• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 _____ 💌 .

    6/29 17:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まさかのまさかで
    時間短くなっちゃったけど
    楽しんでもらえたみたいでよかった😌𓈒𓏸


    あのカメムシ事件は
    ほんまにビックリしすぎた🤣


    次はもっとゆっくりしようねっ🐌



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まさかのまさかで時間短くなっちゃったけど楽しんでもらえたみたいでよかった😌𓈒𓏸あのカメムシ事件はほんまにビックリしすぎた🤣次はもっとゆっくりしようねっ🐌ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まさかのまさかで
    時間短くなっちゃったけど
    楽しんでもらえたみたいでよかった😌𓈒𓏸


    あのカメムシ事件は
    ほんまにビックリしすぎた🤣


    次はもっとゆっくりしようねっ🐌



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/29 16:00




    MYTH 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    90分予定が150分にコースアップ⤴️


    延長だけじゃなくて
    ピンモンもR-1もお菓子も
    ありがとう🙌💓


    たくさん話しすぎて気づいたら
    1時間経ってたの
    2人ともびっくりだったね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    いくの勿体無いって
    休憩しながら素股してたけど
    満足して貰えたみたいでよかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    2人でテレビ色々みたのも
    楽しかったよ~📺


    次はあのホテルで食事会しようね🍜


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    MYTH203のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍90分予定が150分にコースアップ⤴️延長だけじゃなくてピンモンもR-1もお菓子もありがとう🙌💓たくさん話しすぎて気づいたら1時間経ってたの2人ともびっくりだったね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いくの勿体無いって休憩しながら素股してたけど満足して貰えたみたいでよかったですっ✊🏻̖́-‬2人でテレビ色々みたのも楽しかったよ~📺次はあのホテルで食事会しようね🍜またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    MYTH 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    90分予定が150分にコースアップ⤴️


    延長だけじゃなくて
    ピンモンもR-1もお菓子も
    ありがとう🙌💓


    たくさん話しすぎて気づいたら
    1時間経ってたの
    2人ともびっくりだったね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    いくの勿体無いって
    休憩しながら素股してたけど
    満足して貰えたみたいでよかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    2人でテレビ色々みたのも
    楽しかったよ~📺


    次はあのホテルで食事会しようね🍜


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/29 14:01




    ぺんぎんはうす 10のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お部屋もベッドも独特すぎて
    ビックリだった😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    あのベッドは見た目によらず
    フワフワすぎてゆきのフラフラだった🤣


    お兄さんが体験したかった素股も
    楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのは嬉しいよ〜😳💗


    あの誇張してる絵
    いつか描きに行ってもらおうかな…🤔💭


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ぺんぎんはうす10のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍お部屋もベッドも独特すぎてビックリだった😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪あのベッドは見た目によらずフワフワすぎてゆきのフラフラだった🤣お兄さんが体験したかった素股も楽しんで貰えたみたいでゆきのは嬉しいよ〜😳💗あの誇張してる絵いつか描きに行ってもらおうかな…🤔💭またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    ぺんぎんはうす 10のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お部屋もベッドも独特すぎて
    ビックリだった😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    あのベッドは見た目によらず
    フワフワすぎてゆきのフラフラだった🤣


    お兄さんが体験したかった素股も
    楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのは嬉しいよ〜😳💗


    あの誇張してる絵
    いつか描きに行ってもらおうかな…🤔💭


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーびっ

    6/29 09:45




    おはようございます☀️


    昨日は明け方までたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ついに最終日です🥺


    ゆきののこと推しきれてないお兄さん
    今日がチャンスだよ〜っ✊🏻 ̖́-‬


    今日は3時までの予定ですが
    もしかしたら1時間だけのばせるかも...??


    最終日たくさん愛してくださいっ💗



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーびっ

    おはようございます☀️昨日は明け方までたくさんのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍ついに最終日です🥺ゆきののこと推しきれてないお兄さん今日がチャンスだよ〜っ✊🏻̖́-‬今日は3時までの予定ですがもしかしたら1時間だけのばせるかも...??最終日たくさん愛してくださいっ💗ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    昨日は明け方までたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ついに最終日です🥺


    ゆきののこと推しきれてないお兄さん
    今日がチャンスだよ〜っ✊🏻 ̖́-‬


    今日は3時までの予定ですが
    もしかしたら1時間だけのばせるかも...??


