• SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶お礼にっき🩶

    4/27 17:31


    13時〜の社長さま❣️

    照れるってずっと言ってくれてて
    わたしまで照れちゃった🥹

    それも!!!!
    予約してくれてたんだね😭😭😭😭
    またすぐ会えるの本当に嬉しいっ


    最初から最後まで
    ビンビンだったねえ🤤🤍えへへ


    趣味も合うしお話も
    たくさんしてくれて盛り上がったね❣️

    ムキムキの身体
    つぎはぜーーんぶ舐めさせて💓
    それまでマックたくさん
    食べててね〜〜!


    🩶お礼にっき🩶

    13時〜の社長さま❣️照れるってずっと言ってくれててわたしまで照れちゃった🥹それも!!!!予約してくれてたんだね😭😭😭😭またすぐ会えるの本当に嬉しいっ最初から最後までビンビンだったねえ🤤🤍えへへ趣味も合うしお話もたくさんしてくれて盛り上がったね❣️ムキムキの身体つぎはぜーーんぶ舐めさせて💓それまでマックたくさん食べててね〜〜!


    13時〜の社長さま❣️

    照れるってずっと言ってくれてて
    わたしまで照れちゃった🥹

    それも!!!!
    予約してくれてたんだね😭😭😭😭
    またすぐ会えるの本当に嬉しいっ


    最初から最後まで
    ビンビンだったねえ🤤🤍えへへ


    趣味も合うしお話も
    たくさんしてくれて盛り上がったね❣️

    ムキムキの身体
    つぎはぜーーんぶ舐めさせて💓
    それまでマックたくさん
    食べててね〜〜!


    🐧🫧🤍

    4/27 16:31


    社長さま
    たくさん予約してくれて
    ありがとうございます💓
    うれしい〜〜〜!しあわせ!




    ペンギン持ってきたの🐧

    可愛いでしょ💓

    すいれんのことも
    たっくさん可愛がってくれますか?🥺

    🐧🫧🤍

    社長さまたくさん予約してくれてありがとうございます💓うれしい〜〜〜!しあわせ!ペンギン持ってきたの🐧可愛いでしょ💓すいれんのこともたっくさん可愛がってくれますか?🥺


    社長さま
    たくさん予約してくれて
    ありがとうございます💓
    うれしい〜〜〜!しあわせ!




    ペンギン持ってきたの🐧

    可愛いでしょ💓

    すいれんのことも
    たっくさん可愛がってくれますか?🥺

    🤍お礼🤍

    4/27 16:17


    11時からの社長さま❣️

    すいれんのはじめてに
    来てくれてありがとうございます🥰

    もちもちぷにぷにで
    ずぅーーっと触ってたくなっちゃったぁ

    優しいからたくさん
    声かけてくれて嬉しかったありがとう🥹
    声いっぱいでちゃった💓

    責任とってくれるって言ったの
    忘れないからね〜??🤍

    ゴールデンウィーク
    お食事の予定たのしんでね🎶

    また会えますよぉにっ


    🤍お礼🤍

    11時からの社長さま❣️すいれんのはじめてに来てくれてありがとうございます🥰もちもちぷにぷにでずぅーーっと触ってたくなっちゃったぁ優しいからたくさん声かけてくれて嬉しかったありがとう🥹声いっぱいでちゃった💓責任とってくれるって言ったの忘れないからね〜??🤍ゴールデンウィークお食事の予定たのしんでね🎶また会えますよぉにっ


    11時からの社長さま❣️

    すいれんのはじめてに
    来てくれてありがとうございます🥰

    もちもちぷにぷにで
    ずぅーーっと触ってたくなっちゃったぁ

    優しいからたくさん
    声かけてくれて嬉しかったありがとう🥹
    声いっぱいでちゃった💓

    責任とってくれるって言ったの
    忘れないからね〜??🤍

    ゴールデンウィーク
    お食事の予定たのしんでね🎶

    また会えますよぉにっ


    もしかして…見えてるっ?

    4/27 14:44


    よぉーーく見たら
    Yシャツから透けてる、、?🫣

    すいれんのワイシャツの中
    確認してっ💓💓

    ぷにぷにさわさわ
    されるとすぐ濡れちゃう…

    社長さまお願いします🥺

    もしかして…見えてるっ?

