這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    10/5 23:19

    Yさま💗
    遊んでくれて感謝してるよー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😳

    またじかんあったらあそんでほしいなー😳

    お礼

    Yさま💗遊んでくれて感謝してるよー✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えちゃったーー😳またじかんあったらあそんでほしいなー😳

    Yさま💗
    遊んでくれて感謝してるよー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😳

    またじかんあったらあそんでほしいなー😳

    お礼日記♡

    10/5 23:17

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😌

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💓
    Yちゃん敏感すぎて
    ちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋

    また会いに来てくれるの待ってるよ💓

    お礼日記♡

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😌いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💓Yちゃん敏感すぎてちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋また会いに来てくれるの待ってるよ💓

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😌

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💓
    Yちゃん敏感すぎて
    ちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋

    また会いに来てくれるの待ってるよ💓

    ありがとう

    10/5 23:17

    ありがとー💕

    久しぶりだったねー💕
    覚えててくれてうれしいっ✨

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお😘

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー😍

    またのご来店待ってるねっ✨

    ありがとう

    ありがとー💕久しぶりだったねー💕覚えててくれてうれしいっ✨「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお😘途中理性崩壊しててニヤけたよーー😍またのご来店待ってるねっ✨

    ありがとー💕

    久しぶりだったねー💕
    覚えててくれてうれしいっ✨

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお😘

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー😍

    またのご来店待ってるねっ✨

    おれい!

    10/5 23:15

    イチャイチャタイムの
    Uさまの声でドキドキしてたよー🥰

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~💖

    また会いたいなー😋

    おれい!

    イチャイチャタイムのUさまの声でドキドキしてたよー🥰お姫様になったみたいに優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~💖また会いたいなー😋

    イチャイチャタイムの
    Uさまの声でドキドキしてたよー🥰

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~💖

    また会いたいなー😋

    おれい!

    10/5 23:14

    Aくん💗

    もうAくんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😆

    Aくんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいAくんがだいすきっ😘

    これからもずっとなかよしでいようね🤗

    いつもありがとう♩

    おれい!

    Aくん💗もうAくんと会ってからかなりたつんだねーってなつかしい話で盛り上がって楽しかったよ😆Aくんはいつも笑わせてくれてクールぶってて笑でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊でそんなかわいいAくんがだいすきっ😘これからもずっとなかよしでいようね🤗いつもありがとう♩

    Aくん💗

    もうAくんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😆

    Aくんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいAくんがだいすきっ😘

    これからもずっとなかよしでいようね🤗

    いつもありがとう♩

    おれい日記!

    10/5 23:13

    Kちゃん✨
    久しぶりに会えたーー✨

    まったりイチャイチャ💓

    Kちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね!笑

    そこがすきだったりするけど笑

    またあそぼーね💓

    おれい日記!

    Kちゃん✨久しぶりに会えたーー✨まったりイチャイチャ💓Kちゃんは相変わらずの変態ちゃんだったね!笑そこがすきだったりするけど笑またあそぼーね💓

    Kちゃん✨
    久しぶりに会えたーー✨

    まったりイチャイチャ💓

    Kちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね!笑

    そこがすきだったりするけど笑

    またあそぼーね💓

    おれい日記!

    10/5 23:12

    久々だから
    すごく敏感だったねえ😳

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったよお🥴

    また会えたら嬉しいなあ💗💗

    おれい日記!

    久々だからすごく敏感だったねえ😳いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえてよかったよお🥴また会えたら嬉しいなあ💗💗

    久々だから
    すごく敏感だったねえ😳

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったよお🥴

    また会えたら嬉しいなあ💗💗

    お礼日記

    10/5 23:11

    Nちゃん💗

    Nちゃんがロードバイクとおいしい物の話してる時
    めっちゃワクワクしてるのがわかって
    あいすも聞きいってたよ~✨(笑)

    あいすも色々な所へ行ってみたいなあ😆

    ケガしないように気をつけてねー😚

    また会いにきてねー🎵

    お礼日記

    Nちゃん💗Nちゃんがロードバイクとおいしい物の話してる時めっちゃワクワクしてるのがわかってあいすも聞きいってたよ~✨(笑)あいすも色々な所へ行ってみたいなあ😆ケガしないように気をつけてねー😚また会いにきてねー🎵