    最終日たくさん愛してくださいっ💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/29 00:00




    このゆびとまれ 777の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    コースアップもピンモンも
    ありがとう🙌💓


    楽しみすぎてホテル予約してくれてたけど
    結局何も使わんかったね🤣


    沢山お話したり歌ってみたり
    気づいたらアラーム鳴っててビックリ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    あの部屋だったから
    多分今日のパチンコは勝てるね✊🏻 ̖́-‬


    明日も行けるかもって言ってたから
    またのんびり待ってるねっ🥺


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    このゆびとまれ777の仲良しさんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍コースアップもピンモンもありがとう🙌💓楽しみすぎてホテル予約してくれてたけど結局何も使わんかったね🤣沢山お話したり歌ってみたり気づいたらアラーム鳴っててビックリ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪あの部屋だったから多分今日のパチンコは勝てるね✊🏻̖́-‬明日も行けるかもって言ってたからまたのんびり待ってるねっ🥺またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    このゆびとまれ 777の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    コースアップもピンモンも
    ありがとう🙌💓


    楽しみすぎてホテル予約してくれてたけど
    結局何も使わんかったね🤣


    沢山お話したり歌ってみたり
    気づいたらアラーム鳴っててビックリ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    あの部屋だったから
    多分今日のパチンコは勝てるね✊🏻 ̖́-‬


    明日も行けるかもって言ってたから
    またのんびり待ってるねっ🥺


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 22:01




    WAVE 303の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    相変わらず財布の中に残るお金が同じで
    ほんとにデジャブよね🤣


    合コンの話してたけど
    あの自己紹介はひかれるから
    絶対ダメだよ⚠️


    シャワーの水圧強すぎたり
    丁度よかったのもいきなり強くなったり
    お風呂で爆笑してたね🚿


    帰り雨降ってたけど
    無事帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    WAVE303の仲良しさんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍相変わらず財布の中に残るお金が同じでほんとにデジャブよね🤣合コンの話してたけどあの自己紹介はひかれるから絶対ダメだよ⚠️シャワーの水圧強すぎたり丁度よかったのもいきなり強くなったりお風呂で爆笑してたね🚿帰り雨降ってたけど無事帰れたかな??またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    WAVE 303の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    相変わらず財布の中に残るお金が同じで
    ほんとにデジャブよね🤣


    合コンの話してたけど
    あの自己紹介はひかれるから
    絶対ダメだよ⚠️


    シャワーの水圧強すぎたり
    丁度よかったのもいきなり強くなったり
    お風呂で爆笑してたね🚿


    帰り雨降ってたけど
    無事帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 20:01




    kisskiss 217のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スイーツにピンモンにR-1!!
    延長もありがとう🙌💓


    昼1番で来ようとしてたけど
    思ったより予約埋まってたみたいで
    時間短くなっちゃったね💦


    オキニトークで話してて
    やーっと会えたのにっ🥺


    時間短かったからしたいこと
    全部できなかったけど
    楽しんでもらえたかなぁ??


    オキニトークまた返すから見てね✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss217のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍スイーツにピンモンにR-1!!延長もありがとう🙌💓昼1番で来ようとしてたけど思ったより予約埋まってたみたいで時間短くなっちゃったね💦オキニトークで話しててやーっと会えたのにっ🥺時間短かったからしたいこと全部できなかったけど楽しんでもらえたかなぁ??オキニトークまた返すから見てね✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    kisskiss 217のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スイーツにピンモンにR-1!!
    延長もありがとう🙌💓


    昼1番で来ようとしてたけど
    思ったより予約埋まってたみたいで
    時間短くなっちゃったね💦


    オキニトークで話してて
    やーっと会えたのにっ🥺


    時間短かったからしたいこと
    全部できなかったけど
    楽しんでもらえたかなぁ??


    オキニトークまた返すから見てね✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    推しは推せるうちに...

    6/28 19:01




    昨日会いに来てくれた仲良しさんに
    会えるうちに会っとかんと損するって
    言って貰えたの嬉しかったなぁ🥺


    やっぱり人と人の関係だから
    合う合わんはあると思うんだけど
    何回も逢いに来てくれてる仲良しさん達には
    ほんとに感謝してます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


    ゆきの自身いつ卒業になるか
    次出勤できるかまったくの未定なので
    会えるうちにたくさん推してくださいっ✊🏻 ̖́-‬



    ゆきの🧸🎀

    推しは推せるうちに...

