白かった🤣私はワールドトリガーちゃんと見るから、R君はキングダムちゃんと読んでね😘✨また色んな話題で盛り上がるの楽しみにしてる♡時間いくらあっても足りないね😵💕︎しばし会えなくなるけどそれまでお互いのおすすめの漫画読むのが課題!!何巻まで読めるかな〜?🫢❤️次会う時までのお楽しみということでっ🫶今日は遊びに来てくれてほんとに有難うだよ😌✨🧸みおん🧸

    先月に初めて来てくれてからの、
    今回2回目まして有難うだよ💗

    初めてあった時から話し合うな〜楽しいなって
    思ってた人だったから、また来てくれて
    テンション上がっちゃったよ🤣

    歳も近いしほんと素でいられるね🫣
    今日はキングダムやワールドトリガーの
    おすす合戦しあってたの面白かった🤣

    私はワールドトリガーちゃんと見るから、
    R君はキングダムちゃんと読んでね😘✨

    また色んな話題で盛り上がるの楽しみにしてる♡
    時間いくらあっても足りないね😵💕︎

    しばし会えなくなるけどそれまでお互いの
    おすすめの漫画読むのが課題!!
    何巻まで読めるかな〜?🫢❤️
    次会う時までのお楽しみということでっ🫶

    今日は遊びに来てくれてほんとに有難うだよ😌✨


    🧸みおん🧸

    本指K君へお礼💌🧸

    8/16 21:19

    前回初めましてで出会って、
    今回の出社のタイミングで2回目まして🥹✨
    なんて嬉しいの🥺💗

    前回からみおんのスタイルと美意識高いところを
    褒めてくれるK君🫶
    K君の体もすごくいい体付きで20代?!って
    思うほどのスタイルに惚れ惚れ❤️

    みおんの美意識の高さを褒めてくれるけど、
    K君もすっごい美意識高いよね🤣
    似たもの同士で話も合って楽しいし、
    プレイ中頭撫でてくれたり色々気を使ってくれながら
    優しくしてくれる紳士的なK君はとっても
    素敵な男性だなって思います🫶

    そんなK君がみおんにまた会いに来てくれて、
    本当に嬉しかった♡
    これから仲良くしてね?😳
    また近況報告しようね💕︎


    🧸みおん🧸

    ※前回クチコミ書いてくれて有難う🥹
    またクチコミのお礼日記もあげるね♡

    本指K君へお礼💌🧸

    前回初めましてで出会って、今回の出社のタイミングで2回目まして🥹✨なんて嬉しいの🥺💗前回からみおんのスタイルと美意識高いところを褒めてくれるK君🫶K君の体もすごくいい体付きで20代?!って思うほどのスタイルに惚れ惚れ❤️みおんの美意識の高さを褒めてくれるけど、K君もすっごい美意識高いよね🤣似たもの同士で話も合って楽しいし、プレイ中頭撫でてくれたり色々気を使ってくれながら優しくしてくれる紳士的なK君はとっても素敵な男性だなって思います🫶そんなK君がみおんにまた会いに来てくれて、本当に嬉しかった♡これから仲良くしてね?😳また近況報告しようね💕︎🧸みおん🧸※前回クチコミ書いてくれて有難う🥹またクチコミのお礼日記もあげるね♡

    前回初めましてで出会って、
    今回の出社のタイミングで2回目まして🥹✨
    なんて嬉しいの🥺💗

    前回からみおんのスタイルと美意識高いところを
    褒めてくれるK君🫶
    K君の体もすごくいい体付きで20代?!って
    思うほどのスタイルに惚れ惚れ❤️

    みおんの美意識の高さを褒めてくれるけど、
    K君もすっごい美意識高いよね🤣
    似たもの同士で話も合って楽しいし、
    プレイ中頭撫でてくれたり色々気を使ってくれながら
    優しくしてくれる紳士的なK君はとっても
    素敵な男性だなって思います🫶

