• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/7 18:51

    本指名様、新規様


    遊びに来てくれてありがとう😊


    次回
    22:30〰️空きあります(^_-)-☆



    遊びに来てね🤭🎀

    お礼💌

    本指名様、新規様遊びに来てくれてありがとう😊次回22:30〰️空きあります(^_-)-☆遊びに来てね🤭🎀

    本指名様、新規様


    遊びに来てくれてありがとう😊


    次回
    22:30〰️空きあります(^_-)-☆



    遊びに来てね🤭🎀

    お店いるよ^_^

    7/7 09:55

    お店いるよ^_^



    予約してくれてる社長様

    ありがとうございます(^_-)-☆



    会えるの楽しみにしてます(*^^*)



    次回
    13時〰️空きありです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    予約はお早めに〜🥺

    お店いるよ^_^

    お店いるよ^_^予約してくれてる社長様ありがとうございます(^_-)-☆会えるの楽しみにしてます(*^^*)次回13時〰️空きありです(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕予約はお早めに〜🥺

    お店いるよ^_^



    予約してくれてる社長様

    ありがとうございます(^_-)-☆



    会えるの楽しみにしてます(*^^*)



    次回
    13時〰️空きありです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    予約はお早めに〜🥺

    口コミありがとう👧🏻💗

    7/6 20:06

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)



    締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが

    嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️




    今までに味わったことない感覚🙄💭

    すみれがはじめて奪っちゃった💓


    もうすみれでしかいけない

    身体になっちゃったかな🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    1ヶ月の休眠状態おわったらまた

    すみれのとこおいでっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    1ヶ月後じゃなくても
    いつでも社長様のこと待ってます♡♡♡




    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️今までに味わったことない感覚🙄💭すみれがはじめて奪っちゃった💓もうすみれでしかいけない身体になっちゃったかな🍼𖦹̫𖦹🍼1ヶ月の休眠状態おわったらまたすみれのとこおいでっ(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕1ヶ月後じゃなくてもいつでも社長様のこと待ってます♡♡♡

    口コミ書いてくれてありがとう(*^^*)



    締まりをめちゃめちゃ褒めてくれたのが

    嬉しくて社長様のこと覚えてます☺️




    今までに味わったことない感覚🙄💭

    すみれがはじめて奪っちゃった💓


    もうすみれでしかいけない

    身体になっちゃったかな🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    1ヶ月の休眠状態おわったらまた

    すみれのとこおいでっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    1ヶ月後じゃなくても
    いつでも社長様のこと待ってます♡♡♡




    お礼💌

    7/6 19:20

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるのも受けるのも

    交代ごうたいでたくさんしたね💕︎



    しかも社長様、言葉責めが上手くて

    終始どきどきしてた🙄💭💗



    まさか、卓球であんなに話広がると
    思ってなかった〜〜❕🏓



    部活で卓球してたのすみれと一緒^_^



    Butterflyとかnittaku伝わるの

    たぶん社長様だけだね〜😂笑笑


    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊責めるのも受けるのも交代ごうたいでたくさんしたね💕︎しかも社長様、言葉責めが上手くて終始どきどきしてた🙄💭💗まさか、卓球であんなに話広がると思ってなかった〜〜❕🏓部活で卓球してたのすみれと一緒^_^Butterflyとかnittaku伝わるのたぶん社長様だけだね〜😂笑笑

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるのも受けるのも

    交代ごうたいでたくさんしたね💕︎



    しかも社長様、言葉責めが上手くて

    終始どきどきしてた🙄💭💗



    まさか、卓球であんなに話広がると
    思ってなかった〜〜❕🏓



    部活で卓球してたのすみれと一緒^_^



    Butterflyとかnittaku伝わるの

    たぶん社長様だけだね〜😂笑笑


    お礼💌

    7/6 16:42

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    実は意外とはじめての手枷だった^_^



    手と足繋いでえちな格好になってた🙄💭

    ちょっと恥ずかしい🫣💖

    でもそれで興奮しちゃったのか

    入れようとしてたら出ちゃったね笑( ´•ᴗ•ก )



    つぎは我慢できるように

    鍛えてまたリベンジしてきてね^_^

    楽しみにしてます🥰


    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊実は意外とはじめての手枷だった^_^手と足繋いでえちな格好になってた🙄💭ちょっと恥ずかしい🫣💖でもそれで興奮しちゃったのか入れようとしてたら出ちゃったね笑(´•ᴗ•ก)つぎは我慢できるように鍛えてまたリベンジしてきてね^_^楽しみにしてます🥰

