• SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い系?きれい系?

    6/22 12:08



    可愛いって好評だった
    ハートの下着❤️


    会ったら可愛い系だった
    って言っていただくので
    わたしはまだまだ
    ハートをきます🥹💗💗💗



    土曜日のお昼
    ゆっくり過ごせてる?
    それとも頑張っておしごと?


    疲れたら無理はしても
    無茶せず
    すいれんとゆっくり
    癒しの休憩タイムしようね😳


    全力でえ♡ちして
    疲れさせちゃうのは
    ほんとにごめん❤️❤️




    可愛い系?きれい系?

    可愛いって好評だったハートの下着❤️会ったら可愛い系だったって言っていただくのでわたしはまだまだハートをきます🥹💗💗💗土曜日のお昼ゆっくり過ごせてる?それとも頑張っておしごと?疲れたら無理はしても無茶せずすいれんとゆっくり癒しの休憩タイムしようね😳全力でえ♡ちして疲れさせちゃうのはほんとにごめん❤️❤️



    可愛いって好評だった
    ハートの下着❤️


    会ったら可愛い系だった
    って言っていただくので
    わたしはまだまだ
    ハートをきます🥹💗💗💗



    土曜日のお昼
    ゆっくり過ごせてる?
    それとも頑張っておしごと?


    疲れたら無理はしても
    無茶せず
    すいれんとゆっくり
    癒しの休憩タイムしようね😳


    全力でえ♡ちして
    疲れさせちゃうのは
    ほんとにごめん❤️❤️




    これくらいがいいんだよ🤔

    6/22 07:16



    おはようございます☀️

    これくらいの身体が
    抱き心地よくてちょうどいい…?


    今日はR-1買い忘れて
    ちょっぴりブルー🥺
    あとで買おっと!





    本日も事前予約いっぱい
    ありがとうございます😭❤️

    9時〜らすとで出勤です!



    あともう少し🈳あるから
    社長さまの愛🤍で
    埋めてくれたら泣きます💞💞💞


    土曜日だしはやく
    お休みの濃厚なのしよ🫣💗


    これくらいがいいんだよ🤔

    おはようございます☀️これくらいの身体が抱き心地よくてちょうどいい…?今日はR-1買い忘れてちょっぴりブルー🥺あとで買おっと!本日も事前予約いっぱいありがとうございます😭❤️9時〜らすとで出勤です!あともう少し🈳あるから社長さまの愛🤍で埋めてくれたら泣きます💞💞💞土曜日だしはやくお休みの濃厚なのしよ🫣💗



    おはようございます☀️

    これくらいの身体が
    抱き心地よくてちょうどいい…?


    今日はR-1買い忘れて
    ちょっぴりブルー🥺
    あとで買おっと!





    本日も事前予約いっぱい
    ありがとうございます😭❤️

    9時〜らすとで出勤です!



    あともう少し🈳あるから
    社長さまの愛🤍で
    埋めてくれたら泣きます💞💞💞


    土曜日だしはやく
    お休みの濃厚なのしよ🫣💗


    🍜【口コミありがとう♡】

    6/21 22:02





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんね😔


    写真はくれた
    たっくさんの徳島お土産❤️

    お家にかえってすぐ
    食べちゃったよ美味しかった❣️


    2回目きてくれたのが
    ほんとにほんとに嬉しくて
    ニコニコしちゃった☺️


    したいこと丁寧に
    教えてくれてうれしかった🥺
    2人でもっと気持ちよくなる
    ために色々試したいもんねっ

    (あんまり実行できなかったけど🤣)