    Nちゃん💗

    Nちゃんがロードバイクとおいしい物の話してる時
    めっちゃワクワクしてるのがわかって
    あいすも聞きいってたよ~✨(笑)

    あいすも色々な所へ行ってみたいなあ😆

    ケガしないように気をつけてねー😚

    また会いにきてねー🎵

    ありがと♡

    10/5 23:09

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるMくん笑

    ツンデレ加減がツボです🥴
    また遊ぼうねっ💕

    今日はありがとぉ😉

    ありがと♡

    妹みたいで可愛いってほっぺむにゅーってしてくるMくん笑ツンデレ加減がツボです🥴また遊ぼうねっ💕今日はありがとぉ😉

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるMくん笑

    ツンデレ加減がツボです🥴
    また遊ぼうねっ💕

    今日はありがとぉ😉

    お礼日記♡

    10/5 23:08

    Kさま💕

    おっぱいどうだったかな?
    もみごたえあったでしょ~?😍

    弱いとこペロペロしてもらえて気持ちくて
    うねうねしちゃったー🥺

    またムラムラしたらまってるよー❤

    お礼日記♡

    Kさま💕おっぱいどうだったかな?もみごたえあったでしょ~?😍弱いとこペロペロしてもらえて気持ちくてうねうねしちゃったー🥺またムラムラしたらまってるよー❤

    Kさま💕

    おっぱいどうだったかな?
    もみごたえあったでしょ~?😍

    弱いとこペロペロしてもらえて気持ちくて
    うねうねしちゃったー🥺

    またムラムラしたらまってるよー❤

    おれい!

    10/5 23:07

    はじめましてのSちゃん♩

    おしごとの合間に会いにきてくれて
    ありがとーー😘

    Sちゃんのすっごい元気だったから
    いっぱいせめちゃった🥰

    またあそんでー💕

    おれい!

    はじめましてのSちゃん♩おしごとの合間に会いにきてくれてありがとーー😘Sちゃんのすっごい元気だったからいっぱいせめちゃった🥰またあそんでー💕

    はじめましてのSちゃん♩

    おしごとの合間に会いにきてくれて
    ありがとーー😘

    Sちゃんのすっごい元気だったから
    いっぱいせめちゃった🥰

    またあそんでー💕

    お礼!

    10/5 23:05

    Oさま❤

    あいすのおっぱいで
    めっちゃ興奮してくれてありがとっ💕

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー🥴

    お礼!

    Oさま❤あいすのおっぱいでめっちゃ興奮してくれてありがとっ💕また誘ってくれるの楽しみにしてるよー🥴

    Oさま❤

    あいすのおっぱいで
    めっちゃ興奮してくれてありがとっ💕

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー🥴

    お礼日記♡

    10/5 23:04

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー😍
    思い出すとゾクゾク?興奮!❤
    我慢できなくなってるMちゃんは
    すごーくえちえちだった✨

    お礼日記♡

    今日は今まで以上にえちえちな時間でしたー😍思い出すとゾクゾク?興奮!❤我慢できなくなってるMちゃんはすごーくえちえちだった✨

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー😍
    思い出すとゾクゾク?興奮!❤
    我慢できなくなってるMちゃんは
    すごーくえちえちだった✨

    ありがと!

    10/5 23:03

    Tちゃんお休みに誘ってくれてありがとう❤

    おっぱい大きいの褒めてくれて
    すっごくやさしく触ってくれたの
    うれしかったなあ🙈💓

    明るめのお部屋でのプレイは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    それもそれで楽しかったかも🥰笑

    Tちゃんの昔の話も聞けて
    とっても楽しいじかんだったよ✨

    またいつでもさそってね❤

    ありがと!

    Tちゃんお休みに誘ってくれてありがとう❤おっぱい大きいの褒めてくれてすっごくやさしく触ってくれたのうれしかったなあ🙈💓明るめのお部屋でのプレイはちょっと恥ずかしかったけどそれもそれで楽しかったかも🥰笑Tちゃんの昔の話も聞けてとっても楽しいじかんだったよ✨またいつでもさそってね❤

    Tちゃんお休みに誘ってくれてありがとう❤

    おっぱい大きいの褒めてくれて
    すっごくやさしく触ってくれたの
    うれしかったなあ🙈💓

    明るめのお部屋でのプレイは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    それもそれで楽しかったかも🥰笑

