• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんの愛貰った❤️

    6/14 09:01



    おはよー!
    昨日はたくさんありがとうね!!

    楽しかったし濃い1日だったから
    ぐっすり寝ました😪

    今日は予定空き空きしてるから
    ぜ〜んぜんいつでもお誘いされたら
    即あえましゅ🥹🧡

    今日も10時から待ってるね♡

    たくさんの愛貰った❤️

    おはよー!昨日はたくさんありがとうね!!楽しかったし濃い1日だったからぐっすり寝ました😪今日は予定空き空きしてるからぜ〜んぜんいつでもお誘いされたら即あえましゅ🥹🧡今日も10時から待ってるね♡



    おはよー!
    昨日はたくさんありがとうね!!

    楽しかったし濃い1日だったから
    ぐっすり寝ました😪

    今日は予定空き空きしてるから
    ぜ〜んぜんいつでもお誘いされたら
    即あえましゅ🥹🧡

    今日も10時から待ってるね♡

    明日の下着先見せ🧡

    6/13 23:02



    初日なのにたくさん
    遊んでくれて嬉しい限りです🤲´-

    先のご予約もしてくれてて
    れむ嬉しくて帰り道スキップしそう☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›

    街中で仕事終わりの化粧ボロボロの子が
    スキップしてたらそれは多分
    私かもしれない🥹🥹

    明日はちょっとえちえち下着つけて
    出社するから見にきてね🫠

    明日の下着先見せ🧡

    初日なのにたくさん遊んでくれて嬉しい限りです🤲´-先のご予約もしてくれててれむ嬉しくて帰り道スキップしそう☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›街中で仕事終わりの化粧ボロボロの子がスキップしてたらそれは多分私かもしれない🥹🥹明日はちょっとえちえち下着つけて出社するから見にきてね🫠



    初日なのにたくさん
    遊んでくれて嬉しい限りです🤲´-

    先のご予約もしてくれてて
    れむ嬉しくて帰り道スキップしそう☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›

    街中で仕事終わりの化粧ボロボロの子が
    スキップしてたらそれは多分
    私かもしれない🥹🥹

    明日はちょっとえちえち下着つけて
    出社するから見にきてね🫠

    お礼日記💌

    6/13 22:05



    60分社長様🧡


    お仕事終わりにありがとうございます🧡
    最初とっても緊張してて
    慣れないねぇってなってましたね🥹

    でも🍌はとってもビンビンで
    しかもヤバい、もうでちゃう
    ってお言葉聞けちゃって嬉しい♡

    騎○位でいってもらえたの
    とっても嬉しかったな🥰

    お話もできて楽しいお時間ありがとう♡

    お礼日記💌

    60分社長様🧡お仕事終わりにありがとうございます🧡最初とっても緊張してて慣れないねぇってなってましたね🥹でも🍌はとってもビンビンでしかもヤバい、もうでちゃうってお言葉聞けちゃって嬉しい♡騎○位でいってもらえたのとっても嬉しかったな🥰お話もできて楽しいお時間ありがとう♡



    60分社長様🧡


    お仕事終わりにありがとうございます🧡
    最初とっても緊張してて
    慣れないねぇってなってましたね🥹

    でも🍌はとってもビンビンで
    しかもヤバい、もうでちゃう
    ってお言葉聞けちゃって嬉しい♡

    騎○位でいってもらえたの
    とっても嬉しかったな🥰

    お話もできて楽しいお時間ありがとう♡

    お礼日記💌

    6/13 18:53



    40分社長様🧡


    社長イスでの着たままプレイも
    え○ちだったけど
    やっぱりベッドの上での
    はだけた着衣プレイが
    1番え○ちだった///🧡

    社長様に何回いかされたものか♡
    奥弱いの🧡って言った瞬間から
    ずっと奥攻めされて
    後ろからも前からもたくさん
    突かれたからいきまくっちゃったじゃん‼️

    もうっ..>^<..♡

    でも一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    ありがとう🧡

    お礼日記💌

    40分社長様🧡社長イスでの着たままプレイもえ○ちだったけどやっぱりベッドの上でのはだけた着衣プレイが1番え○ちだった///🧡社長様に何回いかされたものか♡奥弱いの🧡って言った瞬間からずっと奥攻めされて後ろからも前からもたくさん突かれたからいきまくっちゃったじゃん‼️もうっ..>^<..♡でも一緒に気持ちよくなれてよかった♡ありがとう🧡



    40分社長様🧡


    社長イスでの着たままプレイも
    え○ちだったけど
    やっぱりベッドの上での
    はだけた着衣プレイが
    1番え○ちだった///🧡

    社長様に何回いかされたものか♡
    奥弱いの🧡って言った瞬間から
    ずっと奥攻めされて
    後ろからも前からもたくさん
    突かれたからいきまくっちゃったじゃん‼️

