• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にイく❕

    6/29 15:31

    昨日アンラ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    話しやすいお兄さんだった〜😸


    セクハラいっぱいしてたけど
    それもそれで楽しかった💭


    とっても気持ちよさそうなお兄さん
    めちゃ可愛かったですよ♡


    汗だくになって
    ダイエットになったね!笑


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    一緒にイく❕

    昨日アンラ203のお兄さんお誘いありがとうございました!!話しやすいお兄さんだった〜😸セクハラいっぱいしてたけどそれもそれで楽しかった💭とっても気持ちよさそうなお兄さんめちゃ可愛かったですよ♡汗だくになってダイエットになったね!笑また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日アンラ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    話しやすいお兄さんだった〜😸


    セクハラいっぱいしてたけど
    それもそれで楽しかった💭


    とっても気持ちよさそうなお兄さん
    めちゃ可愛かったですよ♡


    汗だくになって
    ダイエットになったね!笑


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    べろべろ♡

    6/29 04:05

    アバンティ305のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    飲み終わりに呼んでくれてありがとね!!


    とっても優しそうなお兄さんで
    緊張してるのがちょっとかわいかった💭笑


    いっぱいいちゃいちゃしながら
    ローションでぬるぬるになって
    気持ちよかったね🥺


    リベンジマッチもまたさせてね!


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    べろべろ♡

    アバンティ305のお兄さんお誘いありがとうございました!!飲み終わりに呼んでくれてありがとね!!とっても優しそうなお兄さんで緊張してるのがちょっとかわいかった💭笑いっぱいいちゃいちゃしながらローションでぬるぬるになって気持ちよかったね🥺リベンジマッチもまたさせてね!また遊んでね🐱つむぎ🌙

    アバンティ305のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    飲み終わりに呼んでくれてありがとね!!


    とっても優しそうなお兄さんで
    緊張してるのがちょっとかわいかった💭笑


    いっぱいいちゃいちゃしながら
    ローションでぬるぬるになって
    気持ちよかったね🥺


    リベンジマッチもまたさせてね!


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    どこに出す?♡

    6/28 22:26

    OS305のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    会った瞬間からとても面白い人でした笑


    当たりだわ〜っていっぱい言ってくれたので
    気分いいです💭


    ムラムラしすぎて
    理性飛びそうだったのを我慢できて
    大人でした!笑


    また指名するって言ってくれたので
    絶対また来てね〜🐱




    つむぎ🌙

    どこに出す?♡

    OS305のお兄さんお誘いありがとうございました!!会った瞬間からとても面白い人でした笑当たりだわ〜っていっぱい言ってくれたので気分いいです💭ムラムラしすぎて理性飛びそうだったのを我慢できて大人でした!笑また指名するって言ってくれたので絶対また来てね〜🐱つむぎ🌙

    OS305のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    会った瞬間からとても面白い人でした笑


    当たりだわ〜っていっぱい言ってくれたので
    気分いいです💭


    ムラムラしすぎて
    理性飛びそうだったのを我慢できて
    大人でした!笑


    また指名するって言ってくれたので
    絶対また来てね〜🐱




    つむぎ🌙

    ムラムラ♡

    6/28 19:31

    OS204のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    わたしの徳島デリヘルでの
    初めてを奪ってくれました🥺


    とっても話しやすいお兄さんで
    時間過ぎるのがあっという間だった〜!


    舐めるのうますぎて
    すぐいっちゃった恥ずかしい🫣


    いっぱい褒めてくれてありがとう!


    また遊んでね🐱




    つむぎ

    ムラムラ♡

    OS204のお兄さんお誘いありがとうございました!!わたしの徳島デリヘルでの初めてを奪ってくれました🥺とっても話しやすいお兄さんで時間過ぎるのがあっという間だった〜!舐めるのうますぎてすぐいっちゃった恥ずかしい🫣いっぱい褒めてくれてありがとう!また遊んでね🐱つむぎ

    OS204のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    わたしの徳島デリヘルでの
    初めてを奪ってくれました🥺


    とっても話しやすいお兄さんで
    時間過ぎるのがあっという間だった〜!


