• 愛の島
    AINOSHIMA

    SHINJINSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れてる!

    8/28 09:52

    太陽がいっぱい、晴れてる!気分も天気と同じに凄くいい❣️

    出勤しました💗会いに来るのを待ってるよ💗💗💗

    晴れてる!

    太陽がいっぱい、晴れてる!気分も天気と同じに凄くいい❣️出勤しました💗会いに来るのを待ってるよ💗💗💗

    太陽がいっぱい、晴れてる!気分も天気と同じに凄くいい❣️

    出勤しました💗会いに来るのを待ってるよ💗💗💗

    台風の行方🌀🌀

    8/27 20:32

    台風が心配です

    風雨に注意が必要です🌀🌀

    東海地域は
    土曜日まで影響が残るという予想なので
    皆様気をつけてくださいね。

    農業に影響が少ない事をお祈りします

    台風の行方🌀🌀

    台風が心配です風雨に注意が必要です🌀🌀東海地域は土曜日まで影響が残るという予想なので皆様気をつけてくださいね。農業に影響が少ない事をお祈りします

    台風が心配です

    風雨に注意が必要です🌀🌀

    東海地域は
    土曜日まで影響が残るという予想なので
    皆様気をつけてくださいね。

    農業に影響が少ない事をお祈りします

    出勤しました♪

    8/27 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    今日も会いたいね❣️

    8/27 12:21

    !雨が凄く降るよとしたのに、晴れてる!
    台風が近づいてくるのでお気をつけてくださいね💗💗💗

    今日もお兄さんを待ってるね💗
    チュ😘💗

    今日も会いたいね❣️

    !雨が凄く降るよとしたのに、晴れてる!台風が近づいてくるのでお気をつけてくださいね💗💗💗今日もお兄さんを待ってるね💗チュ😘💗

    !雨が凄く降るよとしたのに、晴れてる!
    台風が近づいてくるのでお気をつけてくださいね💗💗💗

    今日もお兄さんを待ってるね💗
    チュ😘💗

    とっても楽しみです☘️☘️

    8/27 10:59

    おはようございます。

    今日はどんなお兄様と会えるのかなな⁉️

    どんな楽しい事があるかな?

    とっても楽しみです😊

    とっても楽しみです☘️☘️

    おはようございます。今日はどんなお兄様と会えるのかなな⁉️どんな楽しい事があるかな?とっても楽しみです😊

    おはようございます。

    今日はどんなお兄様と会えるのかなな⁉️

    どんな楽しい事があるかな?

    とっても楽しみです😊

    笑顔で元気よく☘️

    8/26 21:36


    笑顔で元気よくimg

    新しい1週間を始めましょうimg

    笑顔で元気よく☘️

    笑顔で元気よく新しい1週間を始めましょう


    笑顔で元気よくimg
    新しい1週間を始めましょうimg

    お会いできたら☘️

    8/26 21:03

    お兄様とのステキな出会いとご縁が
    ありますように....

    お会い出来たらぜひ楽しいお時間に
    しましょうね

    お会いできたら☘️

    お兄様とのステキな出会いとご縁がありますように....お会い出来たらぜひ楽しいお時間にしましょうね

    お兄様とのステキな出会いとご縁が
    ありますように....

    お会い出来たらぜひ楽しいお時間に
    しましょうね

    直近の出勤予定

    8/26 18:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 11:30 - 23:59
    08/27(火) 11:30 - 23:59
    08/28(水) 11:30 - 23:59
    08/29(木) 11:30 - 23:59
    08/30(金) 11:30 - 23:59
    08/31(土) 11:30 - 23:59
    09/01(日) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)11:30-23:5908/27(火)11:30-23:5908/28(水)11:30-23:5908/29(木)11:30-23:5908/30(金)11:30-23:5908/31(土)11:30-23:5909/01(日)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 11:30 - 23:59
    08/27(火) 11:30 - 23:59
    08/28(水) 11:30 - 23:59
    08/29(木) 11:30 - 23:59
    08/30(金) 11:30 - 23:59
    08/31(土) 11:30 - 23:59
    09/01(日) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    素敵な出会いが⁉️

    8/26 17:04


    今日は
    どんな素敵な出会いがあるのかなimg

    どんなお兄さんと
    どんな楽しい事があるかな?

    とっても楽しみです☘️

    素敵な出会いが⁉️

    今日はどんな素敵な出会いがあるのかなどんなお兄さんとどんな楽しい事があるかな?とっても楽しみです☘️


    今日は
    どんな素敵な出会いがあるのかなimg

    どんなお兄さんと
    どんな楽しい事があるかな?