    もうっ..>^<..♡

    でも一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    ありがとう🧡

    お礼日記💌

    6/13 18:45



    60分社長様🧡


    初こーゆお店で選んでくれてありがとう🥰
    こっちに帰省中で
    少ししかおらん日にちに
    会えて嬉しかった☺️

    緊張してたたへんかも、、
    って言ってたけど全然たっててよかった♡
    でもいかせることできんかったから
    また時間あえばリベンジさせて
    ほしいな🥺🧡

    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    ありがとう😊

    お礼日記💌

    60分社長様🧡初こーゆお店で選んでくれてありがとう🥰こっちに帰省中で少ししかおらん日にちに会えて嬉しかった☺️緊張してたたへんかも、、って言ってたけど全然たっててよかった♡でもいかせることできんかったからまた時間あえばリベンジさせてほしいな🥺🧡でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰ありがとう😊



    60分社長様🧡


    初こーゆお店で選んでくれてありがとう🥰
    こっちに帰省中で
    少ししかおらん日にちに
    会えて嬉しかった☺️

    緊張してたたへんかも、、
    って言ってたけど全然たっててよかった♡
    でもいかせることできんかったから
    また時間あえばリベンジさせて
    ほしいな🥺🧡

    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    ありがとう😊

    お礼日記💌

    6/13 14:53



    90分社長様🧡


    前のお店からの社長様🧡
    最初ほんと近況報告から入るね😂

    私が集めてるてnことぽnきちの
    ガチャガチャ被ってないの
    持ってきてくれたのありがとう❣️

    社長イスでフ○ラしたのは
    後ろに鏡もあってちょっとどころか
    まあまあえ○かったね🧡

    いっぱいいろんな体位もできて
    たくさん動けたからこの後のラーメンも
    美味しいかも(*´༥`*)♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡
    感謝です😊

    お礼日記💌

    90分社長様🧡前のお店からの社長様🧡最初ほんと近況報告から入るね😂私が集めてるてnことぽnきちのガチャガチャ被ってないの持ってきてくれたのありがとう❣️社長イスでフ○ラしたのは後ろに鏡もあってちょっとどころかまあまあえ○かったね🧡いっぱいいろんな体位もできてたくさん動けたからこの後のラーメンも美味しいかも(*´༥`*)♡いつも楽しい時間ありがとう♡感謝です😊



    90分社長様🧡


    前のお店からの社長様🧡
    最初ほんと近況報告から入るね😂

    私が集めてるてnことぽnきちの
    ガチャガチャ被ってないの
    持ってきてくれたのありがとう❣️

    社長イスでフ○ラしたのは
    後ろに鏡もあってちょっとどころか
    まあまあえ○かったね🧡

    いっぱいいろんな体位もできて
    たくさん動けたからこの後のラーメンも
    美味しいかも(*´༥`*)♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡
    感謝です😊

    興奮すること♡

    6/13 13:00



    私が興奮することは
    ムードやね🧡

    ムードあればとっても興奮します🧡

    後ゆっくり優しく
    せめられたり背中性感帯でもあるから
    背中やられて🌰を優しく
    ぺろぺろされるのもちゅき…🧡

    もちろんせめるほうも好き🧡
    もう社長様って今日から呼びます♡

    れむりんの社長様お待ちしてます🎶

    興奮すること♡

    私が興奮することはムードやね🧡ムードあればとっても興奮します🧡後ゆっくり優しくせめられたり背中性感帯でもあるから背中やられて🌰を優しくぺろぺろされるのもちゅき…🧡もちろんせめるほうも好き🧡もう社長様って今日から呼びます♡れむりんの社長様お待ちしてます🎶



    私が興奮することは
    ムードやね🧡

    ムードあればとっても興奮します🧡

    後ゆっくり優しく
    せめられたり背中性感帯でもあるから
    背中やられて🌰を優しく
    ぺろぺろされるのもちゅき…🧡

    もちろんせめるほうも好き🧡
    もう社長様って今日から呼びます♡

    れむりんの社長様お待ちしてます🎶

    お礼日記💌

    6/13 11:29



    70分社長様🧡


    淡路島からわざわざ
    可愛すぎて来なければって
    来てくれたのうれちい〜🥰🧡🧡

    終始ずっと褒めてくれたし
    おま○こキツキツすぎて
    社長様途中止まってゆっくり動いてとか
    してたの気づいてたよ🧡

    前いた店の時も気になってくれてて
    特に社長様おしりフェチだったから
    綺麗なおしりってたくさんいってくれて
    嬉しかったな♡

    わざわざありがとうね!
    楽しい時間過ごせました🥰

    お礼日記💌

    70分社長様🧡淡路島からわざわざ可愛すぎて来なければって来てくれたのうれちい〜🥰🧡🧡終始ずっと褒めてくれたしおま○こキツキツすぎて社長様途中止まってゆっくり動いてとかしてたの気づいてたよ🧡前いた店の時も気になってくれてて特に社長様おしりフェチだったから綺麗なおしりってたくさんいってくれて嬉しかったな♡わざわざありがとうね!楽しい時間過ごせました🥰



