• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心と身体で…🩷🔞

    7/14 22:14

    徳島のお兄さん達と

    一緒にいると本当楽しくて

    笑い止まらない😂🩷

    いっぱい気持ちいいことも出来るし

    最高だねっ🫣🩷

    今日も3:00までは待ってるので

    心と身体で御奉仕させてね💭

    心と身体で…🩷🔞

    徳島のお兄さん達と一緒にいると本当楽しくて笑い止まらない😂🩷いっぱい気持ちいいことも出来るし最高だねっ🫣🩷今日も3:00までは待ってるので心と身体で御奉仕させてね💭

    徳島のお兄さん達と

    一緒にいると本当楽しくて

    笑い止まらない😂🩷

    いっぱい気持ちいいことも出来るし

    最高だねっ🫣🩷

    今日も3:00までは待ってるので

    心と身体で御奉仕させてね💭

    夢中になって

    7/14 19:40

    私といる時は

    私でいっぱいになって

    夢中になってほしいなぁ💭🩷

    私もお兄さんでいっぱいになりたいっ🥺

    それってもうエロエロ空間じゃん🔞

    夢中になって

    私といる時は私でいっぱいになって夢中になってほしいなぁ💭🩷私もお兄さんでいっぱいになりたいっ🥺それってもうエロエロ空間じゃん🔞

    私といる時は

    私でいっぱいになって

    夢中になってほしいなぁ💭🩷

    私もお兄さんでいっぱいになりたいっ🥺

    それってもうエロエロ空間じゃん🔞

    ソワソワ 🩷

    7/14 14:11

    こんにちは🫧

    本日も元気に出勤です💭🩷

    なんか起きた時から

    え〇な気分でソワソワしちゃう…///

    一緒に発散してくれるお兄様いない?🩷

    ソワソワ 🩷

    こんにちは🫧本日も元気に出勤です💭🩷なんか起きた時からえ〇な気分でソワソワしちゃう…///一緒に発散してくれるお兄様いない?🩷

    こんにちは🫧

    本日も元気に出勤です💭🩷

    なんか起きた時から

    え〇な気分でソワソワしちゃう…///

    一緒に発散してくれるお兄様いない?🩷

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎🩵

    7/14 03:30

    本日もありがとうございました🩵

    今日もお兄様達と

    えろえろで楽しい時間最高でした🩵

    徳島のお兄様方本当に優しくて

    大好き❕🩵

    明日もよろしくお願いします🩵🩵

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎🩵

    本日もありがとうございました🩵今日もお兄様達とえろえろで楽しい時間最高でした🩵徳島のお兄様方本当に優しくて大好き❕🩵明日もよろしくお願いします🩵🩵

    本日もありがとうございました🩵

    今日もお兄様達と

    えろえろで楽しい時間最高でした🩵

    徳島のお兄様方本当に優しくて

    大好き❕🩵

    明日もよろしくお願いします🩵🩵

    実は…

    7/13 18:06

    実は…

    よく色々と有難いことに

    褒めて頂きます🩷

    ミサキのあそこ

    試してみる?🩷🩷

    忘れられない夜にしよ🌙

    実は…

    実は…よく色々と有難いことに褒めて頂きます🩷ミサキのあそこ試してみる?🩷🩷忘れられない夜にしよ🌙

    実は…

    よく色々と有難いことに

    褒めて頂きます🩷

    ミサキのあそこ

    試してみる?🩷🩷

    忘れられない夜にしよ🌙

    今日も〇〇〇🩷

    7/13 14:09

    おはよ〜🩷

    今日は 14:00~3:00
    お待ちしてますっ🎶🩷

    昨日もたくさん
    えっちな運動会したから
    帰ってきてバタンキュンだった😂🩷

    今日もいっぱい
    えっちなことしちゃおっ?🩷

    今日も〇〇〇🩷

    おはよ〜🩷今日は14:00~3:00でお待ちしてますっ🎶🩷昨日もたくさんえっちな運動会したから帰ってきてバタンキュンだった😂🩷今日もいっぱいえっちなことしちゃおっ?🩷

    おはよ〜🩷

    今日は 14:00~3:00
    お待ちしてますっ🎶🩷

    昨日もたくさん
    えっちな運動会したから
    帰ってきてバタンキュンだった😂🩷

    今日もいっぱい
    えっちなことしちゃおっ?🩷

    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ 🩷

    7/13 04:55

    本日退勤です🙆🏻‍♀️🩷

    遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました‼️🩷

    今日も楽しい1日だったなぁ💭💭

    明日も楽しい1日になりますように🌟

    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ 🩷

    本日退勤です🙆🏻‍♀️🩷遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました‼️🩷今日も楽しい1日だったなぁ💭💭明日も楽しい1日になりますように🌟

    本日退勤です🙆🏻‍♀️🩷

    遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました‼️🩷

    今日も楽しい1日だったなぁ💭💭

    明日も楽しい1日になりますように🌟

    抱いてみる?

