• MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんへ💌🧸

    5/24 13:47

    90分ご予約のNさん💓

    もうね!フィーリング?価値観?
    合いすぎてお互いマシンガントーク🤣🤣

    責められたい尽くされたいってドMなところも
    みおん好みだし最高にお互い楽しめたんじゃないかな
    って感じです❤️❤️

    いい話沢山聞けたし沢山、勉強になりまちた🥺🥺
    最後別れ際に
    「一つだけ言おうか?最高に大当たり姫でした!」って
    言ってくれたの嬉しかった♡

    また来てくれるらしいので気長にいつでもお待ちしてます♡
    次回はちょっとレベルあげてくよ🤣🤣
    覚悟してね💕︎


    🧸みおん🧸

    Nさんへ💌🧸

    90分ご予約のNさん💓もうね!フィーリング?価値観?合いすぎてお互いマシンガントーク🤣🤣責められたい尽くされたいってドMなところもみおん好みだし最高にお互い楽しめたんじゃないかなって感じです❤️❤️いい話沢山聞けたし沢山、勉強になりまちた🥺🥺最後別れ際に「一つだけ言おうか?最高に大当たり姫でした!」って言ってくれたの嬉しかった♡また来てくれるらしいので気長にいつでもお待ちしてます♡次回はちょっとレベルあげてくよ🤣🤣覚悟してね💕︎🧸みおん🧸

    90分ご予約のNさん💓

    もうね!フィーリング?価値観?
    合いすぎてお互いマシンガントーク🤣🤣

    責められたい尽くされたいってドMなところも
    みおん好みだし最高にお互い楽しめたんじゃないかな
    って感じです❤️❤️

    いい話沢山聞けたし沢山、勉強になりまちた🥺🥺
    最後別れ際に
    「一つだけ言おうか?最高に大当たり姫でした!」って
    言ってくれたの嬉しかった♡

    また来てくれるらしいので気長にいつでもお待ちしてます♡
    次回はちょっとレベルあげてくよ🤣🤣
    覚悟してね💕︎


    🧸みおん🧸

    今日来てくれた4人の社長様へ💌🧸

    5/10 22:06

    今日は沢山ご予約して下さって
    みおんと遊んでくれて有難うだよ💓🥲

    お礼書く暇もなくまとめて
    ざっくりなお礼になっちゃうけど🥺🙏

    一日だけでしたが
    「会いに来れてよかった!」
    「ずっと気になってた!」
    「丁寧だし可愛い!」
    「スタイルめっちゃいいね!」
    など沢山お褒めの言葉をくれました❤️
    それだけで感激😭


    それと差し入れで

    あつあつの美味しいたこ焼きと
    大福の差し入れも嬉しかった🥺❤️
    ラストの時間だったので一緒に
    いただきました✨
    帰って大福も食べてみるね💓
    次会いに来てくれたら感想言います👍

    また社長様達とお会い出来ることを
    楽しみにしてまふ🥰

    また会いましょう😆

    🧸みおん🧸

    今日来てくれた4人の社長様へ💌🧸

    今日は沢山ご予約して下さってみおんと遊んでくれて有難うだよ💓🥲お礼書く暇もなくまとめてざっくりなお礼になっちゃうけど🥺🙏一日だけでしたが「会いに来れてよかった!」「ずっと気になってた!」「丁寧だし可愛い!」「スタイルめっちゃいいね!」など沢山お褒めの言葉をくれました❤️それだけで感激😭それと差し入れであつあつの美味しいたこ焼きと大福の差し入れも嬉しかった🥺❤️ラストの時間だったので一緒にいただきました✨帰って大福も食べてみるね💓次会いに来てくれたら感想言います👍また社長様達とお会い出来ることを楽しみにしてまふ🥰また会いましょう😆🧸みおん🧸

