• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してくれた社長様ありがとう

    6/14 22:35

    予約してくれた社長様♪

    お誘いありがとうございました🥴

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです💕
    たまに見せるギャップにキュン…💓

    また会えるといいな😄

    予約してくれた社長様ありがとう

    予約してくれた社長様♪お誘いありがとうございました🥴沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです💕たまに見せるギャップにキュン…💓また会えるといいな😄

    予約してくれた社長様♪

    お誘いありがとうございました🥴

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです💕
    たまに見せるギャップにキュン…💓

    また会えるといいな😄

    60分ご指名の社長様♡

    6/12 23:40

    60分ご指名の社長様💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます💗

    60分ご指名の社長様♡

    60分ご指名の社長様💓お誘いしてくれてありがとうございました💗ドキドキ伝わってましたね(笑)また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます💗

    60分ご指名の社長様💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます💗

    お礼です

    6/12 23:39

    先程の社長様💕

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    また機会があればほたるが
    癒してあげますね❤

    お礼です

    先程の社長様💕お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴また機会があればほたるが癒してあげますね❤

    先程の社長様💕

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    また機会があればほたるが
    癒してあげますね❤

    先程の社長様ありがとう♡

    6/12 23:38

    先程の社長様🤍

    優しくて穏やかな先程の社長様と思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😳
    ‪その姿また見せてください💓

    先程の社長様ありがとう♡

    先程の社長様🤍優しくて穏やかな先程の社長様と思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー😳‪その姿また見せてください💓

    先程の社長様🤍

    優しくて穏やかな先程の社長様と思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😳
    ‪その姿また見せてください💓

    ありがとうございました♡

    6/12 23:37

    仲良し様🧸久しぶりでしたね🥴
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイな仲良し様だけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また一緒に遊んでください✨

    ありがとうございました♡

    仲良し様🧸久しぶりでしたね🥴お休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?🦢凄くシャイな仲良し様だけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなります🥰また一緒に遊んでください✨

    仲良し様🧸久しぶりでしたね🥴
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイな仲良し様だけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また一緒に遊んでください✨

    ありがとうございました♡

    6/12 23:36

    仲良し様ありがとうございました😆

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💓

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    ありがとうございました♡

    仲良し様ありがとうございました😆会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです💓また会えるの楽しみにしてますね✨

    仲良し様ありがとうございました😆

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💓

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    60分ご指名の社長様ありがとう

    6/12 23:35

    甘えん坊な60分ご指名の社長様可愛かったな🥴

    ずっとイチャイチャして
    まったりした時間だったね♩

    お互い気持ちよくなれましたし😍

    またゆったりしながら
    イチャイチャラブラブしましょうね💓

    60分ご指名の社長様ありがとう

    甘えん坊な60分ご指名の社長様可愛かったな🥴ずっとイチャイチャしてまったりした時間だったね♩お互い気持ちよくなれましたし😍またゆったりしながらイチャイチャラブラブしましょうね💓

    甘えん坊な60分ご指名の社長様可愛かったな🥴

    ずっとイチャイチャして
    まったりした時間だったね♩

    お互い気持ちよくなれましたし😍

    またゆったりしながら
    イチャイチャラブラブしましょうね💓

    お礼です♡

    6/12 23:34

    今日は遊んでくれてありがとうございます💓
    すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです❤

    今日も色々嬉しかったです😋

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😉

    またお時間があったら誘ってほしいです❤

    お礼です♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます💓すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨攻め合いっこして、沢山イチャイチャして一緒に気持ち良くなれて良かったです❤今日も色々嬉しかったです😋旅行に行くって言ってたからまたお話聞かせてくださいね😉またお時間があったら誘ってほしいです❤

    今日は遊んでくれてありがとうございます💓
    すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです❤

    今日も色々嬉しかったです😋

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😉

    またお時間があったら誘ってほしいです❤

    80分ご指名の社長様♡

    6/12 23:32

    80分ご指名の社長様💖

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🥴

    80分ご指名の社長様は女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また会いに来てください✨

    80分ご指名の社長様♡

    80分ご指名の社長様💖今日はいっぱい可愛がってくれてありがとうございました🥴80分ご指名の社長様は女性を悦ばせるのが上手でトロトロになっちゃいました💖また会いに来てください✨

    80分ご指名の社長様💖

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🥴

    80分ご指名の社長様は女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました💖

    また会いに来てください✨

    お礼です

    6/12 13:36

    リピ指名してくれた予約してくれた社長様🐰
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです🤍
    心残りもあったけど最高のお時間でした😚

    また会いたいな✨

    お礼です

    リピ指名してくれた予約してくれた社長様🐰ありがとうございました🎶クロワッサン嬉しかったです🤍心残りもあったけど最高のお時間でした😚また会いたいな✨

    リピ指名してくれた予約してくれた社長様🐰
    ありがとうございました🎶

    クロワッサン嬉しかったです🤍
    心残りもあったけど最高のお時間でした😚

    また会いたいな✨

    本指名♥

    6/11 21:43

    先程の社長様本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💖


    いつ聞いても先程の社長様の予定はびっしり🤭笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😉



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😍



    楽しみにしています!

