• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/16 23:59

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    毎日の仕事の息抜きに
    すみれのとこ遊びに来てくれて
    ありがとうね😊💓



    ストレスの溜めすぎは良くないよっ✋




    久しぶりにたくさんいじめてもらって
    すっごく幸せな時間過ごせました🕊 ͗ ͗〰︎♡



    いつも責め側なすみれだけど
    責められるのも悪くないね〜❕^_^
    もしかしたらすみれドMだったり…、?😉




    最後は社長様のすきなバックで…♡♡♡


    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊毎日の仕事の息抜きにすみれのとこ遊びに来てくれてありがとうね😊💓ストレスの溜めすぎは良くないよっ✋久しぶりにたくさんいじめてもらってすっごく幸せな時間過ごせました🕊͗͗〰︎♡いつも責め側なすみれだけど責められるのも悪くないね〜❕^_^もしかしたらすみれドMだったり…、?😉最後は社長様のすきなバックで…♡♡♡

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    毎日の仕事の息抜きに
    すみれのとこ遊びに来てくれて
    ありがとうね😊💓



    ストレスの溜めすぎは良くないよっ✋




    久しぶりにたくさんいじめてもらって
    すっごく幸せな時間過ごせました🕊 ͗ ͗〰︎♡



    いつも責め側なすみれだけど
    責められるのも悪くないね〜❕^_^
    もしかしたらすみれドMだったり…、?😉




    最後は社長様のすきなバックで…♡♡♡


    お礼💌

    6/16 22:31

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    60分がこんなに短く感じたのはじめて🙄💓


    もう15分しかないってなった時
    お互い激焦り笑(*^^*)🫣


    もうちょっと長い時間だったら
    いっぱいゆっくり色んなことできたね🥲💗


    社長様にこんなに締りいいのはじめて
    って褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    すみれの売りは締りだね(*^^*)


    社長様に教えてもらったこと
    今後、実践してみます❕😌👍🏻✨︎´-


    楽しい時間をありがとうね😭♥️




    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊60分がこんなに短く感じたのはじめて🙄💓もう15分しかないってなった時お互い激焦り笑(*^^*)🫣もうちょっと長い時間だったらいっぱいゆっくり色んなことできたね🥲💗社長様にこんなに締りいいのはじめてって褒めてくれて嬉しかったです😊💖すみれの売りは締りだね(*^^*)社長様に教えてもらったこと今後、実践してみます❕😌👍🏻✨︎´-楽しい時間をありがとうね😭♥️

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    60分がこんなに短く感じたのはじめて🙄💓


    もう15分しかないってなった時
    お互い激焦り笑(*^^*)🫣


    もうちょっと長い時間だったら
    いっぱいゆっくり色んなことできたね🥲💗


    社長様にこんなに締りいいのはじめて
    って褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    すみれの売りは締りだね(*^^*)


    社長様に教えてもらったこと
    今後、実践してみます❕😌👍🏻✨︎´-


    楽しい時間をありがとうね😭♥️




    お礼💌

    6/16 20:55

    80分の社長様😊

    遊びに来てくれてありがとう😊



    お仕事終わりなのにありがとうね💕︎
    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈



    今日一日の疲れの癒しになれたらいいな♡
    すみれが手でいっぱいいじめてたら
    我慢できずに…🙄💭💗♡♡♡



    また徳島来る機会があればぜひ
    すみれのところ寄り道してね〜❕🫶🏻


    徳島らーめんたべてみてね笑🍜💕︎


    明日もお仕事頑張ってください🔥
    きっとすみれとえちしたから
    いつもより頑張れるはず///////♥️


    気をつけて帰ってね〜🚗💨

    お礼💌

    80分の社長様😊遊びに来てくれてありがとう😊お仕事終わりなのにありがとうね💕︎今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈今日一日の疲れの癒しになれたらいいな♡すみれが手でいっぱいいじめてたら我慢できずに…🙄💭💗♡♡♡また徳島来る機会があればぜひすみれのところ寄り道してね〜❕🫶🏻徳島らーめんたべてみてね笑🍜💕︎明日もお仕事頑張ってください🔥きっとすみれとえちしたからいつもより頑張れるはず///////♥️気をつけて帰ってね〜🚗💨

