• CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    AZUSA(AZUSA) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    納得

    7/14 18:52

    TikTokの血液型別の色々なことを歌ってる女性の動画が流れてきてimg



    すごくわかるーってなってますimg



    血液型占いとかあってみるとけっこう当たってたりしてimg



    特にストレス溜まって発散する時のとかまんま私だ!
    ってなりますimg



    本当に血液型で変わるものなんですねimg



    気になった方はチェックしてみてくださいimg

    納得

    TikTokの血液型別の色々なことを歌ってる女性の動画が流れてきてすごくわかるーってなってます血液型占いとかあってみるとけっこう当たってたりして特にストレス溜まって発散する時のとかまんま私だ!ってなります本当に血液型で変わるものなんですね気になった方はチェックしてみてください

    TikTokの血液型別の色々なことを歌ってる女性の動画が流れてきてimg



    すごくわかるーってなってますimg



    血液型占いとかあってみるとけっこう当たってたりしてimg



    特にストレス溜まって発散する時のとかまんま私だ!
    ってなりますimg



    本当に血液型で変わるものなんですねimg



    気になった方はチェックしてみてくださいimg

    あれ

    7/13 18:30

    久しぶりに辛いものが食べたくなってimg



    セブンで蒙古タンメン買って食べたんですが辛すぎるimg



    前は普通に美味しい美味しいって食べれてたはずなのに味覚って戻ることあるんですかねimg



    辛すぎて食べられず残してしまいましたimg




    またちょっとずつ慣らしていくしか無いですねimg


    あれ

    久しぶりに辛いものが食べたくなってセブンで蒙古タンメン買って食べたんですが辛すぎる前は普通に美味しい美味しいって食べれてたはずなのに味覚って戻ることあるんですかね辛すぎて食べられず残してしまいましたまたちょっとずつ慣らしていくしか無いですね

    久しぶりに辛いものが食べたくなってimg



    セブンで蒙古タンメン買って食べたんですが辛すぎるimg



    前は普通に美味しい美味しいって食べれてたはずなのに味覚って戻ることあるんですかねimg



    辛すぎて食べられず残してしまいましたimg




    またちょっとずつ慣らしていくしか無いですねimg


    ぷるぷる

    7/12 18:32

    前に行った美容イベントの時に知ったエステ用品img



    たまたま通りかかったデパートのポップアップストアで発見img



    ちょうどネットで買おうと思ってたので良かったですimg



    ネットより少しだけ安かったしimg



    お胸やお尻にも塗って塗ってぷるぷるにしないとだimg

    ぷるぷる

    前に行った美容イベントの時に知ったエステ用品たまたま通りかかったデパートのポップアップストアで発見ちょうどネットで買おうと思ってたので良かったですネットより少しだけ安かったしお胸やお尻にも塗って塗ってぷるぷるにしないとだ

    前に行った美容イベントの時に知ったエステ用品img



    たまたま通りかかったデパートのポップアップストアで発見img



    ちょうどネットで買おうと思ってたので良かったですimg



    ネットより少しだけ安かったしimg



    お胸やお尻にも塗って塗ってぷるぷるにしないとだimg

    うた~

    7/11 21:01

    アーティストの優里のメリーゴーランドって歌ご存知でしょうかimg



    けっこう前に出た歌なんですが、友達がずっと口ずさんでてimg


    帰ってから改めて原曲をしっかり聴いてみたら私もハマってしまいimg


    今度カラオケで一緒に歌おうって話題で盛り上がりましたimg


    早く行きたいなぁimg

    うた~

    アーティストの優里のメリーゴーランドって歌ご存知でしょうかけっこう前に出た歌なんですが、友達がずっと口ずさんでて帰ってから改めて原曲をしっかり聴いてみたら私もハマってしまい今度カラオケで一緒に歌おうって話題で盛り上がりました早く行きたいなぁ

