這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 愛の島
    AINOSHIMA

    SHINJINMAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人マイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    おはようございます♪♪

    またもや暑いですね💦


    早く涼しくなって欲しいですね😊

    おはようございます♪♪またもや暑いですね💦早く涼しくなって欲しいですね😊

    おはようございます♪♪

    またもや暑いですね💦


    早く涼しくなって欲しいですね😊

    おはようございますimg

    本日 11時30分からお店にいます。
    今日もいい出会いあります様にimg

    おはようございます本日11時30分からお店にいます。今日もいい出会いあります様に

    おはようございますimg

    本日 11時30分からお店にいます。
    今日もいい出会いあります様にimg


    只今出勤しました。

    今日もマイを会いに来てくださいね。

    お待ちしてます、💋


    只今出勤しました。

    今日もマイを会いに来てくださいね。

    お待ちしてます、💋


    只今出勤しました。

    今日もマイを会いに来てくださいね。

    お待ちしてます、💋

    私は普段から笑顔で居ることを
    意識してます。

    皆さんに会うとうれしくて

    より笑顔になれます♡


    スマイルであなたを迎えたいですimg

    私は普段から笑顔で居ることを意識してます。皆さんに会うとうれしくてより笑顔になれます♡スマイルであなたを迎えたいです

    私は普段から笑顔で居ることを
    意識してます。

    皆さんに会うとうれしくて

    より笑顔になれます♡


    スマイルであなたを迎えたいですimg


    本日も元気で頑張りますimg

    お休み中に溜まったものは

    全部出しちゃいましょう!

    マイがお手伝いします〜img

    本日も元気で頑張りますお休み中に溜まったものは全部出しちゃいましょう!マイがお手伝いします〜


    本日も元気で頑張りますimg

    お休み中に溜まったものは

    全部出しちゃいましょう!

    マイがお手伝いします〜img

    一瞬間の疲れをマッサージで癒しませんか?マイがお待ちしています。🫦

    一瞬間の疲れをマッサージで癒しませんか?マイがお待ちしています。🫦

    一瞬間の疲れをマッサージで癒しませんか?マイがお待ちしています。🫦

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 11:30 - 23:59
    09/08(日) 11:30 - 23:59
    09/09(月) 11:30 - 23:59
    09/10(火) 11:30 - 23:59
    09/11(水) 11:30 - 23:59
    09/12(木) 11:30 - 23:59
    09/13(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)11:30-23:5909/08(日)11:30-23:5909/09(月)11:30-23:5909/10(火)11:30-23:5909/11(水)11:30-23:5909/12(木)11:30-23:5909/13(金)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 11:30 - 23:59
    09/08(日) 11:30 - 23:59
    09/09(月) 11:30 - 23:59
    09/10(火) 11:30 - 23:59
    09/11(水) 11:30 - 23:59
    09/12(木) 11:30 - 23:59
    09/13(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    こんにちは😃

    お仕事の疲れ溜まってませんか?
    せらがお手伝い出来ますよimg

    ここだけの話
    健康もエロも両方ですよ。

    こんにちは😃お仕事の疲れ溜まってませんか?せらがお手伝い出来ますよここだけの話健康もエロも両方ですよ。

    こんにちは😃

    お仕事の疲れ溜まってませんか?
    せらがお手伝い出来ますよimg

    ここだけの話
    健康もエロも両方ですよ。

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人マイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    楽しみ

    9/7 11:31

    おはようございます。

    今日はどんな出会いがナナを
    待ってるのかな⁉️

    楽しみですimg

    おはようございます。今日はどんな出会いがナナを待ってるのかな⁉️楽しみです

    おはようございます。

    今日はどんな出会いがナナを
    待ってるのかな⁉️

    楽しみですimg

    1週間お仕事お疲れ様です。

    金曜日の夜は、いっぱい飲んで
    いっぱい楽しみましょう♪♪
    エロんな事楽しみましょうimgimg

    1週間お仕事お疲れ様です。金曜日の夜は、いっぱい飲んでいっぱい楽しみましょう♪♪エロんな事楽しみましょう

    1週間お仕事お疲れ様です。

    金曜日の夜は、いっぱい飲んで
    いっぱい楽しみましょう♪♪
    エロんな事楽しみましょうimgimg

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 11:30 - 23:59
    09/07(土) 11:30 - 23:59
    09/08(日) 11:30 - 23:59
    09/09(月) 11:30 - 23:59
    09/10(火) 11:30 - 23:59
    09/11(水) 11:30 - 23:59
    09/12(木) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)11:30-23:5909/07(土)11:30-23:5909/08(日)11:30-23:5909/09(月)11:30-23:5909/10(火)11:30-23:5909/11(水)11:30-23:5909/12(木)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 11:30 - 23:59
    09/07(土) 11:30 - 23:59
    09/08(日) 11:30 - 23:59
    09/09(月) 11:30 - 23:59
    09/10(火) 11:30 - 23:59
    09/11(水) 11:30 - 23:59
    09/12(木) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    皆さん、気軽に遊びに来てね。優しいマイといい時間を過ごしましょ。🫦

    皆さん、気軽に遊びに来てね。優しいマイといい時間を過ごしましょ。🫦

    皆さん、気軽に遊びに来てね。優しいマイといい時間を過ごしましょ。🫦

    こんにちはimg

    えちえちな癒しを 

    味わいたいお兄様達に

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますねimg

    こんにちはえちえちな癒しを味わいたいお兄様達にお会い出来るのを楽しみにしてますね

    こんにちはimg
    えちえちな癒しを 

    味わいたいお兄様達に

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますねimg

    最近少し暑さが戻り厳しい残暑に(⁠+⁠_⁠+⁠)

    引き続き
    紫外線対策、熱中症対策は必須ですね
    🥵

    本日も出勤です♪

    週末のひとときを

    是非 ご一緒させてくださいませ♡

    笑顔でお迎えしますimg

    最近少し暑さが戻り厳しい残暑に(⁠+⁠_⁠+⁠)引き続き紫外線対策、熱中症対策は必須ですね🥵本日も出勤です♪週末のひとときを是非ご一緒させてくださいませ♡笑顔でお迎えします

    最近少し暑さが戻り厳しい残暑に(⁠+⁠_⁠+⁠)

    引き続き
    紫外線対策、熱中症対策は必須ですね
    🥵

    本日も出勤です♪

    週末のひとときを

    是非 ご一緒させてくださいませ♡

    笑顔でお迎えしますimg

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人マイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人マイ

    楽しみに

    9/6 11:15

    おはようございます♪

    11時30分から出勤です。
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♪♪

    楽しみに待ってまーす~~~img

    おはようございます♪11時30分から出勤です。一緒に楽しい時間過ごしましょう♪♪楽しみに待ってまーす~~~

    おはようございます♪

    11時30分から出勤です。
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♪♪

    楽しみに待ってまーす~~~img

    W様
    はじめましてでありがとうございました!



    真面目そうな顔なのに
    でもすっごくいやらしくて…
    img
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたimg

    また来てくださいねimg

    W様はじめましてでありがとうございました!真面目そうな顔なのにでもすっごくいやらしくて…めちゃくちゃ興奮しちゃいましたまた来てくださいね

    W様
    はじめましてでありがとうございました!



    真面目そうな顔なのに
    でもすっごくいやらしくて…
    img
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたimg

    また来てくださいねimg