    よぉーーく見たらYシャツから透けてる、、?🫣すいれんのワイシャツの中確認してっ💓💓ぷにぷにさわさわされるとすぐ濡れちゃう…社長さまお願いします🥺


    よぉーーく見たら
    Yシャツから透けてる、、?🫣

    すいれんのワイシャツの中
    確認してっ💓💓

    ぷにぷにさわさわ
    されるとすぐ濡れちゃう…

    社長さまお願いします🥺

    揉みほぐし、、

    4/27 10:31


    全身もみもみ
    あそこもぜーんぶ揉みほぐして
    気持ちよくなろーっ💗

    私もたくさん
    もみもみしてください🥺
    すぐびちゃびちゃになっちゃうから
    どうにかしてね?🥺

    たくさん揉んでおっきくしてくれる
    社長さまお待ちしてます🫧🫧

    揉みほぐし、、

    全身もみもみあそこもぜーんぶ揉みほぐして気持ちよくなろーっ💗私もたくさんもみもみしてください🥺すぐびちゃびちゃになっちゃうからどうにかしてね?🥺たくさん揉んでおっきくしてくれる社長さまお待ちしてます🫧🫧


    全身もみもみ
    あそこもぜーんぶ揉みほぐして
    気持ちよくなろーっ💗

    私もたくさん
    もみもみしてください🥺
    すぐびちゃびちゃになっちゃうから
    どうにかしてね?🥺

    たくさん揉んでおっきくしてくれる
    社長さまお待ちしてます🫧🫧

    🌟本日🌟

    4/27 09:02


    おはようございます❣️


    本日9時から出勤してます🫧

    朝からはやく社長さまに
    会いたくてムラムラしてるので
    私のムラムラ受け止めて
    くれませんか…🥺💓

    たのしみに待ってますねっ//えへへ


    🌟本日🌟

    おはようございます❣️本日9時から出勤してます🫧朝からはやく社長さまに会いたくてムラムラしてるので私のムラムラ受け止めてくれませんか…🥺💓たのしみに待ってますねっ//えへへ


    おはようございます❣️


    本日9時から出勤してます🫧

    朝からはやく社長さまに
    会いたくてムラムラしてるので
    私のムラムラ受け止めて
    くれませんか…🥺💓

    たのしみに待ってますねっ//えへへ


    やっと💓

    4/26 21:56


    明日9時より出勤します🫧

    たくさんのえ♡ちな
    社長さまに会えますよぉにっ💓💓

    すいれんのふわふわおっぱいで
    幸せになってくださいね🙈

    明日からよろしくお願いします🫶🏻🫧

    やっと💓

    明日9時より出勤します🫧たくさんのえ♡ちな社長さまに会えますよぉにっ💓💓すいれんのふわふわおっぱいで幸せになってくださいね🙈明日からよろしくお願いします🫶🏻🫧


    明日9時より出勤します🫧

    たくさんのえ♡ちな
    社長さまに会えますよぉにっ💓💓

    すいれんのふわふわおっぱいで
    幸せになってくださいね🙈

    明日からよろしくお願いします🫶🏻🫧

    🤍はじめまして🤍

    4/26 16:26


    はじめまして🫧

    明日から出勤します【すいれん】です🎶

    お話しもえ♡ちもだーいすき🙈
    すいれんと癒しの時間すごしましょ🤍

    たくさんのお兄さまたちと
    イチャイチャできるの
    楽しみにしてます💓

    私にえ♡ちなこと
    たぁくさん教えて?💓

    🤍はじめまして🤍

    はじめまして🫧明日から出勤します【すいれん】です🎶お話しもえ♡ちもだーいすき🙈すいれんと癒しの時間すごしましょ🤍たくさんのお兄さまたちとイチャイチャできるの楽しみにしてます💓私にえ♡ちなことたぁくさん教えて?💓


    はじめまして🫧

    明日から出勤します【すいれん】です🎶

    お話しもえ♡ちもだーいすき🙈
    すいれんと癒しの時間すごしましょ🤍

    たくさんのお兄さまたちと
    イチャイチャできるの
    楽しみにしてます💓

    私にえ♡ちなこと
    たぁくさん教えて?💓