• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさま♡

    4/11 16:18

    お肌の綺麗なNさま😄

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね🥰

    ‪また遊んでほし~な✨

    Nさま♡

    お肌の綺麗なNさま😄お友達と遊びに行く前に‬‪スッキリできたかなーー?‪たくさん焦らして時間たっぷり‬‪楽しんじゃったね🥰‪また遊んでほし~な✨

    お肌の綺麗なNさま😄

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね🥰

    ‪また遊んでほし~な✨

    お礼日記♡

    4/11 14:53

    覚えててくれてうれしかったよ😄

    ちょっと疲れてるの心配だけど
    こうやって顔見れて少し安心したよ~😳

    相変わらずイイにおいといい声で
    あいすが癒されたよ~😍

    またいっしょにあそぼうねー💕

    お礼日記♡

    覚えててくれてうれしかったよ😄ちょっと疲れてるの心配だけどこうやって顔見れて少し安心したよ~😳相変わらずイイにおいといい声であいすが癒されたよ~😍またいっしょにあそぼうねー💕

    覚えててくれてうれしかったよ😄

    ちょっと疲れてるの心配だけど
    こうやって顔見れて少し安心したよ~😳

    相変わらずイイにおいといい声で
    あいすが癒されたよ~😍

    またいっしょにあそぼうねー💕

    ありがと♡

    4/11 13:25

    Iくん💓

    お誘いありがとう🎶

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお🤗

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーす😌
    ありがとっ🤍

    また会いたいな💖

    ありがと♡

    Iくん💓お誘いありがとう🎶めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお🤗いっしょにドーナツ食べたかったのに~時間たりなくってお土産としてもらっちゃったからおいしくいただきまーす😌ありがとっ🤍また会いたいな💖

    Iくん💓

    お誘いありがとう🎶

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお🤗

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーす😌
    ありがとっ🤍

    また会いたいな💖

    ありがと!

    4/10 19:33

    今日はお誘いありがとっ💕

    めっちゃ話やすくって楽しかったよお😋

    夜のおしごともがんばれ~✨

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ💕

    ありがと!

    今日はお誘いありがとっ💕めっちゃ話やすくって楽しかったよお😋夜のおしごともがんばれ~✨また遊んでくれたら嬉しいなぁ💕

    今日はお誘いありがとっ💕

    めっちゃ話やすくって楽しかったよお😋

    夜のおしごともがんばれ~✨

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ💕

    おれい日記♡

    4/10 18:01

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとう💕

    少しは自信ついたかな?

    全然大丈夫だと思うよ😌

    うまくいく❤

    楽しい時間ありがとう❤
    またいっしょにあそぼうねー💓

    おれい日記♡

    お仕事中こっそり秘密時間を過ごしてくれてありがとう💕少しは自信ついたかな?全然大丈夫だと思うよ😌うまくいく❤楽しい時間ありがとう❤またいっしょにあそぼうねー💓

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとう💕

    少しは自信ついたかな?

    全然大丈夫だと思うよ😌

    うまくいく❤

    楽しい時間ありがとう❤
    またいっしょにあそぼうねー💓

    お礼

    4/10 16:27

    Mくん💕💕
    徳島に来るたびに会いにきてくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー💗

    お礼

    Mくん💕💕徳島に来るたびに会いにきてくれてうれしい!🙈💕あいかわらず居心地よきよき🥺いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺また会えるといいなーー💗

    Mくん💕💕
    徳島に来るたびに会いにきてくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー💗

    ありがとう!

    4/10 14:58

    Eちゃん
    ありがとっ😌

    人見知りさんで恥ずかしがってたけど
    おっぱいみたらカチカチになってたね🥴

    おっきいって
    目がキラキラしてて可愛かったよ✨

    責めて責められて、おっぱいに挟んだら
    気持ちよすぎて出ちゃったね…💗

    最後は人見知りもなくなって
    話してくれて嬉しかったよ~🐩💕

    また甘えたくなったらきてね~🙈♥️

    ありがとう!