    昨日会いに来てくれた仲良しさんに会えるうちに会っとかんと損するって言って貰えたの嬉しかったなぁ🥺やっぱり人と人の関係だから合う合わんはあると思うんだけど何回も逢いに来てくれてる仲良しさん達にはほんとに感謝してます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸ゆきの自身いつ卒業になるか次出勤できるかまったくの未定なので会えるうちにたくさん推してくださいっ✊🏻̖́-‬ゆきの🧸🎀




    昨日会いに来てくれた仲良しさんに
    会えるうちに会っとかんと損するって
    言って貰えたの嬉しかったなぁ🥺


    やっぱり人と人の関係だから
    合う合わんはあると思うんだけど
    何回も逢いに来てくれてる仲良しさん達には
    ほんとに感謝してます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


    ゆきの自身いつ卒業になるか
    次出勤できるかまったくの未定なので
    会えるうちにたくさん推してくださいっ✊🏻 ̖́-‬



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 18:02




    DEE 402のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    部屋の中階段多すぎて
    2人で転けそうやなぁって話してたね🥹‪


    謎の機械あったり
    部屋のカーテン謎の柄だったり
    2人で部屋中見渡してた🤣


    イチャイチャの後2人でスマホ見ながら
    お弁当について語ったのも
    独特で面白かったね✌🏻🤍


    あのお弁当の動画
    ぶっとびすぎて癖になる😂


    お兄さんもまた見てみてね🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    DEE402のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍部屋の中階段多すぎて2人で転けそうやなぁって話してたね🥹‪謎の機械あったり部屋のカーテン謎の柄だったり2人で部屋中見渡してた🤣イチャイチャの後2人でスマホ見ながらお弁当について語ったのも独特で面白かったね✌🏻🤍あのお弁当の動画ぶっとびすぎて癖になる😂お兄さんもまた見てみてね🙊またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    DEE 402のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    部屋の中階段多すぎて
    2人で転けそうやなぁって話してたね🥹‪


    謎の機械あったり
    部屋のカーテン謎の柄だったり
    2人で部屋中見渡してた🤣


    イチャイチャの後2人でスマホ見ながら
    お弁当について語ったのも
    独特で面白かったね✌🏻🤍


    あのお弁当の動画
    ぶっとびすぎて癖になる😂


    お兄さんもまた見てみてね🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 14:02




    自宅 102のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本当に食生活心配すぎるから
    ちゃんと自炊してね🍳


    テレビも部屋の1部も
    お兄さんの好きなもの分かりやすかったね🤍


    ゆきのの推しは
    足して2で割った男でした🤣


    素股何回も止められたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったですっ✊🏻 ̖́-‬


    ちゃんと教えてもらったお店も
    覚えてるよ~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    またお誘いお待ちしてます💗


    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    自宅102のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍本当に食生活心配すぎるからちゃんと自炊してね🍳テレビも部屋の1部もお兄さんの好きなもの分かりやすかったね🤍ゆきのの推しは足して2で割った男でした🤣素股何回も止められたけどちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったですっ✊🏻̖́-‬ちゃんと教えてもらったお店も覚えてるよ~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    自宅 102のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本当に食生活心配すぎるから
    ちゃんと自炊してね🍳


    テレビも部屋の1部も
    お兄さんの好きなもの分かりやすかったね🤍


    ゆきのの推しは
    足して2で割った男でした🤣


    素股何回も止められたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったですっ✊🏻 ̖́-‬


    ちゃんと教えてもらったお店も
    覚えてるよ~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    またお誘いお待ちしてます💗


    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 12:09




    自宅 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    夜遅い時間だったから
    眠そうだったね😪


    あのベットフワフワすぎて
    ゆきのフラフラだった🤣


    寒くない??って聞いてくれたり
    優しさ滲み出てました✌🏻


    思ったよりゆきのの手コキ
    気持ちよかったみたいで
    お兄さんの最速記録更新かな🤔


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    自宅302のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍夜遅い時間だったから眠そうだったね😪あのベットフワフワすぎてゆきのフラフラだった🤣寒くない??って聞いてくれたり優しさ滲み出てました✌🏻思ったよりゆきのの手コキ気持ちよかったみたいでお兄さんの最速記録更新かな🤔またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    自宅 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    夜遅い時間だったから
    眠そうだったね😪


    あのベットフワフワすぎて
    ゆきのフラフラだった🤣


    寒くない??って聞いてくれたり
    優しさ滲み出てました✌🏻


    思ったよりゆきのの手コキ
    気持ちよかったみたいで
    お兄さんの最速記録更新かな🤔


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    ラスト2日⸜❤︎⸝‍

    6/28 10:08




    おはようございます☀️


    昨日もほぼ待機無しで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本指名さんも沢山来てくれて
    嬉しさいっぱいです😳💗


