• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何も仕込んでないですよ❗️

    5/8 07:45





    おっぱい大好きな社長様が

    たくさんモミモミしてくれて

    可愛がってくれて幸せです💞💞





    写メ日記見てから来てくれてる方は

    やさーしく舐めてくれるから

    すっごく気持ちいい🫣💗





    乳首は、強めより優しくされるほうが

    何倍も気持ちいいんです❣️

    じっくりゆっくり、焦らされながら

    舌の表面でペロペロされたら、もう…

    アソコはびしょ濡れです(>_<)💦





    昨日、久しぶりに

    「ローションか何か仕込んでる?」

    と言われました😂😂

    いろはは正真正銘の天然ローションです!!

    なんなら、人生で仕込んだことないです…





    濡れすぎてても

    ビックリしないでくださいね🥹💫






    何も仕込んでないですよ❗️

    おっぱい大好きな社長様がたくさんモミモミしてくれて可愛がってくれて幸せです💞💞写メ日記見てから来てくれてる方はやさーしく舐めてくれるからすっごく気持ちいい🫣💗乳首は、強めより優しくされるほうが何倍も気持ちいいんです❣️じっくりゆっくり、焦らされながら舌の表面でペロペロされたら、もう…アソコはびしょ濡れです(>_<)💦昨日、久しぶりに「ローションか何か仕込んでる?」と言われました😂😂いろはは正真正銘の天然ローションです!!なんなら、人生で仕込んだことないです…濡れすぎててもビックリしないでくださいね🥹💫





    おっぱい大好きな社長様が

    たくさんモミモミしてくれて

    可愛がってくれて幸せです💞💞





    写メ日記見てから来てくれてる方は

    やさーしく舐めてくれるから

    すっごく気持ちいい🫣💗





    乳首は、強めより優しくされるほうが

    何倍も気持ちいいんです❣️

    じっくりゆっくり、焦らされながら

    舌の表面でペロペロされたら、もう…

    アソコはびしょ濡れです(>_<)💦





    昨日、久しぶりに

    「ローションか何か仕込んでる?」

    と言われました😂😂

    いろはは正真正銘の天然ローションです!!

    なんなら、人生で仕込んだことないです…





    濡れすぎてても

    ビックリしないでくださいね🥹💫






    完売❣️

    5/7 20:22





    本日完売しました🌟




    いつも来てくれる仲良しの社長様

    ありがとうございます♡♡

    最後まで楽しみましょ🥰




    日中、予約して来てくれた社長様も

    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    優しい方ばかりで、アニメの話もできて

    本当に楽しかったです〜🎶





    明日はもうあっという間に最終日です😭

    15:30までと短めですが

    11:00からおりますので

    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍






    最後まで気持ちよくなりたい🥺






    完売❣️

    本日完売しました🌟いつも来てくれる仲良しの社長様ありがとうございます♡♡最後まで楽しみましょ🥰日中、予約して来てくれた社長様もありがとうございました(˶'ᵕ'˶)‪︎優しい方ばかりで、アニメの話もできて本当に楽しかったです〜🎶明日はもうあっという間に最終日です😭15:30までと短めですが11:00からおりますのでお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍最後まで気持ちよくなりたい🥺