    70分社長様🧡


    淡路島からわざわざ
    可愛すぎて来なければって
    来てくれたのうれちい〜🥰🧡🧡

    終始ずっと褒めてくれたし
    おま○こキツキツすぎて
    社長様途中止まってゆっくり動いてとか
    してたの気づいてたよ🧡

    前いた店の時も気になってくれてて
    特に社長様おしりフェチだったから
    綺麗なおしりってたくさんいってくれて
    嬉しかったな♡

    わざわざありがとうね!
    楽しい時間過ごせました🥰

    今日から‼️

    6/13 10:03



    出社😘🧡

    本日からおりまする‼️

    気分はもう最高‼️やる気満々🧡

    社長様の出社お待ちしてます🎶

    外の暑さだけは気をつけてね🥺🥺
    お部屋は涼しくしておきますし
    たくさん水分とれるようにしておきます🍀*゜

    今日から‼️

    出社😘🧡本日からおりまする‼️気分はもう最高‼️やる気満々🧡社長様の出社お待ちしてます🎶外の暑さだけは気をつけてね🥺🥺お部屋は涼しくしておきますしたくさん水分とれるようにしておきます🍀*゜



    出社😘🧡

    本日からおりまする‼️

    気分はもう最高‼️やる気満々🧡

    社長様の出社お待ちしてます🎶

    外の暑さだけは気をつけてね🥺🥺
    お部屋は涼しくしておきますし
    たくさん水分とれるようにしておきます🍀*゜

    ちゃんと来てるからねー!

    6/12 15:53



    徳島ついて面接も終わって
    撮影もして📸
    今日から働けるってなったけど
    睡眠致します💤💤

    明日からよろしくね💕︎

    ちゃんといるのでいっぱい
    予約してくれると私も
    おにいさんのこと考えながら
    え○ちなこと想像して待てるから
    ご予約は愛です🧡

    いっぱいハレンチなことしよーね💕︎

    今日はおやすみ(-_-)zzz

    ちゃんと来てるからねー!

    徳島ついて面接も終わって撮影もして📸今日から働けるってなったけど睡眠致します💤💤明日からよろしくね💕︎ちゃんといるのでいっぱい予約してくれると私もおにいさんのこと考えながらえ○ちなこと想像して待てるからご予約は愛です🧡いっぱいハレンチなことしよーね💕︎今日はおやすみ(-_-)zzz



    徳島ついて面接も終わって
    撮影もして📸
    今日から働けるってなったけど
    睡眠致します💤💤

    明日からよろしくね💕︎

    ちゃんといるのでいっぱい
    予約してくれると私も
    おにいさんのこと考えながら
    え○ちなこと想像して待てるから
    ご予約は愛です🧡

    いっぱいハレンチなことしよーね💕︎

    今日はおやすみ(-_-)zzz

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/12 10:46



    今から徳島向かってます✋🧡

    明日からよろしくお願いしますね💕︎

    ここだけの話写真うつりクソほど悪いです🤫
    実物見に来てください😊🧡

    今日は久しぶりに爆睡するんだ〜‼️
    って意気込んでます👍

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今から徳島向かってます✋🧡明日からよろしくお願いしますね💕︎ここだけの話写真うつりクソほど悪いです🤫実物見に来てください😊🧡今日は久しぶりに爆睡するんだ〜‼️って意気込んでます👍



    今から徳島向かってます✋🧡

    明日からよろしくお願いしますね💕︎

    ここだけの話写真うつりクソほど悪いです🤫
    実物見に来てください😊🧡

    今日は久しぶりに爆睡するんだ〜‼️
    って意気込んでます👍

    準備は出来てますか?🧡

    6/9 12:42



    私と合体する準備はできてますかー!?

    わたしはもう準備満タン‼️

    お○ぱい派のおにいさんを
    おしり派にかえたおしりを
    見てムンムンでもしてて✋🧡

    ダイエット継続中なので
    もっとクビレ作って向かいます🧡

    目指せエロボディ‼️

    準備は出来てますか?🧡

    私と合体する準備はできてますかー!?わたしはもう準備満タン‼️お○ぱい派のおにいさんをおしり派にかえたおしりを見てムンムンでもしてて✋🧡ダイエット継続中なのでもっとクビレ作って向かいます🧡目指せエロボディ‼️



    私と合体する準備はできてますかー!?