    1回目より2回目、
    そして3回目になっていったら
    すっごく嬉しいなぁ


    また今回会えたらいいなって
    気持ちでいます🥰💞


    改めて選んでくれて
    口コミも書いてくれてありがとう🫶🏻


    🍜【口コミありがとう♡】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんね😔写真はくれたたっくさんの徳島お土産❤️お家にかえってすぐ食べちゃったよ美味しかった❣️2回目きてくれたのがほんとにほんとに嬉しくてニコニコしちゃった☺️したいこと丁寧に教えてくれてうれしかった🥺2人でもっと気持ちよくなるために色々試したいもんねっ(あんまり実行できなかったけど🤣)1回目より2回目、そして3回目になっていったらすっごく嬉しいなぁまた今回会えたらいいなって気持ちでいます🥰💞改めて選んでくれて口コミも書いてくれてありがとう🫶🏻





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんね😔


    写真はくれた
    たっくさんの徳島お土産❤️

    お家にかえってすぐ
    食べちゃったよ美味しかった❣️


    2回目きてくれたのが
    ほんとにほんとに嬉しくて
    ニコニコしちゃった☺️


    したいこと丁寧に
    教えてくれてうれしかった🥺
    2人でもっと気持ちよくなる
    ために色々試したいもんねっ

    (あんまり実行できなかったけど🤣)


    1回目より2回目、
    そして3回目になっていったら
    すっごく嬉しいなぁ


    また今回会えたらいいなって
    気持ちでいます🥰💞


    改めて選んでくれて
    口コミも書いてくれてありがとう🫶🏻


    身体づくりは🍚

    6/21 21:01



    食べることが
    だいすきすぎるので
    気をつけないとって思いながら
    たくさんたべちゃう日々です🍚🫣


    え♡ちな身体に必要なのは何?

    きゅっとしたくびれ?
    まんまるおしり🍑?


    身体をとっても
    褒めてもらえることが多いから
    がんばるう😳🍚🍚

    そのために社長さま
    汗だっくだくになれる
    え♡ちしよ💗💗えへへ


    まだまだこれからっ

    身体づくりは🍚

    食べることがだいすきすぎるので気をつけないとって思いながらたくさんたべちゃう日々です🍚🫣え♡ちな身体に必要なのは何?きゅっとしたくびれ?まんまるおしり🍑?身体をとっても褒めてもらえることが多いからがんばるう😳🍚🍚そのために社長さま汗だっくだくになれるえ♡ちしよ💗💗えへへまだまだこれからっ



    食べることが
    だいすきすぎるので
    気をつけないとって思いながら
    たくさんたべちゃう日々です🍚🫣


    え♡ちな身体に必要なのは何?

    きゅっとしたくびれ?
    まんまるおしり🍑?


    身体をとっても
    褒めてもらえることが多いから
    がんばるう😳🍚🍚

    そのために社長さま
    汗だっくだくになれる
    え♡ちしよ💗💗えへへ


    まだまだこれからっ

    ク◯ニってさぁ😳

    6/21 19:01



    ク◯ニ好きですか…?


    わたししてくれるの
    嬉しくて好きだけど
    やさしくやさし〜くされたいの🫣


    早さも強さもちがうよね…??


    責める側ってすごく
    奥が深いってかんじますっ


    私も社長さまの🍌
    責めるときは
    大切にじっくりするね😳


    ゆっくりじっとり
    2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡


    ク◯ニってさぁ😳

    ク◯ニ好きですか…?わたししてくれるの嬉しくて好きだけどやさしくやさし〜くされたいの🫣早さも強さもちがうよね…??責める側ってすごく奥が深いってかんじますっ私も社長さまの🍌責めるときは大切にじっくりするね😳ゆっくりじっとり2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡



    ク◯ニ好きですか…?


    わたししてくれるの
    嬉しくて好きだけど
    やさしくやさし〜くされたいの🫣


    早さも強さもちがうよね…??


    責める側ってすごく
    奥が深いってかんじますっ


    私も社長さまの🍌
    責めるときは
    大切にじっくりするね😳


    ゆっくりじっとり
    2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡


    ☔️濡れ濡れの☔️

    6/21 17:01



    まだお仕事つづく?


