• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ👶🏻🌙

    4/20 02:00


    こんばんわみことです👶🏻

    今日も1日ありがとうございました👶🏻🩷🩷

    色んな社長様と関わることができて
    うれしかったなあ…///

    明日は土曜日!🌙
    たくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻

    それではおやすみなさい👶🏻🌙

    おやすみ👶🏻🌙

    こんばんわみことです👶🏻今日も1日ありがとうございました👶🏻🩷🩷色んな社長様と関わることができてうれしかったなあ…///明日は土曜日!🌙たくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻それではおやすみなさい👶🏻🌙


    こんばんわみことです👶🏻

    今日も1日ありがとうございました👶🏻🩷🩷

    色んな社長様と関わることができて
    うれしかったなあ…///

    明日は土曜日!🌙
    たくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻

    それではおやすみなさい👶🏻🌙

    まだまだ待ってる👶🏻

    4/19 18:54


    みことだよー👶🏻

    先ほどの社長様可愛くて
    わたしが癒されたよ〜〜🤤🩷🩷

    逆にこっちがきゅんきゅんした🤤🩷

    まだまだいるので
    たくさんのお誘い待ってます👶🏻

    まだまだ待ってる👶🏻

    みことだよー👶🏻先ほどの社長様可愛くてわたしが癒されたよ〜〜🤤🩷🩷逆にこっちがきゅんきゅんした🤤🩷まだまだいるのでたくさんのお誘い待ってます👶🏻


    みことだよー👶🏻

    先ほどの社長様可愛くて
    わたしが癒されたよ〜〜🤤🩷🩷

    逆にこっちがきゅんきゅんした🤤🩷

    まだまだいるので
    たくさんのお誘い待ってます👶🏻

    👶🏻

    4/19 16:01


    みことだよー👶🏻

    見えそうで見えないのがもどかしい…///

    明るいところでせっ○すするの

    丸見えで未だに慣れない、、🥺

    社長様は明るいところか暗いところでする

    せっ○すどっちがすきなのかな、?🥺

    わたしは圧倒的に暗いところでするのが

    すきだなっ♡

    たくさんのお誘い待ってるね🤍

    👶🏻

    みことだよー👶🏻見えそうで見えないのがもどかしい…///明るいところでせっ○すするの丸見えで未だに慣れない、、🥺社長様は明るいところか暗いところでするせっ○すどっちがすきなのかな、?🥺わたしは圧倒的に暗いところでするのがすきだなっ♡たくさんのお誘い待ってるね🤍


    みことだよー👶🏻

    見えそうで見えないのがもどかしい…///

    明るいところでせっ○すするの

    丸見えで未だに慣れない、、🥺

    社長様は明るいところか暗いところでする

    せっ○すどっちがすきなのかな、?🥺

    わたしは圧倒的に暗いところでするのが

    すきだなっ♡

    たくさんのお誘い待ってるね🤍

    👶🏻

    4/19 12:07


    この鏡未だに恥ずかしい、、🥺

    上を見ても横を見ても

    自分が映っとるけ鏡見れん🥺

    正常位の時もよく見えるから

    それもまた興奮しちゃう…///

    社長様はどんな体位がすきなのかな、?

    いーっぱい濃厚なせっ○すしたいでちゅ🩷

    👶🏻

    この鏡未だに恥ずかしい、、🥺上を見ても横を見ても自分が映っとるけ鏡見れん🥺正常位の時もよく見えるからそれもまた興奮しちゃう…///社長様はどんな体位がすきなのかな、?いーっぱい濃厚なせっ○すしたいでちゅ🩷


    この鏡未だに恥ずかしい、、🥺

    上を見ても横を見ても

    自分が映っとるけ鏡見れん🥺

    正常位の時もよく見えるから

    それもまた興奮しちゃう…///

    社長様はどんな体位がすきなのかな、?

