• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいいことしよ?

    6/16 19:41



    明日お仕事だから
    みんなもうおうちでゆっくりですかね🫠

    気持ちいいこと
    まだまだしよ?♡

    お○んこは社長様の
    おち○ちん待ってるって♡

    気持ちいいことしよ?

    明日お仕事だからみんなもうおうちでゆっくりですかね🫠気持ちいいことまだまだしよ?♡お○んこは社長様のおち○ちん待ってるって♡



    明日お仕事だから
    みんなもうおうちでゆっくりですかね🫠

    気持ちいいこと
    まだまだしよ?♡

    お○んこは社長様の
    おち○ちん待ってるって♡

    お礼日記💌

    6/16 18:41



    90分社長様🧡


    社長様にせめられたところが
    とても気持ちよくて🌰なんか
    感じすぎちゃってました♡

    私もお返しでたくさん
    せめたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし余裕のない顔
    見れたことが何より☺️🧡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    お礼日記💌

    90分社長様🧡社長様にせめられたところがとても気持ちよくて🌰なんか感じすぎちゃってました♡私もお返しでたくさんせめたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし余裕のない顔見れたことが何より☺️🧡遊びに来てくれてありがとう😊



    90分社長様🧡


    社長様にせめられたところが
    とても気持ちよくて🌰なんか
    感じすぎちゃってました♡

    私もお返しでたくさん
    せめたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし余裕のない顔
    見れたことが何より☺️🧡

    遊びに来てくれてありがとう😊

    パイの実🥧

    6/16 13:43



    90分社長様🧡


    お肌スベスベで気持ちよかった笑

    せめられるのでこんなに
    早いの初めてなんやけど
    ってお言葉頂けたのうれちい🥰🧡

    社長様騎○位でたくさん
    感じてくれて動いたかいが
    ありました🧡🧡

    お仕事のお話とか色々聞けて
    ためになったから次から
    社長様の言ってくれた仕事は避けよ〜( ˙³˙)~♪

    きてくれてありがとう😊

    パイの実🥧

    90分社長様🧡お肌スベスベで気持ちよかった笑せめられるのでこんなに早いの初めてなんやけどってお言葉頂けたのうれちい🥰🧡社長様騎○位でたくさん感じてくれて動いたかいがありました🧡🧡お仕事のお話とか色々聞けてためになったから次から社長様の言ってくれた仕事は避けよ〜(˙³˙)~♪きてくれてありがとう😊



    90分社長様🧡


    お肌スベスベで気持ちよかった笑

    せめられるのでこんなに
    早いの初めてなんやけど
    ってお言葉頂けたのうれちい🥰🧡

    社長様騎○位でたくさん
    感じてくれて動いたかいが
    ありました🧡🧡

    お仕事のお話とか色々聞けて
    ためになったから次から
    社長様の言ってくれた仕事は避けよ〜( ˙³˙)~♪

    きてくれてありがとう😊

    お礼日記💌

    6/16 11:03



    90分社長様🧡


    免許更新に行くつもりが
    先にこっち来ちゃって
    行くき無くしてたの面白い😂笑

    2回もできちゃったし
    社長様も私もいっぱい動いたね🥰🧡

    初めてのこーゆおみせで
    私選んでくれて嬉しかった♡

    ありがとうございました🥰

    お礼日記💌

    90分社長様🧡免許更新に行くつもりが先にこっち来ちゃって行くき無くしてたの面白い😂笑2回もできちゃったし社長様も私もいっぱい動いたね🥰🧡初めてのこーゆおみせで私選んでくれて嬉しかった♡ありがとうございました🥰



    90分社長様🧡


    免許更新に行くつもりが
    先にこっち来ちゃって
    行くき無くしてたの面白い😂笑

    2回もできちゃったし
    社長様も私もいっぱい動いたね🥰🧡

    初めてのこーゆおみせで
    私選んでくれて嬉しかった♡

    ありがとうございました🥰

    可愛い秘書からえっちなお誘い

    6/16 09:03



    出社‼️

    昨日はたくさんの社長様ありがとう😊

    もういっぱい相手してもらえて
    帰って爆睡でした😴

    社長イスの上でのえ○ちな
    プレイとか色んなことできて
    満足( ¯﹀¯ )