    今日は沢山ご予約して下さって
    みおんと遊んでくれて有難うだよ💓🥲

    お礼書く暇もなくまとめて
    ざっくりなお礼になっちゃうけど🥺🙏

    一日だけでしたが
    「会いに来れてよかった!」
    「ずっと気になってた!」
    「丁寧だし可愛い!」
    「スタイルめっちゃいいね!」
    など沢山お褒めの言葉をくれました❤️
    それだけで感激😭


    それと差し入れで

    あつあつの美味しいたこ焼きと
    大福の差し入れも嬉しかった🥺❤️
    ラストの時間だったので一緒に
    いただきました✨
    帰って大福も食べてみるね💓
    次会いに来てくれたら感想言います👍

    また社長様達とお会い出来ることを
    楽しみにしてまふ🥰

    また会いましょう😆

    🧸みおん🧸

    仲良しのY君へ💌3人まとめて書きます🙏

    4/27 18:21

    仲良しY君💓
    先週来てくれた時に、次回も来てね!って
    お願いしたら本当に来てくれたの感激した🥺💓

    いつも面倒見てくれてありがとうって
    ちゃんと気持ち伝えてくれるとこも
    一緒にいて落ち着くって思ってくれるのも
    すっごく嬉しい🙈💕︎
    これからもみおんと仲良くしてね😎✨

    またGW中に会えますように🍀

    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    ♡先頭60分の社長様へ♡
    バイクのツーリング終わりに
    雨降ってたからお風呂屋さんきた!
    って聞いて雨に初めて感謝した🤣🤣

    緊張してたみたいだけど
    結構盛り上がって時間めいっぱいできたね💓
    またよかったら遊びに来てね💕︎


    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    ♡80分ご予約の社長様へ♡
    なんと!1時間も早くから来て待ってくれてたなんて🥺
    そんなに待ちきれなかったのか
    服着てる状態からぎんぎんに硬く大きくなってる
    あそこをみてみおんは興奮しました😍✨
    すっごく気持ちよかった🥺🥺
    徳島に転勤してきたことだし
    これからもみおんをよろしくだよ♡
    いっぱい「綺麗」って褒めてくれて
    可愛がってくれて有難うだよ🙈💕︎


    ※受付終了しました🥺
    沢山の、お誘い有難うだよ〜🎶
    明日ラスト日なので予約埋めてね💕︎

    🧸みおん🧸

    仲良しのY君へ💌3人まとめて書きます🙏

    仲良しY君💓先週来てくれた時に、次回も来てね!ってお願いしたら本当に来てくれたの感激した🥺💓いつも面倒見てくれてありがとうってちゃんと気持ち伝えてくれるとこも一緒にいて落ち着くって思ってくれるのもすっごく嬉しい🙈💕︎これからもみおんと仲良くしてね😎✨またGW中に会えますように🍀🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸♡先頭60分の社長様へ♡バイクのツーリング終わりに雨降ってたからお風呂屋さんきた!って聞いて雨に初めて感謝した🤣🤣緊張してたみたいだけど結構盛り上がって時間めいっぱいできたね💓またよかったら遊びに来てね💕︎🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸♡80分ご予約の社長様へ♡なんと!1時間も早くから来て待ってくれてたなんて🥺そんなに待ちきれなかったのか服着てる状態からぎんぎんに硬く大きくなってるあそこをみてみおんは興奮しました😍✨すっごく気持ちよかった🥺🥺徳島に転勤してきたことだしこれからもみおんをよろしくだよ♡いっぱい「綺麗」って褒めてくれて可愛がってくれて有難うだよ🙈💕︎※受付終了しました🥺沢山の、お誘い有難うだよ〜🎶明日ラスト日なので予約埋めてね💕︎🧸みおん🧸

    仲良しY君💓
    先週来てくれた時に、次回も来てね!って
    お願いしたら本当に来てくれたの感激した🥺💓

    いつも面倒見てくれてありがとうって
    ちゃんと気持ち伝えてくれるとこも
    一緒にいて落ち着くって思ってくれるのも
    すっごく嬉しい🙈💕︎
    これからもみおんと仲良くしてね😎✨