    いーっぱい濃厚なせっ○すしたいでちゅ🩷

    出勤しまちた👶🏻

    4/19 10:03


    おはようございますみことです👶🏻

    今日も出勤いたしました👶🏻👶🏻🤍

    今日はどんな社長様が来るのかな🥺🎶

    どきどきわくわく(><)

    忘れられないせっ○すいっぱいしたいなあ、、…///

    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤しまちた👶🏻

    おはようございますみことです👶🏻今日も出勤いたしました👶🏻👶🏻🤍今日はどんな社長様が来るのかな🥺🎶どきどきわくわく(><)忘れられないせっ○すいっぱいしたいなあ、、…///お誘いお待ちしてます🩷


    おはようございますみことです👶🏻

    今日も出勤いたしました👶🏻👶🏻🤍

    今日はどんな社長様が来るのかな🥺🎶

    どきどきわくわく(><)

    忘れられないせっ○すいっぱいしたいなあ、、…///

    お誘いお待ちしてます🩷

    おはよう👶🏻

    4/19 09:02


    おはようございますみことです👶🏻

    最近寝れなくて睡眠不足気味、、🥲🥲

    社長様と濃厚のせっ○すして
    目覚ましたいなあ、…///

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🤍

    おはよう👶🏻

    おはようございますみことです👶🏻最近寝れなくて睡眠不足気味、、🥲🥲社長様と濃厚のせっ○すして目覚ましたいなあ、…///今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🤍


    おはようございますみことです👶🏻

    最近寝れなくて睡眠不足気味、、🥲🥲

    社長様と濃厚のせっ○すして
    目覚ましたいなあ、…///

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🤍

    みえちゃう👶🏻

    4/18 15:01


    こんにちはみことです👶🏻

    あとちょっとずれたら
    わたしのちくびみえちゃうー、…///

    もう触られたくてうずうずしてるから
    はやく触りにきてね👶🏻💕

    みえちゃう👶🏻

    こんにちはみことです👶🏻あとちょっとずれたらわたしのちくびみえちゃうー、…///もう触られたくてうずうずしてるからはやく触りにきてね👶🏻💕


    こんにちはみことです👶🏻

    あとちょっとずれたら
    わたしのちくびみえちゃうー、…///

    もう触られたくてうずうずしてるから
    はやく触りにきてね👶🏻💕

    ちらっ👶🏻

    4/18 12:06


    みことです👶🏻

    こういう動画撮るのも慣れなくて
    緊張する👶🏻💦

    はやくぱんつの中ぐちゃぐちゃに
    してほしいな、、…///

    お誘い待ってるよ👶🏻

    ちらっ👶🏻

    みことです👶🏻こういう動画撮るのも慣れなくて緊張する👶🏻💦はやくぱんつの中ぐちゃぐちゃにしてほしいな、、…///お誘い待ってるよ👶🏻


    みことです👶🏻

    こういう動画撮るのも慣れなくて
    緊張する👶🏻💦

    はやくぱんつの中ぐちゃぐちゃに
    してほしいな、、…///

    お誘い待ってるよ👶🏻

    みこといます👶🏻

    4/18 11:02


    まだまだみこといるよ〜!👶🏻

    よくどんなせっ○すが好きなのって
    聞かれるけど

    圧倒的バックか正常位だな〜、…///

    どの体位でも
    社長様が感じてるのを見れるから
    なんでもいいけどっ🥺🎶

    まだまだ予約たくさん空いてるので
    お誘いお待ちしてます👶🏻

    みこといます👶🏻

    まだまだみこといるよ〜!👶🏻よくどんなせっ○すが好きなのって聞かれるけど圧倒的バックか正常位だな〜、…///どの体位でも社長様が感じてるのを見れるからなんでもいいけどっ🥺🎶まだまだ予約たくさん空いてるのでお誘いお待ちしてます👶🏻