    そんなK君がみおんにまた会いに来てくれて、
    本当に嬉しかった♡
    これから仲良くしてね?😳
    また近況報告しようね💕︎


    🧸みおん🧸

    ※前回クチコミ書いてくれて有難う🥹
    またクチコミのお礼日記もあげるね♡

    埋めてくれてありがとう🥹

    8/16 13:13

    2組キャンセルあったけど
    ちょうど埋めてくれたの神すぎです🥹✨

    次回案内は16:30~です💗
    そこからはがら空きなので
    いっぱい遊びに来て欲しいな🫣

    素敵なお誘いおまちしてます♡

    🧸みおん🧸

    埋めてくれてありがとう🥹

    2組キャンセルあったけどちょうど埋めてくれたの神すぎです🥹✨次回案内は16:30~です💗そこからはがら空きなのでいっぱい遊びに来て欲しいな🫣素敵なお誘いおまちしてます♡🧸みおん🧸

    2組キャンセルあったけど
    ちょうど埋めてくれたの神すぎです🥹✨

    次回案内は16:30~です💗
    そこからはがら空きなので
    いっぱい遊びに来て欲しいな🫣

    素敵なお誘いおまちしてます♡

    🧸みおん🧸

    悲しいお知らせ😭

    8/16 11:33

    出社しました!


    悲しい事に2件キャンセルがでてしまい
    12:00~と13:00~の二枠空きました🥹

    14:00~ご予約してくれている
    社長様方は有難うだよ😳✨

    みおん12:00~いますので
    是非遊びにいらしてください💗

    全ての疲れを癒せれるよう
    今日も社長様の御奉仕
    がんばりますっ😍

    🧸みおん🧸

    悲しいお知らせ😭

    出社しました!悲しい事に2件キャンセルがでてしまい12:00~と13:00~の二枠空きました🥹14:00~ご予約してくれている社長様方は有難うだよ😳✨みおん12:00~いますので是非遊びにいらしてください💗全ての疲れを癒せれるよう今日も社長様の御奉仕がんばりますっ😍🧸みおん🧸

    出社しました!


    悲しい事に2件キャンセルがでてしまい
    12:00~と13:00~の二枠空きました🥹

    14:00~ご予約してくれている
    社長様方は有難うだよ😳✨

    みおん12:00~いますので
    是非遊びにいらしてください💗

    全ての疲れを癒せれるよう
    今日も社長様の御奉仕
    がんばりますっ😍

    🧸みおん🧸

    💗お祭りラストの締めくくりに💗

    8/15 19:29

    こんばんはみおんです🌛

    今日は19:00までの予定だったけど
    お祭りがあるということで
    0:00ラストまで伸ばしましたimg


    お祭り楽しんだ後にどう?

    暑いし汗かいたでしょ?

    濃厚泡洗体でスッキリしませんか?💗

    別の意味で泡踊りみたくない?😍

    まだまだ夜は長いよ


    お祭りでぶちあげたテンションで
    みおんとめちゃくちゃになりませんか?💗

    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    🧸みおん🧸

    💗お祭りラストの締めくくりに💗

    こんばんはみおんです🌛今日は19:00までの予定だったけどお祭りがあるということで0:00ラストまで伸ばしましたお祭り楽しんだ後にどう?暑いし汗かいたでしょ?濃厚泡洗体でスッキリしませんか?💗別の意味で泡踊りみたくない?😍まだまだ夜は長いよお祭りでぶちあげたテンションでみおんとめちゃくちゃになりませんか?💗ラストまでお誘いお待ちしてます🎶🧸みおん🧸

    こんばんはみおんです🌛

    今日は19:00までの予定だったけど
    お祭りがあるということで
    0:00ラストまで伸ばしましたimg


    お祭り楽しんだ後にどう?

    暑いし汗かいたでしょ?