    わたしはもう準備満タン‼️

    お○ぱい派のおにいさんを
    おしり派にかえたおしりを
    見てムンムンでもしてて✋🧡

    ダイエット継続中なので
    もっとクビレ作って向かいます🧡

    目指せエロボディ‼️

    さっそく🧡🧡

    6/8 09:01



    初日ご予約ありがとう🥰🧡

    うれちいはぴはぴ🥰

    わくわくしながら12日に
    向かって行きます( * ॑꒳ ॑*)

    待っててけろ🧡🧡

    さっそく🧡🧡

    初日ご予約ありがとう🥰🧡うれちいはぴはぴ🥰わくわくしながら12日に向かって行きます(*॑꒳॑*)待っててけろ🧡🧡



    初日ご予約ありがとう🥰🧡

    うれちいはぴはぴ🥰

    わくわくしながら12日に
    向かって行きます( * ॑꒳ ॑*)

    待っててけろ🧡🧡

    最近流行りのmbti性格診断

    6/4 20:01



    私のmbtiは
    「isfp」でした‼️

    要するに簡単に言えばチョッパー
    みたいな性格です‼️🧡

    ワンピースで例えた方がみんな
    分かりやすいよね🥹
    国民的アニメだし🤟

    おにいさんたちは何かな?
    多いのはやっぱり「e」からはじまるのとからしいよ!
    多分だけど!笑

    最近流行りのmbti性格診断

    私のmbtiは「isfp」でした‼️要するに簡単に言えばチョッパーみたいな性格です‼️🧡ワンピースで例えた方がみんな分かりやすいよね🥹国民的アニメだし🤟おにいさんたちは何かな?多いのはやっぱり「e」からはじまるのとからしいよ!多分だけど!笑



    私のmbtiは
    「isfp」でした‼️

    要するに簡単に言えばチョッパー
    みたいな性格です‼️🧡

    ワンピースで例えた方がみんな
    分かりやすいよね🥹
    国民的アニメだし🤟

    おにいさんたちは何かな?
    多いのはやっぱり「e」からはじまるのとからしいよ!
    多分だけど!笑

    合法ツインテールロリとあんなことやこんなこと🧡

    5/31 09:15



    ツインテールにしたら
    幼いけどちゃんとおろした姿は
    ちょっぴり大人っぽくみえるから
    髪型でいろんなれむを見れる楽しさがあります‼️

    おにいさんの視覚と感覚を
    刺激しちゃうのが目標です🧡

    合法ツインテールロリとあんなことやこんなこと🧡

    ツインテールにしたら幼いけどちゃんとおろした姿はちょっぴり大人っぽくみえるから髪型でいろんなれむを見れる楽しさがあります‼️おにいさんの視覚と感覚を刺激しちゃうのが目標です🧡



    ツインテールにしたら
    幼いけどちゃんとおろした姿は
    ちょっぴり大人っぽくみえるから
    髪型でいろんなれむを見れる楽しさがあります‼️

    おにいさんの視覚と感覚を
    刺激しちゃうのが目標です🧡

    れむの深いところまで知ってね💕︎

    5/29 19:48



    初めまして〜‼️
    6/13~19までお世話になります🧡
    「れむ」です‼️

    簡単に自己紹介します❣️
    好きな物はからあげ、じゃがりこ🥔
    嫌いなものは紅茶、チーズ、えび

    おにいさんの深いところまでも
    知りたいのでどこが感じるか
    何が好きかとか会ったら教えてね♡

    ちなみにれむは優しくゆっくりな
    ク○ニが好き🧡

    お誘い待ってます♡

    れむの深いところまで知ってね💕︎

    初めまして〜‼️6/13~19までお世話になります🧡「れむ」です‼️簡単に自己紹介します❣️好きな物はからあげ、じゃがりこ🥔嫌いなものは紅茶、チーズ、えびおにいさんの深いところまでも知りたいのでどこが感じるか何が好きかとか会ったら教えてね♡ちなみにれむは優しくゆっくりなク○ニが好き🧡お誘い待ってます♡



    初めまして〜‼️
    6/13~19までお世話になります🧡
    「れむ」です‼️

    簡単に自己紹介します❣️
    好きな物はからあげ、じゃがりこ🥔
    嫌いなものは紅茶、チーズ、えび

    おにいさんの深いところまでも
    知りたいのでどこが感じるか
    何が好きかとか会ったら教えてね♡

    ちなみにれむは優しくゆっくりな
    ク○ニが好き🧡

    お誘い待ってます♡