    出勤ラスト2日になってます🥺


    今日も4時までいるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🙌



    ゆきの🧸🎀

    ラスト2日⸜❤︎⸝‍

    おはようございます☀️昨日もほぼ待機無しでお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍本指名さんも沢山来てくれて嬉しさいっぱいです😳💗出勤ラスト2日になってます🥺今日も4時までいるのでたくさん構ってもらえると嬉しいです🙌ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    昨日もほぼ待機無しで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本指名さんも沢山来てくれて
    嬉しさいっぱいです😳💗


    出勤ラスト2日になってます🥺


    今日も4時までいるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🙌



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/28 00:00




    kiss kiss 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークでお話してて
    やっと会えたね😖


    ピンモンにR-1
    予定通り動画撮影まで
    ありがとう🎞⟡.·


    イチャイチャの時間も楽しかったんだけど
    動画撮りながら一回転したの
    面白すぎた🤣


    あのソファとベッド好きなの
    共感して貰えたの嬉しすぎたよ😳💗


    貰ったピンモン飲んで頑張るねぇ💪


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss208のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍オキニトークでお話しててやっと会えたね😖ピンモンにR-1予定通り動画撮影までありがとう🎞⟡.·イチャイチャの時間も楽しかったんだけど動画撮りながら一回転したの面白すぎた🤣あのソファとベッド好きなの共感して貰えたの嬉しすぎたよ😳💗貰ったピンモン飲んで頑張るねぇ💪またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    kiss kiss 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークでお話してて
    やっと会えたね😖


    ピンモンにR-1
    予定通り動画撮影まで
    ありがとう🎞⟡.·


    イチャイチャの時間も楽しかったんだけど
    動画撮りながら一回転したの
    面白すぎた🤣


    あのソファとベッド好きなの
    共感して貰えたの嬉しすぎたよ😳💗


    貰ったピンモン飲んで頑張るねぇ💪


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/27 22:01




    クレメント 909のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    下まで迎えに来てくれたの
    感動すぎた😭


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいでビックリしてたね👀


    休憩挟みながら時間いっぱい
    楽しんでもらえてよかったよ~✊🏻 ̖́-‬


    エレベーターで
    ドックフードの匂いの話してたの
    今思えば面白いよね🤣


    ちゃんと寝てお仕事行けたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    クレメント909のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍下まで迎えに来てくれたの感動すぎた😭ゆきのの手が思ったより気持ちよかったみたいでビックリしてたね👀休憩挟みながら時間いっぱい楽しんでもらえてよかったよ~✊🏻̖́-‬エレベーターでドックフードの匂いの話してたの今思えば面白いよね🤣ちゃんと寝てお仕事行けたかな??またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    クレメント 909のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    下まで迎えに来てくれたの
    感動すぎた😭


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいでビックリしてたね👀


    休憩挟みながら時間いっぱい
    楽しんでもらえてよかったよ~✊🏻 ̖́-‬


    エレベーターで
    ドックフードの匂いの話してたの
    今思えば面白いよね🤣


    ちゃんと寝てお仕事行けたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/27 20:01




    アパホテル 606のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まさかのゆきのと地元おなじ🤣


    ゆきのの手が気持ちよすぎたみたいで
    お兄さんもびっくりするはやさで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~😳💗


    たくさんお話できたのも
    楽しかった✊🏻 ̖́-‬


    可愛いからいいよ〜って
    お釣りまでありがとう🥺💓


    来月はゆきののオススメの女の子
    誰にしたかまた教えてね🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    アパホテル606のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍まさかのゆきのと地元おなじ🤣ゆきのの手が気持ちよすぎたみたいでお兄さんもびっくりするはやさで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~😳💗たくさんお話できたのも楽しかった✊🏻̖́-‬可愛いからいいよ〜ってお釣りまでありがとう🥺💓来月はゆきののオススメの女の子誰にしたかまた教えてね🙊またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    アパホテル 606のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まさかのゆきのと地元おなじ🤣


    ゆきのの手が気持ちよすぎたみたいで
    お兄さんもびっくりするはやさで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~😳💗


    たくさんお話できたのも
    楽しかった✊🏻 ̖́-‬


    可愛いからいいよ〜って
    お釣りまでありがとう🥺💓


    来月はゆきののオススメの女の子
    誰にしたかまた教えてね🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/27 18:02




    シュシュ 206のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークで話してて
    今から行く!!って来てほんとに
    数分でビックリした😳