    本日完売しました🌟




    いつも来てくれる仲良しの社長様

    ありがとうございます♡♡

    最後まで楽しみましょ🥰




    日中、予約して来てくれた社長様も

    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    優しい方ばかりで、アニメの話もできて

    本当に楽しかったです〜🎶





    明日はもうあっという間に最終日です😭

    15:30までと短めですが

    11:00からおりますので

    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍






    最後まで気持ちよくなりたい🥺






    ゲラで大人しめな矛盾いろはです🍀

    5/7 13:24




    ちょっとこの写真、目力強い👀💥




    先ほど予約で来てくださった社長様

    ありがとうございました🌼



    最初は上手く会話が続けられなくて

    すみません(>_<)💧‬



    慣れるまではこちらから話題を振るのが

    難しくて、、

    人見知りはしないんですけどね…



    でも、大体プレイが終わったあとは

    お互い話せるようになって

    色んなお話が聞けて楽しいです︎💕︎



    社長様もひと段落着くと

    緊張も解れてくるみたいですね🤭🎶




    いろはは、聞き上手と言われるほどの

    聞く専門ですが、

    緊張されてる社長様には特に

    こちらからもたくさんお話できるように

    頑張ります💪🏻❤️





    プレイ以外の時間も

    楽しんで貰えたら嬉しいので(˶'ᵕ'˶ )‪︎





    逆に、お話好きな社長様は

    日々のことや愚痴などなんでも

    話してくださいね✌🏻 ̖́-‬

    社長様のお話聞くの大好きなので!!





    ゲラで大人しめな矛盾いろはです🍀

    ちょっとこの写真、目力強い👀💥先ほど予約で来てくださった社長様ありがとうございました🌼最初は上手く会話が続けられなくてすみません(>_<)💧‬慣れるまではこちらから話題を振るのが難しくて、、人見知りはしないんですけどね…でも、大体プレイが終わったあとはお互い話せるようになって色んなお話が聞けて楽しいです︎💕︎社長様もひと段落着くと緊張も解れてくるみたいですね🤭🎶いろはは、聞き上手と言われるほどの聞く専門ですが、緊張されてる社長様には特にこちらからもたくさんお話できるように頑張ります💪🏻❤️プレイ以外の時間も楽しんで貰えたら嬉しいので(˶'ᵕ'˶)‪︎逆に、お話好きな社長様は日々のことや愚痴などなんでも話してくださいね✌🏻̖́-‬社長様のお話聞くの大好きなので!!




    ちょっとこの写真、目力強い👀💥




    先ほど予約で来てくださった社長様

    ありがとうございました🌼



    最初は上手く会話が続けられなくて

    すみません(>_<)💧‬



    慣れるまではこちらから話題を振るのが

    難しくて、、

    人見知りはしないんですけどね…



    でも、大体プレイが終わったあとは

    お互い話せるようになって

    色んなお話が聞けて楽しいです︎💕︎



    社長様もひと段落着くと

    緊張も解れてくるみたいですね🤭🎶




    いろはは、聞き上手と言われるほどの

    聞く専門ですが、

    緊張されてる社長様には特に

    こちらからもたくさんお話できるように

    頑張ります💪🏻❤️





    プレイ以外の時間も

    楽しんで貰えたら嬉しいので(˶'ᵕ'˶ )‪︎





    逆に、お話好きな社長様は

    日々のことや愚痴などなんでも

    話してくださいね✌🏻 ̖́-‬

    社長様のお話聞くの大好きなので!!





    もっと有意義な時間にする方法

    5/6 22:00





    秘書コレクションに来る社長様は

    JK制服やブルマ、スク水などには

    興味ないかな🤔💭

    秘書やOLの格好の方が好きかな…





    でも、制服も秘書もシャツだから

    ボタン外してそのままエッチできるし

    ノーブラで着たらエロいですね💡




    やっぱり着たままエッチするのが

    鏡で自分の姿を見ても

    エロいな、と思います🤭💕




    今日、久しぶりに

    パンストを破られて興奮しちゃいました🙈💗



    ノーパンノーブラに黒パンストが

    1番秘書としてエロくないですか!?




    そのままおっぱいモミモミできるし

    乳首はたつし、気持ちいいし…

    パンスト破いたらすぐ入れられるし♡♡




    着たままパンスト破いてえっちしたい方は

    受付で、

    下着なし、黒パンスト、即尺

    を選んでいただければできます🙆🏻‍♀️◎




    即尺がついてないと、1度体を洗わせて

    いただくことになるので注意です⚠️

    トイレで綺麗に拭いてもらえれば

    いろはがたくさん舐め舐めします☺️💞








    相変わらずいろはが濡れすぎてて

    ビックリされるけど(´・_・`)