    とっても楽しみです☘️

    こんにちは💓💓💓

    8/26 12:11

    ラブラブ💕
    いつも待ってるよ🩷💗💗

    こんにちは💓💓💓

    ラブラブ💕いつも待ってるよ🩷💗💗

    ラブラブ💕
    いつも待ってるよ🩷💗💗

    こんにちは💗

    8/26 12:05

    休みの日東京行って寿司を食べました❗️😀
    1番好きなのは赤海老なので特赤海老だけ5皿食べて幸せの気分で最高でした💕🤭
    日本は寿司が美味し過ぎていつも驚いてますよ👍👍👍

    今日も会いに来るのを待ってるよ💗💗💗
    来てね💗💗💗

    こんにちは💗

    休みの日東京行って寿司を食べました❗️😀1番好きなのは赤海老なので特赤海老だけ5皿食べて幸せの気分で最高でした💕🤭日本は寿司が美味し過ぎていつも驚いてますよ👍👍👍今日も会いに来るのを待ってるよ💗💗💗来てね💗💗💗

    休みの日東京行って寿司を食べました❗️😀
    1番好きなのは赤海老なので特赤海老だけ5皿食べて幸せの気分で最高でした💕🤭
    日本は寿司が美味し過ぎていつも驚いてますよ👍👍👍

    今日も会いに来るのを待ってるよ💗💗💗
    来てね💗💗💗

    出勤しました♪

    8/26 11:24

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    リフレッシュ☘️☘️

    8/25 17:02

    こんばんは

    今日は月曜日
    皆様 週末明けの仕事は
    大変だったじゃないでしょうか?

    今夜はマッサージで
    リフレッシュしましょうよimg

    リフレッシュ☘️☘️

    こんばんは今日は月曜日皆様週末明けの仕事は大変だったじゃないでしょうか?今夜はマッサージでリフレッシュしましょうよ

    こんばんは

    今日は月曜日
    皆様 週末明けの仕事は
    大変だったじゃないでしょうか?

    今夜はマッサージで
    リフレッシュしましょうよimg

    出勤しました♪

    8/25 16:39

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    待ってるよ☘️

    8/25 13:42

    こんにちは♪

    週末日曜日…本日も、
    アナタ様との出逢い楽しみにしてます😘


    夕方以降の時間帯から、空いてますので…
    見つけて頂けたら、嬉しいです❣️

    待ってるよ☘️

    こんにちは♪週末日曜日…本日も、アナタ様との出逢い楽しみにしてます😘夕方以降の時間帯から、空いてますので…見つけて頂けたら、嬉しいです❣️

    こんにちは♪

    週末日曜日…本日も、
    アナタ様との出逢い楽しみにしてます😘


    夕方以降の時間帯から、空いてますので…
    見つけて頂けたら、嬉しいです❣️

    こんにちは❣️

    8/25 09:59

    これはハングルです🎈

    文書の意味は
    花道だけ歩いて幸せになる人生になりましょうと💗💗💗

    いっぱい癒してあげます💗待ってるよ💗

    こんにちは❣️

    これはハングルです🎈文書の意味は花道だけ歩いて幸せになる人生になりましょうと💗💗💗いっぱい癒してあげます💗待ってるよ💗

    これはハングルです🎈

    文書の意味は
    花道だけ歩いて幸せになる人生になりましょうと💗💗💗

    いっぱい癒してあげます💗待ってるよ💗

    たくさん楽しもう

    8/24 23:10


    土曜日の夜、
    1人でモンモン&ムラムラ状態です
    img


    お時間合いましたら、
    お店に来てねimg
    たくさん楽しんじゃいましょうimg

    たくさん楽しもう

    土曜日の夜、1人でモンモン&ムラムラ状態ですお時間合いましたら、お店に来てねたくさん楽しんじゃいましょう


    土曜日の夜、
    1人でモンモン&ムラムラ状態です
    img


    お時間合いましたら、
    お店に来てねimg
    たくさん楽しんじゃいましょうimg

    一緒に

    8/24 16:02


    ベッドの上であなたと
    イチャイチャ
    img
    ラブラブimg
    一緒に楽しみたいです

    一緒に

    ベッドの上であなたとイチャイチャラブラブ一緒に楽しみたいです


    ベッドの上であなたと
    イチャイチャ
    img
    ラブラブimg
    一緒に楽しみたいです

    待ってるよ

    8/24 12:46

    出勤しました〜

    相変わらずの暑さですね💦

    ご来店お待ちしてますimg

    待ってるよ

    出勤しました〜相変わらずの暑さですね💦ご来店お待ちしてます

    出勤しました〜

    相変わらずの暑さですね💦

    ご来店お待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    8/24 12:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:30 - 23:59
    08/25(日) 11:30 - 23:59
    08/26(月) 11:30 - 23:59
    08/27(火) 11:30 - 23:59
    08/28(水) 11:30 - 23:59
    08/29(木) 11:30 - 23:59
    08/30(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)11:30-23:5908/25(日)11:30-23:5908/26(月)11:30-23:5908/27(火)11:30-23:5908/28(水)11:30-23:5908/29(木)11:30-23:5908/30(金)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:30 - 23:59
    08/25(日) 11:30 - 23:59
    08/26(月) 11:30 - 23:59
    08/27(火) 11:30 - 23:59
    08/28(水) 11:30 - 23:59
    08/29(木) 11:30 - 23:59
    08/30(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