    アーティストの優里のメリーゴーランドって歌ご存知でしょうかimg



    けっこう前に出た歌なんですが、友達がずっと口ずさんでてimg


    帰ってから改めて原曲をしっかり聴いてみたら私もハマってしまいimg


    今度カラオケで一緒に歌おうって話題で盛り上がりましたimg


    早く行きたいなぁimg

    スイーツ

    7/10 18:30

    友だちとスイーツ・カフェimg


    甘くて美味しくて一気に元気出ましたimg


    ミニパフェと珈琲の組み合わせ最高img



    暑い日が続きますしエネルギーチャージimg




    大切ですimg

    スイーツ

    友だちとスイーツ・カフェ甘くて美味しくて一気に元気出ましたミニパフェと珈琲の組み合わせ最高暑い日が続きますしエネルギーチャージ大切です

    友だちとスイーツ・カフェimg


    甘くて美味しくて一気に元気出ましたimg


    ミニパフェと珈琲の組み合わせ最高img



    暑い日が続きますしエネルギーチャージimg




    大切ですimg

    [お題]from:ゲーム下手くそマンさん

    7/9 20:03

    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪


    二人っきりのはわからないですが、複数で盛り上がるなら人狼ですねimg




    かなり前からありますけどやっぱり変わらず盛り上がるかなってimg






    飲みの場、合コンとかでやってもいいと思いますimg



    やったこと無い方にアドバイスですが、、、下手に先に色々言わないことですimg

    [お題]from:ゲーム下手くそマンさん

    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪二人っきりのはわからないですが、複数で盛り上がるなら人狼ですねかなり前からありますけどやっぱり変わらず盛り上がるかなって飲みの場、合コンとかでやってもいいと思いますやったこと無い方にアドバイスですが、、、下手に先に色々言わないことです

    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪


    二人っきりのはわからないですが、複数で盛り上がるなら人狼ですねimg




    かなり前からありますけどやっぱり変わらず盛り上がるかなってimg






    飲みの場、合コンとかでやってもいいと思いますimg



    やったこと無い方にアドバイスですが、、、下手に先に色々言わないことですimg

    今夜も

    7/8 18:53

    久しぶりにお友達に会いにガールズバーへimg



    ガールズバーというか名目上カラオケ&ダーツバーなんですけどねimg




    久しぶりに行けて楽しかったですimg



    たまにはいいですねimg



    皆様も息抜きしながら頑張りましょうimg

    今夜も

    久しぶりにお友達に会いにガールズバーへガールズバーというか名目上カラオケ&ダーツバーなんですけどね久しぶりに行けて楽しかったですたまにはいいですね皆様も息抜きしながら頑張りましょう

    久しぶりにお友達に会いにガールズバーへimg



    ガールズバーというか名目上カラオケ&ダーツバーなんですけどねimg




    久しぶりに行けて楽しかったですimg



    たまにはいいですねimg



    皆様も息抜きしながら頑張りましょうimg

    まったり

    7/7 18:54

    まったり時間を過ごしてましたimg


    今後も気持ちよく癒やしの時間をimg


    お逢いできるのimg
    楽しみにしてますimg



    img

    まったり

    まったり時間を過ごしてました今後も気持ちよく癒やしの時間をお逢いできるの楽しみにしてます

    まったり時間を過ごしてましたimg


    今後も気持ちよく癒やしの時間をimg


    お逢いできるのimg
    楽しみにしてますimg



    img

    からの

    7/6 18:30

    仲良ぴ友達と3人でイタリアンのランチimg


    たのしみ~って行ったらめちゃ混みimg


    ランチ予約のないお店だから仕方ないimg


    お店変えようってことで、たまたま近くにお好み焼き屋さん発見img



    しかも、好きな広島風
    しかも、並んでないimg


    ってことで食べたら...


    めちゃ美味しいimg



    みんなでテンション上がりましたぁimg

    からの

    仲良ぴ友達と3人でイタリアンのランチたのしみ~って行ったらめちゃ混みランチ予約のないお店だから仕方ないお店変えようってことで、たまたま近くにお好み焼き屋さん発見しかも、好きな広島風しかも、並んでないってことで食べたら...めちゃ美味しいみんなでテンション上がりましたぁ

    仲良ぴ友達と3人でイタリアンのランチimg


    たのしみ~って行ったらめちゃ混みimg


    ランチ予約のないお店だから仕方ないimg


    お店変えようってことで、たまたま近くにお好み焼き屋さん発見img



    しかも、好きな広島風
    しかも、並んでないimg


    ってことで食べたら...


    めちゃ美味しいimg



    みんなでテンション上がりましたぁimg

    7/5 23:07

    来月お友達の結婚式img



    友達と合わせの洋服買いに行ってimg



    みんなで盛大にお祝いしてきますimg



    すっごい仲が良い子の結婚式なのでimg



    絶対泣く気がしますimg



    幸せオーラな空間が楽しみですimg

    来月お友達の結婚式友達と合わせの洋服買いに行ってみんなで盛大にお祝いしてきますすっごい仲が良い子の結婚式なので絶対泣く気がします幸せオーラな空間が楽しみです

    来月お友達の結婚式img



    友達と合わせの洋服買いに行ってimg



    みんなで盛大にお祝いしてきますimg



    すっごい仲が良い子の結婚式なのでimg



    絶対泣く気がしますimg



    幸せオーラな空間が楽しみですimg