    それだけ興奮してるってことです❤️







    もっと有意義な時間にする方法

    秘書コレクションに来る社長様はJK制服やブルマ、スク水などには興味ないかな🤔💭秘書やOLの格好の方が好きかな…でも、制服も秘書もシャツだからボタン外してそのままエッチできるしノーブラで着たらエロいですね💡やっぱり着たままエッチするのが鏡で自分の姿を見てもエロいな、と思います🤭💕今日、久しぶりにパンストを破られて興奮しちゃいました🙈💗ノーパンノーブラに黒パンストが1番秘書としてエロくないですか!?そのままおっぱいモミモミできるし乳首はたつし、気持ちいいし…パンスト破いたらすぐ入れられるし♡♡着たままパンスト破いてえっちしたい方は受付で、下着なし、黒パンスト、即尺を選んでいただければできます🙆🏻‍♀️◎即尺がついてないと、1度体を洗わせていただくことになるので注意です⚠️トイレで綺麗に拭いてもらえればいろはがたくさん舐め舐めします☺️💞相変わらずいろはが濡れすぎててビックリされるけど(´・_・`)それだけ興奮してるってことです❤️





    秘書コレクションに来る社長様は

    JK制服やブルマ、スク水などには

    興味ないかな🤔💭

    秘書やOLの格好の方が好きかな…





    でも、制服も秘書もシャツだから

    ボタン外してそのままエッチできるし

    ノーブラで着たらエロいですね💡




    やっぱり着たままエッチするのが

    鏡で自分の姿を見ても

    エロいな、と思います🤭💕




    今日、久しぶりに

    パンストを破られて興奮しちゃいました🙈💗



    ノーパンノーブラに黒パンストが

    1番秘書としてエロくないですか!?




    そのままおっぱいモミモミできるし

    乳首はたつし、気持ちいいし…

    パンスト破いたらすぐ入れられるし♡♡




    着たままパンスト破いてえっちしたい方は

    受付で、

    下着なし、黒パンスト、即尺

    を選んでいただければできます🙆🏻‍♀️◎




    即尺がついてないと、1度体を洗わせて

    いただくことになるので注意です⚠️

    トイレで綺麗に拭いてもらえれば

    いろはがたくさん舐め舐めします☺️💞








    相変わらずいろはが濡れすぎてて

    ビックリされるけど(´・_・`)

    それだけ興奮してるってことです❤️







    日本が憂鬱な日

    5/6 13:25




    今日、久しぶりに乃○坂好きな社長様と

    お会いできて、たくさん語って

    すごく楽しかったし嬉しかったです🥹💞




    共通の趣味があると、盛り上がってしまって

    時間があっという間ですね(>_<)💧‬




    もうチケット発券おわったかな??

    どこの席だったんだろう…

    気になる💭👀✨

    週末のライブ楽しんできてね🥲💫







    徳島にいられるのも

    残り2日と半日になってしまいました😔

    先月の26日からいたのに、

    あっという間ですね…




    そしてゴールデンウィークも

    最終日ですね…

    みなさん明日から憂鬱ですよね…😵‍💫🌀




    気合い入れとして

    最後にいろはとスッキリして

    明日からお仕事頑張りましょ💪🏻❤️




    今日、性欲を満たしておけば

    明日からもきっと大丈夫🤭💕

    またムラムラしてきたら、

    いろはとしたことを思い出してね?





    お待ちしてます🌟





    日本が憂鬱な日

    今日、久しぶりに乃○坂好きな社長様とお会いできて、たくさん語ってすごく楽しかったし嬉しかったです🥹💞共通の趣味があると、盛り上がってしまって時間があっという間ですね(>_<)💧‬もうチケット発券おわったかな??どこの席だったんだろう…気になる💭👀✨週末のライブ楽しんできてね🥲💫徳島にいられるのも残り2日と半日になってしまいました😔先月の26日からいたのに、あっという間ですね…そしてゴールデンウィークも最終日ですね…みなさん明日から憂鬱ですよね…😵‍💫🌀気合い入れとして最後にいろはとスッキリして明日からお仕事頑張りましょ💪🏻❤️今日、性欲を満たしておけば明日からもきっと大丈夫🤭💕またムラムラしてきたら、いろはとしたことを思い出してね?お待ちしてます🌟




    今日、久しぶりに乃○坂好きな社長様と

    お会いできて、たくさん語って

    すごく楽しかったし嬉しかったです🥹💞




    共通の趣味があると、盛り上がってしまって

    時間があっという間ですね(>_<)💧‬




    もうチケット発券おわったかな??