    80分の社長様😊

    遊びに来てくれてありがとう😊



    お仕事終わりなのにありがとうね💕︎
    今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈



    今日一日の疲れの癒しになれたらいいな♡
    すみれが手でいっぱいいじめてたら
    我慢できずに…🙄💭💗♡♡♡



    また徳島来る機会があればぜひ
    すみれのところ寄り道してね〜❕🫶🏻


    徳島らーめんたべてみてね笑🍜💕︎


    明日もお仕事頑張ってください🔥
    きっとすみれとえちしたから
    いつもより頑張れるはず///////♥️


    気をつけて帰ってね〜🚗💨

    お礼💌

    6/16 16:56

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    はじめてのこうゆうお店だったんやね^_^
    緊張してたっぽいけどどうだったかな❔笑


    ゴルフ終わりで疲れてるのに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)


    先輩に連れてこられたって言ってたけど
    ほんとは乗り気だったって聞いちゃった😳



    寂しさ埋めてくれるのは
    やっぱり女の子だね(*^^*)👧🏻💗



    ドMな社長様だけど
    最後は責めてくれていつの間にかfinish🫣
    もういっちゃったの…???

    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊はじめてのこうゆうお店だったんやね^_^緊張してたっぽいけどどうだったかな❔笑ゴルフ終わりで疲れてるのに来てくれてありがとう!(´▽`)先輩に連れてこられたって言ってたけどほんとは乗り気だったって聞いちゃった😳寂しさ埋めてくれるのはやっぱり女の子だね(*^^*)👧🏻💗ドMな社長様だけど最後は責めてくれていつの間にかfinish🫣もういっちゃったの…???

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    はじめてのこうゆうお店だったんやね^_^
    緊張してたっぽいけどどうだったかな❔笑


    ゴルフ終わりで疲れてるのに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)


    先輩に連れてこられたって言ってたけど
    ほんとは乗り気だったって聞いちゃった😳



    寂しさ埋めてくれるのは
    やっぱり女の子だね(*^^*)👧🏻💗



    ドMな社長様だけど
    最後は責めてくれていつの間にかfinish🫣
    もういっちゃったの…???

    出勤しました♪

    6/16 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ

    口コミありがとう🫶🏻

    6/16 10:16

    前回は遊びに来てくれてありがとう😄


    写メ日記見て来てくれるの嬉しい😉😉


    最近口コミが沢山増えてきて
    いつも書いてくれるの楽しみにしてます😊


    グラビア撮ってからだいぶ時間経っちゃって
    髪色も明るくなりつつある😂

    だから最近は写メ日記頑張ってる⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    パネルの写真と日記の写真
    社長様はどっちが好みですか??…🤔💭


    後々パネル変えるのでお楽しみに…💕︎



    ぜひこれからもすみれのこと
    推しにしててください✨😚


    いつでも社長様の事待ってます(*^^*)
    また来てね〜❕😳💭💗

    口コミありがとう🫶🏻

    前回は遊びに来てくれてありがとう😄写メ日記見て来てくれるの嬉しい😉😉最近口コミが沢山増えてきていつも書いてくれるの楽しみにしてます😊グラビア撮ってからだいぶ時間経っちゃって髪色も明るくなりつつある😂だから最近は写メ日記頑張ってる⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣパネルの写真と日記の写真社長様はどっちが好みですか??…🤔💭後々パネル変えるのでお楽しみに…💕︎ぜひこれからもすみれのこと推しにしててください✨😚いつでも社長様の事待ってます(*^^*)また来てね〜❕😳💭💗

    前回は遊びに来てくれてありがとう😄


    写メ日記見て来てくれるの嬉しい😉😉


    最近口コミが沢山増えてきて
    いつも書いてくれるの楽しみにしてます😊


    グラビア撮ってからだいぶ時間経っちゃって
    髪色も明るくなりつつある😂

    だから最近は写メ日記頑張ってる⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    パネルの写真と日記の写真
    社長様はどっちが好みですか??…🤔💭


    後々パネル変えるのでお楽しみに…💕︎



    ぜひこれからもすみれのこと
    推しにしててください✨😚


    いつでも社長様の事待ってます(*^^*)
    また来てね〜❕😳💭💗

    お礼💌

    6/8 21:48

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    旅行のついでにすみれのところにも
    寄ってくれてありがとう!(´▽`)

    明日で帰っちゃうって聞いてびっくり^_^

    まあ確かに徳島に長く居ても
    することないかもしれない😂😂


    ふぇらでいっちゃいそうになっちゃったね♡

    すみれがふぇら上手いのは
    いい唇してるからって褒めて貰えて
    嬉しいです💖(*´ω`*)