    本指名♥

    先程の社長様本指名ありがとうございました❢久しぶりに会えて嬉しいです💖いつ聞いても先程の社長様の予定はびっしり🤭笑楽しい事がいっぱいでいいね😉アレ気に入ってくれた?💕またしようね😍楽しみにしています!

    先程の社長様本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💖


    いつ聞いても先程の社長様の予定はびっしり🤭笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😉



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😍



    楽しみにしています!

    お礼日記

    6/11 20:29

    今日来てくれた本指の60分フリーの社長様🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤

    今日は本当にありがとうございました🎶

    お礼日記

    今日来てくれた本指の60分フリーの社長様🌼やっと会えましたね✨たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤今日は本当にありがとうございました🎶

    今日来てくれた本指の60分フリーの社長様🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤

    今日は本当にありがとうございました🎶

    お礼です

    6/11 19:11

    いじめてくる80分ご指名の社長様はずるいよ😣
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💓

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😘

    お礼です

    いじめてくる80分ご指名の社長様はずるいよ😣反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう💓次回もこの続きがしたいな…😳お誘い楽しみにお待ちしています😘

    いじめてくる80分ご指名の社長様はずるいよ😣
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💓

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😘

    お礼

    6/11 17:49

    お肌ツルツルな60分ご指名の社長様
    お誘いありがとうございます😌

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです❤

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    ほたるの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです😳

    これを機に風俗に目覚めてください✨(笑)
    お仕事頑張ってくださいね🐬🤍

    お礼

    お肌ツルツルな60分ご指名の社長様お誘いありがとうございます😌風俗が初めてということで楽しんでもらえて良かったです❤イチャイチャ恋人みたいに優しくしてもらってほたるの方がいっぱいイッてしまい…恥ずかしかったです😳これを機に風俗に目覚めてください✨(笑)お仕事頑張ってくださいね🐬🤍

    お肌ツルツルな60分ご指名の社長様
    お誘いありがとうございます😌

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです❤

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    ほたるの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです😳

    これを機に風俗に目覚めてください✨(笑)
    お仕事頑張ってくださいね🐬🤍

    ありがとうございました♡

    6/11 16:27

    仲良し様💖
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💕

    ‪もっともっとほたるにハマって‬くださいね😄

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😆

    ありがとうございました♡

    仲良し様💖長い時間ありがとうございました♪‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました💕‪もっともっとほたるにハマって‬くださいね😄‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね😆

    仲良し様💖
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💕

    ‪もっともっとほたるにハマって‬くださいね😄

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😆

    お礼日記

    6/9 23:32

    80分ご指名の社長様✨

    スッキリしてもらえて良かったです💗

    いろいろと大変そうだけど
    ストレス発散になった!って
    喜んでもらえて嬉しかったです💕

    また遊びにきてくださいね😚

    お礼日記

    80分ご指名の社長様✨スッキリしてもらえて良かったです💗いろいろと大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです💕また遊びにきてくださいね😚

    80分ご指名の社長様✨

    スッキリしてもらえて良かったです💗

    いろいろと大変そうだけど
    ストレス発散になった!って
    喜んでもらえて嬉しかったです💕

    また遊びにきてくださいね😚

    ありがとう♡

    5/29 23:43

    予約してくれた社長様ありがとうございました🙈💓
    久しぶりに会えましたね🤗✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    予約してくれた社長様ちいかわにハマってるの可愛い…❤笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、ほたるも嬉しかったです💓

    また会えたらいいな🙏🌈

    ありがとう♡

    予約してくれた社長様ありがとうございました🙈💓久しぶりに会えましたね🤗✨かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺予約してくれた社長様ちいかわにハマってるの可愛い…❤笑いっぱい気持ちよくなってもらえて、ほたるも嬉しかったです💓また会えたらいいな🙏🌈

    予約してくれた社長様ありがとうございました🙈💓
    久しぶりに会えましたね🤗✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    予約してくれた社長様ちいかわにハマってるの可愛い…❤笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、ほたるも嬉しかったです💓

    また会えたらいいな🙏🌈

    お礼です♡

    5/29 23:41

    100分ご指名の社長様✨

    遊んでくれて感謝してます💖

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎶

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😄

    お礼です♡

    100分ご指名の社長様✨遊んでくれて感謝してます💖少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎶また誘っていい?って言葉信じて待ってます😄

    100分ご指名の社長様✨

    遊んでくれて感謝してます💖

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎶

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😄

    仲良し様

    5/22 23:48

    仲良しの仲良し様💖

    やっと会えたね💗
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした♩

    相変わらず優しくてほたるの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です💗

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    仲良し様

    仲良しの仲良し様💖やっと会えたね💗いつ会えるのかな?って思ってた所でした♩相変わらず優しくてほたるの事を思って行動してくれるとこが素敵です💗また誘ってもらえると嬉しいです✨

    仲良しの仲良し様💖

    やっと会えたね💗
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした♩

    相変わらず優しくてほたるの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です💗

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    60分ご指名の社長様♡

    5/22 23:48

    60分ご指名の社長様💕
    遊んでくれてありがとうございます✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました😳

    またお時間があったら会いに来てください😳

    60分ご指名の社長様♡

    60分ご指名の社長様💕遊んでくれてありがとうございます✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えました😳またお時間があったら会いに来てください😳

    60分ご指名の社長様💕
    遊んでくれてありがとうございます✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました😳

    またお時間があったら会いに来てください😳