    またGW中に会えますように🍀

    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    ♡先頭60分の社長様へ♡
    バイクのツーリング終わりに
    雨降ってたからお風呂屋さんきた!
    って聞いて雨に初めて感謝した🤣🤣

    緊張してたみたいだけど
    結構盛り上がって時間めいっぱいできたね💓
    またよかったら遊びに来てね💕︎


    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    ♡80分ご予約の社長様へ♡
    なんと!1時間も早くから来て待ってくれてたなんて🥺
    そんなに待ちきれなかったのか
    服着てる状態からぎんぎんに硬く大きくなってる
    あそこをみてみおんは興奮しました😍✨
    すっごく気持ちよかった🥺🥺
    徳島に転勤してきたことだし
    これからもみおんをよろしくだよ♡
    いっぱい「綺麗」って褒めてくれて
    可愛がってくれて有難うだよ🙈💕︎


    ※受付終了しました🥺
    沢山の、お誘い有難うだよ〜🎶
    明日ラスト日なので予約埋めてね💕︎

    🧸みおん🧸

    ラストに来てくれた社長様へ💌💓

    4/25 22:14

    初めましてで60分みおんと遊んでくれて
    有難うだよ〜🎶

    きてね送ってくれたから来ました!って
    言ってくれて😳
    きてねしたかいがありました🤣✨

    すごく話しやすくて聞き上手だし
    一緒にいて落ち着くな〜って印象😳

    美人!綺麗やね!って
    プレイ中褒めてくれたの照れました🙈💕︎

    時間めいっぱい楽しめたな〜🎶
    名刺も受け取ってくれて有難う🥺
    次回も約束したから!
    また会いに来てくれるの待ってる♡

    🧸みおん🧸

    ラストに来てくれた社長様へ💌💓

    初めましてで60分みおんと遊んでくれて有難うだよ〜🎶きてね送ってくれたから来ました!って言ってくれて😳きてねしたかいがありました🤣✨すごく話しやすくて聞き上手だし一緒にいて落ち着くな〜って印象😳美人!綺麗やね!ってプレイ中褒めてくれたの照れました🙈💕︎時間めいっぱい楽しめたな〜🎶名刺も受け取ってくれて有難う🥺次回も約束したから!また会いに来てくれるの待ってる♡🧸みおん🧸

    初めましてで60分みおんと遊んでくれて
    有難うだよ〜🎶

    きてね送ってくれたから来ました!って
    言ってくれて😳
    きてねしたかいがありました🤣✨

    すごく話しやすくて聞き上手だし
    一緒にいて落ち着くな〜って印象😳

    美人!綺麗やね!って
    プレイ中褒めてくれたの照れました🙈💕︎

    時間めいっぱい楽しめたな〜🎶
    名刺も受け取ってくれて有難う🥺
    次回も約束したから!
    また会いに来てくれるの待ってる♡

    🧸みおん🧸

    口コミ有難うだよ〜💓

    4/25 10:53

    わー!書くの遅くなりすぎてたごめんね💦🥺
    この前来てくれた時に口コミ書いたよ!
    って言ってくれて嬉しかった🥺✨

    わざわざ書いてくれるなんて😭✨✨

    しかも星満点💯💓
    これからも過去一の女更新してくよー🫣
    ほんと一緒にいて落ち着くし楽しいし
    プレイも楽しくてこの前は3回もしちゃった🤣

    これからもどうか仲良くしてね💕︎
    信頼関係築いていこうぜ🥺♡
    早く会いに来てねー🥺🥺🥺
    ずっと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🧸みおん🧸