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    実は意外とはじめての手枷だった^_^



    手と足繋いでえちな格好になってた🙄💭

    ちょっと恥ずかしい🫣💖

    でもそれで興奮しちゃったのか

    入れようとしてたら出ちゃったね笑( ´•ᴗ•ก )



    つぎは我慢できるように

    鍛えてまたリベンジしてきてね^_^

    楽しみにしてます🥰


    お礼💌

    7/6 15:20

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    写メ日記見て来てくれてありがとうね💕︎



    今まででいちばんってぐらい

    おっきくてびっくり(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    入るかな〜って最初ゆってたけど

    ちゃんと入っちゃったね🤭




    すごくおっとりしてる社長様だから

    すみれも一緒にいるとなんか落ち着く🥰



    たまにはまったりえちするのもいいね⭐️






    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊写メ日記見て来てくれてありがとうね💕︎今まででいちばんってぐらいおっきくてびっくり(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕入るかな〜って最初ゆってたけどちゃんと入っちゃったね🤭すごくおっとりしてる社長様だからすみれも一緒にいるとなんか落ち着く🥰たまにはまったりえちするのもいいね⭐️

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    写メ日記見て来てくれてありがとうね💕︎



    今まででいちばんってぐらい

    おっきくてびっくり(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    入るかな〜って最初ゆってたけど

    ちゃんと入っちゃったね🤭




    すごくおっとりしてる社長様だから

    すみれも一緒にいるとなんか落ち着く🥰



    たまにはまったりえちするのもいいね⭐️






    お礼💌

    7/6 13:20

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    昨日からチェックしてた〜って聞いて

    すごい嬉しかったです👍🏻(*^^*)



    予約してくれてありがとね💕︎



    今までこんなに敏感な人いないってぐらい

    敏感でいじめてるのが楽しかった😂✨


    だからちょっとSのスイッチ入りました😊


    そうゆうの久しぶりだったから

    すみれの方が楽しんでたかも笑⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    お風呂の時も洗ってる時に感じてて

    どんだけ敏感なのー❕って思った🤭🎀




    趣味があるのとても羨ましい🥺


    すみれは結構好奇心ではじめてのこと

    してみたりするの好きだけど飽き性で

    趣味無いから探し中です😂


    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊昨日からチェックしてた〜って聞いてすごい嬉しかったです👍🏻(*^^*)予約してくれてありがとね💕︎今までこんなに敏感な人いないってぐらい敏感でいじめてるのが楽しかった😂✨だからちょっとSのスイッチ入りました😊そうゆうの久しぶりだったからすみれの方が楽しんでたかも笑⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣお風呂の時も洗ってる時に感じててどんだけ敏感なのー❕って思った🤭🎀趣味があるのとても羨ましい🥺すみれは結構好奇心ではじめてのことしてみたりするの好きだけど飽き性で趣味無いから探し中です😂

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    昨日からチェックしてた〜って聞いて

    すごい嬉しかったです👍🏻(*^^*)



    予約してくれてありがとね💕︎



    今までこんなに敏感な人いないってぐらい

    敏感でいじめてるのが楽しかった😂✨


    だからちょっとSのスイッチ入りました😊


    そうゆうの久しぶりだったから

    すみれの方が楽しんでたかも笑⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    お風呂の時も洗ってる時に感じてて

    どんだけ敏感なのー❕って思った🤭🎀




    趣味があるのとても羨ましい🥺


    すみれは結構好奇心ではじめてのこと

    してみたりするの好きだけど飽き性で

    趣味無いから探し中です😂


    お礼💌

    7/6 13:07

    90分の社長様♡



    遊びに来てくれてありがとう😊



    待たせちゃってごめんね💦

    待った甲斐があったってゆってくれて

    すごい嬉しかった🥲💓



    まさかの同級生だったね😳💗



    親近感湧いて一緒にいるの楽しかったね^_^



    最初お口でしてたらいっちゃって

    我慢できなかったね笑😖💕



    でも休憩なしで2回目(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    徳島ちょっと不便かもしれんけど