    お部屋にいると
    今どんな天気なんだろ〜って
    不思議になる🤔


    今の天気おしえてっっ



    私は濡れ濡れ☔️の
    雨もようだよ🫣❤️

    乾かないようにもっと
    濡らしにきてくれる?🍌🤍🤍🤍


    ☔️濡れ濡れの☔️

    まだお仕事つづく?お部屋にいると今どんな天気なんだろ〜って不思議になる🤔今の天気おしえてっっ私は濡れ濡れ☔️の雨もようだよ🫣❤️乾かないようにもっと濡らしにきてくれる?🍌🤍🤍🤍



    まだお仕事つづく?


    お部屋にいると
    今どんな天気なんだろ〜って
    不思議になる🤔


    今の天気おしえてっっ



    私は濡れ濡れ☔️の
    雨もようだよ🫣❤️

    乾かないようにもっと
    濡らしにきてくれる?🍌🤍🤍🤍


    隠れてる愛で溢れさせる?

    6/21 15:02



    見えてなくても
    伝わる愛❤️どうですかっ?


    「疲れすぎたから
    癒されについつい来ちゃったよ〜」

    って昨日の社長さまの
    嬉しいお言葉😳💗


    時間つくって
    足運んで会いにきてくれる
    社長さまのおかげで
    幸せになれてます🥺


    ここで伝わらない愛❤️は
    直接めいっぱい
    届けるからね🫶🏻😭🫶🏻


    隠れてる愛で溢れさせる?

    見えてなくても伝わる愛❤️どうですかっ?「疲れすぎたから癒されについつい来ちゃったよ〜」って昨日の社長さまの嬉しいお言葉😳💗時間つくって足運んで会いにきてくれる社長さまのおかげで幸せになれてます🥺ここで伝わらない愛❤️は直接めいっぱい届けるからね🫶🏻😭🫶🏻



    見えてなくても
    伝わる愛❤️どうですかっ?


    「疲れすぎたから
    癒されについつい来ちゃったよ〜」

    って昨日の社長さまの
    嬉しいお言葉😳💗


    時間つくって
    足運んで会いにきてくれる
    社長さまのおかげで
    幸せになれてます🥺


    ここで伝わらない愛❤️は
    直接めいっぱい
    届けるからね🫶🏻😭🫶🏻


    時間が止められたら…?

    6/21 13:30



    時間が止められるなら
    どうするっ?

    あるあるシチュエーション🙈🤣

    あなたならどうする?




    見えてないとこ
    ぜんぶよけて見ちゃおっか❤️

    見ちゃうだけじゃ足りないね🫣


    あなただけの
    専用△▼にどうぞ💞💞



    時間が止められたら…?

    時間が止められるならどうするっ?あるあるシチュエーション🙈🤣あなたならどうする?見えてないとこぜんぶよけて見ちゃおっか❤️見ちゃうだけじゃ足りないね🫣あなただけの専用△▼にどうぞ💞💞



    時間が止められるなら
    どうするっ?

    あるあるシチュエーション🙈🤣

    あなたならどうする?




    見えてないとこ
    ぜんぶよけて見ちゃおっか❤️

    見ちゃうだけじゃ足りないね🫣


    あなただけの
    専用△▼にどうぞ💞💞



    🍑🍌【口コミありがとう💗】

    6/21 11:01




    口コミありがとうございます😭❣️

    少し遅くなっちゃってごめんね😖


    よぉく覚えてますっ

    したいことたくさん
    教えてくれて
    わたしのことも
    考えて声かけてくれて
    すっごく気持ちよくなれたの🥹💗


    あとは私が
    挑戦❗️って楽しんでるところ
    見てもっとえ♡ちに
    なってくれて
    嬉しかったぁ❣️


    今回もタイミングが合えば
    会えたら嬉しいなぁ

    私を選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😔💗

    🍑🍌【口コミありがとう💗】

    口コミありがとうございます😭❣️少し遅くなっちゃってごめんね😖よぉく覚えてますっしたいことたくさん教えてくれてわたしのことも考えて声かけてくれてすっごく気持ちよくなれたの🥹💗あとは私が挑戦❗️って楽しんでるところ見てもっとえ♡ちになってくれて嬉しかったぁ❣️今回もタイミングが合えば会えたら嬉しいなぁ私を選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう😔💗