    口コミ有難うだよ〜💓

    わー!書くの遅くなりすぎてたごめんね💦🥺この前来てくれた時に口コミ書いたよ!って言ってくれて嬉しかった🥺✨わざわざ書いてくれるなんて😭✨✨しかも星満点💯💓これからも過去一の女更新してくよー🫣ほんと一緒にいて落ち着くし楽しいしプレイも楽しくてこの前は3回もしちゃった🤣これからもどうか仲良くしてね💕︎信頼関係築いていこうぜ🥺♡早く会いに来てねー🥺🥺🥺ずっと待ってる‪(っ॑꒳॑c)🧸みおん🧸

    わー!書くの遅くなりすぎてたごめんね💦🥺
    この前来てくれた時に口コミ書いたよ!
    って言ってくれて嬉しかった🥺✨

    わざわざ書いてくれるなんて😭✨✨

    しかも星満点💯💓
    これからも過去一の女更新してくよー🫣
    ほんと一緒にいて落ち着くし楽しいし
    プレイも楽しくてこの前は3回もしちゃった🤣

    これからもどうか仲良くしてね💕︎
    信頼関係築いていこうぜ🥺♡
    早く会いに来てねー🥺🥺🥺
    ずっと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🧸みおん🧸

    ふわふわおっぱい(*ºωº)σツンツン

    4/21 10:24

    出勤しましたよ〜😳

    このふわふわおっぱいを堪能しにきてね💕︎
    揉まれると大きくなるってほんとかな?🫣
    みおんを実験台にして♡

    今日もご来店お待ちしてます🎀🐰


    🧸みおん🧸

    ふわふわおっぱい(*ºωº)σツンツン

    出勤しましたよ〜😳このふわふわおっぱいを堪能しにきてね💕︎揉まれると大きくなるってほんとかな?🫣みおんを実験台にして♡今日もご来店お待ちしてます🎀🐰🧸みおん🧸

    出勤しましたよ〜😳

    このふわふわおっぱいを堪能しにきてね💕︎
    揉まれると大きくなるってほんとかな?🫣
    みおんを実験台にして♡

    今日もご来店お待ちしてます🎀🐰


    🧸みおん🧸

    仲良しY君と新規様へ💌💓

    4/20 19:03

    仲良しのY君💓久しぶりに会えて嬉しかった🥺
    また夜勤明けに来てくれて、
    疲れてるだろうに足を運んでくれる
    その気持ちが嬉しい🥹♡


    まず第一声に痩せた?!
    って突っ込んでくれたとこ1番嬉しかった😍
    ダイエットしてるから変化を分かってくれて

    さすがだなって思った👏🤣
    いつも可愛い可愛いしてくれるから
    みおんもY君の頭なでなでヾ(・ω・`*)
    してあげたらニヤけてるのかわいかった💓


    今日もプレイはいけないことしちゃったね🫢
    これは2人だけの秘密だよ🫢♡
    またいつでも待ってるね💕︎
    次はあれ飲んできてね…笑


    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    60分の初めまして様へ💌
    飲みに行く前にすっきりしてから!
    とのことでみおんを選んでくれて有難うだよ〜💓

    会った瞬間からフィーリング?があってたのか
    めちゃくちゃ意気投合したね🤣🤣
    話していくうちにみおんのこと
    「めっちゃ賢い勉強になる!」
    「何回人生繰り返したん?!」
    「みおんちゃんおもろすぎる!」
    ってずっと褒めてくれてたの🤣

    デートコースとかして飲みに行きたいねって
    話でも盛り上がれてもっとこれから
    仲良くなれたら行きたいなぁ😍

    プレイもえろすぎる!とテクの半分の力も
    出してなかったけど挿入後、速射💥🍼
    気持ちよくなってくれてよかった🤣
    すっきりした気持ちで飲みにいけるね🫢
    「次はもっと長い時間で来るね!」
    って言って頂けたのでいい子で待ってる🫣
    楽しみにしてるよ〜💓