    どこの席だったんだろう…

    気になる💭👀✨

    週末のライブ楽しんできてね🥲💫







    徳島にいられるのも

    残り2日と半日になってしまいました😔

    先月の26日からいたのに、

    あっという間ですね…




    そしてゴールデンウィークも

    最終日ですね…

    みなさん明日から憂鬱ですよね…😵‍💫🌀




    気合い入れとして

    最後にいろはとスッキリして

    明日からお仕事頑張りましょ💪🏻❤️




    今日、性欲を満たしておけば

    明日からもきっと大丈夫🤭💕

    またムラムラしてきたら、

    いろはとしたことを思い出してね?





    お待ちしてます🌟





    伸びました🌟

    5/5 13:20





    お店の有線にハイキューの映画の主題歌が

    流れるようになって嬉しいいろはです☺️🎶





    お知らせです- ̗̀📣




    5月は7日までの出勤だったのですが、

    8日までに伸ばしました👏🏻👏🏻



    5月8日 11時~15時半

    (最短40分コース→14:50最終受付
    60分コース→14:30最終受付
    80分コース→14:10最終受付)



    詳しくはお店まで問い合わせ

    お願いいたします💫





    社長様とお会いできる日が長くなって

    うれしい♥️

    その分たくさん気持ちよくなれますね🤭💕





    伸びました🌟

    お店の有線にハイキューの映画の主題歌が流れるようになって嬉しいいろはです☺️🎶お知らせです-̗̀📣5月は7日までの出勤だったのですが、8日までに伸ばしました👏🏻👏🏻5月8日11時~15時半(最短40分コース→14:50最終受付60分コース→14:30最終受付80分コース→14:10最終受付)詳しくはお店まで問い合わせお願いいたします💫社長様とお会いできる日が長くなってうれしい♥️その分たくさん気持ちよくなれますね🤭💕





    お店の有線にハイキューの映画の主題歌が

    流れるようになって嬉しいいろはです☺️🎶





    お知らせです- ̗̀📣




    5月は7日までの出勤だったのですが、

    8日までに伸ばしました👏🏻👏🏻



    5月8日 11時~15時半

    (最短40分コース→14:50最終受付
    60分コース→14:30最終受付
    80分コース→14:10最終受付)



    詳しくはお店まで問い合わせ

    お願いいたします💫





    社長様とお会いできる日が長くなって

    うれしい♥️

    その分たくさん気持ちよくなれますね🤭💕





    本指様いつもありがとう♡♡

    5/4 17:31




    サイト開いたら、

    先週お会いしたばかりの方から

    ご予約が入っててびっくり‼️👀




    2週間で2回も会えるの嬉しい(;_;)(;_;)

    ありがとうございます💗





    事前予約がとても励みになるので

    開いた時に、“予約が入りました”

    の文字が出るとすごく嬉しい😢






    明日もスタートからご予約してくれた方

    ありがとうございます😊💫

    お会いできるの楽しみにしてます!!






    この後もまだ🈳枠ありますので

    エッチな気分の社長様を

    お待ちしております(*ˊᵕˋ*)





    本指様いつもありがとう♡♡

    サイト開いたら、先週お会いしたばかりの方からご予約が入っててびっくり‼️👀2週間で2回も会えるの嬉しい(;_;)(;_;)ありがとうございます💗事前予約がとても励みになるので開いた時に、“予約が入りました”の文字が出るとすごく嬉しい😢明日もスタートからご予約してくれた方ありがとうございます😊💫お会いできるの楽しみにしてます!!この後もまだ🈳枠ありますのでエッチな気分の社長様をお待ちしております(*ˊᵕˋ*)




    サイト開いたら、

    先週お会いしたばかりの方から

    ご予約が入っててびっくり‼️👀




    2週間で2回も会えるの嬉しい(;_;)(;_;)

    ありがとうございます💗





    事前予約がとても励みになるので

    開いた時に、“予約が入りました”

    の文字が出るとすごく嬉しい😢






    明日もスタートからご予約してくれた方

    ありがとうございます😊💫

    お会いできるの楽しみにしてます!!