    意外と住んでたらいいとこだよん♡



    無理しないでお仕事頑張ってね〜(^^)/

    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊待たせちゃってごめんね💦待った甲斐があったってゆってくれてすごい嬉しかった🥲💓まさかの同級生だったね😳💗親近感湧いて一緒にいるの楽しかったね^_^最初お口でしてたらいっちゃって我慢できなかったね笑😖💕でも休憩なしで2回目(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕徳島ちょっと不便かもしれんけど意外と住んでたらいいとこだよん♡無理しないでお仕事頑張ってね〜(^^)/

    90分の社長様♡



    遊びに来てくれてありがとう😊



    待たせちゃってごめんね💦

    待った甲斐があったってゆってくれて

    すごい嬉しかった🥲💓



    まさかの同級生だったね😳💗



    親近感湧いて一緒にいるの楽しかったね^_^



    最初お口でしてたらいっちゃって

    我慢できなかったね笑😖💕



    でも休憩なしで2回目(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    徳島ちょっと不便かもしれんけど

    意外と住んでたらいいとこだよん♡



    無理しないでお仕事頑張ってね〜(^^)/

    口コミありがとう👧🏻💗

    7/5 20:51

    口コミありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    昨日、社員旅行行かずに
    すみれのとこ来てくれた社長様☝🏻


    来てくれたの覚えてるよーー!!


    社員旅行よりもすみれ選んでくれたことが

    嬉しくて覚えてました😊



    でも口コミまで書いてくれると

    思ってなかったから嬉しい🥰💗




    社長様、直接すみれに可愛いねって

    言ってくれるの少なかったのに

    ここでいっぱい書いてくれるってことは

    実はちょっと社長様シャイボーイ??😊




    またいつでも気楽に遊びにきてね💕︎
    待ってるよ〜🥺

    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕昨日、社員旅行行かずにすみれのとこ来てくれた社長様☝🏻来てくれたの覚えてるよーー!!社員旅行よりもすみれ選んでくれたことが嬉しくて覚えてました😊でも口コミまで書いてくれると思ってなかったから嬉しい🥰💗社長様、直接すみれに可愛いねって言ってくれるの少なかったのにここでいっぱい書いてくれるってことは実はちょっと社長様シャイボーイ??😊またいつでも気楽に遊びにきてね💕︎待ってるよ〜🥺

    口コミありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    昨日、社員旅行行かずに
    すみれのとこ来てくれた社長様☝🏻


    来てくれたの覚えてるよーー!!


    社員旅行よりもすみれ選んでくれたことが

    嬉しくて覚えてました😊



    でも口コミまで書いてくれると

    思ってなかったから嬉しい🥰💗




    社長様、直接すみれに可愛いねって

    言ってくれるの少なかったのに

    ここでいっぱい書いてくれるってことは

    実はちょっと社長様シャイボーイ??😊




    またいつでも気楽に遊びにきてね💕︎
    待ってるよ〜🥺

    お礼💌

    7/5 17:49

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊




    日焼けの跡すごいなーって思ったら👀


    歩いて四国旅してるって聞いてびっくり❕✨

    すみれ歩くの嫌いなので無理です(*^^*)



    北海道のお話聞いてたら

    すみれもまた北海道行きたいなーって

    思っちゃった笑🐮🍦🍜

    次行くなら美味しいジンギスカン食べる♡




    あと1週間徳島楽しんでね〜💕︎



    熱中症には気をつけるんだよー!!^_^






    お礼💌

    80分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊日焼けの跡すごいなーって思ったら👀歩いて四国旅してるって聞いてびっくり❕✨すみれ歩くの嫌いなので無理です(*^^*)北海道のお話聞いてたらすみれもまた北海道行きたいなーって思っちゃった笑🐮🍦🍜次行くなら美味しいジンギスカン食べる♡あと1週間徳島楽しんでね〜💕︎熱中症には気をつけるんだよー!!^_^

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊




    日焼けの跡すごいなーって思ったら👀


    歩いて四国旅してるって聞いてびっくり❕✨

    すみれ歩くの嫌いなので無理です(*^^*)