    🧸みおん🧸

    仲良しY君と新規様へ💌💓

    仲良しのY君💓久しぶりに会えて嬉しかった🥺また夜勤明けに来てくれて、疲れてるだろうに足を運んでくれるその気持ちが嬉しい🥹♡まず第一声に痩せた?!って突っ込んでくれたとこ1番嬉しかった😍ダイエットしてるから変化を分かってくれてさすがだなって思った👏🤣いつも可愛い可愛いしてくれるからみおんもY君の頭なでなでヾ(・ω・`*)してあげたらニヤけてるのかわいかった💓今日もプレイはいけないことしちゃったね🫢これは2人だけの秘密だよ🫢♡またいつでも待ってるね💕︎次はあれ飲んできてね…笑🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸60分の初めまして様へ💌飲みに行く前にすっきりしてから!とのことでみおんを選んでくれて有難うだよ〜💓会った瞬間からフィーリング?があってたのかめちゃくちゃ意気投合したね🤣🤣話していくうちにみおんのこと「めっちゃ賢い勉強になる!」「何回人生繰り返したん?!」「みおんちゃんおもろすぎる!」ってずっと褒めてくれてたの🤣デートコースとかして飲みに行きたいねって話でも盛り上がれてもっとこれから仲良くなれたら行きたいなぁ😍プレイもえろすぎる!とテクの半分の力も出してなかったけど挿入後、速射💥🍼気持ちよくなってくれてよかった🤣すっきりした気持ちで飲みにいけるね🫢「次はもっと長い時間で来るね!」って言って頂けたのでいい子で待ってる🫣楽しみにしてるよ〜💓🧸みおん🧸

    仲良しのY君💓久しぶりに会えて嬉しかった🥺
    また夜勤明けに来てくれて、
    疲れてるだろうに足を運んでくれる
    その気持ちが嬉しい🥹♡


    まず第一声に痩せた?!
    って突っ込んでくれたとこ1番嬉しかった😍
    ダイエットしてるから変化を分かってくれて

    さすがだなって思った👏🤣
    いつも可愛い可愛いしてくれるから
    みおんもY君の頭なでなでヾ(・ω・`*)
    してあげたらニヤけてるのかわいかった💓


    今日もプレイはいけないことしちゃったね🫢
    これは2人だけの秘密だよ🫢♡
    またいつでも待ってるね💕︎
    次はあれ飲んできてね…笑


    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    60分の初めまして様へ💌
    飲みに行く前にすっきりしてから!
    とのことでみおんを選んでくれて有難うだよ〜💓

    会った瞬間からフィーリング?があってたのか
    めちゃくちゃ意気投合したね🤣🤣
    話していくうちにみおんのこと
    「めっちゃ賢い勉強になる!」
    「何回人生繰り返したん?!」
    「みおんちゃんおもろすぎる!」
    ってずっと褒めてくれてたの🤣

    デートコースとかして飲みに行きたいねって
    話でも盛り上がれてもっとこれから
    仲良くなれたら行きたいなぁ😍

    プレイもえろすぎる!とテクの半分の力も
    出してなかったけど挿入後、速射💥🍼
    気持ちよくなってくれてよかった🤣
    すっきりした気持ちで飲みにいけるね🫢
    「次はもっと長い時間で来るね!」
    って言って頂けたのでいい子で待ってる🫣
    楽しみにしてるよ〜💓


    🧸みおん🧸

    久しぶりの仲良しMさんへ💌💓

    4/20 12:07

    もーね!年末ぶり!!
    めっちゃ久しぶりすぎて感動しちゃった😭
    全然顔みないなー、なんかあったんかな…
    はたまた違う女の子を気に入っちゃったのかな…
    なんて色んなモヤモヤがあったけど、
    ただタイミングが合わなさ過ぎてって
    理由やったからほんと安心した🥺💓
    それにみおんだけって言ってくれたの♡
    嬉しすぎたしなにより元気でいてくれて
    ほんとによかった🥺💦