    7/12 19:27

    抱き心地満点💯のこの身体

    そこのお兄さん

    抱いてくれますか?🩷


    密着しすぎて、あちあちに

    なっちゃうかもね😂❤️‍🔥

    抱いてみる?

    抱き心地満点💯のこの身体そこのお兄さん抱いてくれますか?🩷密着しすぎて、あちあちになっちゃうかもね😂❤️‍🔥

    抱き心地満点💯のこの身体

    そこのお兄さん

    抱いてくれますか?🩷


    密着しすぎて、あちあちに

    なっちゃうかもね😂❤️‍🔥

    あれもこれもいいな…🩷

    7/12 16:45

    お兄様方は

    激しいのか、ゆっくりめ

    どっちが好き…?🩷🩷

    ミサキはどっちも好き💭🩷

    騎〇位も正〇位もバ〇クも

    ぜーんぶ楽しくてエロいよね🫣🩷

    みんなはどれが1番好き?💭💭

    あれもこれもいいな…🩷

    お兄様方は激しいのか、ゆっくりめどっちが好き…?🩷🩷ミサキはどっちも好き💭🩷騎〇位も正〇位もバ〇クもぜーんぶ楽しくてエロいよね🫣🩷みんなはどれが1番好き?💭💭

    お兄様方は

    激しいのか、ゆっくりめ

    どっちが好き…?🩷🩷

    ミサキはどっちも好き💭🩷

    騎〇位も正〇位もバ〇クも

    ぜーんぶ楽しくてエロいよね🫣🩷

    みんなはどれが1番好き?💭💭

    いっぱい🍼🩷

    7/12 14:13

    こんにちは🤍

    今日も15:00~3:00まで

    待ってるよ🥺🤍

    お兄様方のミルク🍼

    たくさんくださいっ🫶🏻🤍🤍

    いっぱい🍼🩷

    こんにちは🤍今日も15:00~3:00まで待ってるよ🥺🤍お兄様方のミルク🍼たくさんくださいっ🫶🏻🤍🤍

    こんにちは🤍

    今日も15:00~3:00まで

    待ってるよ🥺🤍

    お兄様方のミルク🍼

    たくさんくださいっ🫶🏻🤍🤍

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ 💭

    7/12 03:40

    本日退勤です🫡🩷

    2日目終わりましたぁ🫶🏻

    今日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございましたっ🙏🏻🩷

    明日も居るのでお誘い待ってます✨️

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ 💭

    本日退勤です🫡🩷2日目終わりましたぁ🫶🏻今日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございましたっ🙏🏻🩷明日も居るのでお誘い待ってます✨️

    本日退勤です🫡🩷

    2日目終わりましたぁ🫶🏻

    今日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございましたっ🙏🏻🩷

    明日も居るのでお誘い待ってます✨️

    シたくなっちゃう🩷

    7/11 20:06

    お兄様と一緒にいる時に

    色々してると興奮しちゃって

    ついつい、シたくなっちゃうよね🥺🩷

    気持ち抑えるのが大変大変😂

    でもお兄様達の気持ち良くなってる顔

    見てると楽しくなっちゃうから

    これからもえちえちしよっ❕🩷

    シたくなっちゃう🩷

    お兄様と一緒にいる時に色々してると興奮しちゃってついつい、シたくなっちゃうよね🥺🩷気持ち抑えるのが大変大変😂でもお兄様達の気持ち良くなってる顔見てると楽しくなっちゃうからこれからもえちえちしよっ❕🩷

    お兄様と一緒にいる時に

    色々してると興奮しちゃって

    ついつい、シたくなっちゃうよね🥺🩷

    気持ち抑えるのが大変大変😂

    でもお兄様達の気持ち良くなってる顔

    見てると楽しくなっちゃうから

    これからもえちえちしよっ❕🩷

    🫧癒し時間🫧

    7/11 18:33

    ミサキと一緒に過ごしたお兄様には

    " 癒された " " 楽しかった "

    って思えるような時間にしたいな💭🩷

    もちろん、気持ち良かったもね(♡)