    口コミありがとうございます😭❣️

    少し遅くなっちゃってごめんね😖


    よぉく覚えてますっ

    したいことたくさん
    教えてくれて
    わたしのことも
    考えて声かけてくれて
    すっごく気持ちよくなれたの🥹💗


    あとは私が
    挑戦❗️って楽しんでるところ
    見てもっとえ♡ちに
    なってくれて
    嬉しかったぁ❣️


    今回もタイミングが合えば
    会えたら嬉しいなぁ

    私を選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😔💗

    いっぱい甘えてもい〜い?

    6/21 07:15



    おはようございます☀️🧡

    毎日すいれんは
    社長さまとたっくさん
    ぐちゃぐちゃのあまあまに
    なれて幸せだ〜!!🥰


    本日も幸せになるために
    9時〜らすと出勤ですよっ❣️



    まだお会いできてない
    社長さまはいらっしゃいますか?🥺
    見てくれてるのかな?🥺


    ぜったい後悔
    させない自信ありっ!えへへ


    甘えたい気分なので
    甘えさせてね😳💞💞

    はやくあいたいっ


    いっぱい甘えてもい〜い?

    おはようございます☀️🧡毎日すいれんは社長さまとたっくさんぐちゃぐちゃのあまあまになれて幸せだ〜!!🥰本日も幸せになるために9時〜らすと出勤ですよっ❣️まだお会いできてない社長さまはいらっしゃいますか?🥺見てくれてるのかな?🥺ぜったい後悔させない自信ありっ!えへへ甘えたい気分なので甘えさせてね😳💞💞はやくあいたいっ



    おはようございます☀️🧡

    毎日すいれんは
    社長さまとたっくさん
    ぐちゃぐちゃのあまあまに
    なれて幸せだ〜!!🥰


    本日も幸せになるために
    9時〜らすと出勤ですよっ❣️



    まだお会いできてない
    社長さまはいらっしゃいますか?🥺
    見てくれてるのかな?🥺


    ぜったい後悔
    させない自信ありっ!えへへ


    甘えたい気分なので
    甘えさせてね😳💞💞

    はやくあいたいっ


    ☎️【口コミありがとう💞】

    6/20 22:02




    口コミありがとうございます😭❣️

    お礼おそくなってごめんね😭



    今までで1番のナイスバディ!?
    嬉しい〜〜嬉しすぎる😳🤍


    よく覚えてますよっ
    あの体制って下からの
    眺めだね〜〜?😏💞💞💞


    初のアワアワで遊べたのも
    たのしすぎたから
    イベントまたやってほしいって
    私も願ってるの❣️


    また徳島にいるので
    会えますよぉにっっ

    改めてありがとう🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ☎️【口コミありがとう💞】

    口コミありがとうございます😭❣️お礼おそくなってごめんね😭今までで1番のナイスバディ!?嬉しい〜〜嬉しすぎる😳🤍よく覚えてますよっあの体制って下からの眺めだね〜〜?😏💞💞💞初のアワアワで遊べたのもたのしすぎたからイベントまたやってほしいって私も願ってるの❣️また徳島にいるので会えますよぉにっっ改めてありがとう🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    口コミありがとうございます😭❣️