    厚い唇コンプレックスなんだけどね😂


    明日は雨予報らしいから
    気をつけて帰ってねー!🚗³₃☔️








    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊旅行のついでにすみれのところにも寄ってくれてありがとう!(´▽`)明日で帰っちゃうって聞いてびっくり^_^まあ確かに徳島に長く居てもすることないかもしれない😂😂ふぇらでいっちゃいそうになっちゃったね♡すみれがふぇら上手いのはいい唇してるからって褒めて貰えて嬉しいです💖(*´ω`*)厚い唇コンプレックスなんだけどね😂明日は雨予報らしいから気をつけて帰ってねー!🚗³₃☔️

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    旅行のついでにすみれのところにも
    寄ってくれてありがとう!(´▽`)

    明日で帰っちゃうって聞いてびっくり^_^

    まあ確かに徳島に長く居ても
    することないかもしれない😂😂


    ふぇらでいっちゃいそうになっちゃったね♡

    すみれがふぇら上手いのは
    いい唇してるからって褒めて貰えて
    嬉しいです💖(*´ω`*)

    厚い唇コンプレックスなんだけどね😂


    明日は雨予報らしいから
    気をつけて帰ってねー!🚗³₃☔️








    お礼💌

    6/8 20:21

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    お仕事おつかれさまです❕^_^

    お仕事終わってすぐ来てくれてありがとう♡



    実は結構あひる口のすみれです🙄💗
    口元すきって言ってくれるの結構嬉しい(*^^*)💓



    すみれがおしゃべりすきなの
    なんとなく気づいてたんやね笑💕︎
    お風呂でもお話いっぱい楽しかった💭



    初めての秘書どうだったかな😉
    今度はパンスト破りしちゃってね🙈💕︎


    またいつでもすみれのとこおいでっ🐶
    いっぱい癒されてね😊


    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊お仕事おつかれさまです❕^_^お仕事終わってすぐ来てくれてありがとう♡実は結構あひる口のすみれです🙄💗口元すきって言ってくれるの結構嬉しい(*^^*)💓すみれがおしゃべりすきなのなんとなく気づいてたんやね笑💕︎お風呂でもお話いっぱい楽しかった💭初めての秘書どうだったかな😉今度はパンスト破りしちゃってね🙈💕︎またいつでもすみれのとこおいでっ🐶いっぱい癒されてね😊

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    お仕事おつかれさまです❕^_^

    お仕事終わってすぐ来てくれてありがとう♡



    実は結構あひる口のすみれです🙄💗
    口元すきって言ってくれるの結構嬉しい(*^^*)💓



    すみれがおしゃべりすきなの
    なんとなく気づいてたんやね笑💕︎
    お風呂でもお話いっぱい楽しかった💭



    初めての秘書どうだったかな😉
    今度はパンスト破りしちゃってね🙈💕︎


    またいつでもすみれのとこおいでっ🐶
    いっぱい癒されてね😊


    お礼💌

    6/8 17:38

    110分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    すみれのことたくさん可愛がってくれて
    嬉しかったです😳💗( *´꒳`*)



    すみれのふぇらは気持ちよすぎる!?

    いっちゃいそうだから休憩って
    言われたけど休憩なんかしないよ〜❕


    騎乗位で気持ちよさそうにしてる
    社長様のことみてどきどきした(*^^*)


    食べるの好き〜って話してたら
    美味しいご飯屋さん教えてくれたから
    今度のお休みの日に行ってみます⸜ 🍚🍴⸝


    お仕事終わったら
    気になってるラーメン屋行ってきます😆


    お礼💌

    110分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれのことたくさん可愛がってくれて嬉しかったです😳💗(*´꒳`*)すみれのふぇらは気持ちよすぎる!?いっちゃいそうだから休憩って言われたけど休憩なんかしないよ〜❕騎乗位で気持ちよさそうにしてる社長様のことみてどきどきした(*^^*)食べるの好き〜って話してたら美味しいご飯屋さん教えてくれたから今度のお休みの日に行ってみます⸜🍚🍴⸝お仕事終わったら気になってるラーメン屋行ってきます😆

    110分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    すみれのことたくさん可愛がってくれて
    嬉しかったです😳💗( *´꒳`*)



    すみれのふぇらは気持ちよすぎる!?