    久しぶりだし会いたかった分、
    沢山お話したしプレイもお互い
    気持ちよくなれて久しぶりに
    Mさんを感じれて嬉しかったなぁ♡♡

    それに、ずっとみおんの方見ながら
    可愛いって照れてるMさんがかわいい😍

    またデートの予定もほんと立てようね‼️💓
    いつもスウェットで出勤してるから
    デートの日はちゃんと決めて

    めっちゃえろかわな私服でいきたい!
    って言うと
    スウェットでもいいよって🤣🤣
    Mさんがよくてもみおんが嫌!🤣
    可愛い私服でデートしたいんだもん🥺💓


    そんなこんなでほんとに元気でよかった安心した🥰
    また近々タイミング合えば愛に来てね❤️

    なるべく日曜出勤する!笑
    待ってるよ〜😳✨✨


    🧸みおん🧸

    久しぶりの仲良しMさんへ💌💓

    もーね!年末ぶり!!めっちゃ久しぶりすぎて感動しちゃった😭全然顔みないなー、なんかあったんかな…はたまた違う女の子を気に入っちゃったのかな…なんて色んなモヤモヤがあったけど、ただタイミングが合わなさ過ぎてって理由やったからほんと安心した🥺💓それにみおんだけって言ってくれたの♡嬉しすぎたしなにより元気でいてくれてほんとによかった🥺💦久しぶりだし会いたかった分、沢山お話したしプレイもお互い気持ちよくなれて久しぶりにMさんを感じれて嬉しかったなぁ♡♡それに、ずっとみおんの方見ながら可愛いって照れてるMさんがかわいい😍またデートの予定もほんと立てようね‼️💓いつもスウェットで出勤してるからデートの日はちゃんと決めてめっちゃえろかわな私服でいきたい!って言うとスウェットでもいいよって🤣🤣Mさんがよくてもみおんが嫌!🤣可愛い私服でデートしたいんだもん🥺💓そんなこんなでほんとに元気でよかった安心した🥰また近々タイミング合えば愛に来てね❤️なるべく日曜出勤する!笑待ってるよ〜😳✨✨🧸みおん🧸

    もーね!年末ぶり!!
    めっちゃ久しぶりすぎて感動しちゃった😭
    全然顔みないなー、なんかあったんかな…
    はたまた違う女の子を気に入っちゃったのかな…
    なんて色んなモヤモヤがあったけど、
    ただタイミングが合わなさ過ぎてって
    理由やったからほんと安心した🥺💓
    それにみおんだけって言ってくれたの♡
    嬉しすぎたしなにより元気でいてくれて
    ほんとによかった🥺💦

    久しぶりだし会いたかった分、
    沢山お話したしプレイもお互い
    気持ちよくなれて久しぶりに
    Mさんを感じれて嬉しかったなぁ♡♡

    それに、ずっとみおんの方見ながら
    可愛いって照れてるMさんがかわいい😍

    またデートの予定もほんと立てようね‼️💓
    いつもスウェットで出勤してるから
    デートの日はちゃんと決めて

    めっちゃえろかわな私服でいきたい!
    って言うと
    スウェットでもいいよって🤣🤣
    Mさんがよくてもみおんが嫌!🤣
    可愛い私服でデートしたいんだもん🥺💓


    そんなこんなでほんとに元気でよかった安心した🥰
    また近々タイミング合えば愛に来てね❤️

    なるべく日曜出勤する!笑
    待ってるよ〜😳✨✨


    🧸みおん🧸

    110分Nさんへお礼💌🧸

    4/19 12:28

    先頭からきてくれて有難うだよ〜🎶
    すごく笑顔が素敵で爽やかな社長様♡
    初めましてなのに意気投合🤣
    めちゃくちゃ聞き上手だし知識も豊富で
    お話めっちゃ楽しかったです🥺💓


    そんな爽やかな社長様でもドスケベな女の子が
    好きらしい🫢💓
    みおんはえちえちをまだ全然発揮できてなかったから
    これからが楽しみだね🫣
    責めるのすごく上手でめっちゃ気持ちよくて
    あそこ舐められて指入れられてイッちゃった🥺