    お礼おそくなってごめんね😭



    今までで1番のナイスバディ!?
    嬉しい〜〜嬉しすぎる😳🤍


    よく覚えてますよっ
    あの体制って下からの
    眺めだね〜〜?😏💞💞💞


    初のアワアワで遊べたのも
    たのしすぎたから
    イベントまたやってほしいって
    私も願ってるの❣️


    また徳島にいるので
    会えますよぉにっっ

    改めてありがとう🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    アツアツの夜になりそっ

    6/20 21:02



    気温が高くて
    外に出たら毎回びっくりする😳


    お部屋の中でもアツアツに
    過ごしませんか❤️🚨🚨


    ゆっくり寝る準備のあなた👈🏻
    少しだけえ♡ちで
    ゆったり時間すごしてから
    安眠しては🙈💞💞




    💛みなさま💛

    すこーーし空いてる枠は
    直接きてくれるより
    お電話☎️で確認して
    来てくれるのが確実で
    わたしがすっごく嬉しいです🥹💗💗


    まだまだ明日以降も
    ありますよっ早めにねっ


    アツアツの夜になりそっ

    気温が高くて外に出たら毎回びっくりする😳お部屋の中でもアツアツに過ごしませんか❤️🚨🚨ゆっくり寝る準備のあなた👈🏻少しだけえ♡ちでゆったり時間すごしてから安眠しては🙈💞💞💛みなさま💛すこーーし空いてる枠は直接きてくれるよりお電話☎️で確認して来てくれるのが確実でわたしがすっごく嬉しいです🥹💗💗まだまだ明日以降もありますよっ早めにねっ



    気温が高くて
    外に出たら毎回びっくりする😳


    お部屋の中でもアツアツに
    過ごしませんか❤️🚨🚨


    ゆっくり寝る準備のあなた👈🏻
    少しだけえ♡ちで
    ゆったり時間すごしてから
    安眠しては🙈💞💞




    💛みなさま💛

    すこーーし空いてる枠は
    直接きてくれるより
    お電話☎️で確認して
    来てくれるのが確実で
    わたしがすっごく嬉しいです🥹💗💗


    まだまだ明日以降も
    ありますよっ早めにねっ


    濃厚な気分🤨

    6/20 19:15



    もうゆったり時間??


    すいれんは今日は
    濃厚に過ごしたい気分😳

    いっぱい社長さまに
    濃厚なの🤍もらったけど
    まだまだ足りないですっ


    わたしのこと満たして💛


    社長さまの元気と癒しの気持ちを
    満タンにするのは
    わたしに任せてください🥹🤍

    逆に疲れさせちゃうかも💗



    濃厚な気分🤨

    もうゆったり時間??すいれんは今日は濃厚に過ごしたい気分😳いっぱい社長さまに濃厚なの🤍もらったけどまだまだ足りないですっわたしのこと満たして💛社長さまの元気と癒しの気持ちを満タンにするのはわたしに任せてください🥹🤍逆に疲れさせちゃうかも💗



    もうゆったり時間??


    すいれんは今日は
    濃厚に過ごしたい気分😳

    いっぱい社長さまに
    濃厚なの🤍もらったけど
    まだまだ足りないですっ


    わたしのこと満たして💛


    社長さまの元気と癒しの気持ちを
    満タンにするのは
    わたしに任せてください🥹🤍

    逆に疲れさせちゃうかも💗



    あなた限定で特別に🎁💝

    6/20 17:00



    いま見てくれてる社長さま💞


    特別にすいれんが
    1000000倍で
    ご奉仕させていただきます🫶🏻


    あなた限定の特別サービス🈂️


    他の人には内緒だよ🤫🤍


    手がいい?口がいい?
    それとも…🥹💗💗💗


    あなたの特別
    わたしにくださいっ

    あなた限定で特別に🎁💝

    いま見てくれてる社長さま💞特別にすいれんが1000000倍でご奉仕させていただきます🫶🏻あなた限定の特別サービス🈂️他の人には内緒だよ🤫🤍手がいい?口がいい?それとも…🥹💗💗💗あなたの特別わたしにくださいっ