    ロングコースにしてくれてたから
    のんびりお話したり
    2回戦挑戦したりできたね✊🏻 ̖́-‬


    お兄さんも2回いけたの
    びっくりしてたもんね🥺


    お風呂でゆっくり話したのも
    楽しかったし
    お水も助かりました🙏


    あの後ちゃんと寝れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ206のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍オキニトークで話してて今から行く!!って来てほんとに数分でビックリした😳ロングコースにしてくれてたからのんびりお話したり2回戦挑戦したりできたね✊🏻̖́-‬お兄さんも2回いけたのびっくりしてたもんね🥺お風呂でゆっくり話したのも楽しかったしお水も助かりました🙏あの後ちゃんと寝れたかな??またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    シュシュ 206のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークで話してて
    今から行く!!って来てほんとに
    数分でビックリした😳


    ロングコースにしてくれてたから
    のんびりお話したり
    2回戦挑戦したりできたね✊🏻 ̖́-‬


    お兄さんも2回いけたの
    びっくりしてたもんね🥺


    お風呂でゆっくり話したのも
    楽しかったし
    お水も助かりました🙏


    あの後ちゃんと寝れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    次回16:50~🈳

    6/27 16:01




    1枠目からたくさん続けてのお誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    次回16:50頃~🈳ですっ
    (予約投稿なのでズレてたらごめんなさい💦)


    まだまだ4時まで
    お誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    次回16:50~🈳

    1枠目からたくさん続けてのお誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍次回16:50頃~🈳ですっ(予約投稿なのでズレてたらごめんなさい💦)まだまだ4時までお誘いお待ちしてます🙌💓ゆきの🧸🎀




    1枠目からたくさん続けてのお誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    次回16:50頃~🈳ですっ
    (予約投稿なのでズレてたらごめんなさい💦)


    まだまだ4時まで
    お誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    気づいてる~??

    6/27 14:01




    ふとゆきののページを見ると
    グラビアできてました👏


    ゆきのより先に気づいたお兄さんも
    もしかしたら多いかな??


    なんかグラビア作ってもらえると
    嬉しいよね😳💗



    ゆきの🧸🎀

    気づいてる~??

    ふとゆきののページを見るとグラビアできてました👏ゆきのより先に気づいたお兄さんももしかしたら多いかな??なんかグラビア作ってもらえると嬉しいよね😳💗ゆきの🧸🎀




    ふとゆきののページを見ると
    グラビアできてました👏


    ゆきのより先に気づいたお兄さんも
    もしかしたら多いかな??


    なんかグラビア作ってもらえると
    嬉しいよね😳💗



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    6/27 13:02




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    壮絶な話も素股も
    全部楽しんで貰えたみたいで
    よかったです✊🏻 ̖́-‬


    お兄さん話しやすすぎて
    ゆきのビックリだったよ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    またいっぱいお話しようね~っ



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍壮絶な話も素股も全部楽しんで貰えたみたいでよかったです✊🏻̖́-‬お兄さん話しやすすぎてゆきのビックリだったよ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またいっぱいお話しようね~っゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    壮絶な話も素股も
    全部楽しんで貰えたみたいで
    よかったです✊🏻 ̖́-‬


    お兄さん話しやすすぎて
    ゆきのビックリだったよ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    またいっぱいお話しようね~っ



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/27 12:07




    プラヤ 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    急用でバタバタしてたけど
    お兄さんゆきのの話聞いてビックリしてた🤣


    普通じゃ中々ない人生だよねぇ🙄


    ゆきのが責めてたら手だけで
    もうヤバいってなって
    お兄さん念願の素股挑戦✊🏻 ̖́-‬


    ヤバい~ってすぐ果ててたね🔞🤍


    また落ち着いたから
    壮絶な話しようねぇ🙊🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    プラヤ101のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍急用でバタバタしてたけどお兄さんゆきのの話聞いてビックリしてた🤣普通じゃ中々ない人生だよねぇ🙄ゆきのが責めてたら手だけでもうヤバいってなってお兄さん念願の素股挑戦✊🏻̖́-‬ヤバい~ってすぐ果ててたね🔞🤍また落ち着いたから壮絶な話しようねぇ🙊🙊またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    プラヤ 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    急用でバタバタしてたけど
    お兄さんゆきのの話聞いてビックリしてた🤣


    普通じゃ中々ない人生だよねぇ🙄


    ゆきのが責めてたら手だけで
    もうヤバいってなって
    お兄さん念願の素股挑戦✊🏻 ̖́-‬


    ヤバい~ってすぐ果ててたね🔞🤍


    また落ち着いたから
    壮絶な話しようねぇ🙊🙊


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