    舐めるのうますぎて
    すぐいっちゃった恥ずかしい🫣


    いっぱい褒めてくれてありがとう!


    また遊んでね🐱




    つむぎ

    いっぱい出して♡

    6/28 18:31

    オキニトークいっぱいくれて嬉しいです😸


    オプションは迷いましたが
    イラマ、スパンキング、おもちゃ、オ○ニー鑑賞、
    聖水、顔射、写真・動画撮影、アナル舐め、
    (目隠しや拘束、縄縛りとかは
    道具持ってきて貰えばできます!)

    5000円でつけ放題ってことにしました!


    他にもここに書いてないことでしてみたいことあったら
    オキニトークで聞いてね❕




    つむぎ🌙

    いっぱい出して♡

    オキニトークいっぱいくれて嬉しいです😸オプションは迷いましたがイラマ、スパンキング、おもちゃ、オ○ニー鑑賞、聖水、顔射、写真・動画撮影、アナル舐め、(目隠しや拘束、縄縛りとかは道具持ってきて貰えばできます!)5000円でつけ放題ってことにしました!他にもここに書いてないことでしてみたいことあったらオキニトークで聞いてね❕つむぎ🌙

    オキニトークいっぱいくれて嬉しいです😸


    オプションは迷いましたが
    イラマ、スパンキング、おもちゃ、オ○ニー鑑賞、
    聖水、顔射、写真・動画撮影、アナル舐め、
    (目隠しや拘束、縄縛りとかは
    道具持ってきて貰えばできます!)

    5000円でつけ放題ってことにしました!


    他にもここに書いてないことでしてみたいことあったら
    オキニトークで聞いてね❕




    つむぎ🌙

    自慢の◯◯◯❕

    6/28 17:31

    つむぎの自慢は
    スタイルとおっきい目です🌟


    会ったお兄さんに褒められると
    やる気に繋がります💭


    褒められると伸びるタイプだから
    いっぱい甘やかしてね♡




    つむぎ🌙

    自慢の◯◯◯❕

    つむぎの自慢はスタイルとおっきい目です🌟会ったお兄さんに褒められるとやる気に繋がります💭褒められると伸びるタイプだからいっぱい甘やかしてね♡つむぎ🌙

    つむぎの自慢は
    スタイルとおっきい目です🌟


    会ったお兄さんに褒められると
    やる気に繋がります💭


    褒められると伸びるタイプだから
    いっぱい甘やかしてね♡




    つむぎ🌙

    つむぎのこと♡

    6/28 16:15

    結構根っからのドMなので
    できること多いです^_^


    最近のマイブームは
    首締め、噛まれること、スパンキング、イラマです🌟



    可愛い女の子をいじめたいお兄さんは
    ぜひつむぎと遊んでください‼️


    出来ることいっぱいなので
    またオプションの詳細も出しますね🐱


    つむぎの徳島初めてを奪ってくれるお兄さんは
    誰かな〜??




    つむぎ🌙

    つむぎのこと♡

    結構根っからのドMなのでできること多いです^_^最近のマイブームは首締め、噛まれること、スパンキング、イラマです🌟可愛い女の子をいじめたいお兄さんはぜひつむぎと遊んでください‼️出来ることいっぱいなのでまたオプションの詳細も出しますね🐱つむぎの徳島初めてを奪ってくれるお兄さんは誰かな〜??つむぎ🌙

    結構根っからのドMなので
    できること多いです^_^


    最近のマイブームは
    首締め、噛まれること、スパンキング、イラマです🌟



    可愛い女の子をいじめたいお兄さんは
    ぜひつむぎと遊んでください‼️


    出来ることいっぱいなので
    またオプションの詳細も出しますね🐱


    つむぎの徳島初めてを奪ってくれるお兄さんは
    誰かな〜??




    つむぎ🌙