    Nさんもたっぷり興奮してからの挿入🍌
    我慢できずに即発射💥🚀🍼

    また来てくれる?🥺って聞くと
    また行くよって言ってくれたの嬉しかった♡

    もっと仲良くなれるといいな〜👩‍❤️‍👨
    来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎


    🧸みおん🧸

    追伸:美味しい中華そば?食べてね🤣🤣

    110分Nさんへお礼💌🧸

    先頭からきてくれて有難うだよ〜🎶すごく笑顔が素敵で爽やかな社長様♡初めましてなのに意気投合🤣めちゃくちゃ聞き上手だし知識も豊富でお話めっちゃ楽しかったです🥺💓そんな爽やかな社長様でもドスケベな女の子が好きらしい🫢💓みおんはえちえちをまだ全然発揮できてなかったからこれからが楽しみだね🫣責めるのすごく上手でめっちゃ気持ちよくてあそこ舐められて指入れられてイッちゃった🥺Nさんもたっぷり興奮してからの挿入🍌我慢できずに即発射💥🚀🍼また来てくれる?🥺って聞くとまた行くよって言ってくれたの嬉しかった♡もっと仲良くなれるといいな〜👩‍❤️‍👨来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎🧸みおん🧸追伸:美味しい中華そば?食べてね🤣🤣

    先頭からきてくれて有難うだよ〜🎶
    すごく笑顔が素敵で爽やかな社長様♡
    初めましてなのに意気投合🤣
    めちゃくちゃ聞き上手だし知識も豊富で
    お話めっちゃ楽しかったです🥺💓


    そんな爽やかな社長様でもドスケベな女の子が
    好きらしい🫢💓
    みおんはえちえちをまだ全然発揮できてなかったから
    これからが楽しみだね🫣
    責めるのすごく上手でめっちゃ気持ちよくて
    あそこ舐められて指入れられてイッちゃった🥺

    Nさんもたっぷり興奮してからの挿入🍌
    我慢できずに即発射💥🚀🍼

    また来てくれる?🥺って聞くと
    また行くよって言ってくれたの嬉しかった♡

    もっと仲良くなれるといいな〜👩‍❤️‍👨
    来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎


    🧸みおん🧸

    追伸:美味しい中華そば?食べてね🤣🤣

    本指K君へお礼💌🧸

    4/18 14:56

    3週間ぶりに2回目の訪問有難うだよ〜💓
    予約見た時すっごい嬉しかった🥺
    テンション余って会った瞬間突進してしまった🤣

    110分のロングコースなのも嬉しかった♡
    オナ禁してきてくれたおかげで
    1回目も2回目も速射やった😆😆
    人生初の3回戦もしちゃったね🫣
    初めてがみおんで嬉しい〜😍
    ストッキングもビリビリに破いて
    とってもえちえちでみおんも興奮してた🫢笑
    みおんで気持ちよくなってくれて有難う💓