    この後もまだ🈳枠ありますので

    エッチな気分の社長様を

    お待ちしております(*ˊᵕˋ*)





    妄想してみて?

    5/4 11:51






    服を少しはだけさせながらするのと、

    お互い生まれたままの姿になってするの

    どちらがお好みですか??




    いろはは、裸になってするほうが

    やりやすいけど、

    はだけてるのもエロくていい…




    シャツだとよけい、

    エロさ倍増しないですか?🫣





    ボタンを外して、ホックをとって

    ブラをずらすと…





    そこには綺麗なお○ぱいが💗





    揉みしだいて、ペロペロしてると

    喘ぎ声と同時にアソコから愛液が…

    指2本でもスルッと入っちゃうくらい

    ヌルヌル💕





    ヌルヌルでキツキツなのを

    指で実感したら、

    自分のアソコ🍌を入れた時のこと

    想像しちゃうよね?





    想像しちゃったら、

    もうアソコは入れたくて入れたくて…





    ゼロ距離で合体できた時の快感

    忘れられないものにしてあげます🤭❤️







    妄想が完了したら、

    次はそれを実行する時です!!

    ホンモノのいろはで💕






    妄想してみて?

    服を少しはだけさせながらするのと、お互い生まれたままの姿になってするのどちらがお好みですか??いろはは、裸になってするほうがやりやすいけど、はだけてるのもエロくていい…シャツだとよけい、エロさ倍増しないですか?🫣ボタンを外して、ホックをとってブラをずらすと…そこには綺麗なお○ぱいが💗揉みしだいて、ペロペロしてると喘ぎ声と同時にアソコから愛液が…指2本でもスルッと入っちゃうくらいヌルヌル💕ヌルヌルでキツキツなのを指で実感したら、自分のアソコ🍌を入れた時のこと想像しちゃうよね?想像しちゃったら、もうアソコは入れたくて入れたくて…ゼロ距離で合体できた時の快感忘れられないものにしてあげます🤭❤️妄想が完了したら、次はそれを実行する時です!!ホンモノのいろはで💕






    服を少しはだけさせながらするのと、

    お互い生まれたままの姿になってするの

    どちらがお好みですか??




    いろはは、裸になってするほうが

    やりやすいけど、

    はだけてるのもエロくていい…




    シャツだとよけい、

    エロさ倍増しないですか?🫣





    ボタンを外して、ホックをとって

    ブラをずらすと…





    そこには綺麗なお○ぱいが💗





    揉みしだいて、ペロペロしてると

    喘ぎ声と同時にアソコから愛液が…

    指2本でもスルッと入っちゃうくらい

    ヌルヌル💕





    ヌルヌルでキツキツなのを

    指で実感したら、

    自分のアソコ🍌を入れた時のこと

    想像しちゃうよね?





    想像しちゃったら、

    もうアソコは入れたくて入れたくて…





    ゼロ距離で合体できた時の快感

    忘れられないものにしてあげます🤭❤️







    妄想が完了したら、

    次はそれを実行する時です!!

    ホンモノのいろはで💕






    見た目に騙されないで

    5/4 10:45






    お話してる時は、

    おっとりしてて、大人しめで

    なんでこんなところにいるの?

    と言いたくなるような女の子ですが




    ベッドに入ると…











    攻めるのも攻められるのも大好きな

    変態さんになっちゃいます🤭





    いろはの攻めで

    声出るくらい感じてくれてる姿を見ると

    興奮がおさまらなくて

    気づいたらいろはのアソコが

    触ってないのに、

    滴るくらいびしょびしょに……♡♡









    そんなヌルヌルになってるところに

    ゼロ距離で入れたら…









    絶対に気持ちいい…!!!