    また寝てリセットされたので
    今日も満足のいくえ○ち
    させてくださいね💕︎

    可愛い秘書からえっちなお誘い

    出社‼️昨日はたくさんの社長様ありがとう😊もういっぱい相手してもらえて帰って爆睡でした😴社長イスの上でのえ○ちなプレイとか色んなことできて満足(¯﹀¯)また寝てリセットされたので今日も満足のいくえ○ちさせてくださいね💕︎



    出社‼️

    昨日はたくさんの社長様ありがとう😊

    もういっぱい相手してもらえて
    帰って爆睡でした😴

    社長イスの上でのえ○ちな
    プレイとか色んなことできて
    満足( ¯﹀¯ )

    また寝てリセットされたので
    今日も満足のいくえ○ち
    させてくださいね💕︎

    お礼日記💌

    6/15 21:16



    60分社長様🧡


    こーんな格好で社長イスで
    ク○ニされて恥ずかしえっちだった🧡

    なんかほんとにオフィスで
    ヤっちゃってるみたいだったし
    着たままだったから余計に
    a○の世界だ、、、って
    昔撮った記憶が蘇ってきました🧡

    最後はちゃんといけてよかった🥰

    ありがとう😊

    お礼日記💌

    60分社長様🧡こーんな格好で社長イスでク○ニされて恥ずかしえっちだった🧡なんかほんとにオフィスでヤっちゃってるみたいだったし着たままだったから余計にa○の世界だ、、、って昔撮った記憶が蘇ってきました🧡最後はちゃんといけてよかった🥰ありがとう😊



    60分社長様🧡


    こーんな格好で社長イスで
    ク○ニされて恥ずかしえっちだった🧡

    なんかほんとにオフィスで
    ヤっちゃってるみたいだったし
    着たままだったから余計に
    a○の世界だ、、、って
    昔撮った記憶が蘇ってきました🧡

    最後はちゃんといけてよかった🥰

    ありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    6/15 19:03


    クチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ボンキュッボンはほんまに
    言い過ぎwww😂
    えっちな体なのは自覚済み🧡

    髪の毛褒めてくれるの嬉しいし
    色白も色素薄めもぜーんぶ
    私の売りどころです🥰💓
    そんなところ褒めてくれるのは
    維持しよ❤︎って頑張れる💪🔥

    あのバ○クのラインが
    1番おしりフェチ社長様には
    Goodな視界だと思いました👊🧡

    会えて嬉しかったです🥰
    ありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍ボンキュッボンはほんまに言い過ぎwww😂えっちな体なのは自覚済み🧡髪の毛褒めてくれるの嬉しいし色白も色素薄めもぜーんぶ私の売りどころです🥰💓そんなところ褒めてくれるのは維持しよ❤︎って頑張れる💪🔥あのバ○クのラインが1番おしりフェチ社長様にはGoodな視界だと思いました👊🧡会えて嬉しかったです🥰ありがとう😊


    クチコミありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ボンキュッボンはほんまに
    言い過ぎwww😂
    えっちな体なのは自覚済み🧡

    髪の毛褒めてくれるの嬉しいし
    色白も色素薄めもぜーんぶ
    私の売りどころです🥰💓
    そんなところ褒めてくれるのは
    維持しよ❤︎って頑張れる💪🔥

    あのバ○クのラインが
    1番おしりフェチ社長様には
    Goodな視界だと思いました👊🧡

    会えて嬉しかったです🥰
    ありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    6/15 18:59



    クチコミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    たーっくさんいい所
    書いてくれて嬉しい限りすぎる🥹🧡🧡

    毎回会いに来てくれるのが
    愛感じてます🍀*゜

    おっ○いはちょっと縮んだ気もするけど
    そんな事ないって書いてくれてるなら
    自信もってそんなことない‼️
    って言い切ることにする‼️笑

    もう会った時からは極度のダイエット
    してませんので体調は万全に戻りまちた🤗

    まだまだ飽きさせないように
    頑張りますね💪💕︎

    ありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    クチコミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍たーっくさんいい所書いてくれて嬉しい限りすぎる🥹🧡🧡毎回会いに来てくれるのが愛感じてます🍀*゜おっ○いはちょっと縮んだ気もするけどそんな事ないって書いてくれてるなら自信もってそんなことない‼️って言い切ることにする‼️笑もう会った時からは極度のダイエットしてませんので体調は万全に戻りまちた🤗まだまだ飽きさせないように頑張りますね💪💕︎ありがとう😊



    クチコミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    たーっくさんいい所
    書いてくれて嬉しい限りすぎる🥹🧡🧡