    Eちゃんありがとっ😌人見知りさんで恥ずかしがってたけどおっぱいみたらカチカチになってたね🥴おっきいって目がキラキラしてて可愛かったよ✨責めて責められて、おっぱいに挟んだら気持ちよすぎて出ちゃったね…💗最後は人見知りもなくなって話してくれて嬉しかったよ~🐩💕また甘えたくなったらきてね~🙈♥️

    Eちゃん
    ありがとっ😌

    人見知りさんで恥ずかしがってたけど
    おっぱいみたらカチカチになってたね🥴

    おっきいって
    目がキラキラしてて可愛かったよ✨

    責めて責められて、おっぱいに挟んだら
    気持ちよすぎて出ちゃったね…💗

    最後は人見知りもなくなって
    話してくれて嬉しかったよ~🐩💕

    また甘えたくなったらきてね~🙈♥️

    ありがとう♡

    4/10 13:30

    Mちゃんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ💕

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ😚💓

    これからもずーっとなかよくしてね♩

    いつもありがとっ✨

    ありがとう♡

    Mちゃんと久しぶりに会えてちょっとうるっときたのはナイショ💕気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺何回会っても毎回かわいい、きれい、大好きっていっぱい愛を伝えてくれるからほんとにうれしいんだあ😚💓これからもずーっとなかよくしてね♩いつもありがとっ✨

    Mちゃんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ💕

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ😚💓

    これからもずーっとなかよくしてね♩

    いつもありがとっ✨

    お礼日記

    4/9 23:21

    Aちゃん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに
    癒されにきてねーー!!💕💕

    お礼日記

    Aちゃん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤気持ちよくしてもらったお返しにいっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに癒されにきてねーー!!💕💕

    Aちゃん🐰あいすの生おっぱいどうだった?❤
    気持ちよくしてもらったお返しに
    いっぱい気持ちいいをお届けしたよ!😉笑

    仕事も無理しないでまたおっぱいとあいすに
    癒されにきてねーー!!💕💕

    ありがと♡

    4/9 21:42

    おっぱい好きなYくんに
    いっぱいさわってもらえて
    気持ちよかった~🥰
    ありがとっ💓

    あっという間だったねっ😳

    またいっしょに遊んでほしいな💕

    ありがと♡

    おっぱい好きなYくんにいっぱいさわってもらえて気持ちよかった~🥰ありがとっ💓あっという間だったねっ😳またいっしょに遊んでほしいな💕

    おっぱい好きなYくんに
    いっぱいさわってもらえて
    気持ちよかった~🥰
    ありがとっ💓

    あっという間だったねっ😳

    またいっしょに遊んでほしいな💕

    お礼日記

    4/9 20:08

    Yさまたくさん話を聞いてくれてありがとう🤍
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの🎵

    あいすのことをいつも楽しませてくれるYさま💓
    あいすを甘やかしてくれるYさま💓
    あいすへの愛がとまらないYさま💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺
    いつでもお誘いまってるよお🌈

    お礼日記

    Yさまたくさん話を聞いてくれてありがとう🤍いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの🎵あいすのことをいつも楽しませてくれるYさま💓あいすを甘やかしてくれるYさま💓あいすへの愛がとまらないYさま💓笑またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺いつでもお誘いまってるよお🌈

    Yさまたくさん話を聞いてくれてありがとう🤍
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいよお✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですっごくたのしいの🎵

    あいすのことをいつも楽しませてくれるYさま💓
    あいすを甘やかしてくれるYさま💓
    あいすへの愛がとまらないYさま💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしよーね🥺
    いつでもお誘いまってるよお🌈

    ありがと♡

    4/9 18:33

    Hくん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~❤

    これもありだね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ💓

    今日もありがとう❤

    ありがと♡

    Hくん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせたね~❤これもありだね!癒されるって言ってもらえるのがなんだかんだ一番の褒め言葉かもっ💓今日もありがとう❤

    Hくん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~❤

    これもありだね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ💓

    今日もありがとう❤