    Tちゃんの昔の話も聞けて
    とっても楽しいじかんだったよ✨

    またいつでもさそってね❤

    仲良しさまへ♡

    10/5 23:00

    あそんでくれたEくん🐻
    用事終わりによってくれて
    ありがとう😚💕


    きょうもパイズリで
    いっぱいきもちよくなってもらえて
    うれしかったー🥺

    Eくんはパイズリの師匠だからね笑
    ほんと色々学べてたのしいよ✨


    また会いたいなー💗💗

    仲良しさまへ♡

    あそんでくれたEくん🐻用事終わりによってくれてありがとう😚💕きょうもパイズリでいっぱいきもちよくなってもらえてうれしかったー🥺Eくんはパイズリの師匠だからね笑ほんと色々学べてたのしいよ✨また会いたいなー💗💗

    あそんでくれたEくん🐻
    用事終わりによってくれて
    ありがとう😚💕


    きょうもパイズリで
    いっぱいきもちよくなってもらえて
    うれしかったー🥺

    Eくんはパイズリの師匠だからね笑
    ほんと色々学べてたのしいよ✨


    また会いたいなー💗💗

    Nさま

    10/5 22:59

    とっても笑顔が素敵な優しいNさまで
    ほっこりー🤗

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS!
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった💖

    Nさまもスッキリしてくれてよかったー🎶

    今日はゆっくり休んでねー😚

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Nさま

    とっても笑顔が素敵な優しいNさまでほっこりー🤗ホワホワかなと思ったらベットではドS!ギャップやば!ってなった笑めっちゃいじられちゃって気持ちよかった💖Nさまもスッキリしてくれてよかったー🎶今日はゆっくり休んでねー😚ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    とっても笑顔が素敵な優しいNさまで
    ほっこりー🤗

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS!
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった💖

    Nさまもスッキリしてくれてよかったー🎶

    今日はゆっくり休んでねー😚

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    ありがとう♡

    10/5 22:58

    マカロン♪
    すごくおいしかったー😘

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった🤍

    Yさまとの甘い甘い時間もいいなあ🤍

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    ありがとう♡

    マカロン♪すごくおいしかったー😘甘いもの大好きだからすごく嬉しかった🤍Yさまとの甘い甘い時間もいいなあ🤍次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    マカロン♪
    すごくおいしかったー😘

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった🤍

    Yさまとの甘い甘い時間もいいなあ🤍

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    アニメ好きのUくん♡

    10/5 22:57

    Uくんありがとう💓

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~😍

    また遊んでねっ💖

    アニメ好きのUくん♡

    Uくんありがとう💓アニメの話で盛り上がったね笑推しが一緒でテンション上がって楽し過ぎたよー!笑プレイもなかなかエッチでドキドキしちゃったな~😍また遊んでねっ💖

    Uくんありがとう💓

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~😍

    また遊んでねっ💖

    お礼日記!

    10/5 22:56

    Oちゃん✨

    会いに来てくれて嬉しかったよぉ♫

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    またぜひあそんでね💓

    お礼日記!

    Oちゃん✨会いに来てくれて嬉しかったよぉ♫いろいろと勢いがすごかったーー笑またぜひあそんでね💓

    Oちゃん✨

    会いに来てくれて嬉しかったよぉ♫

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    またぜひあそんでね💓

    お礼♡

    10/5 22:55

    Tくん🌼

    予約してくれてありがとう🐰

    会ったときからずっと緊張してたTくん…

    めちゃめちゃかわいくてちょっといじめちゃった🥺

    Tくんの敏感でいっぱい感じてるところに
    あいすも興奮してたよお💕

    またいっぱいぬるぬるしよーね🎶

    お礼♡

    Tくん🌼予約してくれてありがとう🐰会ったときからずっと緊張してたTくん…めちゃめちゃかわいくてちょっといじめちゃった🥺Tくんの敏感でいっぱい感じてるところにあいすも興奮してたよお💕またいっぱいぬるぬるしよーね🎶

    Tくん🌼

    予約してくれてありがとう🐰

    会ったときからずっと緊張してたTくん…

    めちゃめちゃかわいくてちょっといじめちゃった🥺

    Tくんの敏感でいっぱい感じてるところに
    あいすも興奮してたよお💕

    またいっぱいぬるぬるしよーね🎶