    いま見てくれてる社長さま💞


    特別にすいれんが
    1000000倍で
    ご奉仕させていただきます🫶🏻


    あなた限定の特別サービス🈂️


    他の人には内緒だよ🤫🤍


    手がいい?口がいい?
    それとも…🥹💗💗💗


    あなたの特別
    わたしにくださいっ

    ここまでイクと😳

    6/20 15:04



    身体が柔らかいので
    バックもぐーーって
    おしり🍑突き出しちゃうっ


    がっちりつかんで
    どっぷりはめて🥺💗💗


    すぐいっちゃうの注意⚠️

    あと良すぎてハマるの注意だよっ⚠️💞


    ここまでイクと😳

    身体が柔らかいのでバックもぐーーっておしり🍑突き出しちゃうっがっちりつかんでどっぷりはめて🥺💗💗すぐいっちゃうの注意⚠️あと良すぎてハマるの注意だよっ⚠️💞



    身体が柔らかいので
    バックもぐーーって
    おしり🍑突き出しちゃうっ


    がっちりつかんで
    どっぷりはめて🥺💗💗


    すぐいっちゃうの注意⚠️

    あと良すぎてハマるの注意だよっ⚠️💞


    最後ははご褒美を…♡

    6/20 13:30



    真っ白な肌で
    包み込んでいー??

    どこまでも我慢できない
    くらいわたしでいっぱいに
    なっちゃえ💗



    最後はとびっきりの
    ご褒美を😳💞💞

    何かはお楽しみ♡


    最後ははご褒美を…♡

    真っ白な肌で包み込んでいー??どこまでも我慢できないくらいわたしでいっぱいになっちゃえ💗最後はとびっきりのご褒美を😳💞💞何かはお楽しみ♡



    真っ白な肌で
    包み込んでいー??

    どこまでも我慢できない
    くらいわたしでいっぱいに
    なっちゃえ💗



    最後はとびっきりの
    ご褒美を😳💞💞

    何かはお楽しみ♡


    おっきいのが💗

    6/20 07:16


    おはようございます💛☀️


    昨日も社長さまにたっくさん
    愛してもらって
    帰ってすぐねちゃった〜😳


    本日も9時〜らすとで
    出勤ですよ❣️❣️
    今日もR-1のんだから
    元気いっぱい❣️


    写真はお祭りに
    行ったときのおっきいレモネード🍋

    顔よりおおきかったの〜☺️💞


    身体も心もなにごとも
    大きい方がいいよね💗

    でも…
    大きな🍌も
    かわいい🍌も
    好きだから
    どっちて言えないけどっっ🥹💗💗


    本日も癒しとえ♡を
    お届けします💗


    会えてない社長さまは
    いつ会ってくれるんだろう?🥺



    おっきいのが💗

    おはようございます💛☀️昨日も社長さまにたっくさん愛してもらって帰ってすぐねちゃった〜😳本日も9時〜らすとで出勤ですよ❣️❣️今日もR-1のんだから元気いっぱい❣️写真はお祭りに行ったときのおっきいレモネード🍋顔よりおおきかったの〜☺️💞身体も心もなにごとも大きい方がいいよね💗でも…大きな🍌もかわいい🍌も好きだからどっちて言えないけどっっ🥹💗💗本日も癒しとえ♡をお届けします💗会えてない社長さまはいつ会ってくれるんだろう?🥺