    いっちゃいそうだから休憩って
    言われたけど休憩なんかしないよ〜❕


    騎乗位で気持ちよさそうにしてる
    社長様のことみてどきどきした(*^^*)


    食べるの好き〜って話してたら
    美味しいご飯屋さん教えてくれたから
    今度のお休みの日に行ってみます⸜ 🍚🍴⸝


    お仕事終わったら
    気になってるラーメン屋行ってきます😆


    お礼💌

    6/8 12:51

    90分の社長様♡

    本指名ありがとう😊💖


    このお店入って初めての本指名だったから
    ほんとに嬉しかった💓𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    また今度来るねって言って貰えたから
    今度会う時までに真っ白な下着
    買ってみるね^_^


    今回のえちえち設定は
    再婚相手の連れ子のすみれ👧🏻💭


    前回もえちな設定でえちしたから
    今回はどんな設定なのかなーて
    楽しみにしてました🥰

    次回も楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕


    すみれのこといっぱい可愛がってくれる
    社長様に会えてよかった(^-^)💖


    また遊びに来てね🐶


    お礼💌

    90分の社長様♡本指名ありがとう😊💖このお店入って初めての本指名だったからほんとに嬉しかった💓𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯また今度来るねって言って貰えたから今度会う時までに真っ白な下着買ってみるね^_^今回のえちえち設定は再婚相手の連れ子のすみれ👧🏻💭前回もえちな設定でえちしたから今回はどんな設定なのかなーて楽しみにしてました🥰次回も楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕すみれのこといっぱい可愛がってくれる社長様に会えてよかった(^-^)💖また遊びに来てね🐶

    90分の社長様♡

    本指名ありがとう😊💖


    このお店入って初めての本指名だったから
    ほんとに嬉しかった💓𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    また今度来るねって言って貰えたから
    今度会う時までに真っ白な下着
    買ってみるね^_^


    今回のえちえち設定は
    再婚相手の連れ子のすみれ👧🏻💭


    前回もえちな設定でえちしたから
    今回はどんな設定なのかなーて
    楽しみにしてました🥰

    次回も楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕


    すみれのこといっぱい可愛がってくれる
    社長様に会えてよかった(^-^)💖


    また遊びに来てね🐶


    お礼💌

    6/7 23:37

    90分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれか、他の子か迷ってたんやね🫢💭
    すみれ選んで正解だったら嬉しいな(*^^*)



    2日前から見ててくれてて
    やっとの予約ありがとう!(´▽`)

    写メ日記いっぱい投稿頑張っててよかった♡

    これからもすみれの写メ日記たまには

    チェックしてね〜‼️^_^



    お話楽しすぎていっぱいお話しちゃって
    時間すぎちゃった😂
    今度は休憩なしで2回いってみる?👀



    帰りのおしゃべり楽しんでね〜笑!💕︎


    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれか、他の子か迷ってたんやね🫢💭すみれ選んで正解だったら嬉しいな(*^^*)2日前から見ててくれててやっとの予約ありがとう!(´▽`)写メ日記いっぱい投稿頑張っててよかった♡これからもすみれの写メ日記たまにはチェックしてね〜‼️^_^お話楽しすぎていっぱいお話しちゃって時間すぎちゃった😂今度は休憩なしで2回いってみる?👀帰りのおしゃべり楽しんでね〜笑!💕︎

    90分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれか、他の子か迷ってたんやね🫢💭
    すみれ選んで正解だったら嬉しいな(*^^*)



    2日前から見ててくれてて
    やっとの予約ありがとう!(´▽`)

    写メ日記いっぱい投稿頑張っててよかった♡

    これからもすみれの写メ日記たまには

    チェックしてね〜‼️^_^



    お話楽しすぎていっぱいお話しちゃって
    時間すぎちゃった😂
    今度は休憩なしで2回いってみる?👀



    帰りのおしゃべり楽しんでね〜笑!💕︎


    お礼💌

    6/7 21:23

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう🧸


    パネルみて来てくれたの嬉しいです👧🏻
    写メ日記の方もチェックしててねー!^_^


    ちょっとふ○らしてただけで
    いっちゃいそうになってて可愛い(*´`)


    もうちょっとお姉さんと居たい〜
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった😳


    でも、すみれが目合わせに行こうとしても

    社長様、ずっとなんか照れてて
    目合わせてくれないもんね😂


    次会うときはすみれの顔ちゃんと
    見れるように頑張ってください笑(*^^*)