    まだまだみこといるよ〜!👶🏻

    よくどんなせっ○すが好きなのって
    聞かれるけど

    圧倒的バックか正常位だな〜、…///

    どの体位でも
    社長様が感じてるのを見れるから
    なんでもいいけどっ🥺🎶

    まだまだ予約たくさん空いてるので
    お誘いお待ちしてます👶🏻

    しゅきん👶🏻

    4/18 10:03


    こんにちはみことです👶🏻

    出勤しまちた!!🥺🩵🩵

    今日はどんな社長様が来るのかな〜、…///

    どんな濃厚なせっ○す
    してくれるんだろう🥺

    今日もえろい格好してお待ちしてます👶🏻

    しゅきん👶🏻

    こんにちはみことです👶🏻出勤しまちた!!🥺🩵🩵今日はどんな社長様が来るのかな〜、…///どんな濃厚なせっ○すしてくれるんだろう🥺今日もえろい格好してお待ちしてます👶🏻


    こんにちはみことです👶🏻

    出勤しまちた!!🥺🩵🩵

    今日はどんな社長様が来るのかな〜、…///

    どんな濃厚なせっ○す
    してくれるんだろう🥺

    今日もえろい格好してお待ちしてます👶🏻

    おはよう👶🏻

    4/18 09:00


    おはようございますみことです👶🏻

    今日も出勤してまちゅ(><)♡

    今日はどんなみことを
    発信していこうかな〜〜、🤔///

    社長様が幸せになれるようなのを
    発信するからみててね🥺💕︎

    今日も1日頑張ろうね👶🏻

    おはよう👶🏻

    おはようございますみことです👶🏻今日も出勤してまちゅ(><)♡今日はどんなみことを発信していこうかな〜〜、🤔///社長様が幸せになれるようなのを発信するからみててね🥺💕︎今日も1日頑張ろうね👶🏻


    おはようございますみことです👶🏻

    今日も出勤してまちゅ(><)♡

    今日はどんなみことを
    発信していこうかな〜〜、🤔///

    社長様が幸せになれるようなのを
    発信するからみててね🥺💕︎

    今日も1日頑張ろうね👶🏻

    有難うございました👶🏻

    4/18 01:51


    こんばんわみことです👶🏻

    昨日はたくさんの社長様

    有難うございました👶🏻🩵🩵

    刺激をたくさんもらった
    1日だったな〜〜、…///

    明日もたくさんのお誘い待ってますっ🪄

    それではおやすみなさい💮

    有難うございました👶🏻

    こんばんわみことです👶🏻昨日はたくさんの社長様有難うございました👶🏻🩵🩵刺激をたくさんもらった1日だったな〜〜、…///明日もたくさんのお誘い待ってますっ🪄それではおやすみなさい💮


    こんばんわみことです👶🏻

    昨日はたくさんの社長様

    有難うございました👶🏻🩵🩵

    刺激をたくさんもらった
    1日だったな〜〜、…///

    明日もたくさんのお誘い待ってますっ🪄

    それではおやすみなさい💮

    👶🏻

    4/17 13:45


    みことだよ〜〜👶🏻

    この体制撮ってて恥ずかしかった、、笑

    後ろからいっぱい突いてくれる

    社長様はどこにいるかな〜、?///

    まだまだお誘い待ってるよ👶🏻

    👶🏻

    みことだよ〜〜👶🏻この体制撮ってて恥ずかしかった、、笑後ろからいっぱい突いてくれる社長様はどこにいるかな〜、?///まだまだお誘い待ってるよ👶🏻


    みことだよ〜〜👶🏻

    この体制撮ってて恥ずかしかった、、笑

    後ろからいっぱい突いてくれる

    社長様はどこにいるかな〜、?///

    まだまだお誘い待ってるよ👶🏻

    出勤👶🏻

    4/17 10:00


    みこと出勤しました👶🏻

    もう写真撮ってるだけでも

    恥ずかしく逆にムラムラしてきちゃう…///

    どきどきだけど

    社長様を御奉仕できるように

    がんばりまちゅ👶🏻

    たくさんお誘いお待ちしてます👶🏻

    出勤👶🏻

    みこと出勤しました👶🏻もう写真撮ってるだけでも恥ずかしく逆にムラムラしてきちゃう…///どきどきだけど社長様を御奉仕できるようにがんばりまちゅ👶🏻たくさんお誘いお待ちしてます👶🏻


