• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽

    5/30 21:41

    仲良しな友達からランチのお誘いimg


    今から行かないimgって急なお誘いでしたが、もちろん行くimg



    急いで準備して逢いに行きましたimg


    可愛い仲良しな友達img


    楽しい、嬉しい時間img

    急遽

    仲良しな友達からランチのお誘い今から行かないって急なお誘いでしたが、もちろん行く急いで準備して逢いに行きました可愛い仲良しな友達楽しい、嬉しい時間

    仲良しな友達からランチのお誘いimg


    今から行かないimgって急なお誘いでしたが、もちろん行くimg



    急いで準備して逢いに行きましたimg


    可愛い仲良しな友達img


    楽しい、嬉しい時間img

    ついでに

    5/29 20:17

    お買い物があったのですが...

    暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたimg


    ちょっとして、すぐに後悔img


    でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れましたimg


    汗かいていい運動になりましたimg

    シャワー浴びてスッキリimg


    本日もお待ちしてますimg

    ついでに

    お買い物があったのですが...暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたちょっとして、すぐに後悔でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れました汗かいていい運動になりましたシャワー浴びてスッキリ本日もお待ちしてます

    お買い物があったのですが...

    暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたimg


    ちょっとして、すぐに後悔img


    でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れましたimg


    汗かいていい運動になりましたimg

    シャワー浴びてスッキリimg


    本日もお待ちしてますimg

    本指様

    5/28 18:45

    ありがとうございますimg


    いつも呼んで頂けてimg


    遊んでくれてimg


    感謝しておりますimg


    いつも感謝しておりますが改めて日記にimg



    今晩も楽しみですimg

    本指様

    ありがとうございますいつも呼んで頂けて遊んでくれて感謝しておりますいつも感謝しておりますが改めて日記に今晩も楽しみです

    ありがとうございますimg


    いつも呼んで頂けてimg


    遊んでくれてimg


    感謝しておりますimg


    いつも感謝しておりますが改めて日記にimg



    今晩も楽しみですimg

    ぐっすり

    5/27 18:45

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけどimg


    凄くぐっすりと眠れた気がしましたimg



    睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうかimg


    今日もいい日になると良いなimg



    気持ちいいこと、、しましょうねimg

    ぐっすり

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけど凄くぐっすりと眠れた気がしました睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうか今日もいい日になると良いな気持ちいいこと、、しましょうね

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけどimg


    凄くぐっすりと眠れた気がしましたimg



    睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうかimg


    今日もいい日になると良いなimg



    気持ちいいこと、、しましょうねimg

    落ち着く

    5/26 22:21

    お昼に...

    おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたimg



    やっぱり落ち着きますねimg


    美味しかったしimg


    こだわりの、お米に味噌などなど


    いいお味で、また行くと思いますimg

    落ち着く

    お昼に...おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたやっぱり落ち着きますね美味しかったしこだわりの、お米に味噌などなどいいお味で、また行くと思います

    お昼に...

    おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたimg



    やっぱり落ち着きますねimg


    美味しかったしimg


    こだわりの、お米に味噌などなど


    いいお味で、また行くと思いますimg

    パフェ

    5/25 18:45

    友達とパフェimg


    美味しかったぁimg


    友達がSNSで見つけたみたいで教えてくれて一緒に行ってきましたimg


    見た目も可愛いし味も美味しいimg



    めちゃいい~img

    パフェ

    友達とパフェ美味しかったぁ友達がSNSで見つけたみたいで教えてくれて一緒に行ってきました見た目も可愛いし味も美味しいめちゃいい~

    友達とパフェimg


    美味しかったぁimg


    友達がSNSで見つけたみたいで教えてくれて一緒に行ってきましたimg


    見た目も可愛いし味も美味しいimg



    めちゃいい~img

    嬉しい

    5/24 20:34

    最寄りの駅の近くに美味しいスムージー屋さんimg


    今まで、お店があることは知ってましたがタイミング的に飲めてなかったのですがimg



    やっと飲めましたぁimg


    店員さんの子が可愛くてimg


    スムージーも美味しかったですimg

    嬉しい

    最寄りの駅の近くに美味しいスムージー屋さん今まで、お店があることは知ってましたがタイミング的に飲めてなかったのですがやっと飲めましたぁ店員さんの子が可愛くてスムージーも美味しかったです

    最寄りの駅の近くに美味しいスムージー屋さんimg


    今まで、お店があることは知ってましたがタイミング的に飲めてなかったのですがimg



    やっと飲めましたぁimg


    店員さんの子が可愛くてimg


    スムージーも美味しかったですimg