    おはようございます💛☀️


    昨日も社長さまにたっくさん
    愛してもらって
    帰ってすぐねちゃった〜😳


    本日も9時〜らすとで
    出勤ですよ❣️❣️
    今日もR-1のんだから
    元気いっぱい❣️


    写真はお祭りに
    行ったときのおっきいレモネード🍋

    顔よりおおきかったの〜☺️💞


    身体も心もなにごとも
    大きい方がいいよね💗

    でも…
    大きな🍌も
    かわいい🍌も
    好きだから
    どっちて言えないけどっっ🥹💗💗


    本日も癒しとえ♡を
    お届けします💗


    会えてない社長さまは
    いつ会ってくれるんだろう?🥺



    😳【口コミありがとう💗】

    6/19 22:01



    口コミありがとうございます😭❣️

    時間がたってしまって
    ごめんね😭

    でもよーく覚えています🤍


    丁寧にお話ししてくれる姿が
    印象的で幸せな時間だった😳


    べっぴんさんって
    なかなか言ってもらえること
    ないからとっても嬉しい言葉💞


    今回は会えるかなぁ😖
    タイミングが合って
    お会いできたらこれ以上ないですっ


    改めて書いてくれてありがとう🥹💓


    😳【口コミありがとう💗】

    口コミありがとうございます😭❣️時間がたってしまってごめんね😭でもよーく覚えています🤍丁寧にお話ししてくれる姿が印象的で幸せな時間だった😳べっぴんさんってなかなか言ってもらえることないからとっても嬉しい言葉💞今回は会えるかなぁ😖タイミングが合ってお会いできたらこれ以上ないですっ改めて書いてくれてありがとう🥹💓



    口コミありがとうございます😭❣️

    時間がたってしまって
    ごめんね😭

    でもよーく覚えています🤍


    丁寧にお話ししてくれる姿が
    印象的で幸せな時間だった😳


    べっぴんさんって
    なかなか言ってもらえること
    ないからとっても嬉しい言葉💞


    今回は会えるかなぁ😖
    タイミングが合って
    お会いできたらこれ以上ないですっ


    改めて書いてくれてありがとう🥹💓


    幼いのか大人なのか😳

    6/19 21:01



    わたしよく
    「写真だと背高くて綺麗系
    だと思った〜!」
    ってはじめましてさんには
    言われますっっ


    なんでだろう…?
    写真だとすまし顔ですか…?😂


    ほんとは元気いっぱい
    るんるんごきげんさんで
    社長さまお出迎えしますよ💗


    ゆっくりにっこり
    癒しの時間をおとどけしたい😳🤍


    お家で読んでくれてる
    そこのあなた👈🏻
    はやく幸せになろ🧡




    幼いのか大人なのか😳

    わたしよく「写真だと背高くて綺麗系だと思った〜!」ってはじめましてさんには言われますっっなんでだろう…?写真だとすまし顔ですか…?😂ほんとは元気いっぱいるんるんごきげんさんで社長さまお出迎えしますよ💗ゆっくりにっこり癒しの時間をおとどけしたい😳🤍お家で読んでくれてるそこのあなた👈🏻はやく幸せになろ🧡



    わたしよく
    「写真だと背高くて綺麗系
    だと思った〜!」
    ってはじめましてさんには
    言われますっっ


    なんでだろう…?
    写真だとすまし顔ですか…?😂


    ほんとは元気いっぱい
    るんるんごきげんさんで
    社長さまお出迎えしますよ💗


    ゆっくりにっこり
    癒しの時間をおとどけしたい😳🤍


    お家で読んでくれてる
    そこのあなた👈🏻
    はやく幸せになろ🧡




    こんなすいれん初めてでは♡

    6/19 17:03




    みてみて♡

    可愛くしてもらって
    撮影にいってきましたよ🥹💗💗


    いつもストレートだから
    こんなすいれん見れるの
    初では😳🫶🏻


    レアな可愛い髪型で
    社長さまのおかえり
    ラストまでおまちしてます❣️


    こんなすいれん初めてでは♡

    みてみて♡可愛くしてもらって撮影にいってきましたよ🥹💗💗いつもストレートだからこんなすいれん見れるの初では😳🫶🏻レアな可愛い髪型で社長さまのおかえりラストまでおまちしてます❣️




    みてみて♡

    可愛くしてもらって
    撮影にいってきましたよ🥹💗💗


    いつもストレートだから
    こんなすいれん見れるの
    初では😳🫶🏻


    レアな可愛い髪型で
    社長さまのおかえり
    ラストまでおまちしてます❣️