    濃厚泡洗体でスッキリしませんか?💗

    別の意味で泡踊りみたくない?😍

    まだまだ夜は長いよ


    お祭りでぶちあげたテンションで
    みおんとめちゃくちゃになりませんか?💗

    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    🧸みおん🧸

    いるよ😊♡

    8/15 10:45

    お部屋の準備完了です🙏✨


    男の人はお尻好きが多いと思ってるので
    🍑どーーん🤣

    是非、生で見て触ってしばいてみてね💗

    阿波踊りの前に
    泡踊りしましょう♡

    楽しみにお待ちしてます🥰



    🧸みおん🧸

    いるよ😊♡

    お部屋の準備完了です🙏✨男の人はお尻好きが多いと思ってるので🍑どーーん🤣是非、生で見て触ってしばいてみてね💗阿波踊りの前に泡踊りしましょう♡楽しみにお待ちしてます🥰🧸みおん🧸

    お部屋の準備完了です🙏✨


    男の人はお尻好きが多いと思ってるので
    🍑どーーん🤣

    是非、生で見て触ってしばいてみてね💗

    阿波踊りの前に
    泡踊りしましょう♡

    楽しみにお待ちしてます🥰



    🧸みおん🧸

    R-1の力💪💕

    8/5 05:39

    今日は5:00ぴったりに
    目覚めました😳
    体内時計でいつも同じ時間くらいに
    目覚めるからアラームいらず😆✨
    社長さまが私が毎日飲んでる
    R-1を差し入れでくれるから
    体調管理は完璧💙
    毎日飲んでる消耗品は本当に助かる🥹
    贅沢にも最近は1日2本飲んでる🤣
    本当に有難うだよ💕


    そして
    昨日は遊んでくれた初めまして様
    有難うだよ💕
    また来ます!って言ってくれるの
    すっごく嬉しかった😳
    もっと仲良くなれますように🍀
    これからもよろしくねっ☺️


    そして今日は11:00~です🙆‍♀️
    お仕事前や合間、
    お休みの方など
    是非リフレッシュしにきてください😍

    今日も元気にお待ちしてますimg
    ラブコールぷりーず💕📞


    🧸みおん🧸

    R-1の力💪💕

    今日は5:00ぴったりに目覚めました😳体内時計でいつも同じ時間くらいに目覚めるからアラームいらず😆✨社長さまが私が毎日飲んでるR-1を差し入れでくれるから体調管理は完璧💙毎日飲んでる消耗品は本当に助かる🥹贅沢にも最近は1日2本飲んでる🤣本当に有難うだよ💕そして昨日は遊んでくれた初めまして様有難うだよ💕また来ます!って言ってくれるのすっごく嬉しかった😳もっと仲良くなれますように🍀これからもよろしくねっ☺️そして今日は11:00~です🙆‍♀️お仕事前や合間、お休みの方など是非リフレッシュしにきてください😍今日も元気にお待ちしてますラブコールぷりーず💕📞🧸みおん🧸

    今日は5:00ぴったりに
    目覚めました😳
    体内時計でいつも同じ時間くらいに
    目覚めるからアラームいらず😆✨
    社長さまが私が毎日飲んでる
    R-1を差し入れでくれるから
    体調管理は完璧💙
    毎日飲んでる消耗品は本当に助かる🥹
    贅沢にも最近は1日2本飲んでる🤣
    本当に有難うだよ💕


    そして
    昨日は遊んでくれた初めまして様
    有難うだよ💕
    また来ます!って言ってくれるの
    すっごく嬉しかった😳
    もっと仲良くなれますように🍀
    これからもよろしくねっ☺️


    そして今日は11:00~です🙆‍♀️
    お仕事前や合間、
    お休みの方など
    是非リフレッシュしにきてください😍

    今日も元気にお待ちしてますimg
    ラブコールぷりーず💕📞


    🧸みおん🧸

    口コミのお礼だよ💌🧸

    8/4 05:28

    素敵な報告書を書いてくれて有難うだよimg

    ずっと会いたいって思ってもらえてたみたいだったけど、
    毎日のように見たよしてくれてるKさんにみおんも
    ずっと会ってみたいなって思ってたの🥹💓
    やっと逢えたね🥹✨✨

