這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋ぬくぬくさせて?♡

    9/1 12:46



    ななせね、
    めちゃくちゃ冷え性なんだよね〜😖🤍


    だからお兄さんたちとぬくぬくするのが

    めちゃくちゃだいすき!!🫢💖


    足とかだけじゃなくて、

    お腹も背中もすぐ冷えちゃう💦


    夏なのに冷えちゃう身体に

    お兄さんのあったかいのたっくさんかけてほしいな〜🤭🤭🤍


    えちえちなことして

    たくさんあつくなろうね〜🫶🏻


    本日も13:00〜2:00で出勤してます!


    🦋ななせ

    🦋ぬくぬくさせて?♡



    ななせね、
    めちゃくちゃ冷え性なんだよね〜😖🤍


    だからお兄さんたちとぬくぬくするのが

    めちゃくちゃだいすき!!🫢💖


    足とかだけじゃなくて、

    お腹も背中もすぐ冷えちゃう💦


    夏なのに冷えちゃう身体に

    お兄さんのあったかいのたっくさんかけてほしいな〜🤭🤭🤍


    えちえちなことして

    たくさんあつくなろうね〜🫶🏻


    本日も13:00〜2:00で出勤してます!


    🦋ななせ

    進入列表頁面