    いろはをたくさん興奮させてくれる

    変態な社長様をお待ちしてます💗






    見た目に騙されないで

    お話してる時は、おっとりしてて、大人しめでなんでこんなところにいるの?と言いたくなるような女の子ですがベッドに入ると…攻めるのも攻められるのも大好きな変態さんになっちゃいます🤭いろはの攻めで声出るくらい感じてくれてる姿を見ると興奮がおさまらなくて気づいたらいろはのアソコが触ってないのに、滴るくらいびしょびしょに……♡♡そんなヌルヌルになってるところにゼロ距離で入れたら…絶対に気持ちいい…!!!いろはをたくさん興奮させてくれる変態な社長様をお待ちしてます💗






    お話してる時は、

    おっとりしてて、大人しめで

    なんでこんなところにいるの?

    と言いたくなるような女の子ですが




    ベッドに入ると…











    攻めるのも攻められるのも大好きな

    変態さんになっちゃいます🤭





    いろはの攻めで

    声出るくらい感じてくれてる姿を見ると

    興奮がおさまらなくて

    気づいたらいろはのアソコが

    触ってないのに、

    滴るくらいびしょびしょに……♡♡









    そんなヌルヌルになってるところに

    ゼロ距離で入れたら…









    絶対に気持ちいい…!!!











    いろはをたくさん興奮させてくれる

    変態な社長様をお待ちしてます💗






    見つめ合いも1つのプレイ♡

    5/3 20:15





    目が綺麗だったから選んだ!

    という社長様がたくさんいて

    嬉しいです🥺💫





    相手の目を見つめてしまう癖があるので

    見つめてると、

    社長様が照れて目をそらすのが

    可愛くて好き💞💞






    密着して見つめてるだけで

    いつの間にか、社長様のアソコが

    ビンビン🍌になってて、

    それ見たいろはのアソコも

    じわ…ってしちゃった//♡♡







    いろはに興奮してくれるのが

    1番嬉しいし興奮します❤️






    いっぱい元気なおち○ぽ

    いろはにください🤭❣️





    もう無理…ってなるまで

    可愛がってあげますね💕︎





    見つめ合いも1つのプレイ♡

    目が綺麗だったから選んだ!という社長様がたくさんいて嬉しいです🥺💫相手の目を見つめてしまう癖があるので見つめてると、社長様が照れて目をそらすのが可愛くて好き💞💞密着して見つめてるだけでいつの間にか、社長様のアソコがビンビン🍌になってて、それ見たいろはのアソコもじわ…ってしちゃった//♡♡いろはに興奮してくれるのが1番嬉しいし興奮します❤️いっぱい元気なおち○ぽいろはにください🤭❣️もう無理…ってなるまで可愛がってあげますね💕︎





    目が綺麗だったから選んだ!

    という社長様がたくさんいて

    嬉しいです🥺💫





    相手の目を見つめてしまう癖があるので

    見つめてると、

    社長様が照れて目をそらすのが

    可愛くて好き💞💞






    密着して見つめてるだけで

    いつの間にか、社長様のアソコが

    ビンビン🍌になってて、

    それ見たいろはのアソコも

    じわ…ってしちゃった//♡♡







    いろはに興奮してくれるのが

    1番嬉しいし興奮します❤️






    いっぱい元気なおち○ぽ

    いろはにください🤭❣️





    もう無理…ってなるまで

    可愛がってあげますね💕︎





    元気の源💪🏻❤️

    5/2 17:36




    先程の社長様が、

    いろはの好きなお菓子を

    買ってきてくれました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡

    おしりの写真に惹かれてきてくれたの

    うれしいー!!