    カーテン開いた瞬間のガッツポーズ🤣
    めちゃくちゃ美人!モデルみたい!って
    褒めてくれたの嬉しかったなぁ😂✨

    部屋に入ると台本作ってきた!って渡された紙を
    手に取って、ここまで欲に忠実な人は見たことない🤣
    と思ってノリノリで台本通りやらさせて頂きました🤣

    内容は秘書と社長ものだったり
    電車でトラブルが起こったり…って設定😳
    女優に憧れてたから演技するの楽しかったなぁ💕

    こんなセリフ言うの?!まるでA○のようで
    ちょっぴり恥ずかしかったけど🥺❤️
    楽しくて2回戦しちゃったね💓
    素敵な経験ができました🤣

    また会える機会があったら絶対に会いに来てね🫶
    待ってます💕︎


    🧸みおん🧸

    口コミのお礼だよ💌🧸

    素敵な報告書を書いてくれて有難うだよずっと会いたいって思ってもらえてたみたいだったけど、毎日のように見たよしてくれてるKさんにみおんもずっと会ってみたいなって思ってたの🥹💓やっと逢えたね🥹✨✨カーテン開いた瞬間のガッツポーズ🤣めちゃくちゃ美人!モデルみたい!って褒めてくれたの嬉しかったなぁ😂✨部屋に入ると台本作ってきた!って渡された紙を手に取って、ここまで欲に忠実な人は見たことない🤣と思ってノリノリで台本通りやらさせて頂きました🤣内容は秘書と社長ものだったり電車でトラブルが起こったり…って設定😳女優に憧れてたから演技するの楽しかったなぁ💕こんなセリフ言うの?!まるでA○のようでちょっぴり恥ずかしかったけど🥺❤️楽しくて2回戦しちゃったね💓素敵な経験ができました🤣また会える機会があったら絶対に会いに来てね🫶待ってます💕︎🧸みおん🧸

    素敵な報告書を書いてくれて有難うだよimg

    ずっと会いたいって思ってもらえてたみたいだったけど、
    毎日のように見たよしてくれてるKさんにみおんも
    ずっと会ってみたいなって思ってたの🥹💓
    やっと逢えたね🥹✨✨

    カーテン開いた瞬間のガッツポーズ🤣
    めちゃくちゃ美人!モデルみたい!って
    褒めてくれたの嬉しかったなぁ😂✨

    部屋に入ると台本作ってきた!って渡された紙を
    手に取って、ここまで欲に忠実な人は見たことない🤣
    と思ってノリノリで台本通りやらさせて頂きました🤣

    内容は秘書と社長ものだったり
    電車でトラブルが起こったり…って設定😳
    女優に憧れてたから演技するの楽しかったなぁ💕

    こんなセリフ言うの?!まるでA○のようで
    ちょっぴり恥ずかしかったけど🥺❤️
    楽しくて2回戦しちゃったね💓
    素敵な経験ができました🤣

    また会える機会があったら絶対に会いに来てね🫶
    待ってます💕︎


    🧸みおん🧸

    いっぱい御奉仕していい?♡

    8/3 12:50

    みおんは舐め舐めして
    御奉仕するのが好き😘


    よく舌めっちゃ柔らかい!
    過去一で気持ちいい!
    って言ってくださいます🥹❤️
    嬉しいね😍


    舐めるの好きじゃないと
    上手になれないもん👊💓


    唾液たっぷり舌さきとした舌全部で
    じっくり責められたい変態社長は
    是非いらっしゃい🤗


    🧸みおん🧸

    いっぱい御奉仕していい?♡

    みおんは舐め舐めして御奉仕するのが好き😘よく舌めっちゃ柔らかい!過去一で気持ちいい!って言ってくださいます🥹❤️嬉しいね😍舐めるの好きじゃないと上手になれないもん👊💓唾液たっぷり舌さきとした舌全部でじっくり責められたい変態社長は是非いらっしゃい🤗🧸みおん🧸

    みおんは舐め舐めして
    御奉仕するのが好き😘


    よく舌めっちゃ柔らかい!
    過去一で気持ちいい!
    って言ってくださいます🥹❤️
    嬉しいね😍


    舐めるの好きじゃないと
    上手になれないもん👊💓


    唾液たっぷり舌さきとした舌全部で
    じっくり責められたい変態社長は
    是非いらっしゃい🤗


    🧸みおん🧸