    北海道のお話聞いてたら

    すみれもまた北海道行きたいなーって

    思っちゃった笑🐮🍦🍜

    次行くなら美味しいジンギスカン食べる♡




    あと1週間徳島楽しんでね〜💕︎



    熱中症には気をつけるんだよー!!^_^






    お礼💌

    7/5 17:36

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれはあげまん???
    だといいね笑😃👍🏻


    好きな数字すみれは4ってゆったら

    社長様は9って笑どっちも不吉🤣



    しかもその数字好きな理由
    誕生日の月だからって一緒だね笑笑🤍




    この話だけで今日1番笑った😂




    昼たくさん寝てその後は

    すみれと一緒に幸せな時間過ごしたから

    お仕事いつもより頑張れるはず〜🥺

    夜のお仕事頑張ってね⭐️


    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれはあげまん???だといいね笑😃👍🏻好きな数字すみれは4ってゆったら社長様は9って笑どっちも不吉🤣しかもその数字好きな理由誕生日の月だからって一緒だね笑笑🤍この話だけで今日1番笑った😂昼たくさん寝てその後はすみれと一緒に幸せな時間過ごしたからお仕事いつもより頑張れるはず〜🥺夜のお仕事頑張ってね⭐️

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれはあげまん???
    だといいね笑😃👍🏻


    好きな数字すみれは4ってゆったら

    社長様は9って笑どっちも不吉🤣



    しかもその数字好きな理由
    誕生日の月だからって一緒だね笑笑🤍




    この話だけで今日1番笑った😂




    昼たくさん寝てその後は

    すみれと一緒に幸せな時間過ごしたから

    お仕事いつもより頑張れるはず〜🥺

    夜のお仕事頑張ってね⭐️


    お礼💌

    7/5 14:38

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれのバックはちょっとちがう??

    締め付けが3段階^_^



    すみれじゃないといけなくなっちゃう
    体にしてしまいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    いつも責める側のことが多いけど

    ほんとは多分どえむ。笑

    だから楽しかったな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    また寂しくなったらきてね(*^^*)

    お礼💌

    110分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれのバックはちょっとちがう??締め付けが3段階^_^すみれじゃないといけなくなっちゃう体にしてしまいます(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕いつも責める側のことが多いけどほんとは多分どえむ。笑だから楽しかったな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣまた寂しくなったらきてね(*^^*)

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれのバックはちょっとちがう??

    締め付けが3段階^_^



    すみれじゃないといけなくなっちゃう
    体にしてしまいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    いつも責める側のことが多いけど

    ほんとは多分どえむ。笑

    だから楽しかったな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    また寂しくなったらきてね(*^^*)

    お礼💌

    7/4 17:25

    110分の社長様♡


    本指名してくれてありがとう😊
    ほんまに来ると思ってなかった^_^



    めっちゃ写メ日記に書いてること知ってて

    そんなに読んでくれてるんや〜って思ったら

    暇つぶしに見てる〜ってさすがすぎ😂



    最初90分だったのに
    110分にコースupありがとう🌟



    まあ、90分じゃ足りんもんね〜笑



    すみれもめっちゃ喋るけどそれ以上に

    社長様は喋るし話広げてくれるから😂

    結局110分でも足りないね😉👍🏻



    乳○スナイパーははじめて聞いた笑笑

    しかもそれ自分で言うてくるから

    おもしろくてすきです😘



    次はちゃんとムード作って
    2回すること約束だね🙄☝🏻



    ゆびきりげんまん🤞🏻💗


    お礼💌

    110分の社長様♡本指名してくれてありがとう😊ほんまに来ると思ってなかった^_^めっちゃ写メ日記に書いてること知っててそんなに読んでくれてるんや〜って思ったら暇つぶしに見てる〜ってさすがすぎ😂最初90分だったのに110分にコースupありがとう🌟まあ、90分じゃ足りんもんね〜笑すみれもめっちゃ喋るけどそれ以上に社長様は喋るし話広げてくれるから😂結局110分でも足りないね😉👍🏻乳○スナイパーははじめて聞いた笑笑しかもそれ自分で言うてくるからおもしろくてすきです😘次はちゃんとムード作って2回すること約束だね🙄☝🏻ゆびきりげんまん🤞🏻💗

    110分の社長様♡


    本指名してくれてありがとう😊
    ほんまに来ると思ってなかった^_^



    めっちゃ写メ日記に書いてること知ってて

    そんなに読んでくれてるんや〜って思ったら

    暇つぶしに見てる〜ってさすがすぎ😂



    最初90分だったのに
    110分にコースupありがとう🌟



    まあ、90分じゃ足りんもんね〜笑



    すみれもめっちゃ喋るけどそれ以上に

    社長様は喋るし話広げてくれるから😂

    結局110分でも足りないね😉👍🏻



    乳○スナイパーははじめて聞いた笑笑

    しかもそれ自分で言うてくるから

    おもしろくてすきです😘



    次はちゃんとムード作って
    2回すること約束だね🙄☝🏻



    ゆびきりげんまん🤞🏻💗


    お礼💌

    7/4 17:09

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    休みなんかなって思ってたら
    まさかの仕事の合間に来ててびっくり😂