    ちゃんとプロフィールと日記を読んで

    会いに来てくれるの1番有難いです😢

    書いてあることの事実確認は

    できたかな?🤭




    たくさん弱いところ責めてくれて

    すっごく気持ちよかったけど、

    次はいろはにももっと責めさせてね?💕




    ポテロング本当にありがとう🫶🏻

    もう食べちゃった!(笑)

    あんなにネイル褒めてくれる人

    あんまいないから、それも嬉しかったな🥰


    気をつけて地元まで帰ってね🚗³₃





    元気の源💪🏻❤️

    先程の社長様が、いろはの好きなお菓子を買ってきてくれました(˶'ᵕ'˶)‪︎♡♡おしりの写真に惹かれてきてくれたのうれしいー!!ちゃんとプロフィールと日記を読んで会いに来てくれるの1番有難いです😢書いてあることの事実確認はできたかな?🤭たくさん弱いところ責めてくれてすっごく気持ちよかったけど、次はいろはにももっと責めさせてね?💕ポテロング本当にありがとう🫶🏻もう食べちゃった!(笑)あんなにネイル褒めてくれる人あんまいないから、それも嬉しかったな🥰気をつけて地元まで帰ってね🚗³₃




    先程の社長様が、

    いろはの好きなお菓子を

    買ってきてくれました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡

    おしりの写真に惹かれてきてくれたの

    うれしいー!!





    ちゃんとプロフィールと日記を読んで

    会いに来てくれるの1番有難いです😢

    書いてあることの事実確認は

    できたかな?🤭




    たくさん弱いところ責めてくれて

    すっごく気持ちよかったけど、

    次はいろはにももっと責めさせてね?💕




    ポテロング本当にありがとう🫶🏻

    もう食べちゃった!(笑)

    あんなにネイル褒めてくれる人

    あんまいないから、それも嬉しかったな🥰


    気をつけて地元まで帰ってね🚗³₃





    どっちのお口がいい?

    4/29 20:12





    いろはのふ〇らで、社長様が

    気持ちよくなってるところを見るのが

    大好きです💞💞





    アソコをギンギンにしながら

    声を漏らして感じてる姿が

    1番興奮する(>_<)





    まだ触られてないのに、

    いろはのアソコが濡れすぎてて

    よくビックリされます😂😂





    感じてくれてるのが嬉しくて楽しくて

    いつの間にか濡れてるんですよね…

    カラダは求めてるのかも🤭





    ヨダレが多いから、ヌルヌルだし

    軽くバキュームみたいに

    ジュポジュポするのが好評です💫

    「待って…//」

    と、よく止められてしまいます🥺





    ふ〇らでイきそうになってくれるのは

    嬉しいけど、

    いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが

    1番嬉しいから

    耐久戦です💪🏻❤️






    ふ〇らで気持ちよくなった後は

    ヌルヌルのおま〇こで

    もっと気持ちよくなってくださいね💕︎

    激しく、奥まで、ね?







    どっちのお口がいい?

    いろはのふ〇らで、社長様が気持ちよくなってるところを見るのが大好きです💞💞アソコをギンギンにしながら声を漏らして感じてる姿が1番興奮する(>_<)まだ触られてないのに、いろはのアソコが濡れすぎててよくビックリされます😂😂感じてくれてるのが嬉しくて楽しくていつの間にか濡れてるんですよね…カラダは求めてるのかも🤭ヨダレが多いから、ヌルヌルだし軽くバキュームみたいにジュポジュポするのが好評です💫「待って…//」と、よく止められてしまいます🥺ふ〇らでイきそうになってくれるのは嬉しいけど、いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが1番嬉しいから耐久戦です💪🏻❤️ふ〇らで気持ちよくなった後はヌルヌルのおま〇こでもっと気持ちよくなってくださいね💕︎激しく、奥まで、ね?





    いろはのふ〇らで、社長様が

    気持ちよくなってるところを見るのが

    大好きです💞💞





    アソコをギンギンにしながら

    声を漏らして感じてる姿が

    1番興奮する(>_<)





    まだ触られてないのに、

    いろはのアソコが濡れすぎてて

    よくビックリされます😂😂





    感じてくれてるのが嬉しくて楽しくて

    いつの間にか濡れてるんですよね…

    カラダは求めてるのかも🤭





    ヨダレが多いから、ヌルヌルだし

    軽くバキュームみたいに

    ジュポジュポするのが好評です💫

    「待って…//」

    と、よく止められてしまいます🥺





    ふ〇らでイきそうになってくれるのは

    嬉しいけど、

    いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが

    1番嬉しいから

    耐久戦です💪🏻❤️






    ふ〇らで気持ちよくなった後は

    ヌルヌルのおま〇こで

    もっと気持ちよくなってくださいね💕︎

    激しく、奥まで、ね?







