這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋上からの光景…

    10/22 17:30



    お兄さんたちこの光景好き??


    やっぱり谷間って大事なのかな??


    鏡の前で洗面台に手をついて

    鏡越しにお兄さんのこと見るとね、

    お兄さんが

    『 それいいねえええ!!』って

    喜んでくれるの嬉しいんだよね🤭🤍


    谷間すご!!って

    お友達とかに言われるけど


    お兄さんにこの谷間

    気に入ってもらいたい😖💕💕


    まだ見たことない人は見てみてね🤭🤍

    初めて奪っちゃう🤭🤭🤭🤍


    もう見た人はもっと愛してね🤭🤍

    待ってます!!♡♡♡


    🦋ななせ

    🦋上からの光景…



    お兄さんたちこの光景好き??


    やっぱり谷間って大事なのかな??


    鏡の前で洗面台に手をついて

    鏡越しにお兄さんのこと見るとね、

    お兄さんが

    『 それいいねえええ!!』って

    喜んでくれるの嬉しいんだよね🤭🤍


    谷間すご!!って

    お友達とかに言われるけど


    お兄さんにこの谷間

    気に入ってもらいたい😖💕💕


    まだ見たことない人は見てみてね🤭🤍

    初めて奪っちゃう🤭🤭🤭🤍


    もう見た人はもっと愛してね🤭🤍

    待ってます!!♡♡♡


    🦋ななせ

    進入列表頁面