    休憩とってすみれのとこ来てくれて
    ありがとう👧🏻💗



    疲れてると思うから〜って
    疲労感軽減のゼリーくれたの嬉しかった🥰



    社長様のおかげでお仕事頑張れそうです💪






    お礼💌

    80分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊休みなんかなって思ってたらまさかの仕事の合間に来ててびっくり😂休憩とってすみれのとこ来てくれてありがとう👧🏻💗疲れてると思うから〜って疲労感軽減のゼリーくれたの嬉しかった🥰社長様のおかげでお仕事頑張れそうです💪

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    休みなんかなって思ってたら
    まさかの仕事の合間に来ててびっくり😂



    休憩とってすみれのとこ来てくれて
    ありがとう👧🏻💗



    疲れてると思うから〜って
    疲労感軽減のゼリーくれたの嬉しかった🥰



    社長様のおかげでお仕事頑張れそうです💪






    お礼💌

    7/4 13:11

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    社員旅行いかんとすみれのとこに

    遊びに来てくれてありがとう😂

    すみれと居た方が楽しいもんね〜🙄☝🏻



    騎乗位上手いねってゆってくれたけど
    社長様の方が上手い気がするな〜😳
    きのせい??😂



    真面目にネトフリ見るのありだな〜👀

    待機中の暇つぶしに見よーかなって
    思います(*^^*)たぶん、笑



    映画楽しんできてね〜!👀🍿

    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊社員旅行いかんとすみれのとこに遊びに来てくれてありがとう😂すみれと居た方が楽しいもんね〜🙄☝🏻騎乗位上手いねってゆってくれたけど社長様の方が上手い気がするな〜😳きのせい??😂真面目にネトフリ見るのありだな〜👀待機中の暇つぶしに見よーかなって思います(*^^*)たぶん、笑映画楽しんできてね〜!👀🍿

    70分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    社員旅行いかんとすみれのとこに

    遊びに来てくれてありがとう😂

    すみれと居た方が楽しいもんね〜🙄☝🏻



    騎乗位上手いねってゆってくれたけど
    社長様の方が上手い気がするな〜😳
    きのせい??😂



    真面目にネトフリ見るのありだな〜👀

    待機中の暇つぶしに見よーかなって
    思います(*^^*)たぶん、笑



    映画楽しんできてね〜!👀🍿

    お礼💌

    7/3 21:19

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    お風呂入るん今日2回目なんやね😂✨


    社長様が言ってた新町温泉いってみるー!!


    電気風呂入ったことないから
    いつかは入ってみたいな〜って思うけど🤔



    鏡越しに見えるはだけ具合と
    社長様のレイプみたいな脱がせ方
    えろすぎるね^_^



    いくってゆって即賢者タイム入ってたのに
    出てる?って
    自分でいったかどうかわかってない
    社長様面白くて好きです⭐️








    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊お風呂入るん今日2回目なんやね😂✨社長様が言ってた新町温泉いってみるー!!電気風呂入ったことないからいつかは入ってみたいな〜って思うけど🤔鏡越しに見えるはだけ具合と社長様のレイプみたいな脱がせ方えろすぎるね^_^いくってゆって即賢者タイム入ってたのに出てる?って自分でいったかどうかわかってない社長様面白くて好きです⭐️

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    お風呂入るん今日2回目なんやね😂✨


    社長様が言ってた新町温泉いってみるー!!


    電気風呂入ったことないから
    いつかは入ってみたいな〜って思うけど🤔



    鏡越しに見えるはだけ具合と
    社長様のレイプみたいな脱がせ方
    えろすぎるね^_^



    いくってゆって即賢者タイム入ってたのに
    出てる?って
    自分でいったかどうかわかってない
    社長様面白くて好きです⭐️








    お礼💌

    7/3 15:38

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    休みなんかな〜って思ってたら
    お仕事終わりだったんやね❕


    お仕事おつかれさまです(*^^*)



    お口の中でやばいって感じてくれたの
    嬉しかったな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    最初はすみれが上だったけど
    社長様が上になってくれて
    いっぱいつかれてfinishだね♡

    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊休みなんかな〜って思ってたらお仕事終わりだったんやね❕お仕事おつかれさまです(*^^*)お口の中でやばいって感じてくれたの嬉しかったな〜(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕最初はすみれが上だったけど社長様が上になってくれていっぱいつかれてfinishだね♡