    ×××が好きな人集まれ〜

    4/27 17:43






    みんな大好きいろはのおしり🍑♡






    このおしりを見ながら

    後ろから突いてみたくない??






    バ●クと寝バ●クが1番好きだから

    「後ろからしていい?」

    って言われると

    嬉しくてニヤけちゃう🫣💗




    で、社長様に

    「なんで笑ってんの(笑)」

    って言われる(笑)







    突いてる時の弾力は

    誰にも負けません💪🏻❤️






    ×××が好きな人集まれ〜

    みんな大好きいろはのおしり🍑♡このおしりを見ながら後ろから突いてみたくない??バ●クと寝バ●クが1番好きだから「後ろからしていい?」って言われると嬉しくてニヤけちゃう🫣💗で、社長様に「なんで笑ってんの(笑)」って言われる(笑)突いてる時の弾力は誰にも負けません💪🏻❤️






    みんな大好きいろはのおしり🍑♡






    このおしりを見ながら

    後ろから突いてみたくない??






    バ●クと寝バ●クが1番好きだから

    「後ろからしていい?」

    って言われると

    嬉しくてニヤけちゃう🫣💗




    で、社長様に

    「なんで笑ってんの(笑)」

    って言われる(笑)







    突いてる時の弾力は

    誰にも負けません💪🏻❤️






    すっぴんゴメン💦

    4/26 07:45




    ⬆️昨日の徳島到着時のいろはちゃん


    すっぴん失礼します 三(((((´ω`;)






    本日からゴールデンウィーク終わりまで

    出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥



    30日、1日はお休みですが

    5/7(火)まで徳島おります👼🏻🪽






    長めにいるので、

    いつも見てるけど予定合わなくて

    来れてない〜という社長様は

    この機会にぜひ( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻






    いろはのおっとり癒し空間に

    引きずり込んであげます😈(こわい)




    日記ではこんな喋ってますが

    実際は少し人見知りなので

    大人しく見えると思います🥲🥲





    でも、社長様のお話を聞くのは

    大好きなので、

    お仕事の愚痴でもなんでも話してくださいね✌🏻

    あと、ゲラなのでよく笑います🫠🫠








    では今日からよろしくお願いします🐍🤍







    すっぴんゴメン💦

    ⬆️昨日の徳島到着時のいろはちゃんすっぴん失礼します三(((((´ω`;)本日からゴールデンウィーク終わりまで出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥30日、1日はお休みですが5/7(火)まで徳島おります👼🏻🪽長めにいるので、いつも見てるけど予定合わなくて来れてない〜という社長様はこの機会にぜひ(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻いろはのおっとり癒し空間に引きずり込んであげます😈(こわい)日記ではこんな喋ってますが実際は少し人見知りなので大人しく見えると思います🥲🥲でも、社長様のお話を聞くのは大好きなので、お仕事の愚痴でもなんでも話してくださいね✌🏻あと、ゲラなのでよく笑います🫠🫠では今日からよろしくお願いします🐍🤍




    ⬆️昨日の徳島到着時のいろはちゃん


    すっぴん失礼します 三(((((´ω`;)






    本日からゴールデンウィーク終わりまで

    出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥



    30日、1日はお休みですが

    5/7(火)まで徳島おります👼🏻🪽






    長めにいるので、

    いつも見てるけど予定合わなくて

    来れてない〜という社長様は

    この機会にぜひ( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻






    いろはのおっとり癒し空間に

    引きずり込んであげます😈(こわい)




    日記ではこんな喋ってますが

    実際は少し人見知りなので

    大人しく見えると思います🥲🥲





    でも、社長様のお話を聞くのは

    大好きなので、

    お仕事の愚痴でもなんでも話してくださいね✌🏻

    あと、ゲラなのでよく笑います🫠🫠








    では今日からよろしくお願いします🐍🤍