    夜はこれからなので

    まだまだ待ってます🫧🩷

    🫧癒し時間🫧

    ミサキと一緒に過ごしたお兄様には"癒された""楽しかった"って思えるような時間にしたいな💭🩷もちろん、気持ち良かったもね(♡)夜はこれからなのでまだまだ待ってます🫧🩷

    ミサキと一緒に過ごしたお兄様には

    " 癒された " " 楽しかった "

    って思えるような時間にしたいな💭🩷

    もちろん、気持ち良かったもね(♡)

    夜はこれからなので

    まだまだ待ってます🫧🩷

    見せて👀🩷

    7/11 15:04

    こんにちは☁️

    本日15:00からお待ちしてます🩷

    昨日いっぱい遊んだから帰って

    すぐバタンキューしてました🐑💤笑

    今日もお兄様方の気持ちよくなってる顔

    たくさん見せてね🫣🩷

    見せて👀🩷

    こんにちは☁️本日15:00からお待ちしてます🩷昨日いっぱい遊んだから帰ってすぐバタンキューしてました🐑💤笑今日もお兄様方の気持ちよくなってる顔たくさん見せてね🫣🩷

    こんにちは☁️

    本日15:00からお待ちしてます🩷

    昨日いっぱい遊んだから帰って

    すぐバタンキューしてました🐑💤笑

    今日もお兄様方の気持ちよくなってる顔

    たくさん見せてね🫣🩷

    Thank you 💌

    7/11 03:24

    本日退勤です🫡✨️

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🥹🩷

    いーっぱい気持ちいいことしたり♡
    カードゲームしたりして
    お兄様方のおかげで
    楽しい1日になった💭🩷🩷

    明日は15:00~から出勤ですので
    よろしくお願いします👍🏻🩷

    明日も良い1日になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

    Thank you 💌

    本日退勤です🫡✨️初日からたくさんのお誘いありがとうございましたっ🥹🩷いーっぱい気持ちいいことしたり♡カードゲームしたりしてお兄様方のおかげで楽しい1日になった💭🩷🩷明日は15:00~から出勤ですのでよろしくお願いします👍🏻🩷明日も良い1日になりますように(人•͈ᴗ•͈)

    本日退勤です🫡✨️

    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🥹🩷

    いーっぱい気持ちいいことしたり♡
    カードゲームしたりして
    お兄様方のおかげで
    楽しい1日になった💭🩷🩷

    明日は15:00~から出勤ですので
    よろしくお願いします👍🏻🩷

    明日も良い1日になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

    ロリ清純派⁉️🩷

    7/10 22:16

    こんばんは🌙*.。

    何件かお誘い頂いて

    お遊びありがとうございましたっ💭🩷

    今日は2:00まで待ってます( *´꒳`* )🩷

    楽しい時間過ごすなら

    私に任せてくださいな👍🏻🩷

    ロリ清純派⁉️🩷

    こんばんは🌙*.。何件かお誘い頂いてお遊びありがとうございましたっ💭🩷今日は2:00まで待ってます(*´꒳`*)🩷楽しい時間過ごすなら私に任せてくださいな👍🏻🩷

    こんばんは🌙*.。

    何件かお誘い頂いて

    お遊びありがとうございましたっ💭🩷

    今日は2:00まで待ってます( *´꒳`* )🩷

    楽しい時間過ごすなら

    私に任せてくださいな👍🏻🩷

    はじめまして💭🩷

    7/10 15:56

    こんにちは✨
    はじめましてっ!

    本日10日~20日まで
    お世話になりますっ🙏🏻🩷

    徳島はじめて来たから胸を
    ワクワクさせながら来ましたっ😂

    たくさんお兄様方と遊びたいので
    いっぱい誘ってください🩷

    出勤時間はまた変わったりするかも
    しれないので随時チェック✅
    お願いします🙇🏻‍♀️🩷

    はじめまして💭🩷

    こんにちは✨はじめましてっ!本日10日~20日までお世話になりますっ🙏🏻🩷徳島はじめて来たから胸をワクワクさせながら来ましたっ😂たくさんお兄様方と遊びたいのでいっぱい誘ってください🩷出勤時間はまた変わったりするかもしれないので随時チェック✅お願いします🙇🏻‍♀️🩷

    こんにちは✨
    はじめましてっ!

    本日10日~20日まで
    お世話になりますっ🙏🏻🩷

    徳島はじめて来たから胸を
    ワクワクさせながら来ましたっ😂

    たくさんお兄様方と遊びたいので
    いっぱい誘ってください🩷

    出勤時間はまた変わったりするかも
    しれないので随時チェック✅
    お願いします🙇🏻‍♀️🩷