這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/22 本指名様💗顔面騎〇位で...///

    10/22 13:02

    昨日お遊びした本指名お兄さん♡
    ありがとうございました☺️💓


    2回目の指名ありがとう〜☺️💗


    色々ハプニングがあって
    いつもより長めの時間だったね😆!


    色々お話しててお風呂入って...♡


    お兄さんがしたいプレイで
    顔面騎〇位しちゃった///


    すっごい気持ちよくて、
    腰もビクビク動いちゃった🫣🫣


    69したりしてお兄さんが
    気持ちよく発射出来て良かった🍼


    お兄さんにフェザータッチみたいにしてると
    枕に抱きついてる姿見て愛おしくなっちゃった😂✨️


    可愛いエロい顔すぎるって褒めてくれるから
    自己肯定感めっちゃ上がる🥺!


    お兄さんにもっと可愛がって
    貰えるように頑張るね🫶🏻


    素敵な時間もありがとう🥰
    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    きい🌺

    10/22 本指名様💗顔面騎〇位で...///

    昨日お遊びした本指名お兄さん♡
    ありがとうございました☺️💓


    2回目の指名ありがとう〜☺️💗


    色々ハプニングがあって
    いつもより長めの時間だったね😆!


    色々お話しててお風呂入って...♡


    お兄さんがしたいプレイで
    顔面騎〇位しちゃった///


    すっごい気持ちよくて、
    腰もビクビク動いちゃった🫣🫣


    69したりしてお兄さんが
    気持ちよく発射出来て良かった🍼


    お兄さんにフェザータッチみたいにしてると
    枕に抱きついてる姿見て愛おしくなっちゃった😂✨️


    可愛いエロい顔すぎるって褒めてくれるから
    自己肯定感めっちゃ上がる🥺!


    お兄さんにもっと可愛がって
    貰えるように頑張るね🫶🏻


    素敵な時間もありがとう🥰
    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    きい🌺

    進入列表頁面