    60分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    休みなんかな〜って思ってたら
    お仕事終わりだったんやね❕


    お仕事おつかれさまです(*^^*)



    お口の中でやばいって感じてくれたの
    嬉しかったな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    最初はすみれが上だったけど
    社長様が上になってくれて
    いっぱいつかれてfinishだね♡

    お礼💌

    7/3 13:01

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    待たせちゃってごめんね( ´•ᴗ•ก )



    すみれの口のテクはたくさん練習してるからそりゃきもちいいよね😉



    tiktokの配信なんか絶対せんけど
    もし始めたら見てね笑笑(^_-)-☆



    東京出たらいいのにって言ってくれたけど


    すみれ人混みに疲れるから
    多分生きて行けません^_^


    遊びに行くぐらいがちょーどいい🚗³₃

    お礼💌

    110分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊待たせちゃってごめんね(´•ᴗ•ก)すみれの口のテクはたくさん練習してるからそりゃきもちいいよね😉tiktokの配信なんか絶対せんけどもし始めたら見てね笑笑(^_-)-☆東京出たらいいのにって言ってくれたけどすみれ人混みに疲れるから多分生きて行けません^_^遊びに行くぐらいがちょーどいい🚗³₃

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    待たせちゃってごめんね( ´•ᴗ•ก )



    すみれの口のテクはたくさん練習してるからそりゃきもちいいよね😉



    tiktokの配信なんか絶対せんけど
    もし始めたら見てね笑笑(^_-)-☆



    東京出たらいいのにって言ってくれたけど


    すみれ人混みに疲れるから
    多分生きて行けません^_^


    遊びに行くぐらいがちょーどいい🚗³₃

    お店いるよ^_^

    7/3 12:49

    おはよぴ〜^_^



    久しぶりに今日天気よきだね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    外暑すぎて死にそうでした🫠🖤



    熱中症には気をつけてね☝🏻



    お部屋涼しくして
    社長様のこと待ってるね〜☺️



    ビキニで迎えに行きます\( ^_^ )/~♡

    お店いるよ^_^

    おはよぴ〜^_^久しぶりに今日天気よきだね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ外暑すぎて死にそうでした🫠🖤熱中症には気をつけてね☝🏻お部屋涼しくして社長様のこと待ってるね〜☺️ビキニで迎えに行きます\(^_^)/~♡

    おはよぴ〜^_^



    久しぶりに今日天気よきだね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    外暑すぎて死にそうでした🫠🖤



    熱中症には気をつけてね☝🏻



    お部屋涼しくして
    社長様のこと待ってるね〜☺️



    ビキニで迎えに行きます\( ^_^ )/~♡

    きょの!🌞🌴🌺✨

    7/2 19:08

    今日もあと後半です( ´•ᴗ•ก )✨️



    社長様は夏どう過ごしますか??^_^




    すみれは〜、、



    まず去年の夏何してたっけな〜って
    とこからです(꒪¯꒳​¯꒪)



    そういえば去年は学生でした(*^^*)



    夏休みは免許取りに行って
    花火見に行って
    人生ではじめて遊覧飛行した^_^­­☰✈





    今年は海行ってみよーかなー
    とか思ったりしてます^_^




    そういえば数mm前髪切りましたっ😊




    きょの!🌞🌴🌺✨

    今日もあと後半です(´•ᴗ•ก)✨️社長様は夏どう過ごしますか??^_^すみれは〜、、まず去年の夏何してたっけな〜ってとこからです(꒪¯꒳​¯꒪)そういえば去年は学生でした(*^^*)夏休みは免許取りに行って花火見に行って人生ではじめて遊覧飛行した^_^­­☰✈今年は海行ってみよーかなーとか思ったりしてます^_^そういえば数mm前髪切りましたっ😊

    今日もあと後半です( ´•ᴗ•ก )✨️



    社長様は夏どう過ごしますか??^_^




    すみれは〜、、



    まず去年の夏何してたっけな〜って
    とこからです(꒪¯꒳​¯꒪)



    そういえば去年は学生でした(*^^*)



    夏休みは免許取りに行って
    花火見に行って
    人生ではじめて遊覧飛行した^_^­­☰✈





    今年は海行ってみよーかなー
    とか思ったりしてます^_^




    そういえば数mm前髪切りましたっ😊