這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/26 ダイワ本指名様🌹責めるのも楽しい💗

    9/26 21:12

    昨日ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♥️
    会いに来てくれてありがとう〜🥰💓


    90分予定から120分になったのも嬉しい💗


    ゆっくり喋ってたらあっという間😳

    いつもお土産もありがとう〜♡
    今回のも食べるのすっごい楽しみ♡
    お土産ランキング1位の
    シューラスク大事に食べるね🫶🏻


    お風呂入ってベッドでお兄さんと
    えっちな時間過ごせて幸せ感じた〜🥰🥰


    お兄さんに責められていっぱい
    感じちゃうから…激しくなってた♡
    でも優しいエスコートで
    キュンキュンしてたよ///



    また来月も会えるかな🥺
    会えるとめっちゃ嬉しいな🫶🏻💗


    言ってたホラー映画見てみてね👻
    言ってる意味がわかると思う!笑

    2人だけの秘密の時間また過ごそうね🫣❤️



    きい🌺

    9/26 ダイワ本指名様🌹責めるのも楽しい💗

    昨日ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♥️
    会いに来てくれてありがとう〜🥰💓


    90分予定から120分になったのも嬉しい💗


    ゆっくり喋ってたらあっという間😳

    いつもお土産もありがとう〜♡
    今回のも食べるのすっごい楽しみ♡
    お土産ランキング1位の
    シューラスク大事に食べるね🫶🏻


    お風呂入ってベッドでお兄さんと
    えっちな時間過ごせて幸せ感じた〜🥰🥰


    お兄さんに責められていっぱい
    感じちゃうから…激しくなってた♡
    でも優しいエスコートで
    キュンキュンしてたよ///



    また来月も会えるかな🥺
    会えるとめっちゃ嬉しいな🫶🏻💗


    言ってたホラー映画見てみてね👻
    言ってる意味がわかると思う!笑

    2人だけの秘密の時間また過ごそうね🫣❤️



    きい🌺

    進入列表頁面