    みこと出勤しました👶🏻

    もう写真撮ってるだけでも

    恥ずかしく逆にムラムラしてきちゃう…///

    どきどきだけど

    社長様を御奉仕できるように

    がんばりまちゅ👶🏻

    たくさんお誘いお待ちしてます👶🏻

    おはよう👶🏻

    4/17 09:00


    おはようございますみことです👶🏻

    いよいよ今日から、、!♡

    どんな社長様が来てくれるのかな
    楽しみだな〜〜(><)

    濃厚で忘れられないせっ○すに
    なるといいな〜…///

    色んな社長様に会えるのを

    楽しみにしてます👶🏻

    おはよう👶🏻

    おはようございますみことです👶🏻いよいよ今日から、、!♡どんな社長様が来てくれるのかな楽しみだな〜〜(><)濃厚で忘れられないせっ○すになるといいな〜…///色んな社長様に会えるのを楽しみにしてます👶🏻


    おはようございますみことです👶🏻

    いよいよ今日から、、!♡

    どんな社長様が来てくれるのかな
    楽しみだな〜〜(><)

    濃厚で忘れられないせっ○すに
    なるといいな〜…///

    色んな社長様に会えるのを

    楽しみにしてます👶🏻

    こんにちは👶🏻

    4/16 17:21


    こんにちはみことです👶🏻

    みなさんはどんな体位が好きですか?♡

    みことは圧倒的立ち○ックだな〜〜🤤⸝⸝⸝

    正常位もお兄様の顔見ながら

    できるから好きだけど…!///

    明日からお兄様方と最高のえっちが

    できるように楽しみにしてます💘

    お誘いたくさんまってるね(><)

    こんにちは👶🏻

    こんにちはみことです👶🏻みなさんはどんな体位が好きですか?♡みことは圧倒的立ち○ックだな〜〜🤤⸝⸝⸝正常位もお兄様の顔見ながらできるから好きだけど…!///明日からお兄様方と最高のえっちができるように楽しみにしてます💘お誘いたくさんまってるね(><)


    こんにちはみことです👶🏻

    みなさんはどんな体位が好きですか?♡

    みことは圧倒的立ち○ックだな〜〜🤤⸝⸝⸝

    正常位もお兄様の顔見ながら

    できるから好きだけど…!///

    明日からお兄様方と最高のえっちが

    できるように楽しみにしてます💘

    お誘いたくさんまってるね(><)

    こんばんわ👶🏻

    4/15 19:23


    こんばんわみことです👶🏻🌙

    とうとう明後日から出勤、、!!

    どきどきしてきた😔🩷🩷

    こんばんわ👶🏻

    こんばんわみことです👶🏻🌙とうとう明後日から出勤、、!!どきどきしてきた😔🩷🩷


    こんばんわみことです👶🏻🌙

    とうとう明後日から出勤、、!!

    どきどきしてきた😔🩷🩷

    みことです👶🏻

    4/15 03:04


    はじめまして!みことです👶🏻

    17日から出勤してます🙂‍↕️🤍🤍

    社長様と気持ちよくなりたいし

    絶対気持ちよくさせるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻🩷

    みことです👶🏻

    はじめまして!みことです👶🏻17日から出勤してます🙂‍↕️🤍🤍社長様と気持ちよくなりたいし絶対気持ちよくさせるのでたくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻🩷


    はじめまして!みことです👶🏻

    17日から出勤してます🙂‍↕️🤍🤍

    社長様と気持ちよくなりたいし

    絶対気持ちよくさせるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます👶🏻🩷