    毎回会いに来てくれるのが
    愛感じてます🍀*゜

    おっ○いはちょっと縮んだ気もするけど
    そんな事ないって書いてくれてるなら
    自信もってそんなことない‼️
    って言い切ることにする‼️笑

    もう会った時からは極度のダイエット
    してませんので体調は万全に戻りまちた🤗

    まだまだ飽きさせないように
    頑張りますね💪💕︎

    ありがとう😊

    お礼日記💌

    6/15 18:53



    110分社長様🧡


    旅行でこっちに遊びに来た時に
    よってくれてありがとう😊

    マッサージのしあいっこしたり
    社長様にク○ニしてもらったり
    今日行った場所とか見せてもらったり
    いっぱい繋がってたり♡

    時間いっぱい遊べちゃって
    楽しかったです☺️🧡

    明日気をつけて南の方向かってってね💕︎

    お礼日記💌

    110分社長様🧡旅行でこっちに遊びに来た時によってくれてありがとう😊マッサージのしあいっこしたり社長様にク○ニしてもらったり今日行った場所とか見せてもらったりいっぱい繋がってたり♡時間いっぱい遊べちゃって楽しかったです☺️🧡明日気をつけて南の方向かってってね💕︎



    110分社長様🧡


    旅行でこっちに遊びに来た時に
    よってくれてありがとう😊

    マッサージのしあいっこしたり
    社長様にク○ニしてもらったり
    今日行った場所とか見せてもらったり
    いっぱい繋がってたり♡

    時間いっぱい遊べちゃって
    楽しかったです☺️🧡

    明日気をつけて南の方向かってってね💕︎

    お礼日記💌

    6/15 16:33



    70分社長様🧡


    Twitter(X)からで
    やっと会えたね〜🥰💓

    いっぱいお話もできて
    これが好きって言ったら
    そのせめかたしてくれて
    身を任せることできた🥰🧡

    いけない自信がある
    って言ってたけどいけてよかったし
    一緒に気持ちよくなれて安心😘

    きてくれてありがとう😊

    お礼日記💌

    70分社長様🧡Twitter(X)からでやっと会えたね〜🥰💓いっぱいお話もできてこれが好きって言ったらそのせめかたしてくれて身を任せることできた🥰🧡いけない自信があるって言ってたけどいけてよかったし一緒に気持ちよくなれて安心😘きてくれてありがとう😊



    70分社長様🧡


    Twitter(X)からで
    やっと会えたね〜🥰💓

    いっぱいお話もできて
    これが好きって言ったら
    そのせめかたしてくれて
    身を任せることできた🥰🧡

    いけない自信がある
    って言ってたけどいけてよかったし
    一緒に気持ちよくなれて安心😘

    きてくれてありがとう😊

    お礼日記💌

    6/15 14:31



    90分社長様🧡


    運動しに行こう思ったら
    雨降ってきたから急遽遊びに
    きてくれてありがとう🥰

    いっぱいコスコスされちゃって
    気持ち良かったです💓

    最後背中せめられたの
    好きすぎた🤦‍♀️💓
    性感帯🌰と背中って

    お礼日記💌

    90分社長様🧡運動しに行こう思ったら雨降ってきたから急遽遊びにきてくれてありがとう🥰いっぱいコスコスされちゃって気持ち良かったです💓最後背中せめられたの好きすぎた🤦‍♀️💓性感帯🌰と背中って



    90分社長様🧡


    運動しに行こう思ったら
    雨降ってきたから急遽遊びに
    きてくれてありがとう🥰

    いっぱいコスコスされちゃって
    気持ち良かったです💓

    最後背中せめられたの
    好きすぎた🤦‍♀️💓
    性感帯🌰と背中って

    好きなop

    6/15 12:24



    私好きなopがあるんだけど
    ここじゃできないかな?

    って悩んでる💦🤔💭

    お店の人に聞けばできるかな❓

    癖なのかな、、
    撮られるのとか好きなんだよね、、🧡

    燃える🔥🧡

    好きなop

    私好きなopがあるんだけどここじゃできないかな?って悩んでる💦🤔💭お店の人に聞けばできるかな❓癖なのかな、、撮られるのとか好きなんだよね、、🧡燃える🔥🧡



    私好きなopがあるんだけど
    ここじゃできないかな?