    「この業界で過去一の女の子!」
    って前回も今回も言ってくれてほんと嬉しい🥹
    これからもみおんを推してね♡

    お話も楽しくて時間あっという間すぎたな〜🥹
    最後デートコースしてみたいって話になって
    また6月くらい?できたらデートしたいね💕︎💕︎

    ほんともっと仲良くなりたいな〜👩‍❤️‍👨
    k君を癒せるのはみおんだけ😤😤

    気をつけて運転して帰って😳
    次回も楽しみにしてるね〜🎶

    🧸みおん🧸

    本指K君へお礼💌🧸

    3週間ぶりに2回目の訪問有難うだよ〜💓予約見た時すっごい嬉しかった🥺テンション余って会った瞬間突進してしまった🤣110分のロングコースなのも嬉しかった♡オナ禁してきてくれたおかげで1回目も2回目も速射やった😆😆人生初の3回戦もしちゃったね🫣初めてがみおんで嬉しい〜😍ストッキングもビリビリに破いてとってもえちえちでみおんも興奮してた🫢笑みおんで気持ちよくなってくれて有難う💓「この業界で過去一の女の子!」って前回も今回も言ってくれてほんと嬉しい🥹これからもみおんを推してね♡お話も楽しくて時間あっという間すぎたな〜🥹最後デートコースしてみたいって話になってまた6月くらい?できたらデートしたいね💕︎💕︎ほんともっと仲良くなりたいな〜👩‍❤️‍👨k君を癒せるのはみおんだけ😤😤気をつけて運転して帰って😳次回も楽しみにしてるね〜🎶🧸みおん🧸

    3週間ぶりに2回目の訪問有難うだよ〜💓
    予約見た時すっごい嬉しかった🥺
    テンション余って会った瞬間突進してしまった🤣

    110分のロングコースなのも嬉しかった♡
    オナ禁してきてくれたおかげで
    1回目も2回目も速射やった😆😆
    人生初の3回戦もしちゃったね🫣
    初めてがみおんで嬉しい〜😍
    ストッキングもビリビリに破いて
    とってもえちえちでみおんも興奮してた🫢笑
    みおんで気持ちよくなってくれて有難う💓

    「この業界で過去一の女の子!」
    って前回も今回も言ってくれてほんと嬉しい🥹
    これからもみおんを推してね♡

    お話も楽しくて時間あっという間すぎたな〜🥹
    最後デートコースしてみたいって話になって
    また6月くらい?できたらデートしたいね💕︎💕︎

    ほんともっと仲良くなりたいな〜👩‍❤️‍👨
    k君を癒せるのはみおんだけ😤😤

    気をつけて運転して帰って😳
    次回も楽しみにしてるね〜🎶

    🧸みおん🧸

    仲良しのKちゃんへ💌🧸

    4/10 16:57

    会いに来てくれるのはもう少し先かな?
    って思ってたけどまだ1週間ちょいで
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しくて
    テンション上がっちゃった🥺

    浮気してないよ!ってカードみせてくれたあたり

    ほんとに素直でいい子ちゃんだね💓

    今日はいつも以上に興奮してくれて
    みおんが自分の指舐めてるエロ顔で爆発🍼💥
    気持ちよかったね💕︎みおんもいけて幸せ💕︎

    好きなアニメやゲームのジャンルが
    一緒なのにびっくりして
    お互い語りすぎて時間まじであっという間やったね🤣

    また近々会いに来てね👩‍❤️‍👨
    待ってる🫶


    🧸みおん🧸

    仲良しのKちゃんへ💌🧸

    会いに来てくれるのはもう少し先かな?って思ってたけどまだ1週間ちょいで会いに来てくれてめっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった🥺浮気してないよ!ってカードみせてくれたあたりほんとに素直でいい子ちゃんだね💓今日はいつも以上に興奮してくれてみおんが自分の指舐めてるエロ顔で爆発🍼💥気持ちよかったね💕︎みおんもいけて幸せ💕︎好きなアニメやゲームのジャンルが一緒なのにびっくりしてお互い語りすぎて時間まじであっという間やったね🤣また近々会いに来てね👩‍❤️‍👨待ってる🫶🧸みおん🧸

    会いに来てくれるのはもう少し先かな?
    って思ってたけどまだ1週間ちょいで
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しくて
    テンション上がっちゃった🥺

    浮気してないよ!ってカードみせてくれたあたり

    ほんとに素直でいい子ちゃんだね💓

    今日はいつも以上に興奮してくれて
    みおんが自分の指舐めてるエロ顔で爆発🍼💥
    気持ちよかったね💕︎みおんもいけて幸せ💕︎

    好きなアニメやゲームのジャンルが
    一緒なのにびっくりして
    お互い語りすぎて時間まじであっという間やったね🤣

    また近々会いに来てね👩‍❤️‍👨
    待ってる🫶


    🧸みおん🧸