    いつでもまた遊びに来てね👧🏻💭



    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう🧸パネルみて来てくれたの嬉しいです👧🏻写メ日記の方もチェックしててねー!^_^ちょっとふ○らしてただけでいっちゃいそうになってて可愛い(*´`)もうちょっとお姉さんと居たい〜って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった😳でも、すみれが目合わせに行こうとしても社長様、ずっとなんか照れてて目合わせてくれないもんね😂次会うときはすみれの顔ちゃんと見れるように頑張ってください笑(*^^*)いつでもまた遊びに来てね👧🏻💭

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう🧸


    パネルみて来てくれたの嬉しいです👧🏻
    写メ日記の方もチェックしててねー!^_^


    ちょっとふ○らしてただけで
    いっちゃいそうになってて可愛い(*´`)


    もうちょっとお姉さんと居たい〜
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった😳


    でも、すみれが目合わせに行こうとしても

    社長様、ずっとなんか照れてて
    目合わせてくれないもんね😂


    次会うときはすみれの顔ちゃんと
    見れるように頑張ってください笑(*^^*)


    いつでもまた遊びに来てね👧🏻💭



    お礼💌

    6/7 17:53

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😉


    静かなクール系なのに責められるのすきで
    しかも立ちバックすきなの
    ギャップ萌えすぎるね\( ^_^ )/~♡


    社長様の慣れてない感じがとても

    可愛くて新鮮だった〜笑🙈💗


    終わってお風呂入るときには
    社長様からお話いっぱいしてくれたから
    ちょっとは心開いてくれたんかな??💭


    お昼ご飯マックなの羨ましい😊💓
    事故んないで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😉静かなクール系なのに責められるのすきでしかも立ちバックすきなのギャップ萌えすぎるね\(^_^)/~♡社長様の慣れてない感じがとても可愛くて新鮮だった〜笑🙈💗終わってお風呂入るときには社長様からお話いっぱいしてくれたからちょっとは心開いてくれたんかな??💭お昼ご飯マックなの羨ましい😊💓事故んないで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😉


    静かなクール系なのに責められるのすきで
    しかも立ちバックすきなの
    ギャップ萌えすぎるね\( ^_^ )/~♡


    社長様の慣れてない感じがとても

    可愛くて新鮮だった〜笑🙈💗


    終わってお風呂入るときには
    社長様からお話いっぱいしてくれたから
    ちょっとは心開いてくれたんかな??💭


    お昼ご飯マックなの羨ましい😊💓
    事故んないで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼💌

    6/7 13:54

    90分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    OPいっぱいつけてくれたから楽しかった♡



    写メ日記めっちゃ読んでくれてた
    みたいで嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    すみれが写メ日記にOPのこと書くと

    そのOPブーム来るんよね〜ꉂ🤭︎‪💕



    久しぶりのパンスト破り🙈💭

    やっぱりパンスト破りはえろすぎる🫣



    破られたパンストのまんま

    社長様の🍌💕お口で責めてるとき

    鏡にその姿が映っててえっちだったね^_^






    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊OPいっぱいつけてくれたから楽しかった♡写メ日記めっちゃ読んでくれてたみたいで嬉しいです🫶🏻💗̖́-‬すみれが写メ日記にOPのこと書くとそのOPブーム来るんよね〜ꉂ🤭︎‪💕久しぶりのパンスト破り🙈💭やっぱりパンスト破りはえろすぎる🫣破られたパンストのまんま社長様の🍌💕お口で責めてるとき鏡にその姿が映っててえっちだったね^_^

    90分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    OPいっぱいつけてくれたから楽しかった♡



    写メ日記めっちゃ読んでくれてた
    みたいで嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    すみれが写メ日記にOPのこと書くと

    そのOPブーム来るんよね〜ꉂ🤭︎‪💕



    久しぶりのパンスト破り🙈💭

    やっぱりパンスト破りはえろすぎる🫣



    破られたパンストのまんま

    社長様の🍌💕お口で責めてるとき

    鏡にその姿が映っててえっちだったね^_^






    お礼💌

    6/7 11:52

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    2、3日まえから気になってて

    写メ日記見ててくれてたんだね❣️( ˶'ᵕ'˶)


    やっとの休みの日にすみれに会いに
    来てくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いつもよりいくの早かったってことは

    満足してもらえたってこと??🫣💖💭


    やな事あるかもだけどいつでもすみれは

    社長様の癒し担当なので(*ˊᵕˋ*♡

    またいつでもお話聞くよ^_^


    今日はいい気分で帰れそうって
    言ってもらえて嬉しい😚💖


    またいつでも癒されに来てね〜😊
    社長様のこと待ってます(*^^*)

    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊2、3日まえから気になってて写メ日記見ててくれてたんだね❣️(˶'ᵕ'˶)やっとの休みの日にすみれに会いに来てくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いつもよりいくの早かったってことは満足してもらえたってこと??🫣💖💭やな事あるかもだけどいつでもすみれは社長様の癒し担当なので(*ˊᵕˋ*♡またいつでもお話聞くよ^_^今日はいい気分で帰れそうって言ってもらえて嬉しい😚💖またいつでも癒されに来てね〜😊社長様のこと待ってます(*^^*)

    70分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    2、3日まえから気になってて

    写メ日記見ててくれてたんだね❣️( ˶'ᵕ'˶)


    やっとの休みの日にすみれに会いに
    来てくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いつもよりいくの早かったってことは

    満足してもらえたってこと??🫣💖💭


    やな事あるかもだけどいつでもすみれは

    社長様の癒し担当なので(*ˊᵕˋ*♡

    またいつでもお話聞くよ^_^


    今日はいい気分で帰れそうって
    言ってもらえて嬉しい😚💖


    またいつでも癒されに来てね〜😊
    社長様のこと待ってます(*^^*)

    7の日のすみれです(*^^*)

    6/7 09:01

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)


    10時~lastまでお店います🙋‍♀️


    今日はイベントしてるよ〜❕

    いつもより安い料金で

    すみれと遊べちゃいます(^_-)-☆





    初めましての社長様もぜひ遊びに来てね💕︎


    今日だけだからこのチャンス逃さないで😚


    7の日のすみれです(*^^*)

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)10時~lastまでお店います🙋‍♀️今日はイベントしてるよ〜❕いつもより安い料金ですみれと遊べちゃいます(^_-)-☆初めましての社長様もぜひ遊びに来てね💕︎今日だけだからこのチャンス逃さないで😚

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)


    10時~lastまでお店います🙋‍♀️


    今日はイベントしてるよ〜❕

    いつもより安い料金で

    すみれと遊べちゃいます(^_-)-☆





    初めましての社長様もぜひ遊びに来てね💕︎


    今日だけだからこのチャンス逃さないで😚


    お礼💌

    6/6 23:55

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    お店来る前からすみれのことチェックしててくれたの嬉しかった〜!\( ^_^ )/~♡


    強がってイチャイチャしたいって言っちゃったけどほんとは責められたいもんね💕︎

    すみれよりツンデレすぎるね笑😒💓


    いっぱい喘ぐ社長様の姿みて

    すみれも興奮しちゃった🫣💖


    はじまっちゃうといつもと変わって
    えちな顔に変身するの〜❕😘

    そんな顔みてたらすぐいっちゃうね///


    また出張でこっち来た時は
    すみれと遊んでねー!^_^


    お礼💌

    60分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊お店来る前からすみれのことチェックしててくれたの嬉しかった〜!\(^_^)/~♡強がってイチャイチャしたいって言っちゃったけどほんとは責められたいもんね💕︎すみれよりツンデレすぎるね笑😒💓いっぱい喘ぐ社長様の姿みてすみれも興奮しちゃった🫣💖はじまっちゃうといつもと変わってえちな顔に変身するの〜❕😘そんな顔みてたらすぐいっちゃうね///また出張でこっち来た時はすみれと遊んでねー!^_^

    60分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊


    お店来る前からすみれのことチェックしててくれたの嬉しかった〜!\( ^_^ )/~♡


    強がってイチャイチャしたいって言っちゃったけどほんとは責められたいもんね💕︎

    すみれよりツンデレすぎるね笑😒💓


    いっぱい喘ぐ社長様の姿みて

    すみれも興奮しちゃった🫣💖


    はじまっちゃうといつもと変わって
    えちな顔に変身するの〜❕😘

    そんな顔みてたらすぐいっちゃうね///


    また出張でこっち来た時は
    すみれと遊んでねー!^_^


    出勤しました♪

    6/6 18:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ

    口コミありがとう👧🏻🎀

    6/6 18:38

    昨日来てくれた社長様^_^

    口コミ書いてくれてありがとう😊


    口コミ書くねーってゆってくれてたから
    結構楽しみに待ってました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    社長様のタイプの女の子で良かった(*^_^*)
    これからもすみれのこと推しにしといてね♡

    緊張してるのかなーて思ったから

    すみれが1番得意なおしゃべりで

    仲良くなれたから一緒にいる時間が
    とても楽しかったです(´˘`*)


    もう今度は緊張しないよねー!💕︎


    社長様だからこそ相性いいんだよ👍🏻💕✨
    すぐいっちゃわないでゆっくりしたいね🙄


    いつでもリベンジ待ってますね☺️






    口コミありがとう👧🏻🎀

    昨日来てくれた社長様^_^口コミ書いてくれてありがとう😊口コミ書くねーってゆってくれてたから結構楽しみに待ってました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝社長様のタイプの女の子で良かった(*^_^*)これからもすみれのこと推しにしといてね♡緊張してるのかなーて思ったからすみれが1番得意なおしゃべりで仲良くなれたから一緒にいる時間がとても楽しかったです(´˘`*)もう今度は緊張しないよねー!💕︎社長様だからこそ相性いいんだよ👍🏻💕✨すぐいっちゃわないでゆっくりしたいね🙄いつでもリベンジ待ってますね☺️

    昨日来てくれた社長様^_^

    口コミ書いてくれてありがとう😊


    口コミ書くねーってゆってくれてたから
    結構楽しみに待ってました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    社長様のタイプの女の子で良かった(*^_^*)
    これからもすみれのこと推しにしといてね♡

    緊張してるのかなーて思ったから

    すみれが1番得意なおしゃべりで

    仲良くなれたから一緒にいる時間が
    とても楽しかったです(´˘`*)


    もう今度は緊張しないよねー!💕︎


    社長様だからこそ相性いいんだよ👍🏻💕✨
    すぐいっちゃわないでゆっくりしたいね🙄


    いつでもリベンジ待ってますね☺️






    お礼💌

    6/5 21:43

    80分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    すみれの写メ日記チェックして
    気になっててくれてたんだね\( ^_^ )/~♡


    写メ日記見て遊びに来てくれるから
    モチベーション爆上がり〜!🧸🎀


    新感覚の名器……////


    いったあと抜こうとするとま○こが
    ゴムだけ持ってっちゃう⁉️

    入れるとわかる、新感覚💭

    社長様がこんなきついの初めてで新感覚って
    褒めてくれたの嬉しい😳

    てことはすみれがはじめてを奪えたね💕︎


    実は川栄李奈に似てるって言ってくれるの
    結構嬉しいんです🫢💗


    風俗で働いてるの勿体ないよ〜(*´ω`*)

    って社長様はゆってくれるけど、

    もしすみれが居なかったら社長様と

    こんなえちな関係なれてないでしょ?😳💭

    お礼💌

    80分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれの写メ日記チェックして気になっててくれてたんだね\(^_^)/~♡写メ日記見て遊びに来てくれるからモチベーション爆上がり〜!🧸🎀新感覚の名器……////いったあと抜こうとするとま○こがゴムだけ持ってっちゃう⁉️入れるとわかる、新感覚💭社長様がこんなきついの初めてで新感覚って褒めてくれたの嬉しい😳てことはすみれがはじめてを奪えたね💕︎実は川栄李奈に似てるって言ってくれるの結構嬉しいんです🫢💗風俗で働いてるの勿体ないよ〜(*´ω`*)って社長様はゆってくれるけど、もしすみれが居なかったら社長様とこんなえちな関係なれてないでしょ?😳💭

    80分の社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    すみれの写メ日記チェックして
    気になっててくれてたんだね\( ^_^ )/~♡


    写メ日記見て遊びに来てくれるから
    モチベーション爆上がり〜!🧸🎀


    新感覚の名器……////


    いったあと抜こうとするとま○こが
    ゴムだけ持ってっちゃう⁉️

    入れるとわかる、新感覚💭

    社長様がこんなきついの初めてで新感覚って
    褒めてくれたの嬉しい😳

    てことはすみれがはじめてを奪えたね💕︎


    実は川栄李奈に似てるって言ってくれるの
    結構嬉しいんです🫢💗


    風俗で働いてるの勿体ないよ〜(*´ω`*)

    って社長様はゆってくれるけど、

    もしすみれが居なかったら社長様と

    こんなえちな関係なれてないでしょ?😳💭