    って悩んでる💦🤔💭

    お店の人に聞けばできるかな❓

    癖なのかな、、
    撮られるのとか好きなんだよね、、🧡

    燃える🔥🧡

    とろびしゃなお○んこ

    6/15 09:03



    出社しました(*^^*)

    やっぱ昨日はみんな飲みにでかけてて
    ちょっと遊び足りなかった🥹

    今日こそは!!!
    たくさんの社長様と!!!
    え○ちなこと!!
    できますように!!!

    って願いながら誘惑的な写メ
    あげまくるね〜‼️

    今日もよろしくお願いします🥰

    とろびしゃなお○んこ

    出社しました(*^^*)やっぱ昨日はみんな飲みにでかけててちょっと遊び足りなかった🥹今日こそは!!!たくさんの社長様と!!!え○ちなこと!!できますように!!!って願いながら誘惑的な写メあげまくるね〜‼️今日もよろしくお願いします🥰



    出社しました(*^^*)

    やっぱ昨日はみんな飲みにでかけてて
    ちょっと遊び足りなかった🥹

    今日こそは!!!
    たくさんの社長様と!!!
    え○ちなこと!!
    できますように!!!

    って願いながら誘惑的な写メ
    あげまくるね〜‼️

    今日もよろしくお願いします🥰

    お礼日記💌

    6/14 21:36



    100分社長様🧡


    昨日も抜いてて今日もきて
    でも3件目でやっと
    って社長様元気すぎる😂😂🧡

    休憩しながらえ○ちしてたけど
    最後は無事にいけて安心した🥹🧡

    電マもつけてくれて
    目の前で1人でしてたの見られてる時
    少し恥ずかし興奮だった🙈💓

    最後パチンコのお話で
    盛り上がって楽しかったけど
    ほどほどにね(◍´꒳`)b

    お礼日記💌

    100分社長様🧡昨日も抜いてて今日もきてでも3件目でやっとって社長様元気すぎる😂😂🧡休憩しながらえ○ちしてたけど最後は無事にいけて安心した🥹🧡電マもつけてくれて目の前で1人でしてたの見られてる時少し恥ずかし興奮だった🙈💓最後パチンコのお話で盛り上がって楽しかったけどほどほどにね(◍´꒳`)b



    100分社長様🧡


    昨日も抜いてて今日もきて
    でも3件目でやっと
    って社長様元気すぎる😂😂🧡

    休憩しながらえ○ちしてたけど
    最後は無事にいけて安心した🥹🧡

    電マもつけてくれて
    目の前で1人でしてたの見られてる時
    少し恥ずかし興奮だった🙈💓

    最後パチンコのお話で
    盛り上がって楽しかったけど
    ほどほどにね(◍´꒳`)b

    飲み終わりに1発🧡

    6/14 19:08



    金晩の飲み終わりに
    1発気持ちよく抜いていきませんか🧡

    飲みも性○も全部満たして
    明日のおやすみ迎えましょ♡

    とっってもいい夜になるかもしれない
    ちょっとえ○ちな金曜日の夜かもね💕︎

    飲み終わりに1発🧡

    金晩の飲み終わりに1発気持ちよく抜いていきませんか🧡飲みも性○も全部満たして明日のおやすみ迎えましょ♡とっってもいい夜になるかもしれないちょっとえ○ちな金曜日の夜かもね💕︎



    金晩の飲み終わりに
    1発気持ちよく抜いていきませんか🧡

    飲みも性○も全部満たして
    明日のおやすみ迎えましょ♡

    とっってもいい夜になるかもしれない
    ちょっとえ○ちな金曜日の夜かもね💕︎

    この後社長様のイスで♡♡♡

    6/14 16:45



    この後社長様のイスで
    たくさん襲われる秘書さん
    想像してくれたら興奮する?🧡


    社長様に見せながらイスの上でM字○○🧡
    背もたれに手かけておしりつきだし🧡
    鏡にイスを向けてM字○○🧡

    とか色んなの思いついちゃう🥰🥰

    どれが一番好き❓

    この後社長様のイスで♡♡♡

    この後社長様のイスでたくさん襲われる秘書さん想像してくれたら興奮する?🧡社長様に見せながらイスの上でM字○○🧡背もたれに手かけておしりつきだし🧡鏡にイスを向けてM字○○🧡とか色んなの思いついちゃう🥰🥰どれが一番好き❓



    この後社長様のイスで
    たくさん襲われる秘書さん
    想像してくれたら興奮する?🧡


    社長様に見せながらイスの上でM字○○🧡
    背もたれに手かけておしりつきだし🧡
    鏡にイスを向けてM字○○🧡

    とか色んなの思いついちゃう🥰🥰

    どれが一番好き❓

    お礼日記💌

    6/14 15:37



    60分社長様🧡


    昨日あげた下着の予告で
    気になって来てくれたの
    嬉しすぎて最後また目の前で
    服めくっちゃった笑😂


    ゆっくりピストンが感じちゃう
    社長様でゆっくり動いて
    たくさん感じてくれて嬉しかった🥰

    いろんな体位も試せて
    フ○ラも社長様イスでやっちゃって
    もうっ時間いっぱい楽しめたね♡

    ありがとねん🥰🧡

    お礼日記💌

    60分社長様🧡昨日あげた下着の予告で気になって来てくれたの嬉しすぎて最後また目の前で服めくっちゃった笑😂ゆっくりピストンが感じちゃう社長様でゆっくり動いてたくさん感じてくれて嬉しかった🥰いろんな体位も試せてフ○ラも社長様イスでやっちゃってもうっ時間いっぱい楽しめたね♡ありがとねん🥰🧡



    60分社長様🧡


    昨日あげた下着の予告で
    気になって来てくれたの
    嬉しすぎて最後また目の前で
    服めくっちゃった笑😂


    ゆっくりピストンが感じちゃう
    社長様でゆっくり動いて
    たくさん感じてくれて嬉しかった🥰

    いろんな体位も試せて
    フ○ラも社長様イスでやっちゃって
    もうっ時間いっぱい楽しめたね♡

    ありがとねん🥰🧡

    見てみて〜‼️履いてないように見える

    6/14 14:45



    たまたまインカメにした瞬間
    上の鏡がうつったときに
    履いてるのに履いてないように
    見えることに気づいちゃって
    ついついパシャリしちゃった👉🏻👈🏻


    ほんとにちゃんと履いてたからね?🥹🧡

    見てみて〜‼️履いてないように見える

    たまたまインカメにした瞬間上の鏡がうつったときに履いてるのに履いてないように見えることに気づいちゃってついついパシャリしちゃった👉🏻👈🏻ほんとにちゃんと履いてたからね?🥹🧡



    たまたまインカメにした瞬間
    上の鏡がうつったときに
    履いてるのに履いてないように
    見えることに気づいちゃって
    ついついパシャリしちゃった👉🏻👈🏻


    ほんとにちゃんと履いてたからね?🥹🧡

    お礼日記💌

    6/14 13:41



    90分社長様🧡


    出張中で大変な中
    時間けずって来てくれたのありがとう🥹

    途中大丈夫かなって
    思った瞬間はあったけど
    もう1回復活してよかった🥰

    ほんと大変そうで
    聞いててヤバいなあって
    思ったから倒れないように
    気をつけてね(´;ω;`)

    お礼日記💌

    90分社長様🧡出張中で大変な中時間けずって来てくれたのありがとう🥹途中大丈夫かなって思った瞬間はあったけどもう1回復活してよかった🥰ほんと大変そうで聞いててヤバいなあって思ったから倒れないように気をつけてね(´;ω;`)



    90分社長様🧡


    出張中で大変な中
    時間けずって来てくれたのありがとう🥹

    途中大丈夫かなって
    思った瞬間はあったけど
    もう1回復活してよかった🥰

    ほんと大変そうで
    聞いててヤバいなあって
    思ったから倒れないように
    気をつけてね(´;ω;`)

    昨日よりも淫乱に࿎♡̸᩠࿎

    6/14 10:03



    出社いたしましたあ🧡


    昨日よりも今日🥰
    慣れた頃の淫乱さは
    ちょっと乱れ具合も違うかもしれません🍀

    今日も社長様の出社お待ちしてます🎶

    暑いからバテないように
    気をつけないとですね💦

    昨日よりも淫乱に࿎♡̸᩠࿎

    出社いたしましたあ🧡昨日よりも今日🥰慣れた頃の淫乱さはちょっと乱れ具合も違うかもしれません🍀今日も社長様の出社お待ちしてます🎶暑いからバテないように気をつけないとですね💦



    出社いたしましたあ🧡


    昨日よりも今日🥰
    慣れた頃の淫乱さは
    ちょっと乱れ具合も違うかもしれません🍀

    今日も社長様の出社お待ちしてます🎶

    暑